天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 01:18:05 ≫

45

某さん>……そうですね……では!せめて応援します!皆さん、頑張ってください!今の所ミスティアさん達が一番ですか?

ラミ:新しく来た方>初めまして。私はラミ・エンテオフュシアと申します。私にそっくりなこの方はユニ・ウェスペルタティアさんです。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 07:30:08 ≫

51


>ミスティア

 

当たらんぞ…?

 

万願、これ使います!それ、パイじゃ…

 

ひゃほおぉいっ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 08:47:00 ≫

35

【2】ミス! 残弾:0

甘い甘い。しっかり狙えよなー?

さて、次は万願のオッサンに……っと! 喰らえ!

 

 

>匿名

中の人が疲れて他に何もやる気がおきなくなるくらいだったからなー、アレは。

皆良く生きてたもんだ。

 

>麒麟宮

七日:噂をすれば何とやら、ですね。 歴戦の勇士の帰還です。

心配と言うか、中の人は胃を痛めてたけどなー。

ま、何はともあれまたよろしく、だ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 08:50:23 ≫

21


>日比谷

 

ライフ:2 残弾:1

 

…さっき投げるの忘れてた。というわけで仕返しっ!(日比谷に投げ)

 

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 09:40:06 ≫

24

>ユニ殿

はは…。私たちのらいふは一ですよ…。二人共有なので…。まあ、ほとんど、私に当たってますが(滝汗)もうすぐ、そちらに行くかもしれませぬ……

>playroomその3の出来事

あー…私なんか、最後の最後で星になりましたよ……。しかも巫女さんで。
……。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 10:36:20 ≫

62


>日比谷さん

……人って語られない思い出っていうのもあるよね!うん!

……覗くのがめんどくさいからで……言うな……

(ギグッ)別にそうじゃないよぉ~……まあ、とりあえず頑張ってください!


>匿名さん・結崎さん

私は岬 蓮(みさき れん)です!こっちはアインです!よろしくおねがいします!

……アホの子一号(ぼそり)……


>ラミさん・ユ二さん

へぇ~世の中にはそっくりさんもいるんですねぇ……私は岬 蓮です!よろしくお願いします!

……アイン……よろしくたのむ……。


>犬塚さん

……本当にいったい何があったん……

おっ、珍しいわね、アインから質問するだなんて~

……別にそうじゃ……

 

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 10:52:48 ≫

11

蓮さん、アインさん>はい。初めまして。そっくりなのは、私達が双子の剣の花嫁だからです。同じ製作者に作られました。

信乃さん>そうでしたか。PLが状況を読むのを怠ったのが原因です。今後は注意して欲しいですね。ともあれ、尚の事頑張って下さい。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 11:57:08 ≫

62

>アイン殿

えーと…まあ、ちょっと長くなりますが…。二つのサイコロでぞろ目がでたら罰げーむという遊びをやっておりまして。星になったというのは罰げーむ「七日殿のふるすうぃんぐ」の代わりに「アメリア殿の擬似乱撃そにっくぶれーど」で窓の外へ飛ばされたのです。この罰げーむは、他にも「某殿特製どりんく」や「激辛饅頭」がありまして。…そりゃあ、もう、気絶や負傷者が多く出ました…。窓は何回も割れるわ、天井に穴が開くわ、床に血だまりができるわ…。今じゃ伝説か裏歴史ですね。以上です

>ラミ殿

いえいえ、お気になさらず。失敗はよくある事です

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 12:27:35 ≫

43

【1】命中! 残弾:0

(避けようとしてとして失敗、肩に当たる)

……げ。不味い。あと一発か……!

一旦体勢を整えるか……いや、此処で退いたら負ける!

っつー訳で! やられた分はやり返す!

投擲ッ!(万願に向けて真っ直ぐ投げる)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 17:01:03 ≫

54

【3】回避っと。残弾1
どうしよっかな・・・
よし!
食らえ、日比谷!!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 18:33:06 ≫

42

>ラミさん

へぇ~!双子っていうのっているんだねぇ~興味深いなぁ……

(しまった……蓮が二人いたら……と想像してしまった……)


>犬塚さん

そう……だったのか、説明ありがとう……

……なんだか、生きてんのが奇跡……だな……(汗)

 

 

 

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 19:11:11 ≫

16

【2】

残念、はずれよ!
次は・・・藤南ッ! 行くわよ!

