天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:15:44 ≫

13

アルフは助けてくれようとしていたのにリシルは助けてくれないんだ・・・・・・・・・。

って、アメリア!?避けようがないこの場所でひどくありません?

あ、自爆した・・・。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:32:48 ≫

11

>隼

…まあ、心配すんな。とりあえず、こっから出ようぜ。(無断で隼を抱え飛翔。脱出)あー…でなきゃ、安全だったかもなー……(ぽつり)

>リシル

行くよぉ、うりゃあ(投げ)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:36:32 ≫

51

アルフ;いや・・・アメリアみたいに平気で上から投げてくる場合がありますから・・・。

レフィ:まだまだぁ!いくぞ、レフィ!!

・・・と言うかアメリアもうアウトじゃない?

 

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:40:13 ≫

54

ちぇ、ハズレかぁ。コレで残りライフは8だな。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:44:10 ≫

22

ルーシー>まだアウトじゃないわよ。あと7。

と言う訳で、行くわよ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:45:15 ≫

63

アメリア:あっ、ユニのは攻撃に入らないんだ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:47:59 ≫

21

ルーシー>あれは自滅と見せかけた攻撃……いえ!自滅しちゃってね。手が滑ったのよ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:49:03 ≫

56

ルーシーそれよりも、貴女私の攻撃で2減ったわよ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:50:47 ≫

65

アメリア:これで6か・・・お互いライフも似たようなものね。・・・こちらもいくわよ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:52:03 ≫

14

アメリア:あら、ダメージ5のクリティカル。終わったわね、アメリア。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:55:00 ≫

42

ルーシー>ふっ……ユニバリアー!

ユニ:ちょ!何でまた私……がっ!(ライフオーバー!)

アメリア:ふふふ……罰ゲームねユニ(ひ、ひでえ……)戦線離脱よ。

ユニ:い、いやーーーー!!!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 22:59:48 ≫

53

罰ゲームの生贄だけじゃなくバリアとしてまで使うなんて・・・さすがねアメリア。わたしも負けてられないわ。

何に負けてられないのですか?ほんと似たようなタイプですね・・・あなた達は。

と言うわけでこのままアルフにアタック!

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:01:21 ≫

54

隼の運の無さがうつったかな?コレで残りライフは3だね。

リシルまでいいますか・・・・・・・。

本当の事だからねぇ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:19:37 ≫

56

>隼

まあ、な…。よっと(隼を下ろし)

 

さあて…俺もやらなきゃ、兄貴としてはな。つー訳で、ルーシー!覚悟しやがれ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:21:39 ≫

41

アルフ:あら、残念。追い討ちかけるわよ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:23:48 ≫

26

【6】自滅

つうう~~……やっべ、ちとでかすぎたぜ…。

ハア、俺、ついてねーの……

>ルーシー

あぶねっ!(避け)…こういうときはついてんな、俺は…

 

じゃあ、今度は僕だね!隼さん、覚悟ー!(投げ)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:25:38 ≫

55

アメリア:ふふふ……覚悟しなさい?ユニ……(声だけが聞こえてくる)

ユニ:な、何ですかその手つきは!?何をするつもりですか!?ちょ!しゃれになってな……

アメリア:ふふふ。ふっふっふっ……あーっはっはっはっ!

ユニ:い、いやーーーーー!!!!!!(声でどんな惨状か想像してください)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:26:37 ≫

32

グッ!・・・・やられてしまいましたね。まぁ、ユニには悪いですけど罰ゲームにならなかっただけマシですか。

まったくちゃんと避けなさいよね。

よね。

いつもは仲悪いくせに。こういうときだけ息合うんですね・・・・二人は。

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:28:14 ≫

11

ひ・・・ひどい。こういうときにクルードはこないんですか?

わたしもあそこまではできないわ・・・。

何がどうなってるんだ?(二人に目隠しされてます)

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:28:49 ≫

32

隼>ふぅ……終わったわ(ユニが後ろで泣いている)

あら。何を言っているの?誰が最下位だけが罰ゲームになるって言ったの?

やられたら皆が罰ゲームに決まっているじゃない。と言う訳で……(隼の肩を掴む)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:31:01 ≫

41

ええぇっ!そんなの聞いてませんよ!

