空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】」 への投稿 (全 212件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 04:39:43 ≫

63

某>お椀的な物って何よ……とりあえず、これでいい?(深皿のような物を渡す)桃缶か……これを物凄く好きだった男を思い出したわ。

リョフ:ロラン>おお!いいねいいね♪まだ力を上げられるの?(顔はまるで笑顔のままだ)じゃあ、あたしも少しだけ本気出すよ!(メシメシ……)

リョフ:隼>あ!クルードも使ってた光の武器だ!(ミシミシ……)纏卦武槍が面白そうだって震えてる!(メシメシ、ミシミシ!先程から不吉な音が)

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 10:16:55 ≫

36

>アメリア
おぉ、サンクス。というわけでラップをして置いておこう。リョフは腕相撲及び槍バトルが終わったら食うといいさ。

桃好きの男……真っ先に浮かんだのが太公望(ジャ〇プでやってた漫画のほう)だったのは何故だろう?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 10:24:45 ≫

45

某>懐かしいネタを……でも、あの宇宙人は生の桃が好きなんでしょ?これって加工してある桃じゃない。

私が想像した男は、ア○セラレイターを使う男よ。まあ、分かる人は少ないネタね。ア○ヴァンスドサード。微妙な作品ね。

リョフの所で、何か嫌な音が聞こえるんだけど。う~ん……これはまた立て替える必要があるかもしれないわね……さて、穏便に終わるかしら。

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 10:40:16 ≫

51

>アメリア

ワイルド〇ームズだな。わかります。電波神が『超西部劇と見せかけて実はファンタジーだったでござるなシリーズ』とか言ってたな。まあ、確かに銃使うとか町並みとか世界の風景とか以外に西部劇要素が皆無だったな。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 15:04:24 ≫

46

>リョフ

ははは…、俺の腕の何処から鳴ってんのやろーこの音。(メシメシ…)
でも、最後まで負けへんでー(ぐぐぐ…と極限まで行き)

>アメリア

俺の腕の悲鳴やー(笑っているが涙目)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 20:55:01 ≫

21

ロラン>あなたの腕からだけじゃないのよ。これは……机が限界に近付いているのね……それに、床とか……壁とか……まずいわね。

リョフ:ロラン>ふふふ♪ふふふん♪(ビキビキ……)じゃあ、本気で行くよ!(部屋とロランの死刑宣告)えい!(バキャア!

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 21:42:02 ≫

11

>腕相撲

うおぁ!?(どんっ!と拳が逆の方につき)…はは…負けてしもたな…(立ち上がり)

アルー、俺負けてしもたー(あははー)…ん?どないしたん?(顔が恐怖の色になっているアルフの顔を見てキョトン)

お……おま……。腕があらん方向に曲がってるぞ、この野郎ぉぉぉ!!(ロラン指差し)

あっはっは、エイプリルフールは今日やない…て、うわー、なんやのこれー……(直角に逆の方向に曲がっている腕を見て)

え、ちょ、何やのこれぇぇぇぇ――――!!?(今頃気づく)や、腕持ってかれてへんけど……けど…これはないやろぉぉ――――!!?

誰かヒール要員連れて来い!できれば、レフィ!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月10日 22:26:49 ≫

16

ロラン>あら大変♪そして……部屋もこうなる運命なのね……(床や壁にひびが入り、机は粉砕されている)立替ね。

リョフ:ロラン>わーい♪勝った勝った♪やったよ「纏卦武槍」!(矛が震えている。まるで意思があるかのようだ)やったね♪

ラッキー・スター

ラッキー・スター

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月12日 20:27:14 ≫

11

( ・・)ノ


ヤァ!蒼学のみんな、ごきげんよう!

なにやらバトルの雰囲気だね、これは久々に血が騒いでくるね(銃をカシャカシャ弄りながら)

ワイル○アームズ!、ここでそのゲームの名前を聞くとはね!
作品内に出てくる武器とか素敵だよね!
特にロディの持ってる武器とか好きだな、僕のマイウエポンに追加したいよ!

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月12日 20:33:28 ≫

22

>ラッキースター

……(つうこうにん が あらわれた!)

スッ……(立て札)『この店は現在営業しておりません。次の店へと移動してください』

 

というわけなんで、さらば。

(つうこうにん は さっていった)

ラッキー・スター

ラッキー・スター

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月12日 21:51:05 ≫

34

ヽ(`Д´)ノ

たのもー!(勢いよくドアを開け登場)

(`・ω・´)
やぁ、蒼学のみなさま、ごきげんよう、僕はソルジャーのラッキーだよ
ツァンダにもこういう場所があるとはね、やっぱり住みの良い場所だねー、うん、引っ越ししたいねー


さて、しかるにっ!
ここではどんな兵器を扱ってるのかなっ!?
 

ラッキー・スター

ラッキー・スター

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】

≪ 2010年01月12日 21:52:07 ≫

61

(スレまちがえたー! どうもすいません・・・orz