波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】」 への投稿 (全 212件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月05日 23:23:10 ≫

15

ルーシー>

 フルーツにイチゴか~~わくわく^^どんな味がするんだろ(チョコレートパフェを食べながらワクワクしている)

 ん?あ!ワタシもリリス様が飲んでる紅茶ものみたいな~

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月05日 23:30:36 ≫

51

エルシー:ええ、それじゃ少し待ってね(ポットに淹れた紅茶をカップと共に持ってくる)お待ちどうさま^^

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月05日 23:34:12 ≫

22

ルーシー>

 この鼻を抜けるようないい香りはクセになりそうですね^^(キレイに飲み干す)よかったら今の紅茶にレモンを加えて、レモンティーにしてみてくれるかしら


エルシー>

 あなたにはこの紅茶の美味しさは、まだ解らないとおもいますよ

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月05日 23:37:50 ≫

13

リリス>

 そんなことないよ、私だってもう大人だもん^^

 

ルーシー>

 ありがとう、ん~~んこの香り?(ナンだろういい香りだけど何も感じない)


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月05日 23:45:55 ≫

14

リリス:ええ、お代わりですね(先ほどの物は下げて別のポッドとカップに紅茶とレモンの輪切りをさして)どうぞ、レモンの味も楽しんでみてください。

エルシー:カフェもかと言う紅茶じゃないけど甘いものもあるわよ。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 00:13:15 ≫

45

ルーシー>

 ありがと、レモンがまざってちょっと大人の味ね^^

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 00:16:21 ≫

12

ルーシー>

 ん~~~じゃ、甘いのおねがい・・・(納得いかない顔を、している)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 01:08:09 ≫

12

ALL>……ふふふ……さあ、働け……なんてね♪(奥から現れるヴァルキリー。どこから来たのだろう)頑張ってるわねルーシー。

ちょっと買出しに行っていてね。大繁盛ね。いつの間にこんなにお客さんが来たの?ちょっと時空間を繋げるのに手間取ったのよ。

このカフェと空京を繋ぐトンネルを作ったわ。これでいつでも買出しに好きな時に行けるわね。初めまして。アメリア・レーヴァンテインよ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 10:40:12 ≫

51

>ルーシーさん

ありがとうございます!アインも紅茶が気に入っているようだし、また食べに来ますね!ごちそうさま!

 

では、お邪魔しました~

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 10:49:38 ≫

44

蓮>あら。せっかく張り切っていこうと思ったのに。まあいいわ。またお越しください。楽しんで貰えて良かったわ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 11:04:13 ≫

14

>アメリアさん

あはは♪うんじゃあ今度はアメリアさんのも頼みま~す♪

 

では、改めて失礼しました~

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 11:24:48 ≫

24

アメリア>

 お帰りなさい、相変わらず扱き使ってるみたいですね^^

そうそう、この子が、前に話した「エルシー」よ、仲良くしてあげてね^^

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 11:26:39 ≫

61

アメリア>

 はじめまして、エルシー・エルナです

アメリア様よろしくお願いね^^

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 12:28:05 ≫

56

リリス>ええ。ただいま。ちょっと立て込んでいてね。中々顔を出せなかったのよ。まあ、これから挽回していくつもりだから。

エルシー>そう、貴女が。リリスから話は聞いているわよ。これからよろしくね。私がこのカフェのリーダーのような物をやっているわ。

ただのノリだから、そんなに大層な物じゃないけどね。ちなみに、この土地は私のマスターのクルードの名義で借りているわ。彼には無許可でね。

クルード:……おい……俺はそんな話は聞いていないぞ……!(無許可だって言ったじゃない♪というか、居たのね、と言っている)……もういい……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 13:25:43 ≫

23

エルシー:ええ、エスプレッソとチョコレートシロップを混合したものに生クリームそえて。・・・どうぞ、わたしもこの味は結構気に入っているのよ^^

アメリア:ええ、一気にお客さん来ちゃってね。接客も全部わたしがしなくちゃいけなかったし・・・隼でも呼ぼうと思ったわよ(あの子たちには罰として新作料理の実験台にさせようかしら・・・となにやら物騒なことを呟いている)しかしトンネルってどうやって作ったのよ?便利だからいいけど。

