葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 20:50:38 ≫

42

>七日

い、いつもなの…!?あの人、いつもそんな過酷なこと…(おーい?)すごいなぁ

…レフィ?何で尊敬の眼差しを…?

>オフィーリア

ど、ドライゼファー!?…あれ?もしかして、先生!!?(今頃;)うそおっ!お師匠より似合っている、というかもう別人じゃないかぁ!?

>アーキス先生

せ、先生!僕達の部に来ませんか!?いや、是非来てくださいっ!!(ドドーン/えぇぇぇ)

>文貴さん

こちらこそ~(にこー)

…ね、ねえ、あの人(アーキス)って…まさか、男の人…?(恐る恐る)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 20:53:16 ≫

11

うわあ、僕の馬鹿ー!うろ覚えなんて、失礼だよぉっ!!

訂正、文貴さん→誠一さん(すみませんでした!!)

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 20:53:51 ≫

56

レフィさん>……ええ……(君も守護天使?と言われて少し暗い顔をする)私は守護天使としては……いえ、何でもありません……

レフィさん>わ、私は……混血でいい思いをした事は一度も無い……この耳と尻尾も隠せない……これの所為で私は……誤魔化せなかった……

アメリア:あ~!あなた達は暗いのよ!昔とは違う!それでいいじゃない!ぷっ……ねえ、桜……(何かを思い出したらしく、笑いを堪えている)

知ってる?獣人と契約すると、超感覚って言う技が使えるんだけど……クルードに狼の獣耳と尻尾が生えてくるのよ!あははは!あーっはっはっ!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 20:54:35 ≫

43

>八神

よかったな。みんなお前を応援してくれる気満々だぞ

えっと、よくわかりませんが、ありがとうございます。これからも、頑張ります!

 

>レフィ

こいつ……『にぱー☆』の使い手か

え、えと……(なにやらメモを見て)し、知ってるんですか!? 匿名さん!

あぁ、あの技は地球のとある国が『ショウワ』という時代の頃、とある村の少女が使ったのが最初とされている。使ったときの効果は無条件で場を和ませるという、意味がないように見えてその実昨今の荒んだ現代社会において最も重宝されるものだったという。

しかし、その習得の困難さから、少女以外に使い手はいないとされていたが、まさかこんな場所で会う事になろうとは……

と、どこかのバトル漫画風な解説を適当にしてみた。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:07:31 ≫

12

>匿名

まあ、確かにここまで純真な奴はあまり見ないな。

大切にしてやれ(苦笑)

 

>雨宮

まあ、メモしたからと言って何かすると言うわけでは無いんだがな。

 

>レフィ

まあ、さっきまでは阿鼻叫喚(?)と化していたが。

詳しくは…何も言うまい。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:16:33 ≫

63

>アメリア

クルードが……

クルードさんが……

 

もやもやもや……(想像中)

 

(これが本当の肉食系男子ってことか……あっち方面の女子が騒ぎそうなネタだな)

(す、少し可愛いかも……)

 

>虎鶫

前向きに検討していきたいと思ってます

ほ、本当ですか! ありがとうございます!

(……こいつはこの性格で、今までどうやってこの社会の荒波を乗り切ってきたか、かなり気になる)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:16:46 ≫

22

>アリエル、フェル

あ、あれ…?僕、いけない事言っちゃった…?(おろおろ)ご、ごめんなさい…(シュン)

>アメリア

あぅ…レフィまで…(汗)

クルードの超感覚…。……。(想像中)う、うわあっ!!ギャップが!ギャップが激しい!これがギャップ萌えッスか!?み、見てみたいー!