残弾:1

>岬、ディアフレッド
挨拶が遅れたわね、一七夜桜月よ。
シルヴィア・カンパネッラです
よろしくね

>日比谷、犬塚
私も飛ばされり気絶したりしたわね・・・・・・
まあ今思えば一番最初に罰ゲームになったけど
日比谷に比べればあまり当たらなかったと言えるのかしら

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 19:16:09 ≫

65

>日比谷

ライフ:1 残弾:1

 

ふん。(びくともしない)…次は、俺様が投げるである。

 

頑張ってね!

 

うむ。・・・ぜりゃあっ!!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 19:16:51 ≫

14

PL:↑は日比谷さんに投げました。

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 19:50:01 ≫

12

蓮さん>私達は少し特殊なので。同じ製作者に、同時に作られました。見た目が同じなのは……どうしてなのか分かりませんが。

対となる存在だと言う事を表したかったのかもしれませんね。私の光条兵器は、ユニさんの光条兵器の鞘ですからね。力を封じます。

ユニ:アインさん>まあ、何と言いますか……コメディ描写と言う奴ですよ。そういうアニメとかで、爆発しても皆生きているでしょう?それです。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 19:54:21 ≫

41

【-1】 残弾:2
って、ちょ、二発同時!?

流石に無理!(べし、と音を立てて枕が顔と腹に当たる)

……あー、ちくしょ。真っ先に脱落かよ。

七日:結果は見えていましたから。特に残念がる必要もないかと思います。

そーですか、そりゃ良かった。

 

>岬、アイン

七日:(←この部屋の主な惨状の原因はこの人)

 

>一七夜

オレ、実際何回罰ゲーム引いたっけ……?

七日:数えるのが面倒な程には罰を受けていた覚えはありますが。

吐血したり天井に突き刺さってみたりモザイクかけられたり、色々あったよなぁ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 20:24:14 ≫

11

>麒麟宮、青龍寺

おぉ、おひさ。そして初めまして。匿名某だ。よろしく

麒麟宮さんお久しぶりです。そして青龍寺さん、初めまして、結崎綾耶といいます。どうぞよろしくお願いします

(前のパートナーの件)

えっと、これは一体どういうことでしょう?
まあ簡単に言えば夢の住人だったと思っておけばいい

 

>日比谷

この看板を使うときがようやくきたようだ。

つ『日比谷 皐月 再起不能(リタイア)ドォz_ン

 

いやしっかし、あの時のお前さんには確実にネタの神が降臨してたからな~。あの時ほどお前さんが色々な意味で神々しくみえたことはなかったな

私も今思い返してみると、よく生きてるな~って思う事ばっかりありましたからね~

 

>犬塚さん

説明ありがとうございます。そして頑張ってください。俺達も同じく残り【1】なんで

まあ、あの体験は確かにアレでしたけど、そう悪いことも……ありまくりだったな~。弁護のしようのないほどに

 

>アイン

おめでとう。『お前をアホの子を囲う会』会員1番に任命する

に、任命しないでください! というか、そんな会作らないでくださいよぉ!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 20:32:35 ≫

52


>ラミさん

へぇ~……にしても、初めて見た!……たぶん稀なのかなぁ。


>ユ二

な、なるほど……コミカルとは本当に恐ろしいもの……

まさに「奇跡」じゃん!すごーいっ!

……はぁ……


>匿名

……ちょうど良い……アホの子はもう一人いるからな……隣に……

へ?なんで私に向かって指さしてるの~?♪

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 20:35:55 ≫

65

【2】命中!残弾1
>桜月
え?うわっ!(後頭部に直撃)
ああ、もう。反撃!
うにゃ!(掛け声)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 20:41:55 ≫

65

久々に来てみれば枕投げか。

誰が勝つか、観戦させてもらうとするか。

 

>匿名

その看板、どっから出した…と言う突っ込みは最早いらないな。

日比谷は既にリタイアか。

 

>日比谷

何と言うか、お前はあの時悲惨だったからな色々と…(汗)

