波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「「世界樹の湯」本館」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 00:53:23 ≫

41

>八神さん

話すときは、こちらの目を見て話してください。説得力に欠けますよ。

……まさかとは思いますけど、何か疚しい事でもあるんですか?

 

>ファウジゼンさん

それにしても、なんて適当な経営体制……。

大丈夫なんでしょうか、ここ。

 

>テイラーさん

そうですね、不気味さが取れて爽やかに……いえ、爽やかに鬱陶しくなりましたね。

それが本来の持ち味だと言うなら、救いようの無い話ではありますけれど。

 

>エヴァンジェリウスさん

初めまして……これはまた、妖しげな人が来たものです。

……? 貴女、今、女湯の方から来たのですか?

従業員の方には見えないのですけれど……トラブルのほうはもう解決しているんでしょうか。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 01:06:41 ≫

25

温泉があると聞いて浸かりに来たんだが随分賑やかだな、ここは。

とりあえず、此処にいる人達に挨拶を。

俺は蒼空の虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

さて、入浴券を買わせてもらうか。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 01:50:59 ≫

61

・・・・・・ゴクッゴクッ・・(自販機だ買ったモノを飲みつつ)・・・ふぅ・・・・・・

>七日
・・・ん~、そうねぇ・・・・・このまま何も無ければ、後少し・・・かしらね。

>涼
・・・あら、はじめまして・・・・虎鶫 涼、 " 涼 " ね。
・・・ワタシは、 " シオン " よろしくね・・・・。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 01:59:31 ≫

23

>ジョセフさん

お祝いありがとうございます・・・って、それどこの軍隊!?

てか、温泉の従業員で殉職とかなかなかないし!

>シオンさん

はじめましてよろしくお願いします

え~と、女湯でのトラブルについては、今後さらなる警備体制の強化を図りますので、何卒ご容赦の程を(汗

 

>雨宮さん

そんなことはありませんよ、ええ、ありませんとも(汗

決して流血沙汰、及び、器物破損をしないと仰っていただけるなら、トラブルの内容を明かしますよ(汗

(すまない、ブラザー、僕も・・・命は惜しいんだ!)

 

>虎鶫さん

いらっしゃいませ、お客様、って、あら、虎鶫さんじゃありませんか

ゆっくりなさっていってくださいませ~

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 02:48:08 ≫

64

・・・大丈夫よ、支配人さん。・・・ワタシは、そこまで気にしていないから・・・
・・・出てきたのだって、ただ・・・そう、大勢のヒトと話すのに、余り・・・
・・・慣れていなくて、疲れてしまったからだもの・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・それに、人生には、ほんの少しくらい・・・・・刺激があったほうがいいでしょ・・・・ね。

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 03:05:20 ≫

11

>シオンサン
はじめましてデース。ミーはジョセフデース。
シオンですネ、覚えマシタ!
ハハハ、スタイル抜群で素晴らしいデース

 

そう、人生は程よい刺激があるから楽しいのデース

 

>七日サン
オウ、言ってくれますネ。
ミーの魅力はこんなものじゃないデース…!!
それはもう、救いようが無いくらいデス!ハハハ!

 

>涼サン
またまたはじめましてデース!
ミーはジョセフ言いマス!

 

入浴券・・・?
アウチ! そう言えばここは温泉でしたネ!
忘れてマーシタ!ハッハッハ!

 

>誠一サン
・・・女風呂のトラブルは思ったよりも重大みたいデスネ。
ハッ! こういう間にもレディがミーの助けを待っているかもしれまセン!

 

少しだけ待ってて下サーイ!今すぐ駆けつけマース!(急に走り始める)

 

・・・オウ・・・足がつりマシタ・・・。しばらくここで休憩しマース・・・

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 09:17:24 ≫

62

>虎鶫さん

奇遇ですね。貴方も温泉に浸かりに来たのですか?

男湯の方はトラブルに見舞われていないようなので、ごゆっくりどうぞ。

……それにしても、何故女湯だけがトラブルに……。

 

>エヴァンジェリウスさん

そうですか。何事も無ければ、と言う表現は些か疑問に感じる所ではありますが。

順調に解決に向かっている、と受け取って良いのでしょう。

 

>八神さん

……成程。

つまり私が流血沙汰及び器物破損を引き起こすようなトラブルが発生している、と。

それだけ教えていただければもう結構です。では(メイスを片手に、女湯に向かう)

 

>テイラーさん

皮肉を返しているのか、天然なのか。いまいち判断の付きかねる人ですね。

係わり合いになりたくないタイプです。対岸から見てる分には面白いのでしょうけれど。

私は少し用事が出来ましたので女湯に向かいますが……分かっていますね?

