天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 19:21:19 ≫

21

>ナナリー

あら…そういえばそうね…(まだ女)

なら、少しでもいいから、音に差をつけたいわね。低いとか高いとか。

 

>匿名

いえ。使い分けるんじゃなくて、私の方が乗っ取ってるの。(女人格)

…あー。万願様戻れますか?なら。変わりましょうか?…ドゥラッ!(男復活)…危なかった…戻れなくなるかと思った。…もうちょっと話し合ってくださいね。

 

>氷雨

そうかー。守る人はかっこいいから、氷雨も大人になったら俺様よりカッコ良くなるぞー♪(高い高い)

…フフフ…この自分がこの程度で…!レイン。今度この棺桶でも使ってくれ。そして崖から落とせ。駄目です!火スぺは自分には早すぎます!!

(無視)ほれ。ミルフィーユだ。

 

>日比谷

こっちだって好きであんなのになってるわけじゃないわぁっ!!

どうどう…馬じゃない。

ほれ。注文通り量あって安いのだ。(焼き立て食パン10枚とジャムやチーズ、ハムなどとミルク)これが一番注文にあっていたであるからの。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 19:22:14 ≫

44

>岬

………渡さないですよ?

…ま。岬殿がタイプでも、もう先約があるのでな。ほれ。サービスだ。(クッキー)

 

>藤南

生足ありがとうございます!!(受け止めて頬ずりする)

…さすがセイバー。スウェー使ったであるか。

無駄な方向に全力使うからね。

…さて。掃除するであるから、みなベランダにでも行っててくれである。

 

(PL:すぐ次の建てます)