今回のゲームはあの時の様にはならない事を祈ろう。

まあ、大丈夫だと思うが(苦笑)

 

>新しく来た人達

此処に来るのが久々だから纏めて挨拶させてもらうぞ(汗)

俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 20:45:36 ≫

66

【2】残弾0
>蓮、アイン
遅れたけど、自己紹介しとくね。
俺は藤南雪斗。よろしくね
わ、私は逢桜美咲だよ。よ、よろしく
>日比谷
ごめん。なんか攻撃すべきだと思っちゃって
ま、運が悪かったってことで。
>匿名
アホの子って・・・
まあ、それを言ったら、美咲はアホの子3号?なんだよ
ふえ?なに?
な、なんでもない
あ、そうだ。
よし、食らえ!匿名!

うにゃ~!(掛け声)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 21:25:05 ≫

34

某さん>ふふふ……ある意味うちのアイシアさんもアホの子ですよ。天然な人は皆そうな気がします。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 21:44:38 ≫

66

ミス! 【1】 残弾:1

ついさっき悪魔が「ネタ的にオイシイから当たっとけよ☆」と囁いてきたんだが、堂考えてもオイシくないし、それ以前にゲームだからできれば負けたくないと思ったんで誘惑を撥ね退け、回避。

避けるまでのセリフが長い!
というわけで……犬塚さん、せめて俺がきっちり命(タマ)とらせてもらいます……

(ゆっくり振りかぶって全力投球)

 

>岬、藤南、ユニ

おぉ……一気にアホの子が四人に。あと一人で戦隊モノができるな。いや、最近のトレンドだと日朝のアレみたいなのか……? お前はどっちがいい?

どっちもイヤですよ!

 

>虎鶫

これは俺のスタンドだ。嘘だけど。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 21:48:12 ≫

42


ライフ:1 残弾:0

 

ライフも残り少ない…やられる前に殺る!字が違います!というか違ってて!!

 

どぅぅぅらっ!!(匿名に投げる)

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 21:50:12 ≫

51

えっ? 途中経過、ですか? わ、わかりました!

(どこかへ行ったと思うと、でかい車輪付きのボードを押して帰ってきた)

 

第2回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ 途中経過

チーム万願:ライフ【1】 残弾【1】
チーム犬塚:ライフ【1】 残弾【0】
藤南 雪斗:ライフ【2】 残弾【0】
チーム:一七夜:ライフ【2】 残弾【0】
日比谷 皐月:再起不能(リタイア)ドォzン!
チーム匿名:ライフ【1】 残弾【0】(←さっき投げたんで0になりましたです)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 21:54:08 ≫

35

ミス! 【1】 残弾:0
枕に殺されるなんて奇想天外な死に方はさすがに御免だ。

 

というわけで、ヤクザ映画必見奥義『組長の命(タマ)とり』を発動する

(万願へ全力投球!)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:21:26 ≫

35

>某殿

【1】はずれ残弾:0

ふー…危ないですねぇ…(ひょい)私は簡単にぽっくり逝きませんよー

シノ…もっと、マシな言葉を……

考えておきます。(おい)では…参ります!雪斗殿!(山なりに投げてみる)

>皐月殿

おや…、自ら地獄の門を開けてしまわれたか……。

…シノ、内心安心して無い?

お気になさらず。(待て)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:27:24 ≫

66

【2】回避っ!残弾0
>信乃
ふにゅっ!(バック宙して回避)
ふう、まだまだ!
>匿名
避けられた。なら、もう一発!
食らえ、匿名!
てにゃっ!(掛け声)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:32:49 ≫

12

ミス!【1】 残弾:0

ライフ1の底力を甘く見たらいかん。

 

じゃあ次こそは、命(タマ)、いただきます……

(犬塚へ山なりに投げる)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:39:09 ≫

32

【1】

なッ! くッ・・・・・・当たってしまったわね
では、次は私が行きます。 ッ!(匿名に向かって投げる)

残弾:1

>麒麟宮、青龍寺
(PL:み、見逃してました・・・すみません・・・)
おかえり・・・でいいのかしらね。それから初めまして一七夜桜月よ。よろしく
私はシルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします

>日比谷
貴方が最初にやられるのは順当というかなんというか・・・予想はしてたけど・・・

さあ・・・・・・雨宮の言うとおり数えるのも面倒になるくらいには罰ゲームやってたわね
アレに比べると今回はずいぶんと平和だわ・・・罰ゲームがどうなるかわかんないけど

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:42:32 ≫

13

ユニ:……う~……参加したいです……このままでは……例え参加者ではなくても不意打ちで投げてしまいそうです……

ラミ:私も参加したかったですね。皆さん楽しそう……この憤りをどうしてくれましょう……ユニさんと二人でやっても決着付かないし……

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 22:52:06 ≫

35

>某殿

【0】ヒット!残弾:0

うわっ(避け、が)

……んぷ(見上げてたミスティアの顔に落ち)
あ…、すみません、ミスティア……。あちゃあ…私たちは脱落ですね…(苦笑)

……。(枕抱きかかえて体育座り)皆頑張れー

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月06日 23:03:37 ≫

25

ヒット!【0】

ぐはぁ(バタリと床に倒れる)

と、匿名さん!(ささっと駆け寄る)

……さ、最後に一、言……おま、えの……髪……もぶちょ(ここで首をがくりと傾ける)

も、もぶちょ!? もぶちょってなんですか! その続きはなんですか! 匿名さぁぁん!

さて、アホな小芝居は終わりだ。さっさと応援席に逃げるぞ

えぇ!? もぶちょの続きはナシですか!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 00:02:43 ≫

32

>匿名

なんでまたこんなご大層なものを……(手にした看板をしげしげと眺めつつ)

ん? ああ、あん時はホント可笑しかった。誰かがシステム弄ってんじゃないのかってくらいに引きまくってたからなー。

ま、今更だけどお互い生き残れた事を喜ぼうな。

 

>虎鶫

……はい?

七日:ですから、一番最初に脱落した貴方には罰ゲームを、と。

え、ちょ、ま、んなの聞いてねーぞ!?

 

>一七夜

一応、最後まで生き残るつもりではいたんだけどな……ちくしょ、まさか負けるとは。

七日:大丈夫ですよ。例え最後まで生き残っていたとしても、私が止めを刺すつもりでしたから。

……お前、最近過激になってない?

七日:そんなことは微塵もありません。

 

>ユニ

落ち着け。幾らなんでも乱入は許されねーぞ?

ま、大人しく次を待っとけな。何、直にこの勝負も終わるよ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 00:32:50 ≫

15

>日比谷殿

葉桐:む…自分事情をよく知りませんが、御苦労の程お察し致します

ジェットコースターどころか脱線暴走特急だったしねぇ

葉桐:(脱落確認)お疲れ様であります  ぇ?日比谷くん落ちたの?

 

>雨宮さん

淀みなく御世辞でも歴戦の勇士とか言われると嬉しいなぁ 

葉桐:歴戦の勇士…いい響きであります

伝説の英傑とかは? 葉桐:憧れます

じゃあ裏歴史の遺産は? 葉桐:覗いてはいけなそうな感じであります 

 

>匿名殿、結崎殿

葉桐:これは、こちらこそよろしくお願いします(辞儀  ……夢の住人とは何のことでありましょうか?

そうだねぇ…僕の中の人の脳内で存在変換された人のことを言うんじゃないかな?

葉桐:???

 

もぶちょ…mobucho…モブ長…お前の髪、モブ長………よし、僕は諦めたよ

葉桐:諦め早いとか早くない以前にまともに取り組まないでほしいであります!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 00:36:36 ≫

55

>一七夜さん、シルヴィアさん(PL:だいじょぶですし、その一言でお釣りがきました)

ただいま戻りまして、です  葉桐:青龍寺葉桐であります(辞儀

僕はね、集中砲火を受けながら何故か終盤まで残ってる日比谷くんを期待してたんだよ!

葉桐:何故、そこまで不服そうに

 

>信乃殿

葉桐:!!御館様っ、今脱落した方は…っ!  

そうだね、かぶっちゃダメじゃないか葉桐

葉桐:ぇえっ!?そこまででは …いえ、そうではなく!

そこの!腕の立つ剣客と見ました!