>某、綾耶

へ?「にぱー☆」の使い手??(キョトン)

ええ!?ぼ、僕にそんな力持って無いよぉ(あせあせ)

レフィ…、確かに「にぱー」はあるって聞いたけど…疑う事を知ってほしいんだぞ…(遠い目)

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:38:09 ≫

43

鍾馗:おお、流れ早いな!? もうこんなに流れている・・・・・・

 

クルーア:最早私たちが挨拶したのは遙か過去とかしてるね。

がんばってキャラ濃くしようか。

 

いやぁ、あの人たちがいる時点で無理だろう(一部の人たちを見つつ)

PL:(注、褒めてます。念のため;;)


一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:38:38 ≫

42

>グラディオス
初めまして。一七夜 桜月よ。あっちにいるのがパートナーのシルヴィア
・・・・・・まだ寝てるのね、そろそろ起きないかしら

>牧原
(相変わらずかわいい・・・・・・)大丈夫よ。もう罰ゲームは終わっているからね

>虎鶫
ええ、もう存分にいじってあげるといいわ。喜ぶから

>匿名
なっ・・・・・・私は・・・私はいつから、こんなに汚れてしまったの・・・?(適当なこと~が聞こえてない)
あ、ICおめでとう

>日比谷、雨宮
日比谷・・・マーシアンにロリコンって言われたのがそんなにショックだったのかしら・・・・・・
雨宮起きたのね。お帰りなさい
と、いうか範疇に入るのが気になるってまさか・・・(ニヤニヤ)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:42:58 ≫

13

オレさ……一応今年春まで普通の高校生だったんだよ……。

七日:おや皐月、お帰りなさい。早かったですね、意外と。

なのになんでこんなことになってるんだ……? オレ、何かしたっけ……?

七日:自業自得ではないでしょうか。割と本気で。

……orz

 

>レフィ

ん? なんか知らんけど、尊敬してくれるなら是非尊敬してくれ!

七日:こういう馬鹿です。関わると馬鹿を見ますよ……二重の意味で。

 

>アリエル

七日:ミッ○ー○○スの耳と尻尾が生えるよりは幾分かマシでしょう。

待て、それはヤバい。

>虎鶫

メモ?

七日:皐月が気にすることではありません。

いえ、ご利用はどうぞご自由に……ただし私に迷惑の掛からない範疇で。

 

>匿名

……。

七日:……。

(お互いに顔を見合わせ)

……にぱー★(←くろぼし)

七日:(眉一つ動かさない無表情で)にぱー★(←くろぼし)

……私たちでは無理なようですね。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:46:44 ≫

33

某、綾耶、桜>あははは!あっはっはっはっ!あーっはっはっはっ!!!

本当にどんだけって感じよ!(床をバンバン叩いて笑いまくる)そんな所だけ本当に狼になってどうするってのよ!性格と合わなさ過ぎる!!!

女の子関係でひょっとしてクルードって天然狼じゃないかって思ってたんだけど、本当に狼になっちゃったのよ!物理的に!あははは!

ふー……(笑いすぎて酸素が足りなくなったらしい)見たい気持ちは分かるけど、見ない方がいいわよ?殺されるから。超不機嫌になるのよね。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:49:09 ≫

12

>卯月

そんなお前さんにとっておきのアドバイスを提供しよう。これでお前も一躍濃いキャラ入りだ。

まずはリースか牧原辺りの前に行く。そして『君……可愛いね。ハァハァ……』と言えばOKだ。ちなみにセリフを言うときはちょっと擦れさせるのがポイントだ。

匿名さん、それってロリコンっていう人の条件に当てはまる気がするんですが……

 

>一七夜

……適当だったんだがな~

と、匿名さん! 一七夜さんをあんまりいじめちゃ駄目ですよ!

 

>日比谷、雨宮

お前達は、癒しのトップガンにはなれないな……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:51:15 ≫

32

>卯月

ん? 誰のことを言ってるんだ?

七日:少なくとも貴方のことを言っているわけではないでしょう。

貴方は部屋の隅に溜まる埃と同列の存在ですから。

……ひでぇ。

>一七夜

オレ、本当に他意なんて無かったんだぞ、あれ……100%の善意だったんだ……。

七日:日頃の行いが悪いからですよ、皐月。

り、理不尽な……!!

