波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:27:21 ≫

63

ユニ:はい!アメリアさんがクルードさんと稽古に行ってしまったので、ここからは私が主役になって話しますね。いえ、私達が、ですね。

ラミ:どこの仮○ライダーWですか。わざわざ言い直すなんて(顔はそっくりの剣の花嫁の二人が入ってくる)さあ、あなた達の罪を数えろ?

ユニ:では、私はサ○クロン!ですかね?ラミさんはジ○ーカー!と言って変身しますか?ベルトは無いですけど、メモリは持ってます(嘘だろ?)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:30:36 ≫

51

ラミ・エンテオフュシア:いつのまにそんなノリよくなってるんですか?ユニはまだわからなくないですが。

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:32:49 ≫

65

>ネカネ

大変だ。日比谷と八神の存在が消されてしまう。しかし、そんな事態だというのに、俺は歯を食いしばって耐えることしかできなかったのであった……さらば、勇者たちよ。

ふぇぇぇぇ!? だ、駄目ですよネカネさん! 二人とも大切な仲間なんですから!

>日比谷

なんという落とし穴。そいつは思いつかなかった。さすが雨宮といったところか

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:34:52 ≫

24

隼さん>元からですよ。私達は二人で一人の剣の花嫁ですから。ちなみに、私は「蒼天」のメモリを持っています(かなり嘘です)

隼さん>一応双子ですから。ここに来て話してみて、ああ、やっぱりそうなんだなって思っています。私は「深淵」のメモリです(こっちも嘘)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:36:31 ≫

63

クルードも大変ですね・・・姦しくて。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:38:16 ≫

66

>アーキス

七日:これでも私は、この上なく素直に皐月に接しています。

感情を偽ったことなど……有りませんよ。

ってか、お前は言動をオブラートに包めっての。
七日:そんな口内で溶ける素敵澱粉膜のことなんて知りません。

 

>蒼崎、シュラーク

分かって……分かってくれるかねキミたち……!

七日:お二人とも、止めてください。余り甘やかすと付け上がります。

お前はオレに一時の安らぎすら与えないつもりか!?

 

>ユニ、ラミ

初めましてなのか何なのか。

ま、アメリアよりかは話しやすくて良さそうだ。

七日:その分私が二倍しばき倒しますけど。

お前は鬼か!?

 

>匿名

七日:褒めていただかなくて結構……匿名さんの協力あってこそ、ですしね。

いや待て。そもそもオレはロリコンではないというだね。

七日:往生際の悪い。さっさと認めたらどうですか。

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:39:07 ≫

65

>皐月さん

にゃー!!やはり社会悪なのです!!綾耶さんに言われて考え直してやろうかとも思いましたが、このままのほうが面白そうなので突っ切るのです!!

さぁ美形どもっ、あの変態たちを懲らしめてやりなさい!!

・・・・黙ってろネカネ・・・・

 

>イッシキ

教師になってこういう仕事は減ったがな・・・・昔の話だ

 

>ウェスペルタティア

罪の数・・・・か。1000と・・・・ちょっとか、そのくらいじゃないか?

アーキスあれはネタなのです。日曜8時なのです。真面目に答えたらだめなのです・・・・

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:40:22 ≫

31

ネカネさん>分かって頂けて何よりです。今度クルードさんをちゃんと連れてきますから、機嫌がいい時にでも話してみてください。

そうすれば私達の言っていた事が嘘じゃないと分かって頂ける筈です。フェルさんも頑張りましたね?ああ、また私の翼に隠れて……

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:42:37 ≫

41

アーキス・ツヴァインゼファー:昔ですか。時がたてば笑い話として思い出にできるのですかねぇ。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:44:01 ≫

43

>ユニ、ラミ

……どっちがどっちなんだ?

えっとですね。いつも同じ髪型がユニさんで、違う髪形がラミさんです

……ユニってどんな髪型だったっけ?

そこからですか!?

