葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 19:55:43 ≫

43


フッフフフフ…!(ヤクザ顔で怖い笑み)

 

DEATHっとけ藤南ぃぃぃっ!(藤南に全力投球)

 

ピッチャービビってる、ヘイヘイヘイ。

 

(PL:前回の意気込みを経て…!今決着の時!!!)

 

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 19:57:51 ≫

63

>なんだかんだでまだ挨拶できてない人に

万願さんや藤南くん、岬さん各グループの人たち、

それと思わず挨拶してた気になってしまうユニさんとラミさんも…確か僕とは抜けてましたよね?

初めまして麒麟宮文貴です…新しいパートナーの青龍寺葉桐ともどもよろしくお願いします

まだ抜けてたらごめんね

 

>万願さん

ガガの腕輪………仮面ライダーアマゾンのパワーアップアイテム…なるほど(wiki参照

 

>日比谷くん、雨宮さん

語られない歴史なんて一つ二つじゃ済まないよねぇ、男なら

葉桐:それは例えば肩車しようとしたらセクハラ扱いされたみたいな話でありましょうか

ちょっ!いきなり帰ってきて知らないはずの裏歴史を何故晒すのっ??!

葉桐:? 例えばの話であります

なんでそこまでピンポイントにつまみ上げるのさ……

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 20:04:58 ≫

55

>麒麟宮

もぶちょに生命が宿る時、何かが起こ……るわけないか

 

(罰ゲーム)

心配ない。俺たちがいくつか案を出して、それを選ばせればいい。まあ最低限ながらこんなもんしかないだろう。

(黒歴史)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 20:08:43 ≫

54

↑(中の人:うおぉぉぉぉ! 失敗!)

(語られない歴史)

人、それを黒歴史という。まあ、それぐらい年頃の人間なら誰だって持ってるよな。例えばノートいっぱいにアレな言葉やコレな設定なんかをつらつらと……

そして数年後。ふと読み返して身悶えするんだよな~……

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 20:30:06 ≫

66

……ぅぅ…あけましておめでとうございます…きょねん…蒼空学園のお兄ちゃん達とお姉ちゃん達にいっぱいおせわになりました…ことしもよろしくおねがいします…(ぺこり

 

あの……挨拶ずいぶん遅れちゃってて…ご、ごめんなさい……(涙目+ぬいぐるみを抱きながら

 

あの……その……お返事(レス)も…わかんなくなっちゃったかも……せっかくお話…

してくれてるのに……ごめんなさい……グスッ…ごめんなさい……(涙ポロポロ流して

 

…グスッ……なにかあそんでるの…?……ひゃぅ!!?(目の前に飛んできた枕に当たりそうなって)

……!?  ……!? (おろおろと涙流しながらパニくってしまう)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 20:38:59 ≫

43

>牧原

おう、あけおめ、ことよろ。

ジャスティちゃん。明けましておめでとう! 今年もよろしくね! ……って、はわわ! な、泣かなくてもいいんだよ! ジャスティちゃんは学校違うから、来れなくても仕方ないからね? あ~、よしよし(慰めようとジャスティに駆け寄る)

……こうしてみると、あいつも一応まともに見えるんだよな~

(枕)

これはな『魁! 枕杯~鮮血激闘編』という大会だ(すさまじき嘘です)

まあ、今お前さんがいるところは戦場だ。とりあえず応援席で座るといい

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:01:58 ≫

13

【0】命中!敗北
や、やば。台詞が猫になって・・・ってふにゃっ!(顔面直撃)うにゃ~~~全力投球は酷いにゃ~。・・・俺もやったがにゃ・・・
は!また猫に・・・
>万願
さすがに強いにゃ~。俺のまけにゃ~ただ、顔面への全力投球は勘弁してほしかったにゃ~
・・・あ、ま、また猫語に・・・
>牧原
美咲:あ~!可愛すぎ~!!
お、落ち着くにゃ・・・暴走はだめにゃ。
美咲:猫語でいっても、なんとも思わないんだけど・・・
う・・・
>匿名
あれ?そんなタイトルだったかにゃ?違ったような気がするにゃ・・・
>麒麟宮
あ~、なんか親近感がわいた・・・俺、男なのに5回ほど痴女扱いされたんだよね・・・(濡れ衣)
・・・痴漢にあうことも多々あるし・・・はぁ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:03:47 ≫

56

ちょっと気になったから差し当たってこんだけ言っとく。

万願のオッサン、あんた、枕持ってたか?

