天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「[提案・募集]空賊狩りに関わりたい人」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

[提案・募集]空賊狩りに関わりたい人

≪ 2009年12月30日 12:41:35 ≫

54

リネンよ。

第一回で噂になっていた空賊狩りが本格的に動き出すみたいね・・・たぶん、彼らの狙いもユーフォリア。

もし『空賊狩り』に関わるアクションを考えている人がいたら、一緒に行動したいと思うのだけど、どうかしら?

私たち【『シャーウッドの森』空賊団】は前回、空賊として名前を売っているわ。

フリューネ、ヨサーク、私たちが揃えば相手は何らかのアクションをかけてくると思うの。

GAの詳細は下を参考にしてちょうだい・・・空賊団を名乗っているけど、今回だけの臨時参加も歓迎だから。

・・・団には、できたらフリューネも勧誘したい、って考えているわ。

[GA名]

『シャーウッドの森』空賊団

[GA目的]

空賊狩りと戦う

[参考:過去の活動実績]

空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第1回)

(空賊を狙う義賊として戦闘に参加。フリューネと知己を得る)

http://souku.jp/scenario/reaction/1/SNM000340/page:8

アシャンテ・グルームエッジ

Re:[提案・募集]空賊狩りに関わりたい人

≪ 2009年12月31日 11:10:25 ≫

52

…ふむ、面白そうな試みだな…私も参加させてもらうが、よろしいか?

…某所にて、私の連れと、リネンの連れが軽い顔馴染なようだし、協力くらいはさせてもらいたい。…構わないか?

…ただ、ひとつ問題があるとすれば、私の連れが両方の依頼を別々に受けてしまったことだ。

(PL:両サイド受かっちゃったんです…名義上、LCの二人が別々に受けてしまったという形にします)

…そのため、私達はまずヨサーク達と共に行動をする。そして初日の夜にヨサーク本人となんらかの形でコンタクトを取るつもりだ…空賊の長としての、そして一人の人間としてのヨサークというものを知りたいというのもあるしな。

…その後、連れ達と脱出後、合流したい。

…私達は立場的に、今回は直接フリューネに関わることはしないつもりでいるし、空賊狩りという輩も正直気に入らない。戦力のひとつ程度の認識で構わない。

…連れもシナリオ内でリネンの連れに会ってみたいようだし、良ければ承認を頼みたい。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2010年01月01日 09:21:05 ≫

32

>アシャンテ

あ・・・エレーナのパートナーの方ね。いつもありがとう、ヘイリーが迷惑をかけているわ。

参加は誰でも歓迎よ、私はフリューネのほうにしか縁がないけれど・・・ヨサークにとっても他人事じゃないでしょうし。

≪ 2010年01月01日 13:06:29 ≫

41

…参加承認感謝する。参加に対して、アクションに希望あれば教えてほしい。

…こちらの行動予定としては、まず私とエレーナの二人はヨサーク側から参加する。こちらには連絡役と、もしもの保険のために繭螺とセティの二人を置かせてほしい。

…そして、夜にヨサークとの接触に成功したら、あちらを抜けて、こちらに合流するつもりでいる。

…合流場所や方法、タイミングなどは、そちらとも相談する必要があると考えている。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

≪ 2010年01月02日 17:57:48 ≫

46

リリなのだ。

フリューネが空賊団に同行する場合、リリ達はちょっと離れてついていく。

というか、主にペガサスを付け狙う予定なのだ。

本当は空賊団に参加したいところだが

フリューネにはあまり好かれていないようなのだよ。

GAの邪魔にはならないと思うが一応表明しておくのだ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2010年01月02日 19:40:03 ≫

43

>アシャンテ

わかったわ・・・何かあったら、フリューネには私のほうからも話すわ。

合流のタイミングは・・・携帯が通じればいいのだけど。

周囲からもわかるように(囮もかねて)空賊団の旗を立てておくので、もし連絡がつかない場合はそちらにお願い。

>リリ

嫌われているというか、信条をまず説明すべきなんじゃ、と思うけれど・・・わかったわ。

ただ、フリューネを含めて敵対的行為をとられた場合、私たちも戦うことになると思うから・・・それだけ、よろしく