 

>一式

確かに、これだけ女がいると滅入るな。その辺りはさすがとしか言いようがない

 

>日比谷

ならいっそ、この場で好みのタイプを暴露すればいいんじゃないか。そうすりゃ多少は誤解も解けるだろ。まあ、その多少がどのぐらいかは知らないがな

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:52:26 ≫

13

>匿名、結崎
(匿名の奴また説明丸投げしやがったわ・・・・・・)
属性とは
   1.  そのものに備わっている固有の性質・特徴
   2. 転じて萌えキャラに備わっている固有の性質・特徴。萌え属性(委員長属性 眼鏡属性、幼馴染属性など)
今回の場合は2ね

>虎鶫
でしょう? やっぱりそう見えるわよね

>ツヴァイゼファー、マーシアン
ええ、どうやらそうだったようね
・・・・・・マーシアンは何か思うところがあるみたいね?

>日比谷、雨宮
二桁からのロリには興味がある・・・・・・ですって!?
どうやら変則的なロリコンだったみたいね・・・・・・

>ウェスペルタティア、エンテオフュシア
唐突に出てきたわね・・・・・・初めまして、一七夜桜月よ。そしてパートナーのシルヴィア
よろしく

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:52:34 ≫

46

某さん、綾耶さん>私がユニです。私達を見分ける方法ですか?まず、私の髪の色が蒼で、髪型がポニーテールです。

某さん、綾耶さん>私がラミです。私の髪の色は光の加減で蒼色に煌く黒髪です。そして、髪型がツインテールです。正しくはツーテールですけど。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:53:37 ≫

65

>匿名さん

いや待て!

僕がいつロリコンになったというんです?(汗

(小声で)昔からなのだよ・・・

そ、そういうこといいますか・・・

 

>一式さん

挨拶遅くなりましたが、八神誠一といいます。よろしくお願いします。

オフィーリア・ペトレイアスなのだよ、よろしくなのだよ。

 

>アルフさん

八神誠一です、よろしくお願いしますね。

オフィーリア・ペトレイアスなのだよ、ウェイターさんよろしくなのだよ。

いや、本業じゃないと思うんですけどねぇ

 

>ユニさん、ラミさん

はじめまして、八神誠一といいます。よろしくお願い致します

レーちゃんとエルエルのお友達?これからよろしくなのだよ。オフィーリア・ぺトレイアスなのだよ。

ところでせ~ちゃん、なんか妙に今回は礼儀正しいのだよ?

・・・思うところがありましてねぇ・・・

ふ~ん・・・

それはそうと、ユニユニとラミラミって呼んでいい?

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:56:37 ≫

63

八神 誠一。オフィーリア・ペトレイアス:こちらこそ。ヨロシクお願いします。自分のパートナーはカフェの方にいるもので平和なことです。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 00:23:20 ≫

24

>ネカネさん

いや、その、あの変態たちって・・・・まさか僕も含まれてる?(汗

当然なのだよ・・・成敗されるといいのだよ、この犯罪者・・・

 

>日比谷さん

いやもう、本当に自分の好みを暴露するくらいしか生き残る道はないかもしれませんねえ

せ~ちゃんも人の子といってる余裕はないのだよ、言ってみるといいのだよ、この性犯罪者・・・

今度は罪状まで断定!? 弁護士を呼んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 00:33:35 ≫

32

>ユニ、ラミ

随分外見が似ているな、お二人とも。

俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

 

>一七夜

まあ、日比谷に関しては静観することしかできないな…(飛び火が来るかもしれないしなぁ)

 

>匿名

自分の好みを暴露したら、またそれが誤解を生む可能性が…いじられる人間と言うのはこういう事なのか?

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 00:38:52 ≫

55

>桜月さん

(小声で)ですからね、うちのこの木偶・・・・あたしだって好きなんですよ。あんなこと言うんだったらあたしの気持ちに気づいてて当然なのです。

だったらもっとこう気づいてるなりに取るべき態度というのがですねー

カノウと仲良さそうじゃないか?いいことだ

にゃ!?そっそうなのです仲よしなのです、にゃははh・・・・・

 

>イッシキ

これも極めれば便利な能力だ。笑い話にするのは勿体ないな。お前は顔立ちが整っている。ちゃんとした化粧をして相応の格好をすれば・・・・

ふむ、なんならこの場で着つけてやろうか?

 

>レミさんラミさん

・・・・ふしぎ星の

?どうした

いや何でもないです。む~双子ネタはこれくらいしか出てこなかったです。もう少しひねったものはなかったでしょうか・・・・?

