天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「龍雷連隊 集会室 その3」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:龍雷連隊 集会室 その3

≪ 2010年02月04日 16:26:27 ≫

43

ついにギルドが実装されたみたいだな。

龍雷連隊のギルドについてはまだ決まっていない方針だ。こちらもいろいろと考えていくつもりで。

松平 岩造

松平 岩造

Re:龍雷連隊 集会室 その3

≪ 2010年02月07日 22:15:03 ≫

34

http://souku.jp/community/commu_top/3/193

参加条件はこれです。

1.第四師団のシナリオやグランドシナリオ、
 その他ジャンル:戦争・バトル・冒険・ホラー・ミステリー等の
 シナリオに参加できる方。(シナリオ参加は必須ではありません)
2.「戦いから逃げるな、最後まで戦い抜いて生き抜く事」のモットーに
 共感できる方。
3.隊員同士仲良くやる事。同じ教導団や他校生でも。さっそく龍雷連隊のギルドを立ててきました。

 

もし何か意見とかがあればメールで俺に伝えてくれ。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:龍雷連隊 集会室 その3

≪ 2012年09月14日 19:18:21 ≫

43

(部屋のかたずけを一通り済ませた後、ラウンジのテーブルを拭いて、ため息。)

 

やれやれ。

こういう形で居なくなってしまわれるなんて、先輩らしくなかったですよ。

 

またひょっこり戻って来られた時の為に、きちんと、場所の手入れはしておかないといけないかなぁ。

 

季節は秋で、また少しさびしいじゃないですか、ねぇ?

 

(とりあえず処分する物品をかかえて、部屋から出ていく。)

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:龍雷連隊 集会室 その3

≪ 2014年02月19日 20:19:35 ≫

14

(ひょっこり顔を覗かせ中を覗いている)