七日:ところで、何をニヤニヤしているんですか。

気になるは気になる、純粋な興味です。他意なんてありません。

ん? 何の話?

七日:皐月はロリコンだと言う話です。

……ひでぇ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 21:55:10 ≫

13

>アメリア

人間そう言われると見たくなる生物なんだ。……というわけでアホの子一号、逝ってこい

い、嫌ですよ! 私はまだ死にたくないですよぉ!

心配するな。お前幼女だからきっと手心加えてくれるだろ……多分、おそらく、きっと。

そんな推測ばっかり羅列されたら余計嫌ですよ!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:01:40 ≫

66

某、綾耶>見たいなら止めないわ。滅多に使わないけどね。でも、想像で留めておいた方がいいわよ?理想が崩れるわ。

少し可愛いと言う考えがあるかもしれないけど、それは幻想よ。あの顔と獣耳で、凄い睨みつけてくるわ。その顔は、獣耳と合わさって……

本物の狼に睨まれた様に動けなくなるわ。私みたいな神経が無いと精神的に死ぬわよ?ヘビに睨まれたカエルになるわ。ハッキリ言って怖い。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:05:47 ≫

45

(着替えてきました。声も戻してます)

たまにはやらないと腕が鈍るな・・・・またするか・・・・

 

>トラツグミ

いやなに、握手をしてやったまでだ・・・・

アーキスなんか黒いです

 

>グラディオス

先ほどは驚かせたみたいだな。俺はアーキス・ツヴァインゼファーよろしく(手を差し出す

アーキス、絶対してくれないと思うのです・・・・

 

>ペトレイアス

俺の名ツヴァイにドライをかけているんだな・・・・、なかなかうまい名だ。・・・・偽名に使えそうだな、覚えておこう

よろしくでですオフィーリアさん。それについては絶対完璧無問題です!!次触られそうになったら全力で蹴ります!!

 

>アメミヤ

気になるなら聞くこと。まずはそれからだ。何事も・・・・な。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:06:51 ≫

34

>アメリヤさんたち

・・・・

にゃー!なんかかっこいいのですっ!!なんかよくわかんないけどかっこいいですっ!!

・・・・頼むから見習ってくれるなよ。

レーヴァンテイン、一応言っておくが張り合う気はないからな。

 

>ジャスティさん

すごいアーキス、この子あたしよりちっちゃいです!

ああそうだな
えっとジャスティさん?ですか。・・・・にゃーーーーー(抱き

 

>某さん、綾耶さん
よろしくです綾耶さん!! 綾耶さんとは仲良く出来そうな気がするですー(匿名ガン無視

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:14:16 ≫

22

ネカネ>ふっ……ありがとう。本当はここでメンバー全員紹介したいんだけど……時間とかが足りないからね。私が紅炎のルビーで……

後は「蒼天のサファイア」。「氷雪のダイア」。「深緑のエメラルド」。「紫電のアメジスト」。「深淵のブラックサファイア」。「月光のムーンライト」。

が居るわ。本当はまだ増える予定なんだけど、オトナの事情でね。お金が……いえ、何でもないわ。気にしないでね?私達はアニメ化もするかもね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:20:15 ≫

14

>アメリア

残念だなぁー…。…あ、写真…も、駄目だな。そのまえにカメラ破壊されそうだし…。

>皐月、七日

うん!(にぱー☆/星が…)

二重で馬鹿を見る?(キョト)

>桜月

宜しくね!?何で寝ているの?(知らない奴)

 

…ハァ―ー…なんだよ、あのツインズ……(よろよろで入ってきて)…あれ、レフィ?

あ…アルフ兄さん!!(嬉しそうにぱあああっ)

うわあっ、い、いきなり最大級の笑顔……!!目がー、目がー(ム〇カ?)