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 07:28:14 ≫

51

>匿名

反応し損ねてたので前のページへの返答だ。

すくなくとも俺はロリコンじゃない。

 

>日比谷

まぁなんだ、がんばれ!

 

いつかそのうち誤解が解ける日もくるよ。本当に誤解ならだけど・・・・・・

 

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 07:34:35 ≫

32

ユニ、ラミ、ステレオツインで→誠一さん、オフィーリアさん、ネカネさん>はい。よろしくお願いしますね。あ、私達の事は好きに呼んでください。

私達は一応双子です。同じ製作者によって作られました。私達はお互いに対になるように生み出されました。まあ、詳しくは覚えていませんが。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 07:37:45 ≫

43

(色が黒の時は二人で喋っています)涼さん>すみません。忘れてました。よろしくお願いします。上でも言いましたが双子です。

詳しい事は覚えていませんけど、そういう存在です。紛らわしかったら言ってください。どちらかに絞りますので。この方がやり易いだけです。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 07:44:29 ≫

23

某さん>あはは。クルードさんなら海岸なんて走りませんよ(そこかい!?)クルードさんなら海の上を走ってきますね。

ていうかその前に、クルードさんの走力から逃げられる人なんてそうはいませんよ。某さんみたいな人では絶対に逃げられません。

(一応褒めてます。人間ではなくなって欲しくないという思いからの発言です)十年間以上限界の修行をしないとクルードさんから逃げられません。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 08:38:09 ≫

45

アーキス・ツヴァインゼファー:部でならともかくなぜここで追い詰められなければ?!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 08:52:18 ≫

53

>匿名

オレの好み……か? んー、あんま考えたことも無かったけど。

取り敢えず、胸は大きいほうが好ましい。これだけは確かだ。

七日:……最低ですね。

 

>一七夜

変則的なロリコンって、なんだ……orz

七日:ストライクゾーンが狭い、と言うことなんでしょうか。

……よく分かりません。何とも複雑な心境であることは確かなのですが。

珍しいけれどキモチワルイ珍獣を見る気分、と言えば近いでしょうか。


>八神

キミは、生き延びることが出来るか?

……冗談だ。お互い、ガンバローな。

七日:ロリコン同士の友情が此処に締結。

オイ!?

七日:冗談です。

 

>アーキス

双子といえば探偵キックぐらいしか思い浮かばなかったオレはどうすればいいんだろう。

七日:皐月、それは双子が使用したものではありません。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 08:54:55 ≫

41

>虎鶫

七日:皐月が虎鶫さんの関わりあいになりたくない人ランキングの一位に。

いやそれお前の所為だからな! 七日がさんざオレを弄り倒すから!

 

>卯月

おもっくそ他人事だなーちくしょーめー。

誤解であることは間違いないからな! マジで!

七日:ところで皐月、貴方最近設定崩壊が激し……なんでもありません。

 

>ユニ

匿名は海の上なんか走れないから、どのみち海岸を走ることになりそうだけどなー。

七日:空気の読めない現実的なツッコミ……皐月。

何よ?

七日:空気嫁。

…………(普通に誤変換しやがった)

 

>一式

やってみれば、意外に悪くは無いぞ?

肝心なのはネタを愛する心、そして開き直りだ。

七日:……皐月も、ここに来てから随分と壊れましたね……。

 

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 09:08:15 ≫

43

皐月>ほう……ロリコンの上に巨乳好きか……マニア過ぎて笑いにもならんな。つまり、小さい背に胸が大きいのがいいのであろう?

私ですら余りお目に掛かった事が無いわ(いきなり入ってきて毒舌全開の金髪美女だ)我が名はアタナシア。アタナシア・ブリュンステッドだ。

ユニ:マ、マスター!何故ここに!?(すると、アメリアから言われてな。私に代わって現場を面白く引っ掻き回して欲しいそうだ)……うわぁ……

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 17:36:43 ≫

65

う~ん;

また、ちょい来なかっただけでここまで進んだか…

置いてけぼり食らった気分だね、うん…まぁ、あんま気にしてないけど~(ヘラヘラ)

 

つ~訳で、挨拶してないヤツいたりする?(調べる気すら無い人)

すまんの…我主の面倒臭がりは、我の力不足で直らんようだ…(馬の様な耳をペタンとさせてショボンとする)
>皐月、某

気付くの遅かったが、お前さん達BUとIC完成してたんだな…

おめっとさぁ~ん

 

皐月…、ロリコンで巨乳好きは男の勲章だと思って諦めて認めろよ…(肩にぽんと手を置き)

お前が言うな、お前が(天の脳天にチョップかまし)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 17:53:48 ≫

55

>ミナヅキ

おや?久方ぶりだな

この人はイケメンぽいですけど・・・・ダメです!絶対変態ですド級間違いなしです!!

