天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 18:28:12 ≫

64

>万願

いえいえそんな! お気になさらず!

と、言いつつ目線は苺に向いてるアホの子一号だった……

み、見てません!

パーティーか……まあ、クリスマスはもう終わるから、忘年会でいいんじゃないか?

 

>雨宮

糖尿病とか体重とかを心配したが、そこは天使だから大丈夫なんだろうと自己完結させておいた

そ、そうです! 甘いものは身体の中で全部吸収消化されるから心配ないんです! それにしてもケーキ生活……羨ましいです……

やるならやってもいいぞ。費用自己負担してなおかつ俺を巻き込まなければだが

 

>日比谷

お前も大変だな。まあ元気出せ、ゼリーやるから

どこから出したんですか、それ

道歩いてたらもらった。もう一個あるからお前にもやる

あ、ありがとうございます!(満面の笑み)

ゼリー一個でここまで喜ぶとは……女とはわからん

 

>フィリア

ここにはすでに二強ケーキがあるのでケーキはノーサンキューだが、人間はウェルカム。

匿名某だ。よろしく

と、匿名さん! 人からのお誘いを無碍にしちゃ駄目ですよ! ……あっ、私は結崎綾耶といいます。よろしくお願いします

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 19:10:31 ≫

34

>日比谷

甘い物で三日はきついな(汗)

俺は甘い物が苦手だから尚更きつく聞こえるな…。

 

>雨宮

よ、よくそんなに甘い物を食べてられるな(冷汗)

(俺から見ればある意味、地獄絵図でしかないな…)

 

>匿名

忘年会か。

今まで知り合いがあまりいなかったもので、そう言った事は経験したこと無いな。

 

>藤南、フィリア

まあ、何だ…甘い物も程々にな。

とりあえず、俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 19:31:28 ≫

53


>日比谷

ふむ。さびしい人生であるな。ちょっと!本当のことは言ったら失礼になるのよ!というか、もう相手いるじゃない。

む…ああ。そうであったな。…日比谷殿、手伝おうか?(雨宮に聞こえないように小声で)

 

>匿名

ふむ…では。ここで忘年&新年会をぶっ続けてやろう!24時間耐久ゲームみたいですね。

では、料理の準備などもしなくてはな。(調理スペースに入っていく)手伝います。

 

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 19:47:39 ≫

32

>雨宮
・・・・・・いくらなんでも三食ケーキは偏食ってレベルじゃない気がするんだけど
私は食後のデザートに一切れ食べるぐらいで十分だわ

>月、アン
また新顔ね、いらっしゃい。よろしく
ゆっくりしていってね

>料理してる人達
うーん、私も何か手伝おうかしら?
サツキは裁縫だけでなく料理もダメなんですから自重してください
ぐっ・・・・・・わかってるわよ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 19:53:17 ≫

41


>一七夜

気持ちだけで十分だ。ありがとう。

万願!吹きこぼれそうなんですけど!

今行く!それではな。たっぷり作るから、楽しみにしてくれ。(と言って調理スペースに戻っていく)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 20:03:09 ≫

21

ユニ、ラミ:……甘い物ラッシュですね。クルードさんがいたら死んでいますね。クルードさんの甘い物嫌いは尋常じゃないですからね。

吐き気?いえ、クルードさんは吐血しますね。ケーキなんて言葉を聞いただけで。想像で死に掛けますから、たぶん世界中で一人だけですね。

料理ですか……(ユニ)ユニさんは作らないんですか?(ラミ)足りなくなったら作りますよ。その気になれば短時間で幾らでも作れますから(ユニ)

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 21:59:17 ≫

61

>忘年・新年関連

そうだだ、どうせならそういうのでパーティがいいな。

だね、まぁ料理の出来ない私たちは食べる側にまわるとしようか。

おいしい料理が作れないだけでまったくできないわけじゃないが・・・・・・

まぁ今回は楽させてもらか。

 

>万願

というわけでカツサンドはありがたくもらうわ。

うん、美味いな(もしゃもしゃ)

油っぽいのは苦手なんだよね~。私はこのままケーキを食べよう。

 

>フィリア

初めましてか? 俺は

あ、はじめましてー! 私はクルーアっていうんだ。こっちは鍾馗ね。

仲良くやろーね。

あの、俺の自己紹介は・・・・・・

話が続かなかった前科があるので却下するよ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 22:07:02 ≫

13

>一七夜

気にするな。それも一種のステータスになるのが昨今の情勢だ。早い話が『貧乳はステータス』と同じということだ。

 

しっかし、料理人がどんどん増えていくな……こうなったら俺も秘伝の料理を解禁するときが来たようだ……

そ、そんなものがあったんですか!?

