天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ黒ウサギは、悪夢を見せる」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月03日 10:30:19 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 14:47:09 ≫

21

パラ実の国頭だ。

 

触れるなと言われると、触れたくなるのが人情ってもんだろ。

多分、その方向で動くと思う。

 

結果は容易に想像できるが、まぁ、気にしない方向で・・・・。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 16:12:42 ≫

64

百合園の橘どす。

さて、アイリス イン ワンダーランドの物語で
どう役割を演じようかな

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 22:09:20 ≫

55

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますぅ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 00:34:14 ≫

62

百合園のどり~むです~
どうしようかまだ迷ってますがよろしくなのですよ~

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 18:57:52 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくおねがいしますです(ぺこり(

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 02:14:46 ≫

62

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

 

今回はお友達と一緒に、黒ウサギさんを追ってみたいと思っております…!

なるべくコトを穏便に済ませれるように、努力してみますねぇ~。

ご一緒するみなさん、どうぞよろしくお願いします~♪

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 19:17:31 ≫

32

イルミンのルイ・フリードです。

 

ワタシはどう行動しましょうか。普段出来ない行動でも・・考えて見ますか

 

みなさんよろしくお願いします!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 22:55:54 ≫

33

ちょっと亜璃珠・イン・ワンダーランド目指してきますわね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 14:17:28 ≫

44

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    ミルフィが目の前で黒い穴に落ちてしまって、助けに行こうと思っています。
    ミルフィ、、女帝のご機嫌を損ねてなければいいけど、
    でも、、女帝のお城へはどうやって行けばいいのかな、、」

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 20:24:47 ≫

34

百合園の秋月 葵です~。

よろしくね~♪

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 20:50:07 ≫

23

蒼空学園の早川です。
お城でメイドになって働いている夢を見ていると思うわ。
よろしくね。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 22:01:38 ≫

51

教導団の道明寺玲ですな。

救出的な行動を行えればと考えております。 

皆さん宜しくお願いします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 00:08:35 ≫

36

イルミンスールの朱宮満夜です。

今回は百合園女学院じゃないので、ミハエル(♂)とともに不思議の国へ参ります。

 

街の人を助けるべく飛び込んだのはいいが、返り討ちにあってしまうかも。

それでも女帝には、罪のない人を巻き込んだことを「リグレット」してさしあげたい。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 09:54:05 ≫

16

イルミンスールの鷹野です。
どうぞよろしくお願いしますのです。