 

>ヒビヤ、イッシキ

ヒビヤ、お前は着る衣装が悪いんだ。まぁ抵抗があるのも尤もだ。無理強いする気はない・・・・

なんだ、しないのですか?せっかく美人さんが見られると思ったのに。

嫌がる相手に無理矢理する趣味はない。ただこれだけは言っておく。お前なら髪を整えてチャイナ服だ・・・・間違いない。

 

>ユニさんラミさん

・・・・海を走るのは立派な変人では・・・・

体術と魔術を極めた者なら工夫次第で可能だろう・・・・。出来て困るものではない。

むぅ・・・でも確かにバーストダッシュを使って水面ギリギリ走れば可能ですかねぇ


匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:10:34 ≫

62

>卯月

それを聞いて安心した。ロリコンは少数で十分だからな

 

>ユニ、ラミ

す、すごいですよ匿名さん! まったくズレがありませんよ!

なんという人口ステレオ。怪獣映画に出てきた双子を思い出さざるを得ない
これが双子の力なんでしょうか……すごいですね~

双子だからってできるもんでもないがな……普通に

 

なるほど……つまりクルードは忍術も体得してるということか。

ど、どうしてそうなるんでしょうか?

水の上を走る。これ以上の説明はいらない

……あっ! な、なるほど、納得です。クルードさんって本当にすごい人なんですね~

あぁ、全くだ。(こいつ、本当に際限なく騙されるのな)

 

>日比谷

ロリ巨乳とか、どこの撲殺天使だよ

な、なんですかその物騒な天使は!?

日本にいた天使だ。目を合わせたら殺されるから見つけたら全力で逃げるのを推奨。

て、天使にも色々いるんですね~

 

 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:15:25 ≫

21

>ユニ、ラミ
ああいや、別にとやかく言うつもりはなかったんだ。

気を悪くしたなら謝ろう。すまん。

 

>日比谷、七日

関わりたくないと言うか…まあ、色々な意味で面白い人だと言う事はよくわかった気がするな。うん。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:15:29 ≫

56

>アタナシア

新入りさん一名、追加入りました~

レ、レストランじゃないんですから……あっ、私は結崎綾耶といいます。どうぞよろしくお願いします。

俺は匿名某という。まあ、よろしく

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:18:02 ≫

51

アーキスさん達>いえ、そんなに難しい理屈じゃないですよ。右足が沈む前に左足を出し、左足が沈む前に右足を出しているだけです。

某さん、綾耶さん>はい。クルードさんは忍術もある程度使えます(おいおい……冗談で言ったと思うんだが)気配断ち等が使えます。

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:22:10 ≫

46

某、綾耶>ほう……くくく……私を見てそこまで話しかけてくるものがいるとはな。面白い……特にお前(綾耶を指し示す)

ユニと似たような感じがするわ。だが、お前は遊んではいけない部類に入るか……ふん、つまらんな。まあいい。馬鹿弟子で我慢するか。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:33:31 ≫

65

>ユニ、ラミ

でた、毒舌姉妹…!(後ずさり)

兄さん、駄目だよ。そんなこと言っちゃ…。あ、僕はレフィ。アルフ兄さんの弟だよ。宜しくね!…それにして、双子ってすごいね。一糸乱れぬ動きというか…

>アタナシア

アメリアがねぇ…。まあ、ようこそ遊戯室へ

初めまして、だね。僕はレフィ。宜しく

>アーキス先生

…部活には来ないという判断、正しいと思うぜ…。俺、無理やり入れられたけど、そろそろ女装させるだの何だの…(嫌そう)