あぁ。しかも初心者でも気軽に作れる親切料理だ。そして、これがレシピだ

 

①卵混ぜご飯を用意する。

②油敷いたフライパンにぶち込んで、塩コショウで適当に味付けしながら程よく焼く

③メイン材料『鮭フレーク』を適当ぶち込む

④混ぜる。そして完成。

 

名づけて『シンプルチャーハンIN北海道』。ちなみにこれにマヨネーズをかけて食べるのが俺のジャスティス。

そ、それは他の人のと比べて料理と呼んでいいものなんでしょうか……

いいか。日本の男っていうのは、焼いて煮て、まあ食える物になったらそれを料理と呼ぶんだ。

す、すごいアバウトなんですね、ニホンの男の人って……

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 22:16:10 ≫

44

いや、少し間をおくと付いていけないくらいに進みますね。ここも。

それに新しい方もいるようですし。よろしくお願いします、フィリア・アン。

 

簡単料理なら自分も一品ありますよ。

用意するのは豚肉のうすぎりとキャベツとスープの素。

お鍋にキャベツをしいてその上に肉をしいて。とコレをいくつか繰り返し後は適量に水をいれスープの素を淹れて煮詰めれば出来上がりです。味が薄いと思ったら醤油を少し入れても構いませんよ。手軽にできて今の季節には暖かいのがいい物です。

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 22:19:07 ≫

21

……クスン……

…お話……上手く参加できてなかったらごめんなさい……(ぬいぐるみ抱きながら隅っこでポツンと座って)

 

アメリアさま、アリエルさま、フェルさま>

……ブレナお姉さまの知り合いの人なの?…びしょうじょせんし……?(きょとんと不思議そうに

…ほえ…そうなんだぁ…

ブレナお姉さま…やさしいひとだよぉ…(ほわっと微笑んで
アメリアさんのマスターさんもやさしいひと…?

 

あ、あの…はじめまして……(ぺこりとお辞儀して

じゃすてぃも…混血だよ……お母様が日本で…お父様がイギリス…なの…

お父様…すごく日本が好きでそれでお母様とであったの…(無垢に微笑んで

 

一七夜さま>

……うん…よかったぁ…(すこし涙残しながらほわほわと微笑む)<罰ゲームなし

 

ネカネさま>

………ぅー…(ちっちゃいって言われてすこし拗ね始める)

……う、うん……ふぇ!?(突然抱きつかれてびっくりしてしまう

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 22:20:39 ≫

14

……初めての人…いたら…挨拶……おくれちゃっててごめんなさい…

 

 

匿名さま、雨宮さま、八神さま>

……ほんと?ほんとうにしないでいいの?……よかったぁ…(目元に涙を溜めながら、安心したのかほっとする)

………ふぇ?…ドリンク……?コーラーなの?(きょとんとしてじぃーっと不思議そうに見て)

 

………(首を横に一生懸命振って否定する)<やりたいと言うならば

 

……?じゃすてぃ…いるとみんな癒されるの?(不思議そうに見つめて)

……でも…みんなが笑顔になれるなら…じゃすてぃ…うれしいかも……(ほわほわと微笑んで

 

一七夜さま>

……うん…よかったぁ…(すこし涙残しながらほわほわと微笑む)<罰ゲームなし

 

ネカネさま>

………ぅー…(ちっちゃいって言われてすこし拗ね始める)

……う、うん……ふぇ!?(突然抱きつかれてびっくりしてしまう

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 23:06:33 ≫

25

>匿名、結崎

サンキュ。道歩いてたら貰ったて、何かあったんかねー。

七日:……まさか、それがフラグと言うものでは。

いや、ねーから。

しっかし、焼いて煮て食えるものになったら、ね……確かに。

一人の時はそれで良かったなー。今は七日が居るからそれも出来んけど。

好き嫌いが多いんだよ。餓鬼かっての。

七日:……餓鬼では有りません(むすっ)

あと、匿名さん。女性に体重の話を振るのは如何なものかと。

……女性?

