天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ミツエ軍勝利の為に!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

ミツエ軍勝利の為に!

≪ 2009年12月20日 11:33:47 ≫

54

董卓が持ってる変な槍のせいで、自由設定に無茶な事があっても反映されるようだ。

しかも、董卓にさえ敵対行為を取らなければミツエ軍側も無茶設定はOKらしい。

董卓は敦とパートナーって点も含めて、うまく利用して勝利を掴もうぜ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:ミツエ軍勝利の為に!

≪ 2009年12月21日 00:42:53 ≫

63

和希さん、今回もスレ立てお疲れ様なのですー。

 

OPだけ見ると向こう側だけが自由設定ヒャッハーかと焦りましたが、

サンプルアクションとか落ち着いてみたら此方も駆使出来るのが分かったですけどっ。

単純な戦略よりも自由設定でのやり合いが重要になるので、

この辺を考えて詰めて行きたいと考えますですー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ミツエ軍勝利の為に!

≪ 2009年12月22日 01:16:22 ≫

22

ミツエ軍の勝利条件は「牙攻裏塞島を破壊される前に、誅殺槍を破壊するか董卓を倒す」ってことだが、

自由設定で敵対行為は行えないとあるから、直接、董卓や槍を狙うのは難しそうだ。

槍自体はガラス製で壊れやすいってことだし、からめ手で行くか、自由設定以外で頭使って

なんとか槍を壊してしまうのがいいだろうな。

なんかいい案がないものかねぇ‥‥

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:ミツエ軍勝利の為に!

≪ 2009年12月23日 18:49:37 ≫

54

締め切り直前でごめんね。

 

設定改変してないけど、別に董卓や誅殺槍にアタックしにいく訳じゃないので、それを伝えに来たんだ。

槍とか董卓は他の人に任せたっ。