>隼

ま、まあ、な。そーいや、部室でもそんなこと言ってたし…

>某

……そんなタイトルの追いかけっこは、俺、絶対やりたくない……

>皐月、七日

過酷だなー…。目潰しって。まあ、眼球に傷が付かなくて良かったな。

…天空の城が見続けられる限り、眼鏡はネタにされるだろう…

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 18:53:32 ≫

42

>虎鶫
そうね。まあ、見てるだけでも十分面白いんだけど

>マーシアン
アハハ・・・・・・他人の恋愛ごとに関しては鋭いけど自分の事に関しては鈍感ってタイプかしら?
少なくとも傍から見てると気づいているようには見えないわ。大変だと思うけどがんばってね

>日比谷
ロリ巨乳ですって・・・? 日比谷、貴方はいったいそのロリコンロードをどこまで行くというの・・・?

>ブリュンステッド
また新顔ね。私は一七夜桜月。こっちが
・・・・・・シルヴィア・カンパネッラです
よろしく。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 19:06:40 ≫

31

アルフさん、レフィさん>はいはい。レフィさん、アルフさんの言葉は無視してもいいですから。自分の責任を他人の所為にしているだけですから。

アルフ、レフィ>ほう……まあ私の事は気にするな。好きに接すればいい。どんな存在でも私は大抵驚かん。お前達も普通では無さそうだが……

珍しくも無い(流石元マスター。年の功ですね。と胸元から聞こえてきた)うるさいわ、このロボ娘が!誰が年の功だ!(気にしておられたのですね)

桜月、シルヴィア>ふむ。私はアタナシアだ。あそこにいる馬鹿弟子の魔術の師匠でもある(ユニを指差して。ユニが、ひっ!と震える)よろしくな。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 19:27:01 ≫

41

>ユニ、ラミ

無視すんな。

兄さん、何の責任を取られてるの?何かユニとラミが呆れているように見えるけど…。…駄目だよ、責任はちゃんと取らなきゃ

う……(汗)
>アタナシア

まあ、俺らは混血だしなぁ…。それに、俺たちって血の繋がった兄弟なのに、兄弟っぽくないって言われるぜ。外見&性格的に。でも、俺たちは兄弟だよな!レフィ!(珍しい完全な笑顔でレフィの頭を撫で)

うん!えへへ…(撫でられて嬉しそう。何なんだこの兄弟)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 19:53:59 ≫

16

…失礼する。俺様は万願・ミュラホーク。年は50だ…と。これでいいのか?(ドアにあった張り紙を取り出す。)

 

(PL 発言:本気で、パッと見40ぐらいのおっさん・ヤクザ・でかいです。どうぞよろしくお願いします)

 

ダーツかポーカーが出来ると聞いたのだが。やらせてもらってもよいかな?

 

(PL:始めてでタイミングも悪い気がしますがよろしくお願います!)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 20:11:21 ≫

63

>ミュラホーク

ほぉ・・・俺よりも一回りでかいか・・・・よろしく頼む

怪しいです・・・・あのなりで学生服・・・・超絶怪しいです・・・・

 

>ウェスペルタティア

思ったよりも物理的だな・・・・狼というよりトカゲか・・・・

忍術・・・・古代日本に伝わる高等技術と聞くが・・・・気配消しや読唇術くらいはここにいる全員出来るんじゃないのか?

唇は読めませんし、気配消しはアーキスに無理矢理覚えさせられんたんです~!! 一般人が出来ますかーっ!!

むっ、そうか・・・・こういうのは日本の英霊であるイヌヅカが詳しそうだな

>ヒビヤ

まぁ・・・・偏執的な趣味は誰しもあるものだ

これで変態確定言い逃れ不可ですよ皐月さん(ニヤッ 大人しくお縄に繋がりやがれなのです少女の敵めっ!!

 

>アルフ・グラディオス

なんだイッシキだけでなくお前もか。予行演習・・・・するか?

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 20:17:24 ≫

15

>ユニ、ラミ

なん、だと……と呟くしかない。あれはどこまで超人してれば気が済むんだ?

 

>アタナシア

ふぇっ!? わ、私がですか!?

お前って本当に年上に好かれるのな。なんだ、ハーレムでも作る気か?

つ、作りませんよぉ!

