天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゾンビと戦う人のためのスレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

ゾンビと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 10:55:10 ≫

53

各モンスター毎に特化したスレッドを立ててみたわ。
良かったら利用して頂戴。
ここでは【ゾンビ】以外の敵に対する対策は話さないでね。

西条 詩織

西条 詩織

Re:ゾンビと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 12:32:21 ≫

61

初めまして。蒼空学園の西条です。宜しくお願いします。

ゾンビと戦うという事は、警察の方々の作戦に参加するという事になりますわよね?
ゾンビ、スケルトン、ガーゴイルを追い込む形になると思うのですが、
そこで連携しながら、こちらはゾンビと戦うという事でよろしいのでしょうか。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:ゾンビと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月26日 10:25:40 ≫

66

ギリギリに滑り込み挨拶!!

蒼学のコトノハです。

私はゾンビ対策に動きますのでヨロシクね!!