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:34:21 ≫

32

隼>何を馬鹿な……最初に言ったわよ?やられた人は罰ゲームって。確認OK?

じゃあ、行くわよ。早く来なさい。貴女には特別に……アーデルハイト校長の衣装を着せてあげるわ!

アタナシア:ふははは!無様だな我が弟子よ!ライフも復活!アメリアが居ない間は私が相手をしてやるわ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:34:22 ≫

11

……。(罰ゲーム組を見て)俺、レフィと組んでマジ良かったぁ~(安堵のため息)

えへへ。…ところで、兄さん、何で目隠し?(目隠しされています)

ガキは見るな。つーか、見せない。俺が許さねぇ。

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:39:32 ≫

66

普通は最下位と思うでしょう・・・。チャイナも着せられる予定なのに魔女服なんて・・・・・・。

それじゃ覚悟してもらいましょうか(がっちりと隼の体を押さえて)やりなさい、リシル。

いや・・・オレはさすがに着替えさせるのは。

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:43:38 ≫

33

まったくしょうがないわね・・・それじゃ必殺!!(隼の衣装が一瞬のうちに校長と同じ服に)

これはバラ学の校長の服でしょうがぁ!!!

あら、間違っちゃったわ(もちろんわざとです)

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月28日 23:50:11 ≫

34

さあて・・・次は誰の服がいいかしら・・・・・・。

いや、誰の服じゃなくてアーデルハイト校長の服でしょう?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月29日 00:00:35 ≫

32

隼>何を言っているの。バトルロイヤルだって言っているじゃない。それも、エンドレスだとも。これだけの情報があれば……

これなら、やられた人からって事は分かるでしょうに。アンタバカァ?(某ツンデレ少女っぽく)じゃないと始めの人だけじゃない。受けるのは。

あ、間違えたわ。校長はエリザベートだから、超ババ様の方ね。あの、ほぼマントとヒモだけの衣装。ふっふっふっ……さあ、覚悟しなさい!

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月29日 00:04:41 ≫

45

アメリア:ちょっと・・・やめましょうよ。それはシャレになりませんって・・・・・・。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月29日 00:07:24 ≫

44

さすがアメリア。バラ学のジェイダス校長よりも露出度アップね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月29日 10:04:47 ≫

65

レフィー、お前の目が腐るから、向こう行ってようなー

あ、僕サクちゃんに呼ばれているんだった。忘れてたよぉ…

んじゃ、そっち行ってろ。……振り向くなよー。そこには地獄図だ。

う、うん…?(てててーと小走りに走って行き)

……隼、ユニ……意識を保てよ……(皆から離れています。)

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月31日 21:10:11 ≫

21

な・・・なんでこんな目に・・・・・・。

なにマントで隠してるのよ?ちゃんと広げなさい(強引にマントをひっぱろうとする)

やめてください!そこまでされたらお婿にいけない・・・・・・。

ほらぁ・・・観念して皆に見せてあげなさい!(鬼がいる・・・)

いや・・・・うわぁぁぁ・・・・・・・・・・・・!!!(あまりにお見苦しい光景でご想像だけでお楽しみください・・・)

・・・・・・あまり大きくないわね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月31日 21:51:02 ≫

35

いやはや、ブラウザの問題がある時にリアルタイムでってのは無茶があったな・・・。

先日は脱落してしまってすまなかった、改めて参、加・・・。

・・・・・・・・・・・・。(硬直中)

えーと。ゴシューショーサマデス。(驚愕のためカタコト)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月31日 22:08:02 ≫

53

隼>あははは!あははははは!!あーっはっはっはっ!!!

似合ってるんじゃない?くくく……お、お腹痛……本気で死にそうだわ!これは意外な才能!あははははは!

一式 隼

一式 隼

Re:ダイスゲーム・真冬のバトルロイヤル雪合戦!

≪ 2009年12月31日 22:46:22 ≫

24

アメリア:そこまで笑って・・・あなたがさせたのでしょうがぁ!?(なんとか正気を保っている)

悪くはないけどわたしはチャイナドレス姿のほうがいいかな。

そこで冷静になれるあなたも怖いですよ・・・。