天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会その2」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月01日 20:41:31 ≫

34

は~、すっごい事考えてやがる奴がいんだなぁ(にやり

お前このタイミングでさらりと爆弾発言かよ。あー、俺はそんなのには興味ねぇな!(おいぃ

>ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 21:18:49 ≫

36

ヴァレリーさん、え、ええっ!こ、子供……ですか……?わ、私は……その……できれば……クルードさんの子供なら……でも、まだ現実問題としては……あり得ないんですよね……はぁ……(泣)

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月01日 21:27:12 ≫

35

>沙耶
ミルク羊羹…?中々奇抜な発想だな。とにかく頂くとしよう。
>アルフ
ほう、ケーキか。もしかしてこれはアルフが作ったのか?
ふむ…、男料理は少し興味があるな。これも頂いていこう。
>ヴァレリー
いいじゃないか。大胆なやつは嫌いではないぞ?
確かにそれもアリなのかも知れんが…、そんなことをすれば男は用無しになってしまうだろうな。

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月01日 21:45:03 ≫

56

>ユニ
(ニヤニヤしながら)ん~?誰の子供って~?よく聞こえなかったからもう一回~♪

 

>ヴァレリー
ぜひうちの焔にも言ってやってよ!焔も甘いの苦手でさ~。まぁ、私が作ったのは食べてくれるからいいんだけど・・・
でもでも、外食した時とか食べてくんないんだよ!せっかく「あ~ん」してあげたのに・・・(ボソ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 22:02:13 ≫

56

アリシア>ア、アリシアさん!そ、そんな事……大きな声で言える訳無いじゃないですか(照)うぅ……私の性格は知っているじゃないですかぁ(泣)言えたら、苦労してませんよぉ……いじめないでください~(泣)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月01日 22:05:13 ≫

43

>ユニ
あきらめたら駄目だ、やってみなくては何も始まらないぞ、たとえ失敗しても俺様が慰めてやろう
>ノルン
俺様と考えが似ているな気に入ったぞ、しかし用無しか・・だが逆に考えれば男同士でも子供が出来るようになるかもしれんぞ?それもまた一興だ
>アリシア
焔と言う輩もか・・まったく剣の花嫁のパートナーというものはどこも似たようなものなのか? もったいない
>アルフ
ほほぅ手作りかそれは期待できそうだ、何故かパティシエとかいうものは女より男のほうが適性が高いようだな味覚は男のほうが多いのか?視覚が女のほうが多いように・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月01日 22:23:40 ≫

24

そ、そうだけど…(ふい、と顔を背け

男が作るのってそんなに興味あるか?

>ノルン

何で分かるんだ。

そーいう物なのか?俺はこーいうの、凝るんだよな…

>ヴァレリー

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月01日 22:34:10 ≫

31

>ユニ
これはこれは…、ふふ、良いことを聞いてしまった。
>ヴァレリー
お褒めに預かり光栄だな。
むさ苦しい男共で子作りなど想像したくもないが、な。
そういうものが趣味の者もいるだろうから、私はあえて言及はしないさ。
>アルフ
今までそういう関係を持ったことがないからな。興味がないわけでもないさ。
…ふむ、外見は良しだな。さて、と。味はどうかな…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月01日 22:46:14 ≫

24

……悪ぃ。俺も聞こえたわ。

俺は男だから、女心(?)みたいなのはよく分からんが…。まぁ頑張れとしか言えねぇな。

>ユニ

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月01日 22:50:43 ≫

16

ピザっぽいのは、マぁ、クラッカーにチーズとピザソースを乗せてチンして、ピーマンの輪切りを乗せたものだ。ちょっと目を離したすきにこれで…(汗

 

うん、ついていきにくい(涙)

 

……子供かぁ……ん……綾織 善牙は……我輩の子を…

(想像→赤面)いや、うん、わすれてくれぇ~~~(頭抱えた)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月01日 22:58:59 ≫

23

ふぅん…

…(やっぱり気になるらしい

>ノルン

 

…何だ、このおっさんは…(冷たい視線/ちょ

>セウェールス


秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月01日 23:09:16 ≫

15

>セウェー
ピザっぽいのか・・もう冷えてしまっているな、今日はユニのクスリなどのおかげで皆ペースが早い、自分のペースでやるのでよかろう
ほほぅパートナーは女なのか あまり話しに出てこなかったな、どうだ?いい女か? ただ私の聞き逃しだとしたらすまぬがな
>アルフ
出来合いの物と手作りな物くらいはさすがの俺様でも見分けがつくぞ、どれ味見させていただこう
>ノルン
むさ苦しくない者もいるであろう、たとえばどこぞの校長とかな・・いやあそこの場合は園長になるのか?
俺様は女のほうが好きだが見る者によっては不快に思うものもいるであろうしな