まあ、そうだわな。でなきゃ俺が困る(住居スペースとかという意味で)

え……(別の意味と受け取ったようです)

 

>アルフ

お前も地味にいじられキャラなのな。まあ、頑張れと言っておくか。

 

>万願

ちゃらら~ちゃらら~【怖い人が登場したときのあの音楽】

……ついにヤクザまでカチコミしてくるとは……じゃあこっちもそれなりの対応をするか

自分、匿名某といいやす。よろしゅう、たのんますわ

(こ、こんな怖い人に対してもいつも通りでいける匿名さんって、ある意味すごい!)

え、えと、わ、私は結崎綾耶といいます。よ、よよよろしく、お願いします!

お前言葉つまずかせすぎだろ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 20:38:58 ≫

26

アーキスさん達>一応黒文字の時は私達ステレオで喋ってるんですけどね。私もいますよ?(とラミが少し不安そうな顔と声で言う)

クルードさんは読術も使えますよ?ある程度心も読めます。あと、水の上に立つことくらいならできると言ってました。明鏡止水?でしたか。

某さん>え?分かっていて言ったんじゃないんですか?もしかして、冗談のネタでしたか?すみません。事実でしかないです。本当にできます。

綾耶>ふむ……遊んだら面白そうではあるな。まあ、やっていい奴といけない奴の区別くらいは付くのでな。お前は遊んだらいけない部類だ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 20:41:14 ≫

24

>アーキス
ああ。よろしく頼む。…だが、怪しいとはひどいな。…埋めるぞ?(怖い笑みで)

……冗談だ。

 

>匿名

ふむ。匿名殿、結崎殿よろしく頼む。…結崎殿、カタカタと震えている様子だが…茶でも持ってこようか?待っていろ、今持ってくる。

 

あ!万願見つけた!む?クラウか。ちょうどいい。こっちに来い。楽しめるぞ。

…単語単語で話すの、いちいちめんどくさいですね…初めまして。クレイスラ・クラウンディッヒ、クラウンとお呼び下さい。

存分に弄ってやってくれ。ここでは恐ろしい事、言わないでくださいっ!

(PL:どうぞ、二人まとめて弄ってくださーい♪)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 20:43:12 ≫

31

日比谷 皐月:開き直り。ですか・・・。女装ネタを愛する事はできないと思いますけど。

アーキス・ツヴァインゼファー:自分は色黒ですし傷もありますから女装じたいそう似合うとは思えないんですけどね。しかしチャイナ服ですか(PL:イラスト描いてもらうときはそれいただきます)

万願・ミュラホーク:初めまして。よろしくお願いしますね。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:04:45 ≫

34

>ユニ、ラミ

なんで素で「あいつは忍術を~」なんて言わなきゃならんのだ。俺はどこの非現実の住人だと。

 

>アタナシア

遊んじゃいけない部類の人間なのか、こいつは。じゃあ常日頃から遊んでる俺は相当やばいのか……

あ、遊……! 匿名さんひどいですよ~!

 

>万願

(埋める~の辺り)

ガクガクガクガク……ッ!

お前はビビリすぎだ。冗談だって言ってるだろうに。

 

>クレイスラ

はい、よろしくお願いします、クラウンさん。私は結崎綾耶といいます。呼び方はお任せします。

匿名某だ。よろしく……(万願と交互に見比べて)

……(なんというアンバランス。まさに美女と野獣)

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:14:31 ≫

34

>万願さん

道を極めた方が来たのだよ、あれは日比タンやな~さん(中の人:匿名さん、勝手につけてます。ご不快でしたらやめます)、せ~ちゃんみたいなチンピラとは格が違うのだよ!

組長クラスなのだよ!

誰がチンピラですか・・・・

というより初対面の方にいきなりそんなこと言っちゃダメでしょう

騒がしくてすみません、八神といいます、こっちの騒がしいのがオフィーリアです。

(西てもすごい体格、ふけ顔ですねえ、同年代の学生とは思えません)

 

>日比谷さん
(巨乳発言について)横で、雨宮さんから、何かこう、冷ややかなものを感じるんですが・・・冷気・・・? いや、これは殺気!?

