蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:14:09 ≫

16

>アメリア

【16】ヒット!

お前等…俺ばっか狙うんじゃねぇ――!!

 

僕だって…やるんだからなぁ~~!!

アメリア、行くよ!てやあ!(投げ)

>万願

【16】はずれ

よっと(後ろに跳躍して回避)

……ったく、落ち着けよな…

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:16:16 ≫

53

それじゃ10分で。先ほどの攻撃からちょうど10分ぐらいだから万願にシュート!

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:18:05 ≫

54

人のこと言えないのでは?

たんに隼の運の無さがうつってるのよ。まったく・・・。コレでライフは10ね。まったく自滅で削っていってるって。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:18:20 ≫

31

ライフ17

レフィ>あらあら。顔に似合わず豪腕ね。

げふっ!(巨大な雪球に当たって空中から下に落ちてくる。ぐしゃっ!)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:25:27 ≫

14

アルフさん>あ、あの……(おずおずと話しかける)マ、マスターにやれと言われたので、ごめんなさい!

死んでください!!!!!!(アメリアよりも危険な匂いがする)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:28:46 ≫

33

よし。アメリアにいきますよぉ。ってぃ!

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:34:04 ≫

44

>ユニ

【12】ヒット!

俺、何回狙われてるんだよ!?

ぐおっ!?(かわしきれず、脳天に当たり)

 

やりやがったな……!レフィが今の所最強だけど……俺だってやってやる!

…おい、こら、ユニの師匠とやら!!

俺にやれとか言うんじゃねぇよ!!(全力投球!)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:34:28 ≫

31

8回投げて当たったのが1回って・・・。しかもダメージは1。

ここまで来るとこのダイス壊れてるんじゃないのと思えてくるわね・・・・・・。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:36:39 ≫

43

チッ!外したか!……レフィ、お前、どうやったらあんなのできる訳?

え?えーと…お、覚えてない……。盾で戦ってたから、力が強くなったのかな…?

…(こいつが一番最強な気がする…)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:39:01 ≫

23

隼、アルフ>どちらも外れよ。残念ね。

アルフ>お前にやれとは言っておらんかったがな……我が弟子ながら恐ろしいな……

はい!とりあえずここでいったん切るわね。始めてから制限時間として2時間にするわ。

また始める時は言うから。安心して。不意打ちはしないから。それじゃあ、冷えたと思うから温まってね。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:41:42 ≫

11

それじゃ温まるように甘酒でもいる?一応作っておいたけど。

お子様いるからアルコール度数0で。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:45:07 ≫

52

>アメリア

不意打ちしないって…お前、開始する前に俺に投げなかったか…?おまけにクリティカルなんだけど…
>アタナシア

…たまに、ユニはクルードより最強かもしれないって思う…

 

兄さーん、サクちゃんから「かまくら」っていうの教わったんだ。一緒に作ろうよ!

お、いいな、それ!作るか!(再び開始するまでかまくらを作るようです)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 21:53:21 ≫

36

でも次の開始の時には組長さんとエヴァルトは参加できるのかしらね・・・。組長さんはいつのまにかいなくなっていたようだし。

アルフくん。レフィくん:二人とも。その近くにさっきわたしが落とし穴掘っておいたから気をつけてね。

次は運良くなるといいですねぇ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:05:29 ≫

36

>ルーシー

落とし穴って…そんなベタな…(後ろでズボッ!と何かが落ちる音がし)

兄さーん、助けてぇー!(穴から涙交じりの声が聞こえている)

レフィ―――!!?

お前、何でこんなものに落ちるんだよ!お前はナ〇レオンか!?(救助開始)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:10:06 ≫

42

レフィくん:ゴメンね。ユキヒョウのせいかわたしこういう場所だとはしゃいじゃうから。

いってないで助けるの手伝ったらどうです?大丈夫ですか?レフィ!(アルフを手伝う)

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:34:24 ≫

15

>ルーシー

言ってる場合かい!(突っ込みはする)

>隼

サンキュ、隼!……おりゃあ!(隼の助けを借りてレフィを引き上げ、救助成功!)