うう…レフィ、アルフ大好きなんだっけ……(目がしばしば)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:22:46 ≫

33

>アメリア

クルードが、ね…(想像)

…触らぬ神に祟りなしと言うやつだな。

 

>レフィ

ああ、謝らなくても大丈夫だ(苦笑)

まあ思い出さない方がいいという事もあるのさ。

 

>卯月、クルーア

ん、前スレでは見なかったな。

俺は虎鶫 涼と言う者だ。よろしく頼む。

 

>一七夜

いじると喜ぶって…(汗)

 

>アーキス

あ、握手か。そうか…(あの音はなんだったんだ…)

そう言えば俺は教師であるという事を念頭に入れず名前で呼んでいたな(汗)

何人か先生と呼んでいるようだし、俺もそう呼ばせてもらう事にするよ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:28:11 ≫

63

アメリア:う~ん。クルードと会った事が無い人には分からないわよね。じゃあ……召喚!(アメリアは謎の呪文を唱えた!何とクルードが現れた!)

クルード:……………………は?(暫く何が起こったのか分からない顔をしている)……何だここは……おい……アメリア……一体何をしたんだ……?

ALL>はい!これがクルードよ。これに……(バストアップを見て想像してください……というメッセージが画面に流れていく)……どう?面白かった?

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:28:23 ≫

21

>アーキス先生

あ、僕こそ、驚いちゃってすみません(苦笑)

宜しくお願いしますっ(疑いの無い笑顔で差し出された手を握り)

>涼

…うん、分かった…。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:29:05 ≫

54

>アメリア

俺からすればかなりシュールな光景にしかみえんが……まあ、やめておくか

 

>ネカネ

は、はい! こちらこそ、仲良くさせてください!

(これは裏を返せば俺とは仲良く出来ないという意味ということか? まあ、そういわれてもしょうがない事が多すぎるな……)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:31:34 ≫

11

>クルード

よく来たな。歓迎するぞ。歓迎ついでにこいつをどうぞ

つ犬耳ヘアバンド
と、匿名さん……あの話を聞いてよくできますね

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:36:04 ≫

31

>涼

実は3ページ(?)めぐらいで挨拶して1日あけたら凄い勢いで流れてたんだよ;;
まぁそんなわけでよろしく頼む。

よろしくね~

 

 

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:37:27 ≫

54

>アメリア

……ぶっ!(思わず噴出すとパッと口を手で押さえ、廊下へダーッシュ)

>クルード

よっ、クルード。桜の代わりに言うぜ、ようこそ、遊戯室へ(ウェイタースタイルは気にするな☆)

初めまして、クルードさん!僕はレフィ。アルフ兄さんの弟です!宜しく!(にこー)

>某

…お前、勇者?

犬耳だー

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:43:13 ≫

36

失礼します。一人暇なのでこちらに来ました。

初めての方々はよろしくお願いしますね。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:45:37 ≫

41

>一式

暇をもてあましてきたのだとしたら、その着眼点は間違っていない。ここは暇とはある意味無縁の場所だからな。

俺は匿名某というものだ。まあ、よろしく。

匿名さん、新しい人が入ってきたときの前置きがどんどん長くなってますね……

あっ、私は結崎綾耶といいます。どうぞ、よろしくお願いします。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:47:12 ≫

44

>ツヴァインゼファー先生

それにはまず皐月に自分がロリコンであるということを認めさせないといけませんね……。

皐月:何の話かは知らんけど、取り敢えずオレはロリコンじゃねーぞ。

この通りですから。

 

>飛鳥さん

はっ!? これに便乗しない手は有りません!(チョキの形にした指を素早くさつきの両目に突き刺す)

皐月:目が、目がぁ――――っ!?(ごろごろ)

 

>虎鶫さん

(桜月とのやり取りを見て)

ロリコンの次はドM疑惑……。

良かったですね皐月。貴方、当分ネタに困りませんよ?