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月01日 23:28:10 ≫

64

>セウェールス
ほう、いいじゃないか。早く行動に移さねば、他の者にとられてしまうかも、な。
>アルフ
…(視線を感じ)ふむ、中々美味しいぞ。約2600年近くこの世に存在し続けてきたが、その中でもトップの部類に入るな。
(下唇に人差し指を当て)次の料理は期待していいのか?まだ食べたいと思うのだが。
>ヴァレリー
そうだな。薔薇の学舎や百合園女学院を考えれば、そういう関係があっても不思議ではないな。
私は別に気にはならないが?個々の趣味だとして捕らえているからな。むしろ不快に思う者の気持ちがわからんね(頭を抱えため息

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月01日 23:40:41 ≫

65

>アルフ・グラディオス

……!! そ、そんな目で見ないでほしいなぁ~!!
ちょっと恥ずかしくなっただけだよ!

 

>ヴァレリー・ウェイン、ノルン・ノルディ

んー、外見性別男にしてるんだよねぇ。我輩のパートナー。

執事だからって…。せっかくかわいい顔をしているのに、もったいない事だよ。

顔に傷もあるが、中身(精神面)はいい子だと思うねぇ。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月01日 23:50:18 ≫

46

>セウェールスさん
善牙さん女の子だったの?

お姉ちゃんが「善牙さんっていう執事の男の子には負けられない!」って張り切ってお菓子作ってるんだけど、教えてあげた方がいいかな?

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年07月01日 23:52:41 ≫

12

<お便り『MCさんとの出会い』
皆さん、とても叙情的な出会い方をしているのですね。
素敵な関係が築けているようで微笑ましい限りです。
雲間の……いえ、郵便受けの陰から見守ることにします。
 
私と師匠の出会い方はそっけないもので……。
ふと私の前を通りかかった師匠が何もかかれていないハガキを口(郵便受け)に放り込んで来たので、ポストは即座に吐き出したのですが、すぐさま入れ直されて、一瞬で吐き出して……としているうちに一晩経ちまして、その後なし崩し的に同行することになりました。
今でも隙を見てハガキを投函されます。
 
>皆さん
続いてのお便りです。(郵便受けから飛び出すハガキ)
ペンネーム『ファンキーモンキーメーデー』さんから。
「LCの皆さんこんばんわ。いつも楽しく拝見してます。
特に皆さんの個性的な性格が魅力的ですよね。
ところで、皆さんはどんな容姿をしているのですか?
拘りなんかも教えてください」

風森 巽

風森 巽

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月01日 23:54:21 ≫

14

>アルフさん
むむむ、ケーキ美味しそう……
凄く美味しそうだけど、食べると絶対太りそう……
それでなくとも羊羹食べた後だし、むむむぅ……

>ユニさん
えぇと、聞こえなかったけど、態度でまるわかりというかバレバレというか…
うぅ、なんだかボクの方が恥ずかしくなってきた(赤面)

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月02日 00:03:49 ≫

61

>ユニ
相変わらずいじりがいがあるなぁ(ニヤニヤ

 

>ヴァレリー
うちの焔も綺麗だよ!あー見えても男の子だけど。
焔も女装すれば絶対可愛いのに・・・もったいない・・・

 

>未羅
それは・・・教えないほうがいいと思うな、私は。世の中には知らない方がいいこともたくさんあるんだよ・・・ユニの薬の被害者のこととか

 

とりあえず食べてばっかもあれだから、あとでなんか作ってくるかなぁ・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月02日 00:06:03 ≫

65

ポスト>え?私の容姿ですか?ええと……何から話せばいいかな……そ、そうです。私の服からなんですが……服は、青と白を基調にした、剣の花嫁のドレスです。妖精の羽をイメージしたアレンジも入ってますけど。あとは……あ、髪が密かに自慢だったりします。髪型は腰まで届くポニーテールで、色はブルーサファイアと同じ色です。目は、コバルトブルーですかね。あと……私は恥ずかしいのですが……む、胸が大きいとよく言われます(照)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月02日 00:12:18 ≫

51

ティアさん、うぅ……わ、私だって恥ずかしいですよ……でも、ここにはクルードさんも居ないし……つい、本音が出てしまったというか(照)

アリシアさん、も、もう!からかわないでくださいよ(赤面)どれだけ恥ずかしいか……分かって……いるんですよね……はぁ……からかいがいがあるん……ですか……?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月02日 00:16:01 ≫