 

>虎鶫

甘いもの苦手なら、一日でもキツそうだなー。

それでなくとも十分地獄なんだが。

七日:何を言っているんですか虎鶫さん。

……甘いものであれば、私は一年でも大丈夫です。

……それは流石に身体壊すぞ。

 

>万願、クラウン

……寂しいとか、言わないでくれよ……orz

七日:勘違いがあるようなので訂正しますが。

私たちは“パートナー”です。

恋慕するに届かず、憎悪するに能わず。

利害と生存だけを掛けた、『生存共同体』。

小指に絡まってるの山吹色の細い糸、ってね。

んな良いもんじゃねーさ、実際。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 23:19:16 ≫

64

>一七夜

家庭的な事が全く出来ないってのも、確かにツボを抑えてるよなー。

七日:……ツボ、ですか。

そーいや七日も何も出来ねーけど……。

……何だろうな。長所を補って余りある欠点が魅力を殺してる、って言えば良いのか。

七日:ド凡人には言われたくない台詞です。

 

>ユニ

……それで良くあそこに居れたもんだな……。

七日:皐月。シナリオの話は挨拶程度に。

 

>卯月、クルーア

クルーア、あんまり卯月を苛めてやるなよ……?

七日:駄目ですよ、皐月の言うことを聞いては。寧ろ私たちが手綱を握るくらいでなければいけません。

 

>一式

む。それも美味そうだ。

七日に野菜を食べさせるのは苦労するからな、参考にさせてもらうよ。

七日:私だってキャベツくらいなら生でも食べられますよ。

……緑黄色系野菜全滅。

七日:う。

 

>ジャスティ

七日:気にする事はありません。

それよりも、皐月が目を覚ましましたから気をつけてくださいね?

……おい。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 23:26:23 ≫

61

皐月さん>ええ。目隠しをしているようですから。まあ、他の人には伝わらないネタですね。参加している人しか分かりませんね。

ジャスティさん>アメリアさんは現在ここに居ませんので、私が話しますね。アリエル・レインフェルトです。美少女戦士部はですね……

言葉では表しづらいです……一応私も部員なんですが……まあいいです。それから、失礼かもしれませんが、恐らく名前を間違えていますよ?

確かあの方は、レナさんだったかと……レナさんではありませんよ。クルードさんは優しい方です。本当に……優しい方なんです……

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月25日 23:51:39 ≫

23

>忘年関連

俺も料理は作れなくはないが、食べる方に回るかな。

 

>牧原

お前がいると何だかんだで癒されているみたいだな(苦笑)

特に日比谷(?)あたりとか。

 

>日比谷

もし三日甘いものばかり食ってたら、俺はこの世にはいないだろうな(汗)


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 00:43:34 ≫

35

>月、フィリア

新しい人に対する挨拶を忘れていた……だと……。

七日:全く、愚図なのは相変わらずですか、皐月。

と、とりあえず宜しく……でもってケーキはもう勘弁してくれ。マジで。

七日:私なら大歓迎ですが。幾ら食べても飽きる物でもありませんし。

お前は食習慣を改善しような……。


 

>ユニ

そーゆー訳でその話お終い!

七日:他人に分からない話は余り、して良いものでもありませんしね。

 

>虎鶫

栄養的にもアウトだしな、まず。

迂闊だったよ、ホント。……あの顔に騙された。

七日:人聞きの悪い事を言わないで下さい。騙してなどいません。

しかしホント、ジャスティには癒される……。

七日:このロリコン。

……お前な。

 

さて。

サツマイモは蒸して潰して裏漉しして、水飴を少し混ぜてから練って……栗の甘露煮を混ぜる、と。

後はこれを春巻きの皮で巻いて揚げれば完成だな。

季節外れだけど、まぁ良いだろ。

余った春巻きの皮は……ううむ。

納豆やらチーズでも巻いて揚げようか。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 09:51:46 ≫

33


>匿名

…ふむ。ならば、俺様も、簡単な物を紹介しよう。

    1、溶き卵に生タラコ、とろけるチーズを入れる。

    2、バターをひいたフライパンで焼く。

    3、完成。

醤油かけて白米に乗せて食うと旨いぞ。試してめくれ。

 

>牧原

ふむ。牧原殿。初めまして。俺様は万願・ミュラホーク。我はクレイスラ・クラウンディッヒ。クラウンと呼んでくれ。

よければ、このドーナツをどうぞ。おいしいぞ。

 

>日比谷

…ふむ。クマノミとイソギンチャクの様なものか。

いや、だいぶ侮辱してない?してない。

 

さて、忘年&新年会料理のリストでも作るか…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 10:33:12 ≫

24

>ユニ

D〇は持ってないよー(おい)

何、何?面白い事かい?

