天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想用】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨宮 七日

雨宮 七日

【リアクション感想用】

≪ 2009年12月31日 10:10:44 ≫

44

まだ立っていなかったようなので僭越ながら立てさせて頂きます。

一先ずは謝辞を。
日曜快晴マスター、リアクション執筆ご苦労様でした。

読みやすい文章で、自分たちの活躍(?)する場面以外もしっかり楽しめました。

……しかし、何と言うか、ネタ要員でない皐月を久しぶりに見た気がします。

皐月:容赦の無い七日が可愛い……?

どうしたのですか、皐月。私が可愛いと言われた事がそんなに不満ですか?

皐月:いやだってこれ、普段の三割り増しで優し((ごしゃっ

……兎も角。

マスターは本当にご苦労様でした。

では、またお会いする日が御座いましたら。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【リアクション感想用】

≪ 2009年12月31日 10:59:28 ≫

42

クルード:……くっ……まさに地獄だったな……周囲からは、甘い匂いを放つ異次元の物体……封印が解かれる所だった……俺の闇が……

……危うく破壊を……あれを破壊できたのは正に世界を救う事と同義だった……(お前何言ってるの?)あんな物があるから甘い物地獄がっ!

ユニ:クルードさ~ん……?戻ってきてくださ~い……ケーキで全てを破壊って……というよりケーキが異次元の物体って……そこまで嫌いですか……

(PL発言:あははは!もう笑いが止まりませんでした!封印って……ケーキで解かれるのかよ!って感じです。頂いた称号も、何故か格好いい!

え~……と言う感じです。甘い物を排除する為にあそこまで真剣になるなんて。シールを目の敵にしてます(笑)最奥に到達した者、いいですね!)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2009年12月31日 11:14:59 ≫

14

…アシャンテ・グルームエッジだ。

…少々苛立っていたとはいえ、いきなり屋上から現れたのには驚かせてしまったと思う。すまなかった。

…私はとにかくケーキを切り刻むのみだったから、他の皆の働きで二人を助け出せ、事態を解決できたと思う。

…なお、私はその後、屋上に戻って寝なおそうとしたら連れ達に見つかり、それどころではなくなってしまった。まったく…

…とりあえず、この場を借りて礼を言いたい。感謝する。またどこかで出会えることを祈る…

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

≪ 2009年12月31日 12:14:01 ≫

63

いや~・・・結局あのシールの出元はわかりませんでしたね。

あとでうちの部員に確認を取りますか・・・。

とりあえずうまく騒動が治まってよかったです。

それにしても・・・アリアさん、とっても怖かったです((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

(以下PL)

リアクション執筆おつかれさまでした。

あと、かっこいい称号ありがとうございます。

”軽身功”使うためだけにフェルブレイドからモンクに戻ったかいがありました♪

次回のシナリオの発表を楽しみに待ってます。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

≪ 2009年12月31日 17:54:18 ≫

44

参加者の皆おつかれさま。クリームまみれで走り回ってた奴だぜー。

とりあえずムカつく生クリームはとっ捕まえたけど・・写真も消させないとな・・・。

PL:参加した方々おつかれさまでしたー。

ウィングさんとかアリアさん、最後いいとこだけもってってすみませんでしたッ。

MS様、執筆おつかれさまでした。書いたことだいたい描写されてて嬉しかったですっ。称号・コメントもありがとうございましたー。次回のシナリオ発表楽しみにしてます!

東矢 正道

東矢 正道

≪ 2010年01月01日 00:39:55 ≫

23

東:ふぅ~大変だったけど、なにはともあれ解決してよかったぜ
  迫ってくるケーキの壁を切り崩すのは中々大変だったけど、
  けが人もなくて、おまけにケーキもたくさん持ち帰れて一件落着だったな!
リ:だからといって冷蔵庫の中がケーキだらけで保存に困っているのですがね・・・(ピクピク
東:うるへー、当日出かけていてケーキぼりぼり食うヤツが言う台詞か
リ:こ、これはケーキが多すぎて保存に困るから食べているのであって
  別に私が食べたいわけじゃ・・・!
東:ハイハイ別腹別腹。とにかく沢山あるからまだまだ食べて良いぞ!
  それにあの人の足もみられてなかなか眼福だったし・・・
リ:何か言いました?
東:いい、いいいいや別にィ!?
リ:・・・?

PL:参加した皆さん、お疲れ様でした。自分が背中を守る役でよかったです。
  MSさん、方言キャラということを全力で生かしてありがとうございました!
  方言キャラは扱いにくいかなー、と不安でしたが東矢正道というキャラが
  すごく生き生きしていました。それにラッキースケベなイベントも(笑)
  また機会があったらお願いしますね。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

≪ 2010年01月01日 11:49:47 ≫

54

どり~む:くり~むは甘かったんですが、結局ケーキ食べれたのでしょうか~
     うぅ…ケーキ
ふぇいと:クリームまみれのどり~むちゃんは…………よかったです
どり~む:そっち?あたしは水色のいいのが見れたからよかったかな
     いや、ごめんなさいです。あたしのせいで

PL:参加されたかたおつかれさまでした~
   マスターも執筆おつかれさまでした~たのしかったです~