天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パラ実神楽崎分校】分校役員について」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【パラ実神楽崎分校】分校役員について

≪ 2009年12月25日 17:01:44 ≫

66

分かる人が見れば分かると思うけど、このシナリオとっても人気があるみたいで、抽選参加者数がとんでもないわ。

今の分校役員はパラ実の子がほとんどで、この状況で当選枠を確保するのは難しい。

生徒会長ですら落選してしまうような状況だから、

今後分校関係者の数が少ないようだとその辺り話の展開のさせ方に支障をきたしてしまう恐れがあるわ。

ということで、今の参加者の中からも役員その他も諸々の形で別途分校の運営に協力してくれる人を募集したいと思うわ。

例えば分校長補佐であったり、分校教師であったり生活指導部であったり、ね。

当然無理に決めるわけにも行かないから、まずはこのスレッドを使って公募、

立候補者がいればその中から何人か選出して話し合い、アクションに反映させる形をとろうかと考えてるわ。

また関係者の落選が多いという都合上やもっとたくさんの人に関わってもらいたいといった部分から、

分校全体の話し合いは百合園女学院の掲示板に別途スレッドを立ててそちらで話し合おうかと思ってるわ。

もし何かあるようだったらそっちもよろしくね。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【パラ実神楽崎分校】分校役員について

≪ 2009年12月28日 01:11:32 ≫

55

暫定分校長臨時代行です。

とりあえずしばらくの間分校を預かってみて、

とりまとめとか技能指導とか取り締まりとかの人が足りないという実感を抱いています。

(ということにします)

ですので、私からも皆さんのご応募をお待ちしています。

この場で意見表明して頂いた上で崩城新分校長と合意を見ていただくのが一番なのですが、

アクション推敲のタイミングなどの関係などでうまく出来ない場合は

私は今のところ、会議で「通学生からの要望」について発言しようかと思っていますので、

アクションに

「分校長代行のキャラ・宋(SFM0002479)に【かくかくしかじか】ということで協力したい、

とあらかじめ言っておいた」

とでも書いていただければ、私の会議中の発言に反映されるかもしれません。

(かもしれません、のレベルですが)

ただ、私が伝えられるのは要望だけで、最終決定は優子四天王様がなさることなので

要望が通るかどうかは判らない、と留保させていただきます。

詳細は百合園掲示板の分校スレッドにて議論頂ければ幸いです。