天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月08日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 10:48:53 ≫

43

クルード:……今回はまともにやりたいものだが……アメリア……分かっているんだろうな……今回は真面目な話なんだからな……いいな……

アメリア:さて、何の事やら。行くわよ。アイリス、ラミ。ふふふ……(お前がボスみたいになっているぞ)それはさておき、犯人の正体が気になるわ。

アