天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「低速のための低速による低速用の談話所 『 だべり場 』 【新入生・他校生 歓迎】 その」 への投稿 (全 153件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:低速のための低速による低速用の談話所 『 だべり場 』 【新入生・他校生 歓迎】 その

≪ 2009年12月31日 07:18:37 ≫

25

立て替えサンクス。

これからもゆっくりまったりやってくつもりなんで、そこんとこよろしくなー。

 

いや、しかし年末年始なのに結構人くるよなー。

オレも人のことは言えないけど。

水無月 天

水無月 天

Re:低速のための低速による低速用の談話所 『 だべり場 』 【新入生・他校生 歓迎】 その

≪ 2009年12月31日 01:22:51 ≫

54

◆“低速”について◆

“低速”事態分かっていないやつがいるので、説明させてもらう。

 

“低速”とは、基本ロルを回した後に期間が開く事などを言う。

 

例えば、ロルを回すのに自分が発言したとしよう…

後に誰かが発言したとする、その後3~4人が発言し終わったら発言OKって訳だ。

だが、誰かが発言したとして、その後、誰も発言しなかった場合は1日経ったらOK。

 

これがここのルールだ、ちゃんと守ってくれよ?

そうでないと、話題に付いて行けないやつが出てくる、そうすれば皆が楽しめない…

それを無くすためにこのスレッドを立てたんだって事は解っとけ…以上!

水無月 天

水無月 天

低速のための低速による低速用の談話所 『 だべり場 』 【新入生・他校生 歓迎】 その

≪ 2009年12月31日 00:56:15 ≫

12

ここは低速用の談話所だ。

 

◆新入生・他校生・低速さん・自称変態 なんでもござれな場所なんで、気軽に来てくれや

会話に慣れてない、ちょっと会話の練習場所が欲しい…なぁ~んてヤツも大歓迎~

PL発言もOK~ネタ系もOK~、けっこう何でも有りだったり~?

皆で楽しく喋ろうぜ~

 

◆設定◆

水無月 天(SFM0010271)がよく、授業をサボるために使っている会議室の様な空き部屋

意外と広く、窓から差し込む日の光りは昼寝にちょうど良く、窓の外には花壇や木が見えて目に優しい(笑)

 

◆注意点◆

一人で何個もロルを回す、固定ロル、高速さん、人の嫌がる行為・発言、常識が無いやつはノーセンキューだぜ~

まぁ…自由ってのは、ある程度の常識があるからこそ成り立つってやつだな