皐月:オレはロリコンでもマゾでもねー……(ごろごろ)

 

>匿名さん

……取り敢えず、敬礼だけはしておきましょうか。

 

>卯月さん

まぁ、あの流れの速さですから致し方ありませんね。

あの時は皆、あの雰囲気に酔ってましたから。

皐月:今は絶賛二日酔い中だなー、皆。ゲームのことを話し合う気にもならねー。

 

>一式さん

おや、また新しい人ですか。

……初めまして。雨宮七日です。

皐月:日比谷皐月だ。濃い連中ばっかりだけど、宜しく頼むな?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:52:37 ≫

45

・・・・・・おはようございます。サツキ
あ、おはよう。シルヴィア。起きたのね
・・・・・・はい。初めての人は始めまして、シルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします

>卯月
わ、私のことじゃないわよね!?

>匿名、結崎
結崎はいい子ね・・・・・・フフフフフフフ・・・・・・・

>日比谷、雨宮
雨宮の言うとおり普段の行いかもね。・・・・・・ブフッ(何かがツボに入った)
純粋な興味・・・・・・ねぇ。じゃあそういうことにしておくわ(ニヤニヤ)

>虎鶫
雨宮とかにいじられてるのを見るとなんとなく楽しんでいるように見えたから・・・・・・

>レーヴァンテイン、フォルスマイヤー
あ~・・・っと。はじめましてよね。いらっしゃい
私の名前は一七夜桜月。で、パートナーのシルヴィア。よろしくね

>一式
貴方も始めましてね。
私は一七夜桜月。この子はシルヴィア私のパートナーよ。よろしく

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:54:46 ≫

44

雨宮七日。日比谷 皐月:濃いのは仲間や部活仲間で慣れていますから大丈夫ですよ。
匿名某。結崎綾耶:お二人とは部のほうでお会いしてると思いますが。

一七夜 桜月。シルヴィア・カンパネッラ:こちらこそよろしくお願いします。

 

しかし・・・犬耳ですか。ちょっと来るタイミングが悪かったような気がしますね^ ^;

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:55:44 ≫

51

クルード:……おい……アメリア……何を話した?……桜達を怒るのは筋違いだと分かっている……どうせお前なんだろう……どうなんだ?

アメリア:あら怖い♪(とてもそうは思えない。凄く楽しそうな笑顔だ)否定はできないけど、私だけが悪いわけじゃないわよ。某なんか特にね。

クルード:……丁度いい……そろそろ本気の稽古をしようと思っていたんだ……少し外へ出ろ……本当の冥狼流を見せてやる……来い……

アメリア:あらあら。デートの誘い?(どういう神経をしているのだろうか。終始笑顔で応答している)いいわよ。じゃあ、皆。少し行って来るわね。

(クルードはアルフとレフィに快く挨拶をするとアメリアを引きずって外へ出て行った。アメリアは、じゃあね~。と笑顔で連れて行かれた……)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:56:41 ≫

16

>七日

め、目潰しかよぉ!?(吃驚)

さ、皐月?大丈夫か?どっかの天空の城の眼鏡かと思ったぜ?

人がゴミのようだー…だっけ

>隼

よお。お前もか。…ちょ、待て。これって、殆ど部活の面子が集まっているんじゃあ…(滝汗)

ま、ここは結構個性的な連中ばかり出し、暇にはならないと思うぜ。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 22:57:08 ≫

53

PL:コメがワンテンポ遅れてた; いつの間に70に・・・・

 

>クルード

おまえがクルード・フォルスマイヤーか。噂はかねがね聞いているよ・・・・主にレーヴァンテインから

にゃー珍しく美形の方ですねー。あたしあの人苦手かもです。ツンケンした雰囲気プンプン・・・・

 

>イッシキ

ほぉまた新手か・・・・よろしくたのむ

!?美形の比率が・・・・ 大変ですアーキス!!これではBUを付けてしまったがために普通の存在になってしまった皐月さんと某さんの存在感が!!

