天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「美少女サンタのプレゼント大作戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

皇祁 黎

皇祁 黎

あいさつ

≪ 2009年12月23日 11:24:27 ≫

21

む、書き込み一番のようだ。

 

薔薇の学舎の皇祁だ。

今回はサンタクロースに会いたくて参加した。

パートナーと一緒の行動を取ることになりそうだが、

よろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:10:44 ≫

51

貰えるものは貰っておく、それが俺だっ! ・・・と、無闇に気合を入れてかかるのは、蒼学のエヴァルトだ。 よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:33:53 ≫

61

パラ実の国頭だ。

 

サンタ狩りをしろと、電波を受けた気がする。

 

別に、キャラクエでおもちゃの袋が出ないから

八つ当たりしたいとか思ってる訳じゃないからな。

 

まぁ、縁があったらよろしく。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 15:55:02 ≫

64

蒼学の鈴木だぜ、よろしくな。

 

俺、無事にサンタのじーちゃんが見つかったら

モテるようになるアイテムをねだるんだ……。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:03:31 ≫

45

百合園の毒島だ。宜しく。

ゲームもいいがサンタ狩りも面白そうであるな。
どちらにしようか非常に悩ましいね。うむ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:07:01 ≫

16

蒼空の安芸宮です。

 

パートナーのクレアと一緒に参加となりました。

 

聖者の英霊の出現に何かを感じたので、「本人」に聞きに行こうと思います。

…にしても、救世主の出現か、はたまたキリストの再誕か…何が起きようとしているのでしょうか。

 

…では、宜しくお願いします。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:12:10 ≫

44

百合園のどり~むです
ぷれぜんとはあたしのよ~~~
美少女もあたしのよ~~

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:39:36 ≫

11

百合園の明日香です
よろしくお願いします~

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 18:24:48 ≫

13

蒼空の虎鶫 涼だ。

よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 23:42:31 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

せっかくだから、サンタクロースの手伝いでもしようかな。

では、よろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 14:06:30 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

サンタさんにプレゼントをもらいにいこうと思ってます。

みんな、よろしくです!(ぺこり)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 16:39:38 ≫

22

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~

仲原 陸

仲原 陸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 02:36:16 ≫

53

蒼空の陸です!

今回パートナーのティアと初参加だよ。
みなさんよろしくね。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 14:30:39 ≫

14

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

遅くなったけど、よろしくな!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 02:16:21 ≫

23

教導団歩兵科の琳鳳明ですっ。

私はサンタさん風な格好な女の子のお手伝いをするよ~。

 

(PL:琳はサンタだと気づきいていません)

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 07:49:23 ≫

36

こんにちは、クエスティーナです。

アクション投稿後に書き込むという、おおまぬけさんですが、皆様よろしくお願いします。

私は、街の中でサンタさんみたいなことをしています。

メリークリスマス☆

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 09:07:52 ≫

31

どうも。アクション送信完了なう。な歌うたい、蒼空寺路々奈です

今回はサンタさんを追っかけようと思っています。よろしくです