天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想など」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

リアクション感想など

≪ 2009年12月21日 12:37:27 ≫

21

つーことで無ぇようだから立ててみた。

「生徒会長」かよ…荷が重いぜ。
あたしでよかったのかな、とは思うけど、
期待された以上はきちんと背負わなきゃいけねぇんで、
やるべきことはやるつもりで頑張るぜ。

(しばらく趣味は凍結かねぇ(苦笑))

いろいろ、今後のことも考えなきゃなんねぇんだが、まずはこれで失礼するぜ。

(プレイヤーより:
ヴァイシャリー編第3回からの流れとはいえ、まさかこんな展開になろうとは…
それなりの大任ですが、
キャンペーンご参加の皆さんにはご迷惑をかけないよう動くようにキツク言っておきますので
今後とも宜しくお願いします。
川岸マスター、こんな色物キャラを活躍させていただき、ありがとうございました)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年12月21日 13:16:19 ≫

36

四天王に挑みにいったら、まさかPCと戦うことになろうとは……。
予想外だったぜ。
強敵に挑むっていうのは男のロマンだし、人気もあったんだなぁ。

そんな中でもいいアクションを掛けれなかったのは無念だぜ。
別荘編のノリをどこかに引きずっていたのもあったのかな?
判定もマスターコメントを見る限り結構シビアみたいだし、
今後はもっとシリアスに気持ちを切り替えて、挑んでいかないとなっ!

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年12月21日 20:04:28 ≫

66

ふむ、初回としては満足できる結果か。
3人とはいえ仲間が増えたのは心強いな。

(PL発言:川岸マスター執筆&前倒し納品ありがとうございました。
前回のキャンペーンに参加していなかったのですが、今回のリアクションで何とかキャンペーンへの取っかかりを作ることが出来ました。
闇組織編に参加が出来ればと思っておりますので、次回以降、縁があればよろしくお願いします)

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション感想など

≪ 2009年12月22日 01:34:12 ≫

62

ちょっと問題も残っちゃったけど、ひとまず分校の設立は許してもらえたのかな。

あんまり内情に首突っ込む気はないんだけど、仲良くなれた皆のことは心配だから

時々は様子を見に行きたい。

…あんまり、面倒なことに巻き込まれなきゃいいんだけど。

 

(PL:お疲れ様です。ざっと読んだ感じとマスターコメントの印象では、後編は自分には荷が重いかも…。

 細かく情報を整理するのは苦手ですし、キャラ自体も直感や感情で動くタイプなので。

 ただ、元不良さんたちのことがあるので農家や分校関連で何かあれば行かずにはいられないでしょうけど。

 まぁキャラの思惑はともかく、まず参加抽選の壁を超えられるかどうかですよね(笑)

 ガイドが公開されたら、関わることを望むかどうか慎重に判断したいです。ありがとうございました。)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:リアクション感想など

≪ 2009年12月22日 07:40:44 ≫

42

分校長暫定臨時代行の謎の人、キャラ・宋ですぅ。

いつもはとこの伽羅がお世話に(略)

 

ということで、のっけからリスクを孕む展開になりましたよどうしましょう(おろおろ)。

…えーと、とにかく今後とも全力を尽くしますので、宜しくおねがいします。

 

(プレイヤーより:

 「つなぎ」なら…ということでダメモトで書いたのですが、

 採用されて驚きでした(世界情勢も世界情勢だけに)。

 マスターには感謝(?)です。

 

 いろいろ本校に知られるとまずいので、

 仮に次回抽選に漏れたとしても最適任者に引継をしたことにしたいと思いますので

 よろしくお願いします>他校生の方々)