空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「年越しとお正月にやること…エリザベート&静香」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 64件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリル・クレイド

シリル・クレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 21:12:45 ≫

23

おみくじ引きに来たよ!
あ、あたいたちは初詣行って来るね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 20:19:54 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは初詣に行くつもりだから、初詣に行く人はよろしくねっ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 19:06:17 ≫

54

どうも。

 

蒼学の万願・ミュラホークである。今回はおせちなどをつくらせてもらおうと思う。

よろしくしてくれ。

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:49:12 ≫

22

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

おみくじでいい結果が出ますように…。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:32:33 ≫

23

有栖「あけましておめでとうございます、
    えっと、私もおみくじを引きますっ、、♪」
ミルフィ「あけましておめでとうございますわ♪
     お嬢様と運命共同体で、わたくしもおみくじをひきますわ、、♪」

クナイ・アヤシ

クナイ・アヤシ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:28:43 ≫

56

薔薇学、北都のパートナーのクナイです。
運命共同でも良かったのですが、敢えて別におみくじを引いてみます。
さて、何が出ますでしょうか?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:02:43 ≫

32

明けましておめでとうございます。

薔薇学の清泉ですぅ。
LCの料理は危険なので、大人しく除夜の鐘を鳴らしに行きますねぇ。
おみくじ、良いの出るといいなぁ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 15:00:21 ≫

16

薔薇学のささきです。
良い目がでるといいな。
(ぱんぱん)
よろしくお願いします。

エミリー・グラフトン

エミリー・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:37:36 ≫

26

それがしもおみくじを引くであります!

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:36:48 ≫

31

あけましておめでとう!

とりあえずおみくじをひくよ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 14:33:16 ≫

35

はじめましてー。鏡氷雨です。

えっと、レインと一緒に参加するのー。

おみくじは、運命共同するの!

…又…巻き込まれた…それに…おみくじまで…
レインドンマイ!

あ、ちなみに、御節つくるよ!!

っ!!!やめろ氷雨!!新年早々不思議物体を作る気か!

ふーん、レインが何と言っても御節作るもんー。

…誰か常識のある人が…氷雨のとんでもない行動…止めてくれるよね…

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 13:54:05 ≫

14

明けましておめでとうございますぅ
百合園の明日香です。
どうぞよろしくお願いします

おみくじおみくじ~

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 13:53:34 ≫

11

パラ実の国頭だ。

スーパーに買出しに行くつもりだから、

 

何か料理をするって奴は、

言ってくれれば材料買ってくるぜ。

 

まぁ、とりあえずヨロシク。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月01日 10:30:09 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。