>桜月

ただいまだよ~。

え、そんなに絶妙なタイミングだった?(コメディなので☆)

>七日

な、何だってー!?(ガァン)

まさかアルフがシスコン、いやロリコン!?いやいやいや、信じろ僕。アルフがだよ?女の子には興味がないはずなんだぞ!あ、でも、ミスト女の子…。いやいや、アルフはミストを男と思っているから、…ブラコン?ブラコンなのか!?それも嫌だぁぁぁ!うう、でも確かにレフィと異常なくらいくっ付いているs(つらつらつらつらつらt以下略)

>料理

えーと、僕は、無いなぁ……。あ、焼きリンゴはすっごい簡単だよー

1、輪切りにして芯をくりぬく

2、フライパンでバターを溶かし、グラニュー糖とリンゴを投入。

3、カラメル色になるまで焼く

4、お皿に盛ってシナモンパウダーをふり掛ける。完成

…簡単すぎるよね。うん…

お題は「簡単料理」だから合っていると判断するよ、マスター

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 10:43:13 ≫

32

桜さん>いえいえ♪面白い事であるのは間違いではないですよ?桜さんが面白いかどうかは分かりませんが。

きっとアメリアさんはかなり面白がるでしょうね。まあ、結果はいい方に転がればいいですが。さて、楽しみですね♪

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 12:30:17 ≫

54

ユニ>

あくまで「いいですが」なんだ・・・

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 13:09:00 ≫

22

簡単料理・・・か

う~ん、料理は好きだけど、簡単レシピか・・・

あ、ジェノベーゼならいいか

えと、1、バジルと松の実、にんにくに、オリーブオイルをミキサーに入れてペーストにする

2、スパゲッティをかためにゆでる。そのときにさっきのペーストをボウルに入れてなべの上であたためるっと

3、ペーストにパルメザンチーズを良く混ぜて、

4、ボウルにゆでたスパゲッティをいれてまぜる。

5、最後に塩、コショウ、オリーブオイルをいれて完成

・・・こんなもんかな

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 13:52:55 ≫

56

……じゃすてぃは…こどもじゃないもん……レディだもん…(頬をすこし膨らませながら拗ねる)

…………(過去ログを見て巨乳の言葉に自分の胸を確認して)

……ぅぅ……クスン……(片隅でぬいぐるみを抱きつつ落ち込むように暗く沈む)

 

日比谷さま>

……?

……目を覚ましたって…ねむねむだったの?(いままで寝ていたと勘違いをして、不思議そうに七日さんを見つめて)

…………(じぃーっとぬいぐるみ抱きながら七日さんを上目で見つめ…)

……………七日さん……すごくやさしい人だと思う……じゃすてぃはそう思うもん…(っとぽそり)

……だから…二人でお互い悪く言っちゃダメ………だから……(心配そうに2人を交互に見て)

 

ユニさま>

………? ……(コクリと頷いて)<私が話します

ぶいん…?…クラブなの?(不思議そうな表情して見つめ)

……う、うん……(頭の上に?マークいっぱい浮かび上げ理解できてないよう)

 

……ぁ……ぅぅ……ご、ごめんなさい…(間違った事教えてもらうと涙目ながら赤面して一生懸命あやまる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 13:54:11 ≫

45

おりょうり……じゃすてぃも…おてつだいする……?(じぃーっとこれからつくるお菓子に期待を持って目を輝かせる)

 

虎鶫さま、日比谷さま>

……じゃすてぃ……みんなのおやくにたてられてるんだ……よかった、うれしぃ…(みんなの役に立てられている事に嬉しく微笑む)

で、でも……なんでいやされるの……?じゃすてぃ……なにもしてないよ?(きょとん)

 

万願さま>

………(ビクッとすこしびっくりして)

……あ、あの……はじめまして……じゃすてぃ…です…よ、よろしくおねがいします…

(ビクビク、オドオドしながら飛鳥さんの後ろに隠れて覗く)

