天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「魔女のお茶会」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

魔女のお茶会

≪ 2010年01月06日 08:28:19 ≫

34

何の挨拶も無く、直前の書き込み失礼します。今回、メール確認を怠るという致命的なミスを犯し、今日行動を送った、世間知らずな天城一輝です。

今回の行動は、「・戦闘に巻き込まれる可能性がある一般人を避難させるため。」を選びましたが、途中で閃いて以下の行動も追加しました。

魔女のお茶会です。

オレの妹って事にしているアリスのコレットがメイドなので、魔女をお茶会に招待する事にしました。ひょっとしたら「私もマジケットに参加したいのに、なんであのオバタリアンに上司が盲従すんのよ。ブツブツ」という魔女が一人位いるんじゃないかという淡い期待を持ちながら、外に立てたテントをお茶会の会場にして魔女を招待するという行動です。

これが上手くいくと、ゴーレムの同士討ちになるので有利かなぁと思いまして……ただ、この行動、下手をしたら「突破口が出来た」という諸場の刃かなぁ、という一抹の不安もありまして、このスレッドを立ち上げました。

本当に不躾な書き込みですいません。出来ればツッコミをお願いします。十時にはまだ時間がありますので、よろしくお願いします。