 

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 16:01:02 ≫

44

アメリア>

 ふふ^^なんかアメリア様とクルード様を見ていると、リリス様と顕様を見ているみたいで、親しみがもてるな~

 

ルーシー>

 おいし~^^やっぱりワタシは、甘いものがあってるのかな

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 16:03:37 ≫

41

エルシー>

 何を言い出したかと思えば、あのバカはこんなにイケメンじゃ無いでしょ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 17:11:05 ≫

56

ルーシー>そう。予想外に盛り上がっていて、皆驚いているわ(皆って誰だよ!?)トンネル?ふふふ……乙女の秘密よ♪ふふふ……

エルシー、リリス>そう?どういう関係なの?私とクルードは……どうなのかしら。う~ん……こういうのって、自分では分からないわね。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 17:42:25 ≫

25

>アメリア

お帰り、アメリア。………。(店の奥を見て)…トンネルを抜けると…そこは都会だった…(雪〇か)

>クルードさん

クルードさん…?いたの?む……レーダーが今頃反応した……(三日月形のアホ毛(アンテナ)を摘むと)おかしいな……(納得いか無い様子)

>お店

賑わっているね…。ボク、追いつくか分からなくなってきた。

>蓮さん、アイン

ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています(ぺこり)

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 18:01:51 ≫

34

アメリア>

 どんな関係か・・・それは、ご主人様と下僕のように、コキ使われながらも

なんだかんだで、そばにいる関係^^

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 18:02:15 ≫

43

ミスティア>はい、ただいま♪あらあら……有名な言葉ね。見ていない人でもフレーズは知っているであろう……って、何言ってるのかしら。

クルード:ミスティア>……またアメリアが何かを始めたらしいからな……監視をしに来た……予想外の言葉に、つい出て来てしまった……!

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 18:04:55 ≫

16

エルシー>

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人と下僕はあってるけど・・・・べつに・・け、契約しちゃったからそばにいるだけですよ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 18:06:37 ≫

45

エルシー>そう?私とクルードじゃ、立場的には逆なんだけどね。LCは大変なのよね。中々表に出られなくて。300字しか書けないし。

(何の話だ!)私とクルードは恋人なんだけどね♪(クルードが、はぁ?と、何を言っているのか?と言う顔をしている)……どこまで鈍感なの?

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 19:01:45 ≫

56

>アメリア

うん。有名だ。

 >アメリアとクルードさん

なるほど……(妙に納得)でも、それ…ユニ達に言ったら、大変な事になるね…。

>クルードさん

監視…ですか…。

出てきてしまった…?…今まで隠れてたの?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 19:57:12 ≫

24

ミスティア>……ああ……お前も気付いていなかっただろう……理論上見つけられない筈だからな……お前の後ろ辺りに居たんだがな……

アメリア:ミスティア>まあね。でも、私にだって譲れない事はあるわよ。ユニ達が来ると言うのなら、全力で迎え撃つまでよ。ただそれだけよ。

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 20:50:40 ≫

46

 もし本当に、戦いが始まったら、どっちにつこうかな~どっちについても楽しめそうだし、その時考えよ~っと^^

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:16:54 ≫

13

わわっ! 久しぶりに来たらこんなに大盛況

あぁ、全くだ。これだと話題についていけるか不安……でもないと自分に言い聞かせよう。

そしてとりあえずカフェオレ二つ。

 

>エルシーさん

初めまして。結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

俺は匿名某。よろしく。

 

>アメリアさん

時空をつなげる……ですか……す、すごいですね

もっとすごいのは、その方法を乙女の秘密で片付けてるところだ。どんな乙女の秘密だ。

ところで、それって俺の家にも作れないか? 面倒くさがり屋の引きこもりには魅力的過ぎる代物なんだが

 

>リリスさん

ツンデレ一人追加入りました~

ツンデレってなんですか?

リリスみたいな人だ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:21:52 ≫

15

某、綾耶>はい、カフェオレ二つね。ウェイターは本当に何をやっているのかしらね?まあいいわ。時空間を繋げるやつ?

