天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月19日 10:46:32 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ディークハルト・グランデ

ディークハルト・グランデ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:00:32 ≫

64

こんにちわ~はじめまして。
一番乗りかな。受かったみたいなんで、早速挨拶しちゃうよ。
薔薇学のディークハルト・グランデ、バトラー(執事)やってるよ。
気軽にディー、とかディー君とかって呼んでくれると嬉しいな。
この機会に友達できるといいなぁ。
まぁ、よろしくね。

藍園 彩

藍園 彩

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:07:10 ≫

15


参加することになりました、藍園彩です、ナイトやってます

頑張って黒薔薇ゲットしたいです

あと実際は敬語なんかそうそう使いません、掲示板内だけです

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:20:35 ≫

23

はじめまして

何故か蒼空学園から迷い込んできましたメイドの秋葉つかさと申します

お役に立てるかはわかりませんが、皆様どうぞよろしくおねがいします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:54:17 ≫

61

薔薇の学舎の藍澤 黎。

クラスは騎士だ。

 

老けているが、学生だ。

そうだな…藍澤とでも呼んでくれ。

 

お近づきに手製で悪いが茶菓子を持参した。

これでも食べて談笑しながら話そうではないか。

 

では宜しく頼む。

渡辺 陽向

渡辺 陽向

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:32:47 ≫

54

初めましてヒナタだよ(*^ω^*)

ひよっ子メイドさんだけど頑張るので仲良くしてね!

クラレンス・ベール

クラレンス・ベール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:20:40 ≫

31

はじめまして。
薔薇の学舎所属のバトラー(執事)、クラレンス・ベールです。

タシガンの森は吸血鬼だ触手植物だとろくでもない森のようだけれど
他校から女性の参加者もいるんですね。
私は全く役に立たないと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:50:17 ≫

25

まさか俺が受かってるとは思わなんだ…ともかく初めまして。
蒼空学園から来た鈴倉虚雲だ。俺の事は好きに呼んでくれ。
クラスはプリースト(僧侶)だが、ごくごく一般の普通の学生だ。
先に言っておく。足手まといになったらすまん。
ここで出会えたのも何かの縁だし、まぁよろしく頼む。

九条 凪音

九条 凪音

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:33:15 ≫

25

初めまして九条凪音です。クラスはローグ(盗賊)ですが

手癖が悪いとかではないので、ご安心ください。


漆黒の薔薇、手に入れましょうね。

蓬生 玄冬

蓬生 玄冬

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 15:37:31 ≫

45

皆さんハジメマシテ、だな。
俺は新米ローグの蓬生玄冬っていう。

気軽ーに、玄ちゃんでも玄冬でも、普通に蓬生呼びでも良いな。

あ。友人は募集中ってヤツだ。

 

それじゃー、薔薇採り、よろしくな。

有明 海晴

有明 海晴

よろしく!

≪ 2009年06月19日 15:37:40 ≫

66

はじめまして!

薔薇の学舎生徒の「有明 海晴」って言います!
私…あ、間違えた。ええっと…

お、俺も今回参加する事になったのでヨロシク!  

特に 美 形 男 子 の皆!

皆がイケメン吸血鬼ハレンチ触手に翻弄されるのを……
俺、すっっっごく楽しみに待っているから!!!

…ハァハァハァ……うぅっ! 想像したら…ハ、鼻血が…!

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

¡Hola!

≪ 2009年06月19日 15:45:32 ≫

15

はじめましてーミゲル・アルバレスといいます気軽にみったんとか呼んだってなー。

ちゅっかこれ漆黒の薔薇とか言う奴とってきたらええんやろ?楽勝やんなー。

まーでも油断は禁物や気張ってこーか!

 

あ、日本語おかしい?気にせんとって日本のオーサカの友達のうつってもてん。

西條 知哉

西條 知哉

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 16:12:31 ≫

52

はじめまして、蒼空学園の西條 知哉だ。

パートナーのネヴィルと共に薔薇探しに行く予定。
つー訳で、今回はよろしくな!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 17:46:36 ≫

11

初めまして。

学舎に入学した早川呼雪、プリーストだ。

 

……試練というのなら、超えなければならないからな。

縁があれば、よろしく。

藤原 すいか

藤原 すいか

薔薇、ですか。

≪ 2009年06月19日 18:05:46 ≫

44

蒼空学園の藤原すいかです。クラスはローグ。

お宝のニオイに釣られてやって来ました。是が非でもいただきたいですね。幸せの第一歩です。

とはいえ。森の野郎にとんでもない事をされたくはないところ。

 