はええ…吃驚したよぉ……(半泣き)

あー、もう。泣くな泣くな。吃驚したのは分かったけど、な?(ポンポンとレフィの頭を軽く叩き)吃驚して光の翼仕舞ったか……(常に出している翼が無いことに気づき)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:40:02 ≫

44

いや、助かって良かったわねぇ

・・・・・・なぜ完全に獣化してるのですか?

ん?レフィくん見てると獣の本能疼いちゃって(高く飛び上がりレフィの傍に着地しペロッと舐める)うん。いい味してるわ・・・レフィくん。

逃げて!アルフ、レフィ!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:50:48 ≫

55

アルフ、隼>あらあら。落とし穴とは古典的ね♪ところで二人とも……(何かスイッチのような物を取り出す)

そこには私が空けた落とし穴があるから気をつけてね?(ポチッ!とスイッチを押す。バタン!と音がして地面に穴が!どういう仕掛けだ……)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:52:08 ≫

24

>ルーシー

おぉ…?

(舐められて)うわあっ。あはは、吃驚したよぉ~(のほほん。動物好きないい子)

!!(アルフの中で警告音が鳴った。エマージェンシー!!)逃げるぞ、レフィ!(レフィ抱きかかえ逃走開始!)

兄さん、何で逃げるのー?

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 22:58:21 ≫

32

うわぁぁー!(かなり深い落とし穴でした)

あたた・・・・・・ルーシーと同じぐらい危ないのがいたんでしたね。と言うか・・・コレだけ深いと登るの大変だな。

 

食べたりはしないからぁ。ちょっと噛ませてもらうだけでいいから。ッネ?二人とも。(獣に戻ってるからいつもより早く走っております)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:10:38 ≫

31

隼>忘れちゃ駄目ね。ちゃんと注意しておかなくちゃ。あっはっはっ。昔のコントみたいに落ちて行ったわね。人はこういうのは天丼と言うのよ。

フェル、ルーシーの相手をしてあげたら?追いかけっこしたいみたいよ。獣化した獣人と渡り合えるのは獣化しかないでしょ?友達になれるわよ。

フェル:え……私ですか!?(隅で見ていたらしい)えっと……ユキヒョウさんですか……珍しい……私も人の事は言えないけど(白い狐の姿になる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:15:12 ≫

15

>ルーシー

来るなぁぁぁあ!!(バーストダッシュ発動中)

噛ませるだけ…って、それも嫌だからな!つーか、レフィにはさせん!!

うわあ、兄さん速ーい(能天気)

>アメリア、隼

傭兵なめんな!!(飛び越え)

に、兄さん!隼さんがあの中に!

ごめん、隼!今はルーシーだけでも手一杯なんだあぁぁ!!

>フェル

わあ、狐さんだー(キラキラ)

追っ手が増えたぁぁぁ!!?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:16:48 ≫

46

フェル:あら・・・狐がわたしの邪魔をする気?牙も爪もわたしの方が鋭いわよ・・・・・・。それとも一緒にレフィくんの味見する?

アメリア:こちらも手伝って欲しいんですけどね。雪でこの深さではさすがに一人で登れないのですけど。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:29:01 ≫

16

アルフ>ふっ……貴女こそ私をなめるな!(また字が女表示。バーストダッシュで高速追跡開始!意地でも落とし穴に落とすつもりのようだ……)

レフィさん>は、はい……狐です……(おずおずと言った感じで歩いている。その体の周りには、何故か白い炎が舞っているように見える。綺麗だ)

ルーシーさん>え!?じゃ、邪魔って……?(少し怯えているように見える。震える姿はどこまでも可愛らしい)……そんなつもりは無いですけど……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:35:41 ≫

65

フェル:・・・・・・その震える姿いいわね。あなたも味見させてくれる?

今は誰も助ける暇なさそうですね・・・・・・。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:40:42 ≫

31

隼>違うわ!(アルフ達、というよりはアルフのみを追いかけながら答える)助ける暇が無いんじゃなくて、助ける気が無いのよ!

ルーシーさん>え!?(びくっと体が跳ねる)あ、あの……?(少しずつ後ずさり……)えーっと……さ、さようなら!(全力で逃げ始める)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:47:10 ≫

64

アメリア:本気で言ってますね・・・・・・。仕方ない、リシルが気づいてくれるのを待つかアルフが落ちてくるのを待つのかどちからですかね。

フェル:待ちなさいよ。食べやしないんだから(図鑑抜粋ユキヒョウは自分の3倍もの獲物を捕らえ。ときには15mの跳躍を見せる)

ちょっとアメリア。アルフを追いかけるのは良いですけどフェルを助けないでいいんですか?あのままじゃ噛まれますよ!