凄いかしら?ただの乙女の秘密♪なのに。貴方の部屋に?う~ん……大変なんだけどね。まあいいけど……決して中を見てはいけないわよ……?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:24:22 ≫

66

アメリア:はいはいクルード取り合ってケンカするのは別に構わないけどやるなら外でやってね。

綾那:ちょうどいい所に創作料理作ってみたから味見してみて。唐辛子辛いもので温まろうと言うスープよ(真っ赤なスープが出てくる)アメリアも味見する?

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:30:04 ≫

26

>アメリアさん

恋人、ですか……(羨ましいな~……)

待て。ここで不用意な発言をすると、ミスティアの言ったようにユニ達が現れて『第〇次クルード大戦』が勃発することになる。

ふぇぇ!? せ、戦争起こっちゃうんですか!?

あぁ。というわけでその件についてはここまでにしておけ。

 

……中を見てはいけないって……それどこの鶴の恩返しだ?(まあ、見たら最後、鶴に帰って終わりなんて事じゃすまなそうだが)

 

>クルードさん

すごいですね。ずっといたのに誰も気づかなかったなんて……

いや、そんな忍者の試験みたいなことしてないで堂々と表にいればいいじゃないか

きっと大勢の人が苦手なんですよ

なるほど……その気持ちはなんとなくわかる。けど何故ミスティアの後ろ?

 

>ルーシーさん

えと……ど、どのくらいの辛さですか?

この赤さ加減から察しろ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:31:16 ≫

11

ルーシー>ここでは殺らないわよ(何か字が物騒な感じだが……)また別の裏山で最終決戦をする事になるかもね。

私は辛い物は駄目なのよ。以前罰ゲームで激辛饅頭を食べた時も、軽くヘヴンが見えたからね。軽く逝きそうになったわ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:37:08 ≫

35

某、綾耶>ふふふ。まあね。あの鈍感には参るけどね。大丈夫よ。ユニ達は別の場所に居るし、声が届かないように時空間を捻じ曲げているから。

見ない方がいいというだけよ。見たら……帰れなくなるわよ……(誰にも聞こえないほど小声で何かを付け足す)日本の昔話ね。図書室で読んだからね。

某、綾耶>……隠れていないと、巻き込まれるだろう……アメリアの暴走にな……だが、あまりにもアホな事を言うのでついツッコんでしまった……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:38:05 ≫

34

アメリア:そこまでだめなの?でもそのことアルフくんや隼に知られたら反撃に使いそうね。しかしクルードも女泣かせよねぇ。羨ましがる生徒からも恨まれてそうだけどw

綾那:最初はそう辛くないけど後から強い辛さが続くように作ったつもりよ。飲んだ後外に出ても大丈夫なように。

 

しかし新しくできたパン屋は繁盛してるみたいね。お客とられないよう気をつけなきゃ(商売人の魂に火が付き始めた)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:43:22 ≫

24

>クルードさん

……クルードさん、それは一歩間違えれば不審者だよ。(無表情)

>アメリア

頑張ってね。

あ、カフェオレ、ボクが運んでくる。一応ウェイトレスだから。

>エルシー

ボクは中立。どちらの味方でもない。

>綾耶

ツンデレは、冷たいかと思えば、いきなり甘えたりとする性格の人らしい。因みに愛情の言葉が大体皮肉だから…その愛情が分かり難いらしい…。有名なのは「勘違いするなよ!お前のためじゃないからな!」とか「あ、あれはわざと何だからな!」みたいなの。…マスターが言ってたけどボクの身内に居るらしいんだ。ツンデレ。…誰の事だろう?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 22:56:55 ≫

43

>アメリアさん

そうなんですか。よかった~。私戦争始まったらどうしようって思ってました。

まあそうなったら哀れな山が一つ消し飛ぶ程度だ。

山!?

……(やっぱり穏便じゃねえな)

 

>クルードさん

あはは……

なるほど。つまりアホな事言うとクルードを召喚できるのか……やったな。(ポン、と綾耶の肩に手を置く)

わ、私はそんなに変な発言はしてません!