もっかい確認してみてくれ。

オレが二つ抱えて落ちてるから、実際一つ少なくなってるはずなんだよ。

 

……間違ってたらスマン。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:19:25 ≫

16

>日比谷

 

ふむ?確か最初に一持って…

 

1で、日比谷殿をよけてそれを更に投げて1、それを投げて0。その後当たって1。

ミスティア殿をよけて、2。その後投げ忘れて投げて1。また当たり、此方が投げて1。

また投げて0。よけて1。…ん?その後投げてまだ投げている。

 

…。(気まずい空気)


…PL。お前間違ってんじゃねぇかぁぁっ!(空にスプレーショット)経過報告は自分が投げる前と分かれよぉぉぉッ!!

あーもう。台無しっ!…優勝、藤南で。…てか、さっきは何を投げたの?

…あ。懐に入れといた小麦粉の袋だ。

なんで入ってんですか…

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:34:27 ≫

45

>万願

ちょっと違ってる。一回目当たった後すぐ一七夜に反撃してすでに手持ち0。

その後ミスティアの避けてようやく1。その後パイ投げたのを日比谷が枕と勘違いして投げ返してるから、ここでズレてる可能性が高い。

 

まあ、ともあれ残弾0の状態で投げてるのには変わりないんで、優勝は孤軍奮闘した藤南だ。おめでとう。よく生き残りました、よく生き残りました。(無表情で拍手)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:40:31 ≫

25

>日比谷
あ・・・確かに、数えてみると・・・
じゃあ今の俺は
【1】残弾2
ってことか・・・
>万願
ふえ?優勝俺?
なんかスッキリしないな~
って、俺、小麦粉の袋食らったの!?
どうりで、あんなに痛かったわけだ!!
・・・うん、やっぱり(自分に当たったものを拾い上げ)
ふぅ・・・なんだったんだろ・・・
>匿名
うわ、なんかこの状況で祝われても嬉しくない!
なんだこれ、なんかもやもやする!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:47:02 ≫

26

ユニラミ:文貴さん>はい、こちらこそご挨拶を忘れていました。お手間を取らせて申し訳ありませんでした。

ユニラミ:雪斗さん>おめでとうございます。大逆転?……釈然としませんね。まあ、棚から鏡餅と言う奴ですね(違う)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:56:38 ≫

55

まあ、各々色々とすっきりしないだろうが、それでも優勝は優勝だ。

というわけで、正式発表といこうか。

 

第2回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ

優勝:藤南 雪斗(ジャァァァーzン!)

 

てなわけで、商品もトロフィーもないが、この場にふさわしい名言ボードをプレゼントする……

つ『よくやった! 感動した! おめでとう!』

(そう書かれたちょっとでかい長方形の板を藤南に差し出す)

 

さて……次は罰ゲームだが……どうしようか?

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 21:59:53 ≫

52

藤南さんおめでとー!!♪

 

>匿名さん

罰ゲーなんだけどさ、主催側で決まってるんじゃないの?

それか、こっちで決めるの?

……関係者でもないのになぜ口出す……

いや、だって面白そうな罰ゲームが色々思いついてるもん☆

(……なるほど、ただの自分勝手か……)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月07日 23:46:50 ≫

26

とりあえず、枕投げは終わったみたいだな。

優勝した藤南はおめでとう。よくあんなカオスな状況を切り抜けたな。

匿名が乱立させた看板はその内片付くだろう。その内な。

 

>牧原

匿名が言った大会名は冗談だから気にするな(苦笑)

単なる枕投げだ。

それはそうと明けましておめでとう。今年もよろしくな。

 

>罰ゲーム

やるのはいいが、くれぐれもやりすぎないようにな。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 00:05:36 ≫

24

>匿名くん

くっ! 僕が回らないばかりに新たな生命が……そもそも生まれないよね~

 

>藤南くん

いや、君本気で何やってるんだ優勝おめでとう

 

>ジャスティちゃん

あっ、また会ったね? お兄さんのこと覚えてる? これ、僕のパートナー

葉桐:青龍寺葉桐と申します……しかし、なんとも……(癒され

 