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:53:28 ≫

11

>隼

取り合えずこれ使え!(カギ爪付きロープ穴の中に放り込み)てか、不吉なこと言うんじゃねぇー!

>アメリア

おまっ、俺を狙ってねぇか!?やべぇ、レフィはルーシーに狙われているし…

何だってんだよ――――!!(雪合戦)早く始まってくれ――――!!

>フェル

あぁ、狐さん逃げたぁ……(残念そう)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:53:53 ≫

12

隼>勿論本気よ!冗談は言わないわ!いいのよ!フェルはああ見えて結構やるのよ!それに、遊んでるだけよ!

ルーシーさん>ひゃあぁ!(アルフやアメリアを一瞬で抜いて空を舞う。凄まじい跳躍力だ)な、何だかよく分からないけど、怖いです!

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月27日 23:57:55 ≫

43

レフィさん>の、乗りますか?(必死で逃げながら、アルフと並んで走り、レフィに背中に乗りますか?と聞いている)

アルフ>当然よ!絶対に穴に落とすわ!それまでは始まらないともっぱらの噂よ!コントで穴を回避するなんて、反則行為よ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 00:01:37 ≫

61

フェル:あら・・・レフィくんを乗せてわたしに速さで勝てると思っているの?この雪の大地もわたしの味方なのに。(15mどころかその倍くらい飛んでます)

アルフ:ありがとうございます。・・・ですがこの雪でカギは引っかかりません。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 00:18:12 ≫

64

>フェル

悪ぃ!一時的に頼むわ!(乗せ)

ご、ごめんね。僕、重いから…

>隼

後で、助けに行くから!耐えろ、今は耐えろ!!

 

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 00:31:27 ≫

21

はぁ、寒いですけどある意味追いかけられなくて良いのかもしれませんね。

しかし自分はこういう役割が多いような?

フェル・ファローズ

フェル・ファローズ

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 00:41:16 ≫

53

アルフさん、レフィさん>いえ、誰かを乗せて走るのは密かに夢で……ひゃああ!!!(さらに加速するルーシーを見て速度を上げる)

ルーシーさん>な、何だかもう獲物を追いかけるようになってるんですけど!?ス、スピードなら滅多な事では負けません!今迄はですが……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 00:50:12 ≫

26

フェル:野性の本能があなたやレフィくんを見ると疼くのよね。まぁ、走り回ってちょっと疲れちゃったしこのくらいで終わりましょうか。久しぶりに獣化できて気持ちよかったわ(柔化を戻します)ただ、あちらはどうか知らないわよ(アメリアとアルフを見て)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 09:38:01 ≫

21


…いったん逃げるのである。

適切な判断です。

これから、俺様達は補給に努めようかと…

ホットミルク、ホットケーキなどを、配りまーす。

欲しい物は言ってくれ、トッピングも、自由だ。

 

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 15:28:58 ≫

66

>フェル

夢だったんだー(加速)へ?わ、わわわ~~~兄さ~ん~~~!

レフィぃぃぃ――――!!?

フェルー!おーい!もうルーシー追いかけないから、戻って来いー!

>アメリア

……これ、俺が落ちなきゃ、永遠に続くな……。

……(軽く舌打ちをすると急停止)……お前のしつこさには降参。(ふーっと息を吐き軽く両手を挙げ)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 17:04:48 ≫

33

アルフ>ふっ……いい覚悟ね!はあああ!(……冥狼流暗黒奥義……【冥狼縛封】……)!?(アメリアのバーストダッシュが解除される)

この技……クルードね。重力操作したわね(ユニが騒ぎを収める為にクルードを呼んだようだ。奈落の鉄鎖でアメリアのバーストダッシュを解除した)

ルーシーさん>じょ、冗談に見えなかったです……半分本気で生存本能が危険を知らせてきました……(速度を徐々に緩めてゆっくり歩き始める)

