天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京」 への投稿 (全 265件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 08:48:55 ≫

32

04:まるごと鏡餅
HP-1

うわー・・・こりゃ厄介なモンが出てきたな・・・。
頑張れ、俺。

回数:2
HP:7

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 10:02:27 ≫

52

生き延びてやる、生き残るのは俺だ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 10:04:05 ≫

61

5+3=7 魔法の薬草

 

回数:2

HP:6

 

同じのかよ。アンラッキーだ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 10:35:23 ≫

63

闇鍋って、僕、やってみたかったんだ!

いただきまーす(箸を鍋の中にいれ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 10:58:54 ≫

51

09:魔法のシュークリーム -3

 

うわ!何だい、このスイーツの成れの果てのようなものは!?(もぐもぐ)

…むむ、中々、興味深い味だな…(もぐもぐ)

んん?何か、下がスースーしてき、た……(胸がまっ平らになったりと何やらすごいことに)

 

……うぎゃああああっ!?何だい、これは――――!!?


10-3=7

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 11:46:30 ≫

66

再挑戦するですぅ。今度はもっと美味しい具をゲットするですよぉ。
(幼児化「推定7歳」+諸事情によりパンダ模様の顔「なんだか気にいってしまったようだ」

(鉄箸を再び鍋の中に入れた)

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 11:58:25 ≫

21

【結果6+6=12:天使の救急箱】
回数:2
残りHP:9
状態異常:幼児化、セ○ロ様を一気喰いにしたことによる副作用……

硬いですぅ、堅いですぅ、固いですぅ、何ですかコレはぁ?
(目を開くとソレは何かの箱だったようだ。狐月は箱を開けた)

セイ○様ですかぁ? この匂いは絶品ですけどぉ、もしかして一気喰いしなきゃダメなのですかぁ!? えぇいヤケですぅ!!!

(狐月は○イロ様を一気に喉へと流し込んだ。※危険なので絶対に真似しないでください。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 12:37:07 ≫

65

二日目のチャレンジである。

さあ、何が来る・・・?

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 12:45:48 ≫

31

11:試作魔糸

ちょっとまて、これは食べ物じゃないだろ・・・
いや、麺類と同じ要領でいけるか?


・・・無理だった、うん


回数2
HP8-1=7

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 14:52:37 ≫

16

(自分の胸触りながら)・・・これ、ちゃんと戻んのかなー・・。
ん、てか今のもっかい引けば戻れる・・・か?

 

よし、出て来いシュークリーム!(菜箸突っ込み)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 15:01:43 ≫

21

07:魔法の薬草 HP-2

 

草・・・?(おそるおそる口に運び)

苦っ!?なんだこれすげえ苦い・・・うう・・。

ってうお、胸が!胸が縮んだ!戻ったのか!?も・・・ど・・・・(周りを見回す)

・・皆なんかでかくなった・・・?って服もなんかぶかぶかしてるし・・・。

 

回数:2

残りHP:5

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 15:31:43 ≫

45

クロセルさん、ついに闇鍋が始まったのですね。

…とりあえず八百万の神様お願いします。

私に女神のほほえみを…!

…参ります!(意を決して箸を入れる)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 15:37:18 ≫

46

09:魔法のシュークリーム HP-3


…な、何故シュークリームが!?

うぅ。煮汁で甘さとか色々なカオスな味わいが口の中に…。

…あれ?(胸辺りをぺたぺた)

な、ない!!ただでさえサイズがあれだったのに…!?

どうすればいいの…!?

 

回数:1

残りHP:7

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 17:22:08 ≫

53

うう、まだまだいけます。

二回目・・・いきます。

(再び菜箸を鍋の中へ・・・)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 17:30:04 ≫

31

具:生ニンニク刻みたっぷり餃子

 

おお、美味しそうな餃子が当たりました

では早速・・・パク

 

◯※◇×△♪%☆#!!!

・・・なんですかこのニンニクの塊のような・・・

 

回数:2
HP:5

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 17:41:18 ≫

64

武術部部長マイトいくぜ! ヒャッハー!


(一回目をパクッと食べた)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 17:42:09 ≫

63

回数:1

残り:7

ぐぅううう・・・なんだ、前の中華料理店で食べた餃子みてぇな味がする・・・!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 22:12:30 ≫

33

げほっ、ごほっ・・・

あー、まだ口の中がヒリヒリするぞ・・・

まったく・・・ままならんのぅ

はてさて2食目何が出るやら

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

06:ブレスケア(フローラルミント)

≪ 2010年01月03日 22:15:17 ≫

41

おおっ!フローラル!

