天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パラ実軍団集まれ!」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 13:30:13 ≫

32

おうおう、なんかよくわからねーけど新顔が暴れてるらしいな。

空京がどうなろうと知ったこっちゃねぇが、こいつら誰に断ってデカイ顔してるんだ?

俺らに挨拶もなしで目立とうとは気にいらねぇ。たっぷり可愛がってやるぜ。

 

おい、野郎共! 新人にパラ実流の礼儀って奴を教えてやろうぜ!

 

まぁ、適当にパラ実軍団で暴れようって事で。GAとか組むんなら呼び掛けてくれー

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 13:45:03 ≫

56

おおっとさすがに和希も同じこと考えるねェ

鏖殺だかヴァンガードだかしらねぇが、空京でパラ実に断りナシに暴れるってぇのはどういうこったァ!
空京がどうなろうがしったこっちゃねぇ
最近暴れられなくてウズウズしてるパラ実もいるんじゃねェか!?
ムシャクシャしてる奴らはモンスターでもぼこってストレス解消とかァどうよ
倒した数でパラ実同士で競ってもいいんじゃないかねェ

場所は獲物が少ねぇとつまんねェから周りにみて人がいねぇとことかにすればいいんじゃないかねェ
場所とGAだけ決めてあとは各人好きに倒せばいいんじゃねぇのォ!?

我こそはってパラ実は名乗りをあげてくれェい

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 13:52:55 ≫

32

「パラ実軍団」か。
面白そうだな。
折角の機会だ、みんなで暴れるのも悪くないだろう。

伊達にヒャッハーと叫んでいるわけではないということを思い知らせてやる、か。

 

何か出来ることがあれば、俺も参加させてもらおう。

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 14:13:16 ≫

64

よーし、あたしも乗った!

グラシナじゃ暴れてないし、いろいろとすっきりしねえもんな。

 

せっかくだからカオスにしてやんぜ!

ヒャッハー!


 

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 17:42:22 ≫

53

ヒャッハー!

なんだか知らねぇが、とりあえず馬鹿どもをぶっ殺しゃいいんだろぉ?

あたい一人でやっちまってもいいんだけどよぉ、てめぇらにも手伝わせてやるよぉ!

 

ぁあ?あたいが誰かって?

チッ、知らねぇたぁ、やっぱパラミタてのは田舎だなぁ!

 

ルビィ様だ、覚えておきな!

 

 

五条 武

五条 武

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月20日 23:05:08 ≫

53

よう、その話ノったぜ。
…といいたいんだが、既に行き先を決めたンだよなぁ。
今後の相談の展開で、行き先がこっちのと被りそうならば、改めてノらせて貰いてーんだが、構わねーか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月21日 13:00:36 ≫

51

>武

まぁ、どこで何やっても「パラ実ここにあり」ってのを示せりゃ良いって程度かな?

 

繁華街はイルミン武術部、オフィス街は魔術実験部が行くみたいだし、

被りを避けるなら住宅地で暴れさせてもらうかね。

GA組むならなんかカッコいいGA名を考えたいところだぜ。

ジャック・高円寺

ジャック・高円寺

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月21日 14:49:51 ≫

65

ジャックというもんだ、よろしくな。
オレも新人とあんまり変わらないと思うが、暴れるのには賛成だ。
今後のことはわからないが、今回はオレもいれてくれ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月21日 18:31:06 ≫

62

そろそろ頃合いかね

まぁ連携とかしねぇし参加表明せずとも来たいパラ実は
名乗らずに飛び入りでもいいんじゃないかねぇ

■場所だが和希も言ってるし一番調子ぶっこいてる奴が住宅街にいるみたいだし住宅街かァ?
■GAはなんだ正義の味方じゃねぇんだし、ぬるーく適当なGA名でいいと思うがなァ
そこんとこ2つどう思うよ皆の衆

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月21日 22:35:43 ≫

34

住宅地って事は、アイツがいるとこだな。やっぱ殺るならアタマを狙わねぇとなぁ!

 

それじゃぁ、あたいは住宅地を選ぶかぁ!?

 

GA名だぁ?んなもん、魅名剛狼士とか、乱愚那麓とか、悪救麗とかよぉ

何でもいいんじゃねぇ?

あたいは悪救麗とか、バリ気に入ったけどなぁ!


 

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 00:42:23 ≫

52

場所は住宅地か。

了解だ。

細かいことはさておき、全力でブッ飛ばすとしよう。

 

GA名だが、俺も適当に考えてみた。

良ければ参考にしてくれ。

 

 

 ■波羅蜜多嶽醒煉豪
  (ぱらみたがくせいれんごう)
 
 ■武羅津出畏魔吾堕唖頭
  (ぷらっでぃまーだーず)
 
 ■王夜狂宴
  (わんないとかーにばる)


 

センス? そんなものは、ない。

姫宮 和希

姫宮 和希

GA名案

≪ 2009年12月22日 01:22:55 ≫

14

俺は「パラ実愚連隊」とか考えてたが、2人がもっとすげーの考えてくれたな。

ロッテの「魅名剛狼士」(みなごろし)は良いな‥‥ってか他のは読めねぇんだが(苦笑)

太郎のもどれもイカスが、「王夜狂宴」が個人的に超ウケたぜ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 01:46:44 ≫

26

ヒャッハー!