レフィさん>はい……獣化しているとこの大きさですから(体長は3メートルくらいある)子供達は怖がって逃げてしまうので(フェルは子供好き)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 17:23:11 ≫

45

>アメリア

ヒュウ……流石クルード……

ほんじゃ、ま、隼の救出をすっか……(穴の中に入り、ゆっくりと降下)

>隼

お待たせ、と。じゃ、出るか…。…方法?二つあるぜ。

1、俺がお前を投げる。

2、俺と飛ぶ。

どっちがいい?(何だ、その笑顔は)

>フェル

はえー…(驚く時とか呆気に取られたときの口癖がアルフと一緒だった。やっぱり兄弟☆)

…ふあー、狐さんの毛って柔らかい~(なでなで)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 17:41:29 ≫

16

ミュラホーク>ありがとう。まったく……アルフとクルードの所為で寒風に当たりすぎたわ。自分で炎出せばいいんだけど、疲れるからね。

アメリア>……おい……何故そこで俺の名が出てくる……それとアルフもだ……お前自身の責任だろう……あまりにも見事な言いがかりだな……

レフィさん>くす……アルフさんと同じ反応。聞いてたから。ふ……くすぐったいです(軽く目を細めている)どうせなら……(ゆっくりと空を飛び始める)

こっちの方が気持ちいいです(文字通り空を駆けている。サンタのトナカイソリのようだ)魔力を利用してゆっくり空を飛ぶ事が出来ます。私だけ……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 19:12:29 ≫

16

>アメリア

ったく…なんで俺らのせいだっての(クルードと同じように不満言い)

チッ……(←最近コレが多くなりました。)

>クルード

お前もやるか?雪合戦。言っとくが、今の所レフィが最強だな。…俺?いい的になってるよ、ったく…(穴から)

>フェル

えへ。これ、癖なんだ。

うわあっ、飛んだ!(でも楽しそう)ふわ、翼で飛ぶのもいいけど、こっちも気持ちいいなぁー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 21:25:33 ≫

45

アルフ>……俺はやらん……アメリアの暴走を止めに来ただけだ……と言う訳で俺はもう行くぞ……ここに居ると巻き込まれる……(忽然と姿を消す)

レフィさん>お母さんから、人前では飛ぶなって言われてたんですけどね。理由は……今でも分かりませんけど……今ならいいかなと思いまして。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 21:33:49 ≫

12

>クルード

ノリが悪い奴……(え)

……。…つーか、

止めにきたのならもっと早く来いよ、あのやろー!

>フェル

狐さんが飛んだら吃驚しちゃうもんね!(レフィ論です)

…お母さん、かぁ……(寂しそうにポツリ)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 21:42:09 ≫

45

アルフ>ユニが呼ばなかったら来なかったんだし、それは言いがかりじゃない?(言いがかりの天才のお前に言われたくは無い)

今の言葉はクルードに伝えておくわね。助けたのに文句言ってたって事で死ねアルフゥー!!!

(また不意打ち)はい、また開始よ。ライフは持越しね。私は17かしら?フェル!貴女はレフィと遊んでいなさい!私達でキッチリ殺しておくから!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 21:43:04 ≫

33

アメリア:チッ!外したわ。ユニ!雪球作って。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 21:54:08 ≫

11

>アメリア

うっせーな!あれ、止めに来なくても俺は降参してたんだからな!(素直になれこのやろー)

【12】はずれ

うお!?おい、ゴラァ!また不意打ちか、てめぇ!

兄さんを苛めるなー!(フェルから飛び降り、アメリアに仕返し)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:03:19 ≫

16

始めるのは良いんですがこのままですか?自分

安心しなさい。私が代わりにやっといてあげるから罰ゲームになったらヨロシク。

それじゃオレが隼の代わりと言うことで。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:07:26 ≫

62

フェルちゃんとレフィくんには悪いことしたからアメリアにシュート!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:13:52 ≫

55

ライフ12

ふっ……集中攻撃ね。アルフは弟に護ってもらうの?

雪球は完成してるわね。じゃあ、隼に攻撃ね(穴の中に投擲)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:15:14 ≫

66

ライフ7

おっと!手が滑ったわ!(ユニに向かって飛んでいく)

ユニ:絶対嘘でしょう!クルードさんを呼んでアルフさんを助けたのがそんなに……痛いです!