>ユニさん、ラミさん

いや、手間なんてないよ ちゃんとみんなと知り合いたい要求で言ってることだから、だいじょうぶ  前パートナーについて申し訳ないところもあるし…改めてよろしく

しかし…棚から鏡餅落っこちるのは、新年始まって早々落下って感じでむしろ怖いなぁ

葉桐:すぐモチ上げて運気を戻しましょう

 

>優勝争い

傍から観てると何気なく優勝決めるよりうまくオチた感があるのだけどね

葉桐:いえ、勝負事に白黒付かないのはやはり落ち着かないであります!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 00:42:07 ≫

32

>ジャスティ

お、あけましておめでとう、だ。

七日:あけましておめでとうございます、牧原さん。今年もよろしくお願いしますね。

話に付いてけなくても気にするなって、それこそ誰も気にしない話だしなー。

オレはジャスティが来てくれるだけでも嬉しいんだよ。

七日:……このロリコン。

 

>罰ゲーム

なんでもいいけど、お手柔らかに頼むな?

新年早々仮死状態とか、笑える話じゃないから。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 02:18:57 ≫

56

中の馬鹿が別の板に入り浸りになってて、久しぶりに来たらずいぶんと進んでて驚いているのだよ

 

>お初の方々ALL

はじめまして、よろしくおねがいしますなのだよ

 

>麒麟宮さん
俺様を肩車しようとした、セクハラ大魔王キリリン、おひさしぶりなのだよ

突然の失踪を、学校新聞の三面記事の端っこで知ったときは少し驚いたのだよ

>青龍寺さん

うかつなことは言わない方が身のためなのだよ

ロリコン認定されてしまうのだよ・・・もう手遅れの可能性大だけど

 

>牧原さん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますなのだよ

あだ名、まっき~でいい?

 

>日比谷さん

罰ゲーム、また受けることになったのだね

日比タン、よくよく罰ゲームが好きな男なのだよ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 02:57:30 ≫

64

ユニラミ:文貴さん>いえ、本気で忘れていたらしいですから(誰が?)え?鏡餅じゃないんですか?マスターに教わったんですが……

ユニラミ:オフィーリアさん>お久しぶりです。置いていかれたら、中々入りづらいですよね。失礼ながら、半分忘れかけていました……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 08:53:52 ≫

33

(PL:むう。しかし僕も人のことは言えない状況でしたか。失礼〔ゲームの話〕)

>オフィーリア

出た……!

七日:ひとをそんな幽霊みたいに言わないで下さい、皐月。失礼です。

罰ゲーム好きって、何処をどう見たら損な風に思えるんだよ。

七日:ダイス目と、日頃の行いでしょうか。

……冷静に分析するなよ、お前。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 19:03:18 ≫

46

>日比谷
・・・災難だね、日比谷・・・
俺から贈れる言葉は、
「死なないで」
しかないよ・・・頑張れ。
>オフィーリア
久しぶり。相変わらず、酷い事言ってるね・・・
>麒麟宮
なにもやってないよ!!(涙目)
おー・・・ありがと・・・ふう・・・
>青龍寺
気持ちは分かるけど、口に出さない方がいいよ?
・・・いろいろと面倒だから

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 19:30:23 ≫

25

>皐月さん

マジ。(ぽつり)

皐月殿…そなたに言えるのは……「ご武運を…」。

>文貴殿、葉桐殿

で、伝説の……。ま、まあ、私は物語上の人物ですし…。

文貴殿の言うとおり、英霊には三国志の方々や平家の方々…。それとアーサー王伝説の方々等等…たくさん居ますよ。そういえば、私の友人にジャンヌ・ダルク殿の英霊がいらっしゃいますよ。ね、ユニ殿、ラミ殿。

手合わせか…。私でよければ、喜んでお受け致しましょう。

>ジャスティ殿

あけまして、おめでとうございます。おやおや…大丈夫ですか?もう、枕投げは終わりましたからね。

>雪斗殿

優勝おめでとうございます!すごいですね…、私は外れてばかりでした(苦笑)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 19:44:43 ≫