61

>ポスト
容姿?そうだな…。
私の魔力色は大体が炎だから赤を基準とした短衣だな。支給品だから、私が望んで着ている服ではないが、な。
髪型は腰より少し長めのロングヘアーで、髪色はエメラルドグリーン。瞳の色は茶色というか、オリーブに近い。
肌の色は白色系。身長は170cmくらいだな。体系は…、自分で言うのもなんだが、所謂『ナイスバディ』という奴だ。
拘りは…、髪か。中々気に入ってるのでな。よく手入れはしているつもりだ。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月02日 00:17:29 ≫

36

>朝野 未羅

……何か面白そうな事が起こりそうなので、彼女が気づくまで黙っていておこう。それがいいんだよ、多分。(ぇ

>LCの第一印象と外見

実を言うと、「凛とした、中性的な子」だったよ。

気がついたら、綾織 善牙の前にいたんだよぉ。それで、うん。第一声が

「……兄上?! いや、兄上は……」

だった。お兄さんの姿に瓜二つなんだって。

外見は…普段はロングパンツとシャツに白いローブだよ。男だから「花婿」らしくタキシードでもおもしろかったんだろうけどねぇ。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月02日 00:27:02 ≫

62

容姿? 私の見た目のことかな?

普段はセーラー服(制服に非ず)を着てて、家でお手伝いとかするときはエプロンつけてるよ。

身長は149cmで胸はまだ・・・全然・・・なの。

髪は焦茶系で、目は・・・緑色だね(鏡を見つつ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月02日 00:36:34 ≫

31

>未羅
本人が隠しているならそっとしておいた方が良いだろう、きっと思うところがあるのだ
>アリシア
ふむ 可愛いのか・・だがやはり女装しても男は男だな あまり興味はわかぬな
>ポスト
みたままだが まぁよかろう服は俺様の白い肌が映える黒基調の貴族服だが普通のものよりスリットが深くなっておる、美しいものは魅せるのが義務であろう
っと 今は借りたローブになっておったか  髪は銀髪でツインテールとかいうものらしい、結ったつかさが言うには「ツンデレの証です」とか言っていたがツンデレとはなんぞ?
身長は高めで胸は大きくもなく小さくもなくと言ったところか
あとは喋らなければ美少女らしいな、まぁ自分の顔なぞそうそう見るものでもないがな

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月02日 01:22:04 ≫

15

>ポストさん
なんだかラジオ番組みたいになってきたね。

んー、髪はプラチナブロンドで、ポニテは肩よりちょっと下ぐらいまで。
瞳の色は藍色で、タレ目。胸はー、その、控えめです……mだ成長途中だもんっ!
学校とかシナリオ参加する時は剣の花嫁のドレスだよ。
特に弄ったりしてないから、極々普通の一般的なやつ。
でも私服は和服が多いかな。
一番気に入ってるのは、矢絣の御召と海老茶の袴だよ。
いわゆる大正時代の女学生風な衣装だね。

水鏡 彰

水鏡 彰

竜胆 沙耶

≪ 2009年07月02日 11:34:56 ≫

53

ん~、皆子供ってーとばりばりに反応してるね~、ボクとしては好きな人の子供が欲しいってごく普通の事だと思うんだよね~、子供好きだし。

 ヴァレリーさん&ノルンさん>

奇抜だよ~、色もほんと白っぽい羊羹でね~、だだあま

ユニちゃん>

べつに有り得なくは無いんじゃないかな~?ボクもそうだけど子供自体産めない年じゃないし、行為だってできなくもないし、ま、相方の男の子にその気がなきゃダメダメだけどねっ

 ポストクン(クン?)>

 銀かかった白い髪に蒼い眼、郷里じゃ~凶事の知らせとかよくいわれたのさっ

胸はじっま~ん♪のF90!でも身長145cm…

髪型は弄るの面倒だからそのままたらしてるよ、そろそろお尻の下まで伸びてるかも

ドレスは、肩と胸元大きく開いたイブニングタイプのミニスカート、動きやすいからね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月02日 11:50:45 ≫

52

沙耶さん、……うぅ……盛り返さないでください~……まさにその、クルードさんにその気が無いというか……妹としか思われてないんですってばぁ~……(泣)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月02日 12:16:42 ≫

55

>沙耶
そんなに甘いのか、見た目はういろうみたいにも思えるな それではひとついただくか(モグモグ)これは!美味いなクセになるやもしれん
身長が低く胸がでかい・・どこかの誰かのようだ・・危険だな だが見た目は小さく見えるな?着痩せするタイプか?