早々にニンニク臭を断ち切ったわ!

しっかしひっどい味じゃのぉー!

 

回数:2

残りHP:5

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 23:08:10 ≫

55

どり~む「さぁ2回戦よぉ~」
ふぇいと「ゆ…ゆるして」(涙を流しながら)
どり~む「か、かわいいわ、もっとそのかわいい泣き顔をみせてっ」
鍋からとったものをふぇいとちゃんの口におしこむ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月03日 23:11:34 ≫

42

ふぇいと「ん~!」
どり~む「なんだった?」
ふぇいと「…ぶれすけあ」
どり~む「あ、ふぇいとちゃんの息が爽やか~」
爽やかな息って思わず口移ししてほしくなりますよね

回数:2
残りHP:6

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 00:21:26 ≫

42

いやっふ~☆
口内や体まで変だけど、2回目いっちゃうよ~~~

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 00:25:59 ≫

32

04:まるごと鏡餅

回数:2
7-1=6

ぬふう、これまた見事な鏡餅・・・
でっかいけどまあマシな方かな?

モッキュモッキュモッキュモッキュモッキュモッキュ
(量が多いので食べきるまで時間がかかってます)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 00:30:55 ≫

54

鏡餅・・・あれで三食済ませられる量だったぜ・・・。

さて。
新しい品は出てくるか・・・!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 00:49:19 ≫

36

05:新型防寒具
HP-2

げっ。
これまた妙な・・・。
・・・食って寒さが凌げなくなったらコトだなぁ・・・。

回数:3
HP:5

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:10:27 ≫

56

三日目にしてHP5!!

袁紹ちゃんの二の舞にならないと良いのですが…?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:13:19 ≫

12

07:魔法の薬草

HP-2
 
このホウレンソウは…ダイエット草…とは違いますね。
もしゃもしゃ…ううっ…なんか髪の毛がムズムズする…(一本抜いてみる)
…? え? 白髪?
 
回数:3
残りHP:3

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:23:11 ≫

63

…あれ?ワタシねてた?

う、うぁ、なんかシュークリームで男性化してたり女性化してる人がいる…っ

(確認中)あ、よかった。なんともない。1つだけ違ってた?

 

今度こそまともなもの出ますように~。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:26:42 ≫

42

…いってるそばからシュークリームってどうなのかな。

う、うぇぇぇ…胸がなくなった~…。

 

回数:2

HP残り4

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:35:58 ≫

22

うう、ニンニク餃子ではひどい目に合いました

・・・頑張ってブレスケアを引き当てます

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:43:35 ≫

21

具:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2

 

これでニンニク臭は吹き飛びましたね
お口の中がすっきり爽やか、フローラルです

 

・・・胃が痛くなってきましたけど
 

回数:3
HP:3

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:43:55 ≫

56

くっそー餃子とか餃子とか餃子とか悪い思い出しかないな!

いくぜ3回目ちゃれーんじ!

(箸どぼん)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:47:31 ≫

45

07:魔法の薬草
HP-2
なにこれ?この溶けかかった菜っ葉みたいなの。
いただきまーす。
ていうかデフォルトの出汁がマズイから何出てきてもマズ(ぼふん)
 
…?
なんか服ちーさくなった気がするけど気のせい?
ま、いっか。
 
回数:3
体力:4
身長:169cm

ナーシュ・フォレスター

ナーシュ・フォレスター

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:49:17 ≫

41

気を取り直して、次の具を狙うでござる!

ナーシュ・フォレスター

ナーシュ・フォレスター

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:52:23 ≫

54

わー!きのこでござる。今回はあたりでござったかー(もぐもぐ)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

これで1UPとか、イタリア人ヒゲオヤジの味覚はおかしいんじゃないでござろうか!?

ナーシュ・フォレスター

ナーシュ・フォレスター

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 01:53:17 ≫

65

回数:2

HP:7

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 03:26:04 ≫

51

・・・・むふふふっふっふっ・・・・・・さぁ~てぇ、2日目・・・逝きましょうか~・・・・

・・・チャプ・・・・(箸を鍋に・・・)・・・・

お次は~、なぁ~にが~来るでしょぉ~かっと~!!