41

ユニラミ:信乃さん>え?……はい……居ますよ?名前は違いますけどね。本人の記憶によると、アイシアという名前が本名らしいです。

アイシア・ウェスリンドさんですね。聖女として活動する時に、その名前で呼ばれてたんだそうです。そして、うちのアホの子ですね……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 20:10:39 ≫

43

>オフィーリア

おぉ、久々だな毒舌スピーカー一号(適当なあだ名です;不快ならやめます;)

その気持ちはなんとなく理解できる。まあ、雑談してれば馴染むだろ、多分。

 

>日比谷

どういうわけか日比谷を応援する会が結成されてるな……じゃあ俺からも一言

「生きろ」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 22:34:37 ≫

25

>all

なんでそんなオレ死ぬみたいになってんの!?

ちょ、誰か助け、いやマジで!!

七日:往生際が悪いですよ、皐月……諦めなさい。

ひでぇ!?

 

しっかし、ホント、どうするよ罰ゲーム。

奴隷ゲームのアレでも引っ張り出してくるか?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 22:36:55 ≫

36

>オフィーリアさん

最高のタイミングだね お久しぶり、セクハラじゃない大魔王キリリンですよ  そもそもあれは救難活動で、オフィーリアさんもその案でいったじゃないか

葉桐:? 結局したのでありますか?

いや、代役  しかしよく覚えてないけど…その時のことだけでは片付けられない因縁を貴女から感じるのはなぜ?なぜなの?

 

>藤南くん

いったいどういう神シチュエーションでそんな五回も痴女扱いされるのさ普通の男の子が(冷視

葉桐:オ、オフィーリア殿もでありますが自分はそのような…;  本当生き人形のような娘子であります

 

>犬塚さん、ユニ殿、ラミ殿

有名物語の主役格の実在となれば伝説と言って差し支えないんじゃないかな  孝の犬士って聞くけど、流石…礼もお持ちか? 慎ましきは美徳ですね

それにしてもミーハーっぽいよ葉桐? 少しばかりみっともないな

葉桐:し、失礼しました; つい我を忘れてしまい…その時はお願いいたします(辞儀  ジャンヌ・ダルクのアイシア殿でありますか……そのようなお歴々に囲まれたら、自分どうすればいいのか……

ははは、落ち着きなよミーハー

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 22:50:08 ≫

31

>日比谷
大丈夫!手助けはするよ!(目をそらしつつ)
>麒麟宮
そ、そのときはたまたま、男に戻ってる時間が無かっただけで!(雪斗は自分の意思で性別を換えられます)
そ、それで・・・(滅茶苦茶慌てながら、弁解を始める)
>青龍寺
あの、オフィーリアさんも、っていったら普通逆効果なんじゃ・・・

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 23:10:54 ≫

33

>ユニさん、ラミさん

もう片方の話題に気を取られて抜けてしまった  そう鏡餅ね、鏡餅だったかもしれない…お二人のマスターの言う事なのだから

葉桐:え、そんなのでいいんでありますか?

よその…なにかの方針なのかもしれないからね  僕の口挿むことじゃないだろ?

葉桐:そう言う…話なのでありましょうか?  そんな深いことではない気が……

 

>藤南くん(オフィーリアさんも葉桐をロリ扱いしたからそう言ったんだけど…その流れ、公式採用)

語るに落ちた……か、ロリコンミーハーなのかい?葉桐は

葉桐:な、二十余年とお仕えした御館様ならご存知でしょうっ!!?

知らな~い

葉桐:御館様~~~~っ!!!

 

>日比谷くん

罰ゲームねぇ…今から5回発言するまで逆立ち生活っ!とかどうだい?

葉桐:……地味に拷問な

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 23:34:16 ≫

46

む、まだ決まってなかったのね
前のゲームのやつもってきたから参考にでも

【ゾロ目奴隷ゲーム】

《基本説明》

発言の際のダイスの出目がゾロ目だった場合、発言者は『奴隷』となる。

『奴隷』となったものは、速やかに名乗り出ること。

罰ゲームは、名乗り出た際のダイス目で決定する。

 

《罰ゲーム内容》

『奴隷』となったものが行う罰ゲームを、以下のように設定する。

出目が1→天井にのめりこむ黒ひげ

出目が2→悶絶する激辛饅頭

出目が3→解毒必須幼コカトリスの甘辛煮

出目が4→匿名特性ゲテモノドリンク

出目が5→コスプレ・内容は後述

出目が6→雨宮七日、フルスイング(+C.F.F.)