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月02日 12:23:08 ≫

53

>外見その2

んー、言い忘れていたけど黒い髪と瞳だね。

髪はシャギーはいってるけど、肩まであって、うなじで束ねているんだよ。

目は細いほうかな? どっちかといえば

 

>子供

反応すると、我輩は思うよ。

好きな人と将来結ばれたい、子を残したいと思うのは血にくみこまれた想いなのだとおもうんだねぇ(爽やか笑顔)

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

八神 清明

≪ 2009年07月02日 12:24:33 ≫

12

(いつの間にかいてポスト一号を見て珈琲を手に)

モウ終盤デショウカ?ポスト壱、イツモお疲れ様デス。サァ、珈琲ヲぐぐっト!

 

MCの初印象デスカ、ヴァンハ、男カ女カ、ワカリマセンデシタ。

清明ハ、13歳外見ノ121cm。少女風機晶姫ノママ、重さは秘匿情報デス。蒼空学園デ貧乳ト言ワレマシタネ。

トコロデ、この情報ハ何ニ使用サレルノデショウカ。気ニナリマス。

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月02日 13:51:36 ≫

66

>ユニ
胸が大きい・・・?そんなこと言うのはこの口かー!(羽交い絞めにして胸を揉みしだく

 

>ポスト
んと・・・服装は赤色を基調としたのが多いかな?ショートパンツとかスパッツとか動きやすいのが好きかも。
髪は真紅のポニーテールで、目は「透き通った綺麗な蒼色」って焔がほめてくれたんだ♪
む・・・ね・・・?そんなのなくても困らないもん・・・どうせ胸も身長もちっちゃいですよ~だ・・・(いじけ

 

>未羅&ティア
同志よ!(サイズ的な意味で
私はここに、「蒼空貧乳連合」の結成を宣言する!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月02日 14:37:46 ≫

35

アリシアさん>きゃぅ!や、やめてください~。く、くすぐった……あん!く、口、関係ないじゃ……あぅぅ……すみません……もう言いませんからぁ~……離してくださ……いぃ~……

水鏡 彰

水鏡 彰

竜胆 沙耶

≪ 2009年07月02日 14:50:06 ≫

62

ヴァレリーさん>

あ~、確かに着痩せはよく指摘されるかも…、こー驚かれない程度の身長ほしぃ…

 

ユニちゃん>

な~に、その気がなけりゃその気にしちゃえばいいのさっ

いかな朴念仁だとしても男の子、胸チラくらいまで脱いで迫ればいちころってね☆

ボク成功した験しないけど、色仕掛け

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月02日 15:34:49 ≫

34

もぐもぐ( -~-)←(ケーキを食べている)

っは!こんにちはー!私はウィング・ヴォルフィートのLCのファティだよー。よろしくね♪

カオスな匂いに誘われてやってきましたー

そうそう手土産にウィングがウェイターやってる近くのカフェテリアのケーキもってきたよー。

ついでに紅茶の茶葉も貰ってきたのだ!

ここのケーキ結構おいしいからよかったらみんなで食べてね!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ=クラーヴィス

≪ 2009年07月02日 15:50:24 ≫

51

容姿<

えっと、年齢は18歳!・・・だとおもう。長い間ずっと封印されてたみたいだからよくわからないの。でも私はきっと18歳だよ!いや・・、私は永遠に18歳だよ!!

髪はプラチナブロンドのロングヘアだよ。目は金色なの~。ウィングとお揃い(・~・♪

えっと胸は・・ってこれ答えなくてもいいよね?(><;;

身長は154cmで体重はもちろん秘密だよ♪

普段着ているドレスは露出は少なめだけど動きやすいようになってるよ~

なんか大人しくしてればかわいいのにとか言われるけど、おとなしい私は私じゃないもん♪

二十六木 大夢

二十六木 大夢

フィラノイア=リルア

≪ 2009年07月02日 16:04:39 ≫

32

フィラノイア=リルアです。今後ともよしなに。

 

大夢はお金のことになるとどうしても人が変わってしまうのです。

道ばたに一円玉を見付けよう物なら周りを見回してがめようとしますし、自販機の下に手を入れてお金が落ちてないか見ようとしますし。

何とかならないものでしょうか・・。(落胆/羊羹を戴きつつ)

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月02日 17:29:04 ≫

35

サテラ・ライトです、今後ともよろしくお願いします。

リルア様、うちのお嬢様は、美味しい食べ物がお好きで困っています。
ちなみにこの書類にサインすればうちの部に入れますので、
みなさん、奮って参加してください。

さて、話がそれましたが、暖かく見守るのがパートナーというものではないでしょうか、
きっとそのうちに、自分のやるべき事を見出してくれるのを信じて待ちましょう。
ファティ様も、きっと同じような考えだと思いますが、いかがでしょうか。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月02日 18:32:25 ≫

12

俺の容姿ぃ?あー、俺の髪は黒髪のショート。桜からぼさぼさって言われる。で、目は紅だ。肌は黄色系だな

服装は黒のロングコートの上に赤を基調とした鎧。鎧は上半身と両腕と両足のみだ。ドレスなんか着れるかっての。身長は178cm。後、桜からは黙っていればイケメンと言われた。…何だそりゃ?