 

>ミスティアさん

ふ、不審者は言い過ぎですよ! ほらえっと、せめて人見知りして隠れちゃう子ってことで!

あの外見でその例えはないわ。

 

……不思議だな。どういうわけかその例えで誰だかすぐにわかってしまった

えっと、私もなんとなく……

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:13:03 ≫

21

>綾耶

……じゃあ、無駄に忍んでいる人?(待てこら!)

…そういえば、何故ボクの背後に隠れていたのだろう…。……くっ、何のためのレーダーなんだ…。

 

え?さっきの例えって…ツンデレの?……むう、ボクにはまだ誰なのか分からない…。教えてくれる?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:15:34 ≫

46

ミスティア>最初の文字がアの人よ(超簡潔でもう答えを言っている様なものだった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:19:36 ≫

53

ミスティア>……好きに思えばいいさ……だが、お前の後ろ辺りに居たのは偶然だとだけ言っておこう……俺の前にお前が来ただけだ……

某、綾耶>平気平気。問題なし。ちゃんと誰も居ないような山で闘るわよ。だから、まったく問題なし!それに、まだまだ先の話よ。まだね。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:19:39 ≫

16

綾耶・某 >

 ツ,ツ,.....(顔が真っ赤になり、ボンっと 頭から煙が出た)

あ・ありえない!

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:23:08 ≫

53

ALL>

 だれか~リリスにおちつける飲み物ひとつ、お願いしま~~す^^

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:25:22 ≫

44

エルシー>氷水でいい?取り敢えず頭は冷えるわよ。はい。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:31:21 ≫

25

アメリア>

 ありがと、ゴクゴク・・・・・(一気に飲みほす)ガン!フ~~

 

綾耶・某>

 誤解しないでください、あのバカはただの下僕ですから。はははは

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:33:00 ≫

22

リリス>

 もっと素直になればいいのに、ワタシは顕様が、すごく大事だって胸張って言えるよ^^

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:40:03 ≫

25

>クルードさん

…うん、そうする。(え)

なるほど…。……(アホ毛(アンテナ)をもう一回触り。やっぱり納得いかないようです)

>アメリア

…まだって、やる予定ですか?

>綾耶、某さん、アメリア

最初がア……。…(ハッ)ルフ兄さんか…!!

>リリス

ツンデレ……(じー…。紙にメモメモ/え)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月06日 23:56:01 ≫

34

ふぅ、お茶が美味しいわ・・・(恋愛などは懲りているため一人お茶をすすってる)

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月07日 00:13:26 ≫

53

ルーシー>

 ルーシー様、イチゴパフェくださ~い^^

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月07日 00:22:32 ≫

64

エルシー:わかったわ、この寒いのにあなたも好きね・・・はい、いちごパフェどうぞ。

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月07日 00:30:12 ≫

26

ルーシー>

 ありがと^^ワタシね、こんなパフェなんてもの、食べたことなかったんだ。

生まれた家が代々戦士の家系で、強さを追究する事ばかりで、ホントに顕様と出会って、契約して、この土地に来るまで、強くなること以外何にもしらなかった・・・

 だから今はじめて美味しいパフェ食べて、感激してるんだ^^

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月07日 06:57:00 ≫

22

>アメリア

やる予定ではあるんだな。そうなったら知らせてくれ。安全地帯から観戦するから

 

>リリス

どうみてもツンデレです。本当にありがとうございました

>エルシー

なるほど。武士っ娘(こ)も大変なんだな。まあ食いすぎにだけは注意しておくといい

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月07日 08:12:10 ≫

33

ミスティア>……一体何が納得いかないんだ?(まるで心を読んだように話しかける)……お前はアイリスと同じで心を読みにくいな……

某、綾耶、ミスティア>ええ。いずれね。多分かなり先の話になるだろうけどね。観戦したいなら止めないけど、消し飛んでも知らないわよ?

私達が戦うと、ちょっと遠くまで危なくなるかもだし。その時の私達の力によるけど、もしかしたら時空間の狭間で闘る事になるかもね。危険よ?