 

………(コクコクと頷いて)<クラウンさんっと呼ぶ事に

………わぁ…美味しそう……じゃすてぃ……もらってもいいの?(ひょっこり明日香さんの後ろから出てきてトコトコと傍まで寄ってじぃーっとドーナッツを見る)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 14:18:29 ≫

45

って、そういや挨拶してなかった(笑)

え~改めまして、藤南雪斗です。よろしく

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 14:26:05 ≫

41

久しぶりに来たけど、相変わらずにぎやかだなぁ

 

>月さん、フィリアさん

はじめまして、よろしくお願いします。

 

>雨宮さん

ケーキだけで一週間・・・想像しただけでちょっと胸焼けが

>日比谷さん
ですよね、癒されますよね、特に一番身近な相手が、こうだと

何か言った?(笑顔

 

>組長

予想外にレパートリーが多いしおいしいのだよ

(ニヤニヤ笑いながら)こうやってクラリン(中の人:クレイスラさん、ご不快でしたらやめます)を魅惑したのだね

クラリンもちゃんと捕まえておかないと組長を他の誰かに持っていかれてしまうのだよ

 

>飛鳥さん

ずいぶんと葛藤していますね

そういえば、あの二人、さっき出て行くときも、肩を寄せ合い、お互いに支えあっているような感じでしたっけ

後姿だけ見たら、まるで恋人同士のようだったのだよ

 

>牧原さん

いてくれるだけで好いんですよ、いや、本当に

こういう子がここにも増えたら、ここももう少し、平和になるのかなあ

なのちゃんが治安維持してくれてるから、ここは常に平和なのだよ

犯罪者に平穏は不要なのだよ

ひどくない?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 15:22:02 ≫

24

>ユニ

へえ。何だろ、楽しみだなぁ

>誠一

う、うそお!?(ガーン)

薔薇?これはいわゆる薔薇というやつなのか!?兄弟にしてはいつもいっしょだけど、まさかここまでだなんて…!…いや、信じろ、信じるんだ、僕。相棒を信じれなくてどうする。うん、信じよう。うn(つらつらつら以下略)

>雪斗

ようこそ、遊戯室へ~。

いつのまにか料理+甘い物ラッシュが続いて驚きました、飛鳥桜です!

マスター、いつのまにか感想になっているよ(こっそり突込みだったりする)。個体名ミスティア・ジルウェ。宜しく。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 15:32:23 ≫

36

ユニ、ラミ:あらあら。いつの間にかアルフさんに変態疑惑ですか?シスコン?いえ、ブラコンですか?う~ん。アメリアさんが居たら大爆笑ですね。

アリエル→ジャスティさん>えっと……お話しているのは私なんですが……文字の色だけでは伝わらないでしょうか?私は紫っぽい色で話します。

ユニさんの場合はピンクですね。う~ん……この方法では伝わりにくいでしょうか……でも、これくらいしか方法が無いし。自分の名前を入れますか。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 16:35:24 ≫

46

桜>

ああ~確かに、少し前を見てみると甘いものラッシュになってるね

ま、ほどほどに、ならいいんじゃないかな。ね?み・さ・き?

はう・・・ごめんなさい・・・

わかればよろしい

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 17:07:38 ≫

35

>万願、クラウン

ま、似たよーなもんだな。

七日:機能だけで言えば間違いなく同じでしょうか。

相補的な関係である事は確実な訳ですし。


>飛鳥

お帰り……って、何をぶつぶつ言ってんだ?

七日:そんなに気になるならいっそ本人に聞いてみては如何ですか?

悩むよりは余程マシな行動かと思いますよ。

 

>藤南

これはまた、手の込んだ事で……。

七日:皐月もこの位の物を作ったらどうですか。

一般家庭にオリーブオイルが常備してあると思うな。

そしてオレは日本の家庭料理しか作れない。OK? 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 17:07:49 ≫

54

>ジャスティ

んー? あー、まぁそうだなー。寝てたんだよ、オレ。うん。

お早う、ジャスティ。

七日:このロ

それはもう良いって!

しっかし、これの何処を見て優しいなんて思うのか。

七日:優しいですよ。皐月を悪し様に罵るのも、手を出して愚行を諫めるのも、全て私の優しさです。だから貴女も、心配する必要はありません。

……それ、『私の』の後に『ための』って入ってないか?

