天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「危険物研究室」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
空蝉 崩

空蝉 崩

危険物研究室

≪ 2010年01月01日 19:41:33 ≫

32

空蝉崩:ここはボクが開設した盗んだ危険物とか金銀財宝を品定めして闇ルート経由で
    売りさばこー!!って部屋なんだよっ(ニコニコ
    あっ、もちろん研究室ってゆーうのは建前だからねww
    ボクは奴隷集落出身の空蝉崩なんだよ、現役盗賊だったりぃ♪

神永谷戮:こんなこと校内でしていい訳、おまえはっ?

空蝉崩:ばれたらばれたでボクは強奪品全部かっぱらって逃走するよww(親指を突き出す
    そこら辺はボクの保証外だからねー。

神永谷戮:……まっ、闇ルート経由で何か宝石とかを品定めしたい、買いたいってやつもご覧あれだ(ニヤリ

空蝉崩:そうゆー訳なんだよっ!


(PL発言:謎いスレをたててみましたww
ここでは実際にグッズを売りさばく訳ではなく、架空の強奪品である金銀財宝を自慢したり、架空の闇ルートに売りさばいてみてください♪)