大丈夫だ。あいつらが薄くなることはあり得ない

 

>トラツグミ

かしこまることはない。三年は担当じゃないからな。会ったこともないなら当然だ・・・・あの格好だったしな

あらためましてあたしネカネ・マーシアンもよろしくですー

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:00:31 ≫

34

>クルード、アメリア

あーあ…。何やらかしたんだが……(ため息)

クルードー、物騒な音とかは出すなよ。できれば静かに仕留めろ。(えぇ)

ばいばーい(大きく手を振り)兄さん、仕留めちゃ駄目だよ…

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:01:08 ≫

55

ふぅ、アメリアは連れて行かれましたか。助かった。

アーキス・ツヴァインゼファー。ネカネ・マーシアン:こちらもよろしくお願いします。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:01:47 ≫

14

>アルフ、雨宮

日本には『かぶく』という言葉があってな、ボケをするなら、たとえ相手が誰だろうとボケなきゃいけないという歴史があったりなかったりするんだ。そう、たとえ相手が今回のようにとんでもない奴だとしてもだ……それが、ボケの宿命であり、本望なんだ……

というのは建前で、本当はなんとなくだ

 

>雨宮

ロリコンかどうかを簡単に証明できるテストがある。まずうちのアホの子一号に園児服を着せ、対象に「おにぃちゃ~ん」と無邪気に接近させるんだ。その反応からロリかどうかを確かめるんだ。

というわけで、頼むな

え、えぇ~!?

 

>一七夜

うちの相方が年上属性を持ち合わせてるんじゃないかと思う今日この頃

年上属性って、なんですか?

一七夜に聞けばOK

 

>一式

……そういえばそうだったな。じゃあ改めてってことにしておいてくれたら嬉しい

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:03:11 ≫

65

連続失礼します。

アルフ・グラディオス:ルーシーがカフェの方に言ってたそうでしたが迷惑かけませんでしたか?あれもいい性格していますから。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:05:31 ≫

61

なんてこった、クルードが犬耳つけずにいっちまった。あいつはこれをつけない状態だと戦闘力が約0.5%減るという設定を作ったのに……

まあ、いいや。また今度つけてもらおう

まだつけようとするんですか!?

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:09:43 ≫

54

ネカネさん>人を見かけで判断してはいけませんよ?クルードさんは本当に優しい人です。滅多な事では怒りませんし、いつも誰かを護ってます。

ネカネさん>ア、アリエルさんの言う通りです!(フェルにしては珍しく、大きな声を出している)クルードさんは私を絶望から救ってくれました!

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:10:04 ≫

51

匿名 某:ええ、わかりました。でも犬耳あまり拘らない方がいいと思いますよ。クルードを怒らせたら怖いでしょうし。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:10:42 ≫

31

>某

長ぇよ。(ビシッ)

何となくでよくやれたな。流石勇者。言っとくけど、クルードが切れると地獄の果てまで追いかけるぞ。仕留めるまで。…桜も切れさせて追いかけられたしな…(遠い目)まあ、クルードが弱っていたから、今生きてるけど……

>隼

いや?迷惑掛けてないぜ。ま、ちょっと変わった奴かもな(え)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:15:53 ≫

61

アルフ・グラディオス:そうですか。それは良かった。常識はちゃんと持っているんですけどね可愛い子だったら男でも女でも好きとか確かに変わってます。


 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:16:32 ≫

66

>卯月

まあ、前スレは異常だったからな。色々な意味で(苦笑)

 

>一式

此処にいると暇にならないからな。

とりあえず、俺は虎鶫 涼という男だ。

よろしく頼む。

 

>雨宮

今後皐月がどうなっていくのかは、あんた次第というか何と言うか。

 

>一七夜

まあ、あれだな。

そう見えなくもないと言うか。

 