 

尚、罰ゲームを行う際は掲示板及び『蒼空のフロンティア』利用規約に基づき、実行すること。罰ゲームを行う際の責任は、全て『奴隷』が負うものとする。


あと日比谷。その再生力があれば大丈夫よ。頑張って

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月08日 23:41:16 ≫

15

>日比谷

まあ、なんだ…とりあえず「生きて帰って来い」としか言いようがないな(汗)

どれを引いてもある意味参事は免れないぞ、頑張れ。

 

>一七夜

今確認すると、何だかんだ言って殆どが大惨事の可能性がある内容ばかりなんだな、罰ゲーム(汗)

一番マシなのは…激辛饅頭かコスプレだろうか。

この二つも相当きつそうだが(冷汗)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 00:06:07 ≫

52

>一七夜
うわ・・・きっつ~。耐えられそうなのってコスプレか、激辛饅頭ぐらいだと思うんだけど・・・(青ざめた顔)
>日比谷
が、頑張れ!ひ、日比谷なら、きっと、た、たぶん大丈夫だから!
なにがあっても死ぬんじゃないよ!ふぁいと!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 00:30:00 ≫

35

>藤南くん

もう片方の話題に気を取られて抜けてしまった  葉桐:さっきも言ってはなかったでありませんか?

(男に戻るとか)一体どこの秘湯に浸かってきたんだい? お湯をかければいいの?

 

>一七夜さん

ホントのっぴきならないラインナップだよね  本来対象の強度によらず平等に降り注ぐのだからその鬼畜っぷりが窺えるというか…フルスイングとか

……うん、マトモでいられるのは激辛饅頭にコスプレだけだね(苦笑

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 00:45:05 ≫

63

>麒麟宮
あ~それは、ん~例えば、まあ、なんでもいいんだけど、自分のDNA情報の入っていないものを媒体に作り変えて換えるんだ。
だから、家の中じゃあ換われないし、長時間媒体に触れていてもだめ。
媒体の元によっても少し違うんだけど、今のところ、換えるときに一番やりやすいのは鉄・・・かな。金属がやりやすいみたい。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 01:45:56 ≫

11

ユニラミ:文貴さん、葉桐さん>アイシアさんですか……お望みなら、呼びましょうか?(拳銃のような物を取り出して、何か操作をしている)

鏡餅でいいんですか?……どこかでマスターが大爆笑しているような気配がします……アタナシアさん……もしかして、私達に嘘を教えました?

雪斗さん>……本当にコスプレが大丈夫だとでも思っているんですか?肉体的には大丈夫ですが、精神的にマズイですよ。何故なら……ね。

ダイスの出た目によって、コスプレの種類が変わるのですが……6が出てしまうと……アーデルハイト・ワルプルギスさんの衣装になるんです!

(アーデルハイト・ワルプルギスの衣装:見れば分かると思いますが、ほぼマントとヒモだけの衣装です。男だったら軽く死にたくなりますね♪)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 01:50:48 ≫

24

>ユニさん、ラミさん

こっちには結構長いこと来てないからそれも仕方ないとは思うのだよ

 

>日比谷さん
いっそのこと全部やると言うのはどうかと思うのだよ

このまえ着損ねた例のコスプレして、料理や飲み物系は混ぜて一気に飲み込んで、黒髭じゃなくてなのちゃんのフルスィングで天井に向けて射出、これなら比較的短時間で全部こなせると思うのだよ(鬼

 

>匿名さん

毒舌スピーカーとは失礼なのだよ

俺様は真実を言ってるだけなのだよ

(中の人:いえいえ、構いませんよw)

 

>麒麟宮さん

周りから一斉にセクハラ認定を受けていたのだよ、しばらくはその認識であきらめた方が良いのだよ

人生は長いのだよ?諦めずにがんばれば、いつかは周りの人がロリコン、セクハラ大魔王じゃないと誤解してくれるかもしれないのだよ

>青龍寺さん

キミニモ、シュクセイガヒツヨウナノカモスレナイノダヨ・・・ククク

(血に濡れたメイスが、どこからともなく取り出される)