決して、中を覗いてはいけませんよ。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 19:49:39 ≫

14

ガラガラガラ……(ストレッチャーっぽい物にブルーシートでくるまれた何かを運んでいる青いマフラーをした機晶姫が女湯から出てきた)

……事務所。ここだよね。(事務所の扉を開けると、ストレッチャーを中に入れた)

>支配人(誠一さん)

…あ。誠一さ…支配人。報告を。怪我人兼侵入者を一名運んだ。……ただ、まだ数名残っている。七日が排除しかねないです。以上、報告終了(ぺこり)

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 20:28:59 ≫

41


ぜぇぜぇ……ここまで逃げ切れたのはわれながらなんと幸いだぜ……

ちょっとここで一休みにして、ハレヤを待つか……

機晶剣 九印

機晶剣 九印

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 22:33:28 ≫

64

――リブート完了。システムオールグリーン。再起動、完了。
何時の間にか自販機横に立てかけられ、既に風景と化していた鉄の塊に紅の紋様が走った。
「俺が卓球のラケットだ俺が卓球のラケットだ俺がラケッ(以下略」
暫くそんなことを呟いた後、九印は刀身に備えた機晶石を紅く灯らせた(【発信者:獲狩狐月】と表示されている)。

※下記の喋りがMC獲狩狐月のため、レスを分けさせていただきます。
※獲狩狐月は現在、空京にて二重人格化(普通&暴走)している模様。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 22:35:19 ≫

54

>メトロ 氏
「突然の闖入者に、快く場所をお貸しいただきありがとうございます。機会がありましたら、また何かの企画を持ち込まさせていただきたいと思います(お辞儀【PL】」

>八神 氏
「掃除し忘れてたぁ! 従業員さん、申し訳ないー。代わりに少しの間、ソレ(※機晶剣九印のこと)自由に使っちゃっていいから、どうかご勘弁をー」

>ジョセフ 氏
「喜んでもらえて良かったよ。ただ、普通の石鹸として使ってよいかどうかは……」
【樹液石鹸の効能(+-ランダム判定):美肌効果、石化解除、カロリーアップ、など】

>シオン 氏
「無茶しやがって(敬礼) あれ? 口と手が勝手に(汗) と、ともあれ。どうぞよろしくお伝えくださいなー」

@機晶剣九印(両手剣型の機晶姫)
自動制御機能により剣が苦手な方でもお使いになれます。稀に暴走します。振り回す度に断末魔のような叫び声が轟きますが、仕様です。品質に何らの問題はございません。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 23:34:11 ≫

43

>シオン

ん?ああ、俺は涼だぞ。

宜しくな。

 

>八神

最近見ないと思ったら、此処のいたのか。

しかも支配人とはな。

まあ、頑張れ。

 

>ジョセフ

随分とノリのいい吸血鬼だな(苦笑)

吸血鬼と言うのはもっとこう、高貴なイメージがあったんだが、違ったか。

と言うか、温泉と言う事を忘れてどうする(汗)

 

>雨宮

まあ、トラブルに関しては何も言うまい。

女湯だけがトラブルという時点で、何となくだが想像がつくしな…(汗)

とりあえずゆっくり浸かっていくつもりだ。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 23:45:07 ≫

32

・・・・・あら、向こうが少し静かになったわね・・・・ふふふっ・・・
・・・どうやら何事(予想外の事態)も無く・・・終わったようね・・・・・・ふふふっ・・・・・・・

>狐月
えぇ、伝えておくわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・話を聞く、頭が残っていれば・・・・・・でけれどね。

>クロウ 九印
・・・・ん~、この逃亡者、どうしようかしら・・・・・七日が来るまで・・・・・・・そぉね~・・・ん~・・・
・・・・・・あら?こんな所に、いいラケットが・・・ふふふっ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ブンッ、ブンッ・・・・・・(軽く振り回してみる)・・・・・・・ふふふっ・・・・・・

