天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ガーゴイルと戦う人のためのスレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィロレント・ネル

フィロレント・ネル

ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 10:55:38 ≫

44

各モンスター毎に特化したスレッドを立ててみたわ。
良かったら利用して頂戴。
ここでは【ガーゴイル】以外の敵に対する対策は話さないでね。

アマリリス・クレマチス

アマリリス・クレマチス

Re:ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月20日 22:28:53 ≫

45


わらわ達はがあごいる(ガーゴイル)殲滅に志願どすえ~

 

戦法はリアトリスが前衛で突貫してSPがきれかけたらわらわがえすぴい(SP)回復をするといった策になりますな~?

 

えすぴい(SP)がきれた仲間がおったらわらわが回復しますえ~

 

ご相談があったらたのんます~

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月23日 21:19:00 ≫

26

空を飛べる敵ってのは、何かと面倒じゃねえか?

飛び道具なり、飛行手段を持ってる奴は、力を貸してくれ。

俺達もこっちに行く予定だ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月23日 23:17:30 ≫

55

バーストダッシュとパイルバンカーでお役にたてますか?

 

装備はハンマー系の武器がよいと思われます。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月23日 23:19:57 ≫

16

…ところで、場所はどこになるのでしょうか?

アマリリス・クレマチス

アマリリス・クレマチス

Re:ガーゴイルと戦う人のためのスレッド

≪ 2009年12月23日 23:40:07 ≫

12

みなさん>>

 

参加表明感謝どすぅ~よろしくお願いしますわ~

 

大地さん>>

 

空の移動手段がないときついどすな~どつくふあいと(ドックファイト)専念おねがいしますえ~

 

詩穂さん>>


そうどすな・・。わらわ達は繁華街のがあごいる(ガーゴイル)を倒そうと想っとるどす。

 

しかし、三つの町にいるがあごいる(ガーゴイル)達を倒すのは不可能やしな~

 

こうなると別のGAスレッドを作るしかないどすな~