ザンゲノジカンノハジマリナノダヨ

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 01:51:13 ≫

65

>虎鶫さん

日比タンなら、そうそう簡単には死なないのだよ

しぶとさでは、台所のエネミーG、昆虫の黒い奴これらの異名を持つアレより上だと思うのだよ


オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 01:53:44 ≫

15

(中の人:二つ上の奴、オフィーリアノ発言です、ミスっちまいました、すみません)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 06:15:11 ≫

41

>青龍寺

また一人、運命の戦士(ロリ)が爆誕したか。どこまで増えるのか見物だな……

 

>一七夜

このラインナップ、何もかもが懐かしい……。しかしこれどれが当たっても精神、肉体のどちらかに甚大なダメージが加わるな。全く、昔の俺たちはとんでもないものを作ったもんだ。

>ユニ、ラミ

……あの衣装を日比谷が着たとしたら、本人だけでなく周りも相当な被害を被るだろうな。主に目とか。

 

>オフィーリア

ならば『真実を告げる毒舌スピーカー』と改名しよう。

 

(メイスを取り出すのを見て)……すごく、ヤンデレです(絵的な意味で)。とりあえず青龍寺は逃げておけ。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 09:19:18 ≫

53

ユニラミ:オフィーリアさん>いえ!例えどんな事があっても、友人を忘れる事は許されないのです!こうなったら、私達も罰ゲームを……!

ユニラミ:某さん>そうですね。きっと精神に9999のダメージを受けますね。何と言うオーバーキル!普通の精神では廃人になりかねません。

まあ、アメリアさんならきっと大爆笑するでしょうが。あの人の精神は普通じゃないので。まさに最終精神兵器。シナリオで使えば活躍しますかね。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 13:24:49 ≫

14

>藤南くん

性別を変性させる媒体……簡約、自分と関わりの少ない手近なモノを変身グッズにできるということかい?

アーキス先生もそうだけど、学園にはホントに異才超人揃うなぁ

仕事思考:(情報部、そこのところしっかり把握できているのか…)(真顔


>ユニ殿、ラミ殿

葉桐:じ、自分はそんな……ちょっと禊ぎしてきます

…なに落ち合い直前自分の格好気になる、みたいな気分に襲われてんのさ

 

>匿名くん

ジャスティちゃんある限り、じわじわ増えるんじゃないかな(ジャスティちゃんには聞こえぬようボソボソ

 

>ヒモマント

女性にやらせるのはいただけないけど、男ならむしろおいしいんじゃないかな(しれっ

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 13:25:49 ≫

23

>オフィーリアさん

ははははは、ぼやに灯油ぶちまけたのは君じゃないか

オフィーリアさん…貴女とは何か決着つけにゃならん気がしてきました急に(グリップに手を掛け暗笑

お、お止め……(にわか殺気立った双方にガタブル

葉桐…行くんだ! お、御館様っ!? 君はこれから聖女に逢わにゃなんないんだろ? しかし…御館様を捨てては……

(仕事顔)行け青龍寺!その鱗刮ぎ剥ぐぞっ!!  っ!!りょ、了解致しましたっ!!(涙目で猛逃

 

 

……(一時離脱確認)……ふぅ…さて、オフィーリアさん

 

マジ勘弁してやってください、ロリコンセクハラ含めて(マッハ土下座

(中の人的にはロリコンセクハラ問題なしです)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 13:34:25 ≫

23


………くっ。おのれPL!お前のせいでまた一つ勝利が破壊されてしまった!

仮面ライダーネタおおいですね。

…あーもう!罰ゲームならアマゾンが受けるから、何でも来なさい!