…………私なんぞの身体に欲情するのかなんて問題もあったりしますが。

 

しかしやはり万全を期す為にも、どなたかと連絡を取り合っていきたいものですので、よろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

ご挨拶

≪ 2009年06月19日 20:23:17 ≫

45


初めまして。

薔薇の学舎に入学したシャンテ・セレナードと申します。

宜しくお願いします。

 

今回は黒薔薇を手に入れるための修練のようですね。

皆さんと競い合いながら成功させたいものです。

森の中に居るという怪物には、お互い注意しましょう。

金城 一騎

金城 一騎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:32:38 ≫

51

初めまして…になるな、ナイト(騎士)の金城一騎だ。 入学してからの初依頼、いっちょここは成し遂げてみせようじゃねえか! …何か、嫌な予感がしない気もせんが…… まあ、そん時はそん時だ、敢えて気にしないで臨むぜ!

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

はじめまして、です。

≪ 2009年06月19日 20:37:33 ≫

25

初めまして
メイドの竜王寺 花歌(りゅうおうじ はなか)と言います。
薔薇の噂を聞いて、蒼空学園から参加します。
お花は好きなのでぜひ手にしたいところ…きっとキレイなんでしょう。

お兄さま、お姉さま方よろしくお願いしますね。
あ、花歌もお友達募集中です。
おいしそうなお茶菓子があるので、花歌はお茶を淹れましょうか。

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:59:29 ≫

25

あー…初めましてだ。

俺は雪催薺。

 

当然のように黒薔薇取りに行く。

取って来いっつーんだから、取れなかったら負けみたいなもんだろ。

 

まあ、森ん中で会ったら、ヨロシクだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 23:14:23 ≫

65


初めまして、薔薇の学舎に入学したばかりの清泉ってモンです。

とりあえず、薔薇を取ってくればいいんだよな?

 

ハァハァと鼻息が荒い人がいるが、大丈夫かー?

明智 珠輝

明智 珠輝

はじめまして。

≪ 2009年06月19日 23:50:54 ≫

13

薔薇在学、騎士の明智珠輝と申します。

どうぞよろしくお願いいたしますね、ふふ。ふふふ。

 

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 23:56:47 ≫

32

おーおー、結構集まってきてんなぁ。

 

あ、俺は四之宮・雅國だ。職業は執事。

入学時の試練ってコトで、いちお参加してみたぜ。

触手?吸血鬼?ハッ、吸血鬼なんざウチの馬鹿(パートナー)だけで十分だっての。

 

んじゃま、皆よろしくなー。

久我 輝義

久我 輝義

あいさつ

≪ 2009年06月20日 00:09:38 ≫

11

初めまして。

久我輝義といいます。職業は執事です。

 

霧深き闇にあってなお、映える漆黒の薔薇。

この学園の試練というなら越えねばなりませんね。

 

必ず手に入れたいと思います。

 

森でお見かけの際は宜しくお願いします。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 10:23:08 ≫

13

はじめまして。

小林翔太だよ!よろしくね。

 

みんなと仲良くできたらいいな・・・

スカイラー・ドラゴノール

スカイラー・ドラゴノール

ふふふ・・・これは楽しめそうですね

≪ 2009年06月20日 16:59:32 ≫

42

はじめまして。

薔薇の学舎のスカイラー・ドラゴノールです。

 

一緒にシナリオに参加できることを幸せに思います。

 

藍澤殿と同じく歳が高めですが、分けあって入学しました。

 

これからよろしくお願いします。

護法院 政

護法院 政

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 17:02:32 ≫

15

はじめまして
イルミンスール魔法学校から来た、新米ウィザードの護法院政だ。

まさか受かるとは思わなかったなあ

漆黒の薔薇って噂に聞いて、どんなものかこの目で見たい、手に入れたいなあと

あ、もちろんバラ狙いだよ

皆さんよろしく(にこり)

柳生 雛菊

柳生 雛菊

はじめまして、じゃのう

≪ 2009年06月22日 01:11:25 ≫

21

お初にお目にかかる。

イルミンスール魔法学校から馳せ参じた、柳生雛菊と申すものじゃ。

わしの連れ合い(LC)が『漆黒の薔薇』を欲しがっておったので参加させていただいたぞ。

出来れば他校の生徒と一緒に薔薇を取りに行きたいのぅ。

では、今後ともよろしゅうに。