なのちゃんの気迫が満ち満ちてきたのだよ、いよいよ超必殺技の発動準備が整ったのだよ

超必殺技て・・・僕の命の心配してる余裕はないかもしれませんよ?(汗

 

>匿名さん、結崎さん

その気になれば、逆ハーレムくらいあっという間に作れそうですねえ

あやりんなら、もう一度美少女戦士のコスプレすれば、男女関係なく引きずり込めそうなのだよ

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:33:26 ≫

46

>万願

(本当に色々な奴が来るな。飽きさせない場所だなぁ此処は)

俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

 

>匿名、結崎

何だかんだで、本当に作れそうだから凄いな(苦笑)

 

>日比谷

(巨乳発言を受けて)自業自得なのかどうなのか分からないが、身を滅ぼしてる気がするぞ。色々な意味でな(汗)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:35:10 ≫

15

>匿名
…正直、ここまでとは。…貴方2mぐらいあって顔に傷跡って大分怖いんだから。

…(若干落ち込んでいる)はい、よしよし…

 

結崎さん、こちらこそよろしくお願いします!

…犯人と人質とは言われた事はあるが…美女と野獣…(凄みのある笑みを浮かべる)

 

>八神

オフィーリア殿、八神殿、よろしく。私も、よろしくお願いします!

 

…まぁ、一応一時期ヤクザの跡取りだったがな。牢屋入ってから廃業しましたけどね。

あの頃ぁ若かったんだよ…(タバコを燻らせながら言う)

あ、八神さん、ひとつ言いますけど、万願は老け顔じゃなくて、ダンディ、だそうです。

(PL:オッサンではなく、ダンディ!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:38:23 ≫

41

>虎鶫
虎鶫殿、よろしく。よろしくお願いします!
ところで…ダーツとポーカーはどこなのだ?

…そういえばそれで来てましたね…

 

(PL:タイミングが悪くて、バラバラで送る事になってしまいすいませんでした!

そして驚異の1ゾロ&2ゾロ…)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:38:41 ≫

54

>アタナシア

七日:また新たな変態が。

……否定はすまい。ここには基本変態しかいねーから。

 

>天

んな勲章要るかっての!! ったく、相変わらずだなそっちは。
しかし……オレも少し追いかけられなくなってる所だよ。

んー、遅レス専用の新しい部屋でも立てるかねー。

 

>アーキス

いやマジで迷ってんだよアレ。運営さんに連絡してシナリオかなんかで着れないかと思ってるんだけど。

BUよりは確実に着れそうな……。

七日:皐月、そろそろ周囲もドン引きです。自重してください。

 

>匿名

うちの天使も半分そんな感じなんだけどなー、実際。

七日:失敬な。まだ殺してなどいないでしょう。

……まだ?

 

>虎鶫

その色々の意味が激しく気になるんだけどな、オレ……。

七日:他人の腹を探ろうとするのは余り褒められた趣味では有りませんよ、皐月。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:43:37 ≫

61

>某

だれが弄られキャラだ(イラッ/え)

弄られはあっちかこっちだろ(綾耶とレフィを指差し)

兄さーん!?(ガーン)

>ミュラホーク

ようこそ、遊戯室へ…って、これじゃウェイターが本業になる…傭兵が本業なのに……(ぶつぶつ)

っと、俺はアルフ。宜しく。……で、俺の後ろにいるのが弟のレフィ(こっそりと隠れているレフィを指差し)

よ、宜しく、ミュラホークさん(おずおず)

あー、気にするな。ちょっと臆病だけど、最初だけだし。元は人懐っこいからな

>アーキス先生

やめてくれよぉ……。俺、純男なんだから(汗)(PL:でも、やる予定です。来年あたり!)

>オフィーリア

ちょ、超必殺……!?おいおい、どこまでご立腹なんだよ…

兄さん、ロリの巨乳好きは病気だよ!

…レフィ、どこで覚えたんだ?それ…(ちょっと寂しくなった)

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月22日 21:48:37 ≫

34

皐月>おお、ロリ巨乳好きか。中々話に加わらないからもう弁解を諦めたのかと思ったぞ。まあ、もうすでに諦めているっぽいがな。

どれ……一つお前の好みの体型になってやろうか?私は幻術で姿を自由に変えられるのでな。ただのロリコンなら元の姿に戻ればいいが……