 

>八神、オフィーリア

同志よ……!(拳を突き出す)

七日:何事も無くスルーされるに100万ペリカ。

おい!?

七日:……そうですね。皐月がもう少し大人しくしていてくれれば治安維持などする必要も無いんですが……全く。

お互い駄目なパートナーを持つと苦労しますね、ペトレイアスさん。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 17:34:21 ≫

12

皐月>

そこまで手は込んでないと思うんだけどな・・・

それに、オリーブオイルは普通に売ってるよ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 19:03:20 ≫

11

>藤南

いや、普通に売ってても手に取る機会がねーんだよ、これが。

料理を趣味にしてるでなしに。使う機会も、これまた全然ないもんだ。

七日:凡人と趣味人の違い此処に極まれり。皐月、貴方は本当に愚図ですね。

……なんでそうなるんだ……?

 

>八神、オフィーリア

あと、言い忘れてたけど色々完成おめでとーな。

七日:物忘れが激しい……これが若年性健忘症ですか。

待て。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 19:18:57 ≫

52

>七日

いくらなんでも愚図は酷いような気が・・・

>皐月
まあ、一度使ってみたらいいんじゃないかな

ま、俺は趣味のようなものだから、だけど。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 19:59:23 ≫

54

>ジャスティ

うん。もらってもらって。…作ったのがクラウのような言い方だな。いいじゃないですか。

…ふぅ。牧原殿。ほかにも、ホットケーキなどもあるからな。欲しくなったら、言ってくれ。

…しかし。どうした?…やはり俺様の顔は怖いのか…?ん~第一印象だけは少し怖いかな?…うぅ。

 

>八神

八神殿。いらぬ心配だ。俺様は、クラウ以外を見る気は毛頭ない。

…あ、ありがとう。…て言うかクラリンって…。いやか?ちょっと…ね。可愛らしいではないか。…そう?じゃ、いい。?…ふむ。

 

>日比谷
つまり、取られて取って、取られて取って、取られて取られて取られる。というわけだな。

取られ過ぎてないですか?あっているだろう?…まぁね。

 

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 20:29:18 ≫

35

ラミ:う~ん……気が付けば、何のゲームもやらずにもう300コメント行きそうですね……やっぱり罰ゲームをやった方がいいでしょうか?

条件をただのゾロ目ではなく、6のゾロ目とか、1のゾロ目とか……限定すればまだいいような気がします。面白かったですからね(中の人が)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:27:08 ≫

66

>飛鳥さん

適当に言っただけなのに、ここまで動揺するとはなぁ

後は、みーちゃんとさくちーの仲が急に良くなりだしたとアルルンに(中の人:みーちゃん=ミスティアさん、アルルン=アルフさん、ご不快でしたらやめます)吹き込めば、面白くなるのだよ

いくらなんでもそれ、やりすぎじゃ?

 

>万願さん、クレイスラさん

こう返されると、もう何もいえませんねぇ

・・・なんというか、非常にお熱いのだよ、ご馳走様、お幸せに、なのだよ

今までにないパターンなのだよ

 

>日比谷さん

同志?いいえ、違いますね

むしろこっちでしょう!ソウルブラザーよ!(拳を突き出す)

・・言葉は不要、やるべき事は、もはや、一つなのだよ・・・

(お祝いありがとうございます)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:40:48 ≫

22

>皐月・誠一

まあ、気持ちは分かるし、確かに牧原さんは可愛いけど、

そんな事言ってると周りから白い目でみられるよ?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:48:20 ≫

66

>オフィーリア
あれ?牧原さんとは同姓だよね?

・・・同性愛者・・・?

あ、気にしないで、独り言だから。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:51:18 ≫

42

雪斗>心配要らないわ!……もうすでに白い目で見られているもの!(おいおい……)そして、これからもっと酷くなるわ!(確定)

ALL>皆ただいま♪そして、初めましての人は初めまして。アメリア・レーヴァンテインよ。ふぅ……疲れた。久しぶりに本気で戦ったわ。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:53:56 ≫

46

>アメリア
いいんですか!?

つか、手遅れ?

って、それより戦ったってなにと!?

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 22:56:48 ≫

55

>牧原

そ、そこ日比谷や八神あたりに聞けば熱く語ってくれると思うぞ。

まあなんと言うか、俺には言い表せないというか…(汗)

 

>日比谷

ここまでパートナーに毒を吐かれる奴も珍しい…のか?