(どうやら、自販機で買ったものは、アルコールの類だったようだ・・・・少し、ハイになっている)


ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月08日 23:51:46 ≫

11

>クロウ

脱出成功。よかった、ね……(シオンを見て)……逃げた方がいいと判断する。

>シオン

…アルコール…。……おおきなラケットだね、それ……(無表情)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 02:11:53 ≫

41

>雨宮さん

ブラザー、すまない

物語を終結させる、デウス・エクス・マキナを僕は解き放ってしまった

もう、止める事はできない・・・

(女湯が静かになったことを察して)
逝ったか・・・

それはそれとして少々問いたださないといけない事があるなぁ

 

>ジョセフさん

足がつって、ある意味幸運でしたね・・・

下手したら、一緒に終結させられてたかもしれませんよ?

 

>ミスティアさん

ご苦労様です

一応、事情聴取したいから、事務室に運び込んでおいてください

拘束も忘れずお願いします

少し、気になることもありますから

 

>獲狩さん、九印さん

あ、まだラケットが残ってたのか

でも、一個多い、おかしいなぁ・・・ま、いいか

 

>虎鶫さん

いつの間にか昇進してました、あはは

ごゆっくりどうぞ~

 

>クロウさん

(にこやかに笑って)

とりあえず、事務所で少しお話をさせていただきたいのですが?

お茶くらい出しますよ

 

>シオンさん

あまり乱暴に扱わないでくださいね、ラケットもうちの備品なのですから

(九印さんとは気づいてないようだ・・・)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 03:01:08 ≫

46

・・・・・ブンッ、ブンッ・・・・・・(まだ振り回している)・・・・・・

・・・・・・・あら、逃亡者が・・・・・・・・・あぁ~、ザンネン・・・・・・・・・
・・・・まぁ、仕方・・・・・・・ないわねぇ~・・・・・・・・・

>誠一
・・・えぇ、わかったわぁ。・・・・・・それじゃ、ココに・・・戻して置くわね・・・・・・

・・・・ガシャリ・・・・・(床に静かに置く)・・・・・・・・・

・・・・・・ゴクッゴクッ・・・・・・・(残っていた、自販機で買ったものをイッキに飲み干す・・・・)・・・

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 08:49:57 ≫

12

とりあえず戻っては来ましたけど。

返り血が少し凄いですね。体中べたべたします。

……お風呂……。

いえ、皐月を持って帰るのが先決です。アレをこのまま放って置けませんから。

……む。先程女湯にいた人(クロウに目を留める)

 

>ジルウェさん、八神さん

ご苦労様です、ジルウェさん。後は私に……? 八神さん、皐月に何か話があるんですか?

よろしければ頭と肺だけ回復させますが……どうしましょう。

 

>獲狩さん

剣が、喋って……いえ、これは通信でしょうか。

ラケット?……変わったラケットも有ったものですね。

(PL:まさかノリで設置した卓球台を利用して頂けるとは……有り難う御座います)

>虎鶫さん

はい、従業員ではない私が言うのも可笑しな話かもしれませんけれど。

どうぞ、ごゆっくり。

 

>エヴァンジェリウスさん

酔いどれ……いえ、何でもありません。

学生が多いこの場所で、アルコールの販売は不味いと思うのですが……。

それがここの方針なら、仕方ありませんね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 16:49:07 ≫

61

>シオンさん

それでは、片付けておきますね

それから、アルコールを摂取した状態での入浴は健康によろしくない場合がありますのでお気をつけくださいませ~

 

>雨宮さん

(日比谷さんの状態を確認して)うわ~、派手にやっちゃいましたねぇ

それから、返り血を浴びた服はこちらで一旦お預かりして洗濯しましょうか?

乾くまでの間は、当館の女性従業員の服をお貸ししますよ
ヒールをかけていただけるのなら、そちらの方が早そうですね

お願いできます?

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 16:58:38 ≫

53


>シオン・エヴァンジェリウス

うわあぁ?!なんか、なんか振り回してきたぁ!!こえええ!!(汗)

こっちくんなっ!!(汗


>ミスティア・ジルウェ

ああ…俺もそーんな感じが……ってぎゃあああっ!!(汗


>八神 誠一

説教は後できいてやるから、その前に逃げさせてくれ!!


>雨宮 七日

(げっ?!さっき主を縛ってた姉ちゃん?!)