自分なんですかっ?!躾だ。

いじめではありません。身に美しいと書いて躾です。

…自重しておけばよかった。

 

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 13:44:52 ≫

24

ユニラミ:文貴さん、葉桐さん>えっとですね。今、銃型HCでアイシアさんの携帯にメールを送りました。多分、まもなく来るかと。

アイシア:ユニ様、ラミ様>えっと……?私に何か御用でしょうか?ちょっと英霊の皆様が集まるお茶会に居たんですが、呼ばれたので。

リョフちゃんを一人で置いてきてしまいましたが、多分大丈夫でしょう。そこまで暴れたりは……するかもしれなくて少し怖いですね……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 13:53:26 ≫

51

>麒麟宮

やっぱり牧原かぁ……

 

なんという立派なDOGEZAだ……俺はこれほどのDOGEZAを見たのは生まれて初めてだ……

 

>アイシア

またもや英霊を発見してしまった。最近は英霊ラッシュだな。

確か初めましてだったはず。匿名某という。とりあえずよろしく。そして恒例の……(ごそごそ)

サインください(色紙とサインペン)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 14:05:39 ≫

36

>皐月さん

ん。頑張れbyマスター(親指立て)

警告。アーデルハイト校長の服になった時は、精神崩壊にならないように。以上。(おい;)

>文貴殿

そうですか?私目線は前半だけですし……。ええ、そうですが…。そんな事有りませんよ。私より大角殿(礼の犬士)が上です。

 >マッハ土下座

あ、え?こ、こんな速い土下座は見たことありません…じゃなくて、どうなさったのですか!?……あ。(血がついたメイスを持つオフィーリア殿を見て)お、オフィーリア殿…?その鈍器は一体……(汗)

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 14:09:02 ≫

11

某様>あ、そんなに多いですか?英霊。私達のチームには、もう一人呂布様の英霊が居ますが……

あ、はい。初めましてになりますね。アイシア・ウェスリンドと申します。ユニ様達から聞いているでしょうか?

生前はジャンヌ・ダルクと周囲の方からは呼ばれていました。え?サインですか?えと……これでいいですか?(名前を書く)

一応、「ジャンヌ・ダルク」の方で書きましたが……きっとその方がいいですよね?私の本名は、歴史には出てこないですからね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 14:46:52 ≫

26

>藤南

寧ろ死にそうなのを止めてくれ……!

しかし女体化体質か、また面白い事になってんなぁ。

 

>麒麟宮
逆立ちの方がまだマシと言わざるを得ない。

奴隷ゲームの、致死レベルだぞ……?

そして幾ら美味しくてもアレは勘弁だ。

七日:……でもこの間PLがアクション投稿で

黙れッ!

 

>一七夜

いや待て。オレ、これでも普通の人間だからんな再生力とか期待されても……。

七日:いざとなれば、私が止めを刺すので大丈夫です。

それ、全然大丈夫じゃないからな?

 

>虎鶫

だ、大丈夫、耐性は少し出来てるだろうし、例えフルスイングが当たっても七日が手加減くらいは、

七日:(無言でウォーハンマーを取り出す)

……ぱ、パワーアップしてらっしゃる……!

七日:それはまるで潰れたトマトのように

不吉な予言をするな!?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 14:51:49 ≫

45

>オフィーリア

お前は一度地獄に堕ちろ!

七日:ではフルコースで。

お前もか!?

 

>匿名

若気の至り、って奴だよな。多分。

七日:それがどれだけ恐ろしい事かも知らずに、勢いだけで決定しましたから。

無鉄砲に過ぎましたね。

 

>ミスティア

助けて、って連絡を入れてくれ! ヘルプ!

七日:皐月ですから恐らく、精神崩壊の恐れはないでしょう。

既にこれ以上無いくらいに壊れていますし。

人聞きの悪い事を言うな!?


>アイシア

英霊……ねぇ。そういや、一応実体って有るんだっけ?

七日:有ったと思いますよ。それにしても、色々と興味深くは有りますね。

どの程度であれば、英霊と呼ばれるのに相応しいのでしょうか。

御空 花奏

御空 花奏

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 15:14:42 ≫

53

えぇと、皆初めまして。

御空花奏ってんだ。入ったばかりでよく判ってないとこもあるけど、
よろしくな?

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その5

≪ 2010年01月09日 15:25:41 ≫

56

>皐月さん

救助に来れる人物をサーチ…(アホ毛(アンテナ)がピン、と立ち)サーチ終了。

…マスターは他の部屋。ここからだと、到着する頃に潰れたトマト?になる。唯一のヒール要員レフィは現在兄さんと行動中。あとは一人は此方に近づいている。

>七日

…なるほど。理解。(納得。/え)

私は理解できませぬ…。……皐月殿……、そなたが潰れたとまとになるなんて私は嫌ですよ…!(がくがく)