自分は青龍寺葉桐…誇り高き古の武人の名を借りる者であります!貴殿の名を名乗られたいっ!!

(あ~…………ん~、様子見で)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 01:18:23 ≫

61

>葉桐殿

え?私……ですか?

ふむ…、分かりました(葉桐殿に向き直り)我が名は犬塚信乃戌孝。…大塚の里の住人であり、里見八犬士の一人です。腕が立つ剣客…とはいきませぬが、確かに私は武士です。……竜の一族(ドラゴニュートのこと)にも武士がいたとは…。世界はやはり、広いのだな…。

>文貴殿

お久しぶりです。あの後、窓の修復等、ありがとうございました(一礼)あ、この子はミスティア。私の仲間です

固体名…ミスティア…。…宜しく…

>皐月さん

…罰ゲーム、ボク、最初に言ったよ…。頑張ってね…。(うつらうつら)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 06:30:27 ≫

61


>匿名

 

ライフ:1 残弾:1

 

一七夜さん…終わりです!!(全力投球)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 06:35:33 ≫

12

>犬塚さん

つ『チーム犬塚 再起不能(リタイア)バァーzン!
そして俺たちのも、と

つ『チーム匿名 再起不能(リタイア)メメタァ!

 

>日比谷

ゲーム開始が決まった段階から一人でコツコツと作ってみた。擬音は趣味でつけた。ちなみに全チーム分用意してるので、みんなどしどし再起不能になってくれ

あの、メメタァってどんな音なんですか?

特殊な力を込めた拳で岩の上のカエルを殴ったらこういう音がするらしい

 

罰ゲームは……死なない程度のものを有志で募ってみようか。俺はこいつを提示する。

つ「いつぞやの特製ドリンク」

気に入ってるんですか……そのドリンク(汗)

 

>ユニ

残念ながらこのゲームは『乱入拒否』設定になってるんで、乱入ができないんだ。というわけでチアリーダーの格好で応援に徹してくれ

な、なんでチアリーダーなんですか?

応援といえばハチマキ学ランかチアリーダー。これはもはや伝統なんだよ

 

>麒麟宮

もぶちょの意味を解読するのは難しい。なにせ俺ですら意味がわかってないんだからな。というわけで青龍寺が言ってるようにまともに取り組まないほうが吉

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 07:16:29 ≫

56


>匿名

 

ぜひ、これらを…!

つ【ゴスロリ服&犬耳&しっぽ】

…妄想が…とまらない…!

 

おい。誰かあいつ止めろ。

 

ウェェェィッ!!(藤南に投げる)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 08:15:03 ≫

12

ユニラミ:チア?……何の事か分かりませんが、何か邪まな感じを感じます……(某から距離を置いて離れる)綾耶さんに着せればいいでしょう。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 12:25:38 ≫

31

【1】直撃!残弾1
>アマゾン
はにゃっ!(鳩尾に直撃)
けふっ、けふっ・・・(むせた)
反撃にゃ~!(テンションが上がってきたため猫語)
食らうがいいにゃ!てにゃっ!(アマゾンに全力投球)
>匿名
おいおい、「もぶちょ」って意味分かってないのに言ったの?
まあ、いいけど
あ、罰ゲームだったら、美咲の料理なんかもいいと思うよ。
ま、死にはしないだろうしね(暗い笑み)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 14:31:46 ≫

26

いや~にしてもみんな激しい戦いをするねぇ~

今度するときに加えてもらおうかな~?

……なんか、やめた方がいいと思うんけど……

へ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 15:18:05 ≫

54

>麒麟宮、青龍寺

あれは繰り返しちゃいけない歴史だよなー。

七日:それでも人は繰り返す。

物騒な事言わない。

七日:冗談です。しかし裏歴史の遺産、とは言い得て妙ですね。

男にゃ、語られない歴史の一つ二つは有るもんだよ。

七日:……皐月が言うと致命的に格好悪いですね。

ひでぇ!?


>犬塚、ミスティア

マジで!?

七日:……本当に聞いていなかったんですか、貴方は。

ち、ちっくしょう!! もっと気合入れときゃ良かった!!