……あ、あはは……どうもー(棒読)

 

(くっ、仕方ない・・・ハレヤ、すまん!!)

逃走!!

(ぴゅーんっと全力疾走で本館から逃げた)

月詠 司

月詠 司

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 18:49:57 ≫

41

・・・(入り口より少し離れた位置にて)・・・・・・ぴゅーんっ・・・
・・・(誰かが走り去って行くのが見えた)・・・・・・・

・・・おや?今何か・・・・・・まぁ、いいでしょう・・・さて、シオンくんはどうしているでしょうか・・・。

すみません(本館の扉を開けつつ)、此方に、私のパートナーが・・・・・・
・・・(シオンを見つけ)・・・・おや、シオンくんそんな格好で横になっていると風邪を引きますよ。

シオン:だぁ~ぃじょうぶよぉ・・・・・そぉ簡単に~風邪なんて・・・引かないわぁ・・・・
・・・・・・ふふふっ・・・・・ふふっ・・・・・・・

・・・ふぅ・・(呆れ顔になりながら)・・・そうですか。・・・・でわ、私は行きますね。
・・・ん~・・・・ぁ、従業員さん( と 雨宮 七日 の方を向き )、シオンくんのこと、
お願いできるでしょうか?
・・・・・まぁ、放っておいても大丈夫だとは思うのですが・・・。
・・・でわ、私は此れで・・・・(と言いながら本館を後にした)・・・・。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 19:55:42 ≫

22

>八神さん

私に、服を脱げ、と……?

……このロリコン。

しかし服を汚したままというのも……。

……はぁ。仕方有りませんね、着替えます。(脱衣所に向かい、従業員の制服を着て戻ってくる)

……(むすっ、とした顔で出てくる。どうやら制服が少し大きかったようだ)

では、お願いします(服を誠一に手渡す)

 

>アテナスさん

……逃がしましたか。まぁ、顔は覚えたので良しとしましょう。

今度会った時に、お話を伺う事としましょうか。

 

>月詠さん

いえ、私は従業員などでは……ああ、行ってしまわれましたか。

……(恨めしそうにシオンを見て嘆息)はぁ、仕方有りませんね。

火術でも使えれば、それで暖めて差し上げられるんですけど。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月09日 21:27:52 ≫

53

>支配人

犯人は今、事務所に居る。ブルーシートで外からは見えないし、ロープによる固定がある。レーダーにもまだ反応があるから、まだいる。事情徴集は可能。

>七日

うん。

 >大きすぎる制服

……ボクと同じ、だね。(←間違えて男性用L)

>クロウ

またのお越しをー。妹さんには伝えておきますー

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 16:59:02 ≫

64

>クロウさん

って、ちょっと!

あ~あ、行っちゃったか・・・

ここで事情聴取を受けておけば、無罪放免にできたのに・・・

 

>月詠さん、シオンさん
う~ん、酔っ払いの相手はしんどいんだけどなぁ

取りあえず、休憩室のベンチに寝かせておくかな

風邪引かれても困るし、毛布毛布

 

>ミスティアさん

いや~、助かります

それから、今丁度本館のお客さん少ないから、サイズの合う服に着替えちゃって

サイズ合ってないと動きにくいし

 

>雨宮さん

すぐに洗濯してきますね~

と、物は相談なんですけど、いっそ、ここでアルバイトしていきません?

今回の一件で、女湯の警備体制の強化しなきゃならないと思い知りましたから

どうです?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 18:28:14 ≫

11

・・・・Z・・ZZ・・・・・ぅん?・・・あら・・・
・・・(と、起き上がりつつ。どうやら酔いは完全にさめたようだ)・・・
・・・ワタシ、どうして・・・・・ベンチ?・・・・・・・・・・・あぁ、そうだわ、たしか・・・・
・・・酔っ払って、それで・・・。

・・・あら?ところで・・・・この毛布、一体誰が・・・・(しばらく考え込み)・・・・
・・・まぁ、いいわ、支配人さんにでも聞いておきましょ。

・・・・・ビクリッ!?・・・・・・少し寒いわね・・・このままじゃ、湯冷めしちゃうわ・・・・
・・・・そうね、もう一度、温泉にでも浸かろうかしら・・・。

>誠一
・・・ぁ、支配人さん。この毛布をかけてくれたの誰だかわかるかしら?・・・
・・・お礼を言いたいのだけれど・・・。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 18:56:56 ≫

11

>ジルウェさん

少し動き難い、です……。

もう少し小さいのは無かったのでしょうか。

 

>八神さん

(皐月にヒールを使いながら)

え、従業員として、ですか?