 

アァ!? てめぇら、オレ抜きで何楽しそうな事やってんだァ!?
面白そうだからオレも混ぜろやコノヤロー!

んでもって、モンスターボコって討伐数競い合おうぜ!
このオレの強さについてこられるか、勝負だァァ!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 21:24:32 ≫

13

やっほーい。

空京でなんか面白いコトやるんだって!?
だったらオレも乗っからせてもらうぜー!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 21:39:13 ≫

63

お邪魔します。ふふ、楽しい催しを企画なさっているご様子で。
私もまぜて頂ければ幸いですー。

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 22:04:04 ≫

13

>姫宮
…てめっ!(チャキっと銃口を向ける)
あたいの名前を勝手にクチにすんじゃねぇ、ルビィ様と呼びな!

二つ目はらぐなろく、三つ目はわるきゅうれ!

この読み方はテッパンだろぉが!

 

>弐識
王夜狂宴…ワンだとぉ?…ッチ、まるで土木屋のガキみてぇじゃねーか!

 

この中で誰が一番すげぇってか?いいぜぇ!

…おっと、てめぇのツラじゃ間違って撃っちまうかもしれねぇがなぁ!

ヒャハ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 22:29:55 ≫

52

とりあえず確実に行くって奴で9人かァ上等じゃねぇの
あまり強さに自信がねぇっていうパラ実も集まって徒党組むってのもありだと思うぜェ

行く場所は住宅街で決まりかね

……(首捻りつつ)
あ?あぁらぐなろくわるきゅうれな!分かってた分かってたァ!
今出てる奴なら魅名剛狼士を押しとくぜ
王夜狂宴もツボだが夜でも一日でも終わりそうにない気がするぜ

朱 全忠

朱 全忠

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月22日 23:53:45 ≫

12

おぬし達ひゃっはーな奴らだけでは不安だから
英霊の我輩が手伝ってやるのだ。
こーえーに思うがいいのだ!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月23日 00:19:47 ≫

23

良い具合に面子が揃ってきたな。
もちろん、これからの参入者も大歓迎だ。


 

吉永 竜司
討伐数争いか。面白そうだな。
その勝負、乗るとしよう。
骨だろうが石人形だろうが、俺はただ、片っ端からブッ飛ばすのみ。

 

 

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス
「らぐなろく」は読めたが・・・なるほど、「わるきゅうれ」か。

姫宮 和希

姫宮 和希

GA名は「魅名剛狼士」で

≪ 2009年12月23日 09:30:50 ≫

51

>ロ‥‥ルビィ様

へいへい「はらぐなろく」に「わるきゅうれ」ね。
俺ぁ漢字の成績悪いから、読めなかったぜ。

 

んじゃ、時間もおしてきてるし、GA名は「魅名剛狼士」に決めさせてもらうぜ。

行動は住宅地でパラ実軍団として戦うんなら、こまけーことは無しにするぜ。

討伐数を競うもよし、首級撃破を目指すもよし。

ま、シロートさんにだけは迷惑かけんなよー

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月24日 00:01:01 ≫

56

GA名について了解した。

今回は「目的欄」に行き先を書く必要があるので、

こちらも忘れないようにしなければならないな。

 

 (住宅地)【魅名剛狼士】

 

のような感じか。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月24日 12:52:31 ≫

16

おうけーい
目的欄に【魅名剛狼士】で行動(住宅地に向かう)って書いておくぜ
あとは適当に自由に派手に行こうじゃねぇかァ!
文字数余ったら討伐数勝負とかも書けばいいんじゃねぇかなァ

同じ所で集まるってだけで作戦とかねーから
ここに書き込んでねぇパラ実の奴でも遠慮なくGA書いて混じってもいいと思うぜェ

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月24日 20:40:47 ≫

36

遅くなってすまない。

今準備を済ませてきたよ。

 

さぁ、派手に暴れようじゃないの!!


ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月25日 17:00:15 ≫

23

俺もここに参加させてもらう!
楽しいことになりそうだな!

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月26日 00:40:09 ≫

12

ヒャッハー!

 

そろそろ時間だ、てめぇら、覚悟は出来たかぁ?

 

カチコむ場所ァ、住宅地!

あたいらの旗ァ、魅名剛狼士!

 

誰が一番すげぇか、楽しみだぜぇ!

テクノ・マギナ

テクノ・マギナ

Re:パラ実軍団集まれ!

≪ 2009年12月26日 09:55:34 ≫

24

よぉ、直前だが俺も参加させてもらうぜ。