天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「御神楽 環菜の学園対抗ツンドラカルタ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月29日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 13:16:37 ≫

12

よう、パラ実の五条だ。
新年らしいイベントを斬新にアレンジしたな。
正月のバラエティ番組でやりそうだよな、こういうの。

んで、担当する文字だが
「み」の文字をやろうと思う。よろしく頼むぜ。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 13:48:39 ≫

54

どうも、蒼学の風祭だ。

カルタ取りに参加するので、宜しく。

 

因みに俺の担当文字は

『は』で、『お手付き推奨』の札にしようと思う。

 

良ければ皆もお手付きを狙ってみてくれ。

 

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 14:33:31 ≫

56

教導団の望月鈴子やで~!
今回はハーフタイムショーで参加することにしてん。
ハーフタイムショーっちゅうたらアレやんなぁ~。

まあ、たのしみにしといてっちゅうことやね(笑)

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 14:36:35 ≫

12

お正月と言うことでやはりカルタの方に参加します。

 

担当する文字は「ね」で。

仲國 仁

仲國 仁

あいさつ

≪ 2009年12月29日 15:57:22 ≫

13

オッス!蒼学の仁だ!
もちろんカルタの方に参加するぜ。
俺のすごさを思い知らせてやるからなッ!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 16:03:04 ≫

22

イルミンスールの譲葉大和です。
カルタを取りに行こうと思います。

担当文字としては『こ』を希望します。

よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 18:10:11 ≫

14

イルミンスールの水神です。

カルタ取りを頑張ります。

 

担当文字は『す』を希望します。

よろしくお願いします。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 20:28:23 ≫

45

いよう、教導団の橘カオルだ。カルタ大会に参加するぜ。みんなよろしくな!

担当文字は「あ」にするぜ。
にしても教導団少ねぇー。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 00:07:40 ≫

44

蒼学の阿童だ

俺は「し」を担当させてもらう

やるからには負けるつもりは無い

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 10:03:11 ≫

56

よう、てめぇら!

あたいの名は知ってんだろぉな…そうルビィ様だ!

 

にしても、なんだこの巨大カルタてなぁ・・・まぁよくわからねぇが暇だしなぁ

遊んでやるよぉ、あたい流の遊び方でなぁ!

 

っと、一文字選べだとぉ?『ち』だ『ち』!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 12:48:41 ≫

32

蒼空学園の天城一輝です。オレは「か」を担当するつもりです。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 15:31:42 ≫

26

…蒼学の鬼崎朔だ。

 

…人数が足りないみたいだから…カルタに参加だ。

 

……担当文字は「き」だ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 16:52:50 ≫

15

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

『い』の文字を担当しようかと思っています。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 22:29:44 ≫

42

よ、俺はパラ実の迅だ。

カルタやるのもいいが、ちょいと何かやらかしてみたいぜ・・・ハーフタイム、血がさわぐぜ!!!

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 12:21:43 ≫

34

こんにちは、篠北 礼香です

 

世情は時期を省みずゴタゴタ続きなようですが…正月くらいは

楽しみたい、という事で参加します

 

文字は、「ま」としておきましょうかね

アレクセイ・ハルメア

アレクセイ・ハルメア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 21:36:08 ≫

46

百合園学園から来た・・・・アレクセイ・ハルメア・・・・です。

担当は・・・・「ら」・・・・でおねがいします。

・・・・がんばります。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月31日 22:09:12 ≫

62

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

「お」を担当します

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:01:33 ≫

61

教導団所属の道明寺玲ですな。
裏方でまったりとやっていようと考えていますわ。
競技には参加しないので読み札案は無しですな。
皆さん宜しくお願いします。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:20:09 ≫

12

百合園のどり~むです~
読み札案のたんとうは「う」です~
よろしくなのですよ~

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 22:56:01 ≫

36

新年明けましておめでとうございます。

朱宮満夜です。

今年(2020)は十二支の最初、「子」でもあります。

皆様もどうかよいスタートを切れますように。

 

さてエールはこのくらいにしまして、

当方は読み札「て」を担当させていただきます。

 

……参加者少ないんだから、字数が許せば他にもアイデアを出してみたい。

(べ、べつに全文字コンプリートなんて狙ってなんかいないんだからねっ:中の人談)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月02日 01:24:04 ≫

53

(全編中の人)

遅まきながら挨拶にきました、リカインです。

 

一応「ろ」狙いですが、カルタ取るより暴れる可能性のほうが高いのでご勘弁を。