天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義(最終回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月20日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

自由設定披露

≪ 2009年12月21日 14:39:04 ≫

35

董卓個人に対して敵対しなければ、敵味方問わず誅殺槍メイルシュトローム・オブ・カオスの恩恵(?)は受けられるんじゃないかと思ってる。

と言うことで、他人に使って貰うの前提で自由設定を決めてみた。
興味を持った人間は好き勝手に使ってくれ。(前提が間違っていたら勘弁な)

【自由設定(弁天屋 菊)】
 『菊弁当』を食べた者は、敵味方問わず「うまいぞ~!」と叫んで巨大化する。(推定:大阪城を突き破るくらい)

【自由設定(ガガ・ギギ)】
 邪術『登龍紋』によって紋章を刻まれたドラゴニュートは、瞬間的にドラゴンへと成長する。(自分には刻めない)