>容姿

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月02日 18:51:00 ≫

62

ああ。どうぞ

>ヴァレリー

?嫌なら別にいいけど

>ティア

そりゃどうも…(内心安心

早っ、もう次かよ!んー、何か材料あったらできっけど…

>ノルン

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月02日 21:44:10 ≫

42

>ユニ
んぅ?口関係ない?じゃあ・・・そんなこと言うのはこの胸かー!(さらに激化

 

>沙那
見せれるぐらいにある人しかできないけどね、胸チラ・・・(いじけ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ=クラーヴィス

≪ 2009年07月02日 22:05:16 ≫

51

>サテラん

んー・・・そうだねー(良くわかってない)

きっとウィングは何かをやってくれるよ!

でもね・・・でもね・・・その前に方向音痴だけは治してほしいな・・・orz(注:空京シナリオ)

 

>アリシア

ば・・・バストアップ体操だ(*;><)b

あ・・あとは寄せて上げる・・・

元気だしてー、このショコラケーキあげるから(><;;

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月02日 22:05:40 ≫

24

>アルフ
材料か…、それらしいものは持ち合わせてないな。
ああ、そうだ。言い忘れていたが、次の料理の量は2倍で頼むぞ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月02日 22:27:50 ≫

22

アリシアさん>あぅぅ!やめてくださ……ほ、本当にもう……げ、限界で……つ、潰れちゃ……や……ぁ……本当にもう、やめてくださいってばぁ……ご、ごめんなさいぃ……うぅぅ(泣)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月02日 22:44:28 ≫

44

>新しく来た者
にぎやかなのは結構なことだ よろしくな
>アリシア
ずいぶん楽しそうだな しかしそんなに揉むとますます大きくなるのではないか?なんだったらユニもろとも俺様が揉んでやろう

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月02日 22:56:29 ≫

32

ん、賑やかなのはいいねぇ。
新しく来た方ものんびりしていってほしいんだよね。ん、我輩もお茶を注ごう♪

…む、胸…揉むと大きくなる……のか?

なつかしいなぁ、それ。過去に所属していた組織の女性陣もそんな事いっていたっけなぁ。でも、とりあえず、恥ずかしいことにはかわりない(苦笑)

……若いっていいねぇ(紅茶をごくごく)

 

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月02日 23:34:56 ≫

64

>ファティ
寄せて上げるんだね!よ~し・・・寄せて上げる・・・寄せて上げ・・・寄せて・・・寄せ・・・うぅ、寄せるほどない・・・
え~ん、食べるもん!食べて栄養を背と胸に回すんだもん!

 

>ヴァレリー
はっ!それは盲点だった・・・
あ、でも、私の揉んでいいのは焔だけなんだからね!

 

どうせ揉むほどもないけど・・・

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月02日 23:38:14 ≫

55

>胸のサイズで悩む乙女たちへ

…我輩の記憶が確かならば豆腐が効くと。大豆の成分がよいと聞いたぞ。
あと先ほども言ったように揉む、か。

一番いいのは愛する人に……(赤面→うろたえた→頭抱えた)

自分で言うのも何だが、30代(外見)には恥ずかしいセリフだよねぇ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 00:16:24 ≫

55

はうぅ……やっと離してくれました……本当に潰されるかと……今後は、不用意に言わない様にしなくちゃ……はぅ……疲れました……

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月03日 02:19:42 ≫

42

>ヴァレリーさん
揉むとマッサージ効果で脂肪が燃焼して痩せることもあるって聞きました……
ダイエットでも胸から痩せるボクにはリスクが大きすぎます~~(泣)

>アリシアさん
ボクも食べる! 食べて食べておっきくなってやる!
決して自棄食いじゃないんだからね!


>セウェールスさん
大豆……豆乳ですね! 買ってきます!

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:LC達のお茶会その2

≪ 2009年07月05日 00:08:07 ≫

63

……………。(ひょこ)

…。

(零音が静かにやって来て、ちょこんと椅子に腰掛けた。
 物珍しそうに現状を眺めている。)