お誘いは嬉しいのですが……その(皐月を見て)

………………。

 

>エヴァンジェリウスさん

……ちっ(舌打ち)

そうですね、身体が冷えたのならば温泉に入るのが良いかも知れません。

私の方でも手伝えることが有れば手伝いますので、その時はお声を掛けてください。

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 20:20:15 ≫

32

おぉ~、こんなところに温泉あるなんて始めて知ったよぉ~♪

新年早々のんびりできるかも~・・・あれ?もう新年早々ってほどでもないのかな?

・・・・まぁいいやぁ。レイナー先行ってるからねー。

 

おぉ~結構にぎわってていい感じだよぉ。

どこにお金払えばいいのかなぁ?(辺りをきょろきょろ見回す)

 

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 20:30:53 ≫

56


はぁはぁ・・・(駆け足で入館してくる)

アル・・・速すぎです・・・。

 

 

あれ・・・アル・・・どこに?

(アルフォニアを見失い入り口付近できょろきょろしている)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 21:07:45 ≫

36

>シオンさん

ああ、お目覚めですね

暖房はかけてますが、まだ寒い季節ですから、こんなところで寝たら風邪引いちゃいますよ?

失礼ながら、館内で風邪を引かれたら、温泉の名折れですからね、僕が勝手に掛けました

 

>雨宮さん

ああ、ブラザーもさっきの罪滅ぼしにここで働いてもらうつもりだから安心して

ここの受付を担当してもらおうと考えてます

とりあえずは、浮遊城の眼鏡の弁償してもらわないとだしね


>アルフォニアさん

いらっしゃいませ

ご入浴の際の受付はこちらでございます

ごゆっくりどうぞ~

 

>レイナさん

いらっしゃいませ~

あれ、どなたかお探しですか?

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 21:34:17 ≫

12

>八神さん

あ、キミが番台さんかな?(八神さんに気づく)

えーっと大人2人分の料金はいくらになるかなぁ?(頭にかぶっている帽子から財布を出す)


 

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 22:02:45 ≫

43


>八神さん

え?・・・えっと・・・その・・・(絶賛人見知り発動中)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 22:18:41 ≫

65

>七日
・・・ええ、その時は、お願いするわね・・・・・・・(ニコリ)・・・・・・・・
・・・・・・・(何かしら・・・もしかして、嫌われてる?・・・
・・・それにしても、普段も可愛いけれど・・・不機嫌な顔もいいわねぇ・・・・
)・・・・・

>アルフォニア レイナ
・・・あら・・・初めて会うヒトよね・・・?
・・・ワタシは " シオン " ・・・・・よろしくね。

>誠一
あら、そうなの・・・・ありがとう・・・・・・・・それと、迷惑をかけてしまったみたいね・・・
・・・ごめんなさい・・・・。
・・・・・・(そのまま温泉に入ろうと歩き出し)・・・・・・
・・・ぁら、そういえば、入浴券を・・・・買わないといけないのよね・・・・・
・・・・・・それじゃぁ、改めて・・・1人分下さいな。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 22:33:05 ≫

61

>八神

雨宮と日比谷が此処で働くのか?

期待半分不安半分と言ったところか(苦笑)

 

>シオン

湯上がりですぐアルコールは如何なものかと(汗)

湯冷めしてると思うなら入ってきた方がいいと思うぞ。

 

>アルフォルニア、レイナ

ん、新しい客か。

俺は虎鶫 涼だ。

宜しく頼む。

店員ではないが、ゆっくりしていくといいぞ。

 

さて、いい加減俺も湯につかってくるか。

男湯でトラブルが起こらない事を祈ろう(汗)

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 22:39:24 ≫

64

>涼さん

は~い、よろしくぅ~。

 

 

>シオンさん

よろしくぅ~

(喋り方が~レイナとにてるような~?まぁいいか~♪)

 

 

ん~、皆礼儀正しい子ばっかりだねぇ♪(気分よさそうに、何故かその場でくるりと一回転する)

よーし、それじゃ僕もちゃんと挨拶しておかないとなぁ。

アルフォニア・ディーゼだよ。気軽にアルとかディジーとか呼んじゃってねぇ♪(ある程度の大きな声で)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 23:17:43 ≫

21

>アルフォニアさん

御丁寧な自己紹介ありがとうございます

僕は当館の支配人をしています、八神誠一といいます

入浴剣はこちらでご購入下さいませ

>レイナさん
あれ、なんか失礼があったかな?

う~ん、話を聞かないことには、どう対応したら良いものか・・・

 

>シオンさん

いえいえ、お気になさらず

(入浴券を渡して)

ごゆっくりどうぞ~

 

>虎鶫さん

雨宮さんは清掃、消耗品補充に回ってもらって、ブラザーはここで・・・地雷の上に立ってもらえば業務をこなすしかなくなるんじゃないかな~、とか考えてます(鬼

地雷の入手先は、一応、心当たりがあるしねぇ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 23:37:22 ≫

35

>ディーゼさん、ミルトリアさん

余り大きな声を出さないで下さい。びっくりするじゃないですか。

……ともあれ、礼儀に反するのは頂けませんね。

雨宮七日です。宜しくお願いします。

>八神さん

そ、そんな心配をしていた訳では……!(失言に気付き、口を紡ぐ)

……う、うぅ……。

わ、分かりました…………(項垂れて)

 

>エヴァンジェリウスさん

……はい(むすっ)

……漸く皐月も見つけられたと言うのに、面倒事ばかり……

……(むすぅっ)

 

>虎鶫さん

……(半眼で睨み付ける)

行くなら、早く行ったらどうなんですか。

ここは冷やかしに来る様なところではありません!

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月10日 23:44:14 ≫

26

>雨宮さん

それじゃ、決まりですね(にっこり

(心の声:まあ、なんとなく、そんな気はしてたけどねぇ、ブラザー、この果報者め)
ん、ああ、何でもありませんよ?

従業員の配置の見直しなんかを考えてました

これからよろしくお願いしますね

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 00:02:47 ≫

36

>八神さん

(アルフォニア(以下アル)の大声に気がついて)あ・・・見つかったので大丈夫です・・・ご迷惑おかけしました。(俯きながらアルの近くへと行く)

 

 

>雨宮さん

何故私まで・・・(ひそかに呟く)

 

 

あ、レイナ。レイナもちゃんと自己紹介するんだよ~?

しなかったら温泉はいっちゃだめだからねぇ(レイナの自己紹介を促すアル)

 

 

 

う・・・(いったん周りの人たちを見てから)わかりました・・・(意を決する)

 

レイナ・ミルトリアです・・・よろしく・・・(ものすごく小さな声)


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 00:44:57 ≫

65

ふー。我ながらいい湯だった。

 

 

じゃあ、あたしは帰るじぇ。がみせー、店員諸君、あとよろしくねー。

(好きになさい、ふふふ)

 

 


CEOは立ち去った。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 00:47:11 ≫

23

おじゃましま~す
みかどさんに無料入浴券をもらちゃったので来てみました~

え?従業員男?脱衣所覗くんじゃ…ちょっと縛って目隠しして男の脱衣所のほうにほうりこんでおいていいかしら?(マテ

まぁまぁまぁ、あらあらあら、かわいい子がいる~
あたしかわいいこ大好き~
一緒にはだかのおつきあいしましょ~(に~っこり)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 00:55:52 ≫

26

>レイナさん

(心の声:ずいぶんと人見知りする方ですねぇ、負けるな、僕!)

いらっしゃいませ

ごゆっくりなさっていってくださいませ~

 

>CEO

お疲れ様でした、CEO

何か問題が発生したら、また連絡しますね

 

>ほしのさん
お客様、ちゃんと女性従業員もいますのでご安心くださいませ

っと、これは、VIP用の無料入浴券ですね

どうぞ御ゆるりとおくつろぎくださいませ

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 01:15:19 ≫

14

>八神さん

はいは~い、それじゃ大人二人分ねぇ(入場券を買う)

これがレイナの分~♪(レイナに券を渡す)

 

 

ありがとう・・・アル(アルから入場券を受け取るレイナ)

 

 