 

>匿名

それはまたご苦労なことで。

罰ゲーム……死なないものならいいんだけどなー、ホント。

七日:……(無言で鉢巻と学ランを手に取る)

……何やってんの、お前。

七日:いえ。チアを着ろ、などと言われる前にこちらを確保してしまおうかと。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 15:18:23 ≫

21

>アマゾン

それは単なるコスプレだ!

七日:変態性癖持ちの機晶姫……これはまたニッチな。

需要が少なすぎんだろ……。

 

>藤南

ツッコミ待ちなんだろうけど、ツッコんだら負けな気がする……!

七日:皐月。貴方は存在自体がツッコミ待ちですね。

どーいうことだよそれは!?

 

>岬

おう、次は参加してくれよなー。

しばらくしたらまたやるから、さ。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 18:12:03 ≫

56

【0】

ぶふっ!(顔に直撃)
・・・・・・ふう、ここで脱落ね。
・・・・・・残念です
ま、罰ゲームにはならなかったんだし良しとしときましょうか
はい

さて、罰ゲームね・・・・・・いっそのこと出た罰ゲーム全部・・・・・・とか?
流石にそれは・・・・・・
ええまあ・・・流石にねえ?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 18:22:17 ≫

52

>アマゾン

なんとも全力なラインナップだなこりゃ……まあ、検討しておくということで

 

>ユニラミ

邪まとはこれまた心外な。俺はただユニゾンアタックが見たかっただけなんだが。

……アホの子一号にか。なんか需要あるんだかないんだかわからん奴を指名してきたな。というわけでどうだ?

え、遠慮しておきます! こ、こんな格好で動いたら見えちゃうじゃないですか~!

 

>藤南

意味不明な言葉を残して逝くというのも、オツなものだぞ

 

>岬

まあ機会があったら来てくれ。人数がいたほうが色々と楽しみ甲斐があるというものだしな。

 

>雨宮

よし、その心意気をかって応援団長に任命する。はい、腕章(赤い生地に白抜きで団長と書かれたやつ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 18:29:47 ≫

34

>一七夜

つ『チーム一七夜 再起不能(リタイア)ズキュゥゥゥン!

 

さて、結構脱落者が増えてきたっぽいんで、ここで途中経過だ。

(ガラガラと、例のボードを持ってくる)

第2回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ 途中経過2

チーム万願:ライフ【1】 残弾【1】
チーム犬塚:再起不能(リタイア)バァーzン!
藤南 雪斗:ライフ【1】 残弾【1】
チーム:一七夜:再起不能(リタイア)ズキュゥゥゥン!

日比谷 皐月:再起不能(リタイア)ドォzン!
チーム匿名:再起不能(リタイア)メメタァ!

 

さて、いよいよチーム万願と藤南の一騎打ちになったな。

さぁ……最後に俺の看板の餌食になるのはどっちだ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 18:51:32 ≫

24

ふむ。アマゾン、よく避けた。

 

お褒めにあずかり、光栄です。

 

藤南覚悟ぉぉッ!スーパー大切弾!!!

 

誰かガガの腕輪持って来い。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 19:25:42 ≫

13

>犬塚殿、ミスティアくん

葉桐:……というとそれは

ほら、葉桐  彼がそうじゃない?  いわゆる…“伝説の英傑”

葉桐:は、ははぁ!御見逸れしましたであります!(平伏

葉桐、英霊と契約してる人バンバン出てくるだろうし毎度それじゃ保たないよ

窓の事なら気にしないでください  あの時手が空いてましたし…すぐ忙しくなった気がしますが

ミスティアくんもよろしくね

葉桐:日々励むので、必ずいずれ手合わせ願いたく存じますっ!

葉桐……ごめんミスティアくん今コレは挨拶どころじゃないっぽい

 

>匿名くん

「もぶちょ」に魂を与えられなかった自分の力不足を痛感したであります…みたいな

ユニゾンアタックと言われて、学ランとセーラー服でツープラトンしてる画が思い浮かんだ、何これ?

 

>一七夜さん、シルヴィアさん

―――――今の会話で気付いたんだけど

……このマクラ投げ、罰ゲームがあり、今まだその内容は決定していない

そしてその罰ゲームを被る人物は既に確定してしまった…と

これは、なかなか不当な状況かも