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 03:41:53 ≫

14

02:マジックスライム HP-5

ヤッフー、当たり来ました~!!(死亡フラグ的な意味で)

・・・ゴク・・・でわ、頂きまっす!・・・・・・・パクリ・・・・・・
・・・・・ムグムグ・・・・ヌチャヌチャ・・・・・・ムグチャ・・・・ゴクリッ・・・・!!

・・・・なるほど、此れが、最上級の不快感ですか・・・ふむふむ、なるほど~
(既に味覚崩壊済み)
・・・・思ったよ・・・・りは~・・・・・おい・・・ぃししぃ~・・・・れ、れる・・ねバタ!

・・・・・・返事がない、ただのシ○バネのようだ・・・・・
(味覚が壊れていても、身体は正直なようです)

回数:2
HP:7-5=2

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 10:13:06 ≫

51

く…。

もう一度シュークリームを当てれば元に戻れるはず。

2度目の挑戦行きます!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 10:20:57 ≫

52

02:マジックスライム HP-5


ピンゾロの丁…!

こ、これはまさかマジックスライム…。

積年の恨み?をここで食すことになるとは…!

…戻しちゃ駄目? …駄目ですよね~。

(しくしく)

もっちゅら もっちゅら、みちゃ、にゃ~、ぬちゃ(ごくりと嚥下)

…ふ。ふふふふふ…!

この、何とも言えない食感、味、ドドメ色のカオスハーモニーな不快感。

シュールストレミング以上…!も、だめ…。

 

回数:2

残りHP:2

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 11:58:14 ≫

62

なんだかとってもカオスな鍋会になってきてますよぉ。
それにお腹の中でしきりに雷術が鳴り響いているのですぅ。危険ですぅ。でもヤミツキに(ry

(3度目の鉄箸を地獄の鍋中へ「※造語」

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 12:07:11 ≫

21

【結果6+2=08:生ニンニク刻みたっぷり餃子】
回数:3
残りHP:6
状態異常:幼児化+竜吐息+セ○ロ様の副作用

ひぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!

辛いです、辛いです、辛いのは嫌です苦手ですぅ。水、水、み……ず……(パタリ

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 16:42:58 ≫

64

3日目、俺もそろそろしっかりしないと。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 16:45:57 ≫

43

6+2=8 生ニンニク刻みたっぷり餃子

 

HP:3

 

ぐぎゃあああああああああああああああああああああああああああああー

 

なんだこの餃子は、辛い物好きの俺もでいくら何でも無理がある!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 17:27:00 ≫

31

膨らんだり縮んだり・・・俺これが終わったとき原形留めてんのかなぁ・・・・

 

ん、2回も変わったんだから今更か。よーし!気合入れて次だ次ー!(箸突っ込み)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 17:31:09 ≫

14

04:まるごと鏡餅 HP-1

 

・・・・でかっ!

ただでさえ大食いでもないのに、縮んだ今これは地獄だろー(しくしく)

頑張って食うけどさ・・・

(もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ)これどんだけあるんだ・・・

 

回数:3

残りHP:4

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 18:43:15 ≫

61

…なんだってこうまでして鍋をつついてるんだろうな、私達は…いや、ここでそれを考えるのはもう手遅れなのだろうな。

 

…周りの連中のように、体が変化してしまうようなのを引き当ててないだけましということか…?

 

…とりあえず、また私の番か…いやな予感ばかりするが…(箸を再度突っ込む)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 18:49:36 ≫

51

7・魔法の薬草

 

…ついに私も引き当ててしまったというのか……(憂鬱な表情でもぐもぐ)

 

 

……

 

………

 

…苦いのには耐性あるからよかったが…頼むから見ないでくれないか?

年を取るならまだしも…これではロリクールもいいところじゃないか……!!(性格そのままに体は小学生くらいに、どこのコ○ン!?)

3回目HP変動:5-2=3

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 18:56:50 ≫

53

さて……最初に爽やかなの当てちゃうと後が怖いよねえ……

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月04日 19:04:25 ≫

45

 04:まるごと鏡餅 HP-1
 
お餅だー♪いただきますー
(もちもちもちもちもちもちもちもちもちもち)
 
(もっちもちもっちもちもちもちもっちもち)
 
(もちもち……もち……もち)
 
(も……ちもち…………もち…………)
 
(まだ、もち……だと……)
流石にちょっと飽きちゃうねえ……
 
 
回数:2
HP:8-1=7