それじゃ早速入りに行こうかぁ♪(八神さんの前でぴたりと立ち止まり)誠一クンだっけぇ?番台のお仕事がんばってねぇ~♪

(上機嫌で女湯へと向かっていく)

 

 

(八神さんの前に立ち)・・・先ほどはろくに挨拶もせず失礼しました。・・・それと・・・気を使ってくださってありがとうございます。・・・それでは。(アルの後を追っていくレイナ)


どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 13:29:18 ≫

11

おお…VIP…
VIPだと何時間もお湯に使ってられるのね
VIP専用のふるーつにゅうにゅうもあるのかしら?たのしみ

あいがと~
んじゃおじゃましま~す

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月11日 23:37:33 ≫

54

>八神さん

うぅ……納得いきません……。

ともあれ、一度決めたからには実行します。

皐月共々、宜しくお願いします(ぺこり)

……くれぐれも、言っておきますが。

私の先程の発言は……その。流れに乗せられて口を衝いたものでして。

決して私が皐月のことをどうとか、そういう事はありませんから。

 

 

皐月:……(何か、完全に起きるタイミングを失ってるな)

(それにしても、七日が、ねー。はは)
(はは、ははははは…………)

(…………これは、全く、呪わしい程に――――)

(――――救いようが無い話だ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月14日 18:16:18 ≫

64

と、いうわけで、ブラザー、そろそろ起きて

いくつか聞きたいこともあるし、
つ【請求書】

これの分くらいは働いてもらわないといけないしねぇ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月14日 23:06:50 ≫

13

何だよ、ったく……“人が気持ち良く寝てたって言うのに”。

七日:漸く起きましたか、この愚図。全く、どれだけ寝れば気が済むんですか。

爬虫類が如く冬眠でもするつもりだったんですか、この人外。

人外はお前だっつーの……って、ん?(請求書を見て)なんだこ……れ!?

 

……えーと、八神サン? これは一体なんでございやがりましょう?(混乱)

七日:請求書です。皐月が壊した物品の。

……働いて返せと?

七日:その通りです。

……少しくらいまけてくれないか、八神?

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月14日 23:13:31 ≫

61

後ねぇ、浮遊城の眼鏡を勝手にアイテムボックスに改造してたでしょ?(にっこり

 

最終防衛ラインを最初から一枚削っていたなんてなるとねぇ
その信用被害の分も加算しておかなきゃならないんだけど、その分はおまけしてるんですよ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月15日 00:30:02 ≫

24

…………。

……分かりました、働かさせてイタダキマス……orz

七日:八神さんがまさか、此処までの手腕を発揮するとは……驚きました。

今までは、ただパートナーに殴られるだけの木偶だとばかり思っていましたけど……少しばかり、評価を改める必要がありそうですね。

うぅ……なんでこんな事に……。

七日:自業自得です、全く。

貴方の所為で私まで働く事になったんですよ?

だからキリキリ働いて、早く私を自由にして下さい。

……なんでこうなるんだよ、もう……。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月15日 00:48:18 ≫

64

>日比谷さん

ブラザーは麒麟宮家謹製の特殊地雷の上で受け付けやってね(にこやか

地雷は基本的に、踏んだだけじゃ作動しない、足を離すと作動するんだ

それから、トラッパースキルを駆使してon・offの切り替え尾を可能にしておいたから、永久に動けなくなるなんてことも無いから安心して

>雨宮さん

それじゃ、ブラザーと一緒に受付の方をお願いしますね。

時々女湯の方にヘルプで行ってもらいますけど、基本はこっちで

それから、ブラザーの地雷の切り替えスイッチも渡しておきますね

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月15日 11:37:30 ≫

33

>八神さん

皐月:ちょ、地雷って……! 冗談じゃ、

分かりました。皐月には請求額分きっちりと働かせますので、ご安心下さい。

……ふふ。皐月の生殺与奪を握れると言うのも、悪いものでは有りませんね。

皐月:……オレに拒否権はないんだな……orz

 

(PL:そろそろ100ですが、立て替えの方如何しましょう。メトロ嬢を待つよりは、八神PLに行って貰った方が良いような気がするのですが)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館

≪ 2010年01月15日 13:09:03 ≫

21

(立替は支配人におまかせしちゃってるから、上手いことやっちゃって(^3^)b

 

あと、男湯、女湯の方がさびしいから賑やかせ!!よろしく~)