>アーキス先生

何と言うか、年上は敬えってやつだ。

 

>ネカネ

ああ、こちらこそ宜しく。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:18:44 ≫

26

>フェル

す、すごい……大人しい人だと思ってたのに……

あれが俗に『愛が、俺を強くした……』現象という。今回みたいに女も適応されるケースがある。ここ、覚えなくてもいいからな

 

>一式

駄目か……じゃあここは堅実にイベントこなして友好度あげるか

友好度って……ゲームじゃないんですから~

 

>アルフ

地獄の果てまでか……さすがにあの美形と『ウホッ☆男だけで地獄の海岸ダッシュ!~血みどろ編~』はやりたくないな~……

なんですかその物騒かつ奇妙なタイトルは!

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:18:46 ≫

33

虎鶫 涼:こちらこそ、よろしくお願いします。

 

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:21:32 ≫

13

>アスカ

部への誘いは丁重に断らせてもらおう。俺は仕事と罰ゲーム以外で女装するつもりはない・・・・

もっとすればいいのに、です。もったいない

 

>グラディオス↓

(握り返した手を見て)ふむっ、危機管理能力が足りないのか、相手の気配を読むのに長けているのか・・・・

前者ならこの空間でも珍しいお人よし・・・・ユウザキとどっこいだな

んにゃあたしもあくしゅー。よろしくですレフィさん!!

 

>アリエルさん

にゃ、にゃにゃにゃ・・・・。わかりましたですよ~。お二人の気持ちは理解しましたし~さっきのは撤回しますです~

お熱いことで~・・・・・

 

>トラツグミ

にゃ、この方も美形ですね。もっと目立ってください!!あのロリコンどもの影を薄くしてやるのです!!

 

>カノウ

(ヒビヤ、アメミヤを見て)前に言っただろう?ああいう態度は思うところがあるからだと・・・・

何の話です?

好きな相手には素直になれないということだ

ふ~ん・・・・

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:22:12 ≫

66

>初めましてのお方

こちらこそ、初めましてー 僕は蒼崎虎痕だよ。よろしくねー

俺はシュラーク・ツァオベライだ。虎痕のパートナーをしている。一つ宜しく

>皐月

大変だね皐月…(悪意の無い同情の眼で見ている)

…こういう時はどうすればいいのか…俺にはわからない すまない皐月

役に立てなくて(ふかぶかと謝罪の意のお辞儀

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:23:33 ≫

41

>一七夜

ち、ちっくしょ、お前……! 他人事だと思いやがって!

あと、全然楽しくなんてねーからな、これ! 不幸以外のなんでもないぞ!?

七日:……皐月。

……って、何だよ七日、何かあったのか?

七日:皐月の所為で大変不愉快な思いをしました。責任を取ってください。

何故!?

 

>アメリア

……連れて行かれたか。これで少しは懲りてくれるといいんだけどなー。

七日:あの人に限って、それは無いでしょうね。

 

>一式

あー……ま、なんだ。そっちも大変そうで。

七日:ご苦労様です、と言っておきましょう。此処に来ることでその苦労が増えなければ良いんですが。

 

>アルフ

何とか眼球は守ったぞ! だからギリギリ大丈夫だ!

七日:あの眼鏡、一体どれだけの間ネタにされるんでしょうね……。

 

>匿名

ば、流石に年齢一桁には興味ねーよ!!

七日:と、言うことは。二桁からのロリには興味があるという訳ですか。

……ゑ?

 

>虎鶫

七日:ええ。これからもしっかり教育していきますので、よろしくお願いしますね。

そんな“これから”なんて死んでも御免だ!

 

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月21日 23:25:35 ≫

12

ネカネ・マーシアン:・・・・・・仕事でするんですか?(そのうち確実に女装させられる予定の人)

蒼崎虎痕。シュラーク・ツァオベライ:こちらこそ、よろしくお願いします。