 

>八神

お前も日比谷と同じ道を歩む気か…。

茨の道だぞ(汗)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:00:20 ≫

22

(ズガン!)

(音と共に誠一の身体が残像を残して消える)
(後に立っていたのは血にぬれたメイスを手にした人影だった・・・)

粛清、完了なのだよ・・・

>藤南さん

(にこやかに)何て言ったのか聞こえなかったのだよ、もう一度、聞こえるように言って欲しいのだよ

 

>アメリアさん

これで、全てが終わったと思いたいのだよ・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:01:22 ≫

13

雪斗>いいのよ(キッパリと言い切る)ええ。もう手遅れよ。特に、自分のパートナー達から、彼等は白い目で見られているわ!

特に皐月はね。アタナシアから聞いたわ。皐月って、ロリコンの上に巨乳好きらしいわ。マニアよね。さらに、マゾらしいわ。凄い性癖よね。

え?誰と?私のマスターのクルードとよ。ちょっと本気の稽古をしてね。私達の戦いの傷跡は、ある場所に残ってるわ。荒れた山が一つ消えたわ(ボソッ)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:10:18 ≫

64

>オフィーリア
な、なんでもない・・・こ、怖い
>アメリア
身近な人たちから!可哀想!
てか、どれだけ皐月アウェー!?いくらなんでもかわいそうだよ!
さらに、山が一つ消えたって、もう少し手加減しよう!?
やりすぎでしょ!?いいの、それ!?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:17:23 ≫

14

雪斗>可哀想?どうして?(本気で分かっていないという顔をする)本当の事を言っているだけじゃない。よく分からないわ。

あら、聞こえた?小声で付け足したのに。地獄耳ね。大丈夫よ。被害は無いわ。まあ、軽い自然破壊にはなったけどね。軽くよ。

オフィーリア>よくやってくれたわ(グッ!と親指を立てる)これで少しは治安がよくなるわ。発言には気をつけてもらわないとね(凄くにこやか)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:32:41 ≫

63

>アメリア
え、可哀想じゃないんですか・・・なんか、どんどん哀れになっていくような気がするんだけど・・・
山が一つ消えたのが軽いって・・・(ガクガクブルブル)
確かに発言には気をつけるべきですけど・・・いくらなんでも・・・
いや、いいのかな?
死んでたらマズイけど・・・まあ、いいや

それにしても怖い

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:37:06 ≫

42

藤南 雪斗:あまりアメリアの事気にしすぎないほうが良いですよ。死ぬと言うこともありえませんし。ただ発言は気をつけたほうが良いんだろうなぁ、言葉によっては自分の首を絞めることに・・・。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月26日 23:40:39 ≫

12

>隼
そうですね。なんか気にしたら負けなきがしてきました。・・・うぅ
俺も発言には気をつけないと・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月27日 01:43:09 ≫

52

>藤南

心配してくれるのか……!

有り難う、マジ有り難う!

七日:最近皐月が人の優しさに弱くなってきている気が……。

これは再教育の必要が有りそうですね。

 

>万願

七日:大体合ってます。

オイ。

七日:しかし目に毒なのがここにも居るとは。

ちくしょー……悔しくなんか……orz

 

>八神、オフィーリア

OK,ブラザー……(拳を合わせ、た瞬間に誠一が吹き飛ばされる)八神ィ――――!?

七日:次は皐月の番……と、言いたいところですが。

掃除も有りますし、今回は特別に勘弁してあげましょう。

ただし。後で覚えて置いて下さいね?

 

>アメリア

お前な……ったく。

一番発言に気をつけなきゃいけねーのは何処のどいつだよ。

七日:皐月、レーヴァンテインさんに対して冷たくありません?

あんな扱いされてたら当たり前だ。

 

>虎鶫

どーなんだろうな、実際。

七日:人と人との関係性は、一口に言い表せるものでは有りませんし。

中にはパートナーを道具扱いする人も居るみたいだしなー。

七日:それに比べたら、私の扱いなんて優しいものです。

……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その4

≪ 2009年12月27日 01:43:58 ≫

15

さて。300になるし、掃除始めますかねー。

明日の朝には終わってるだろうから、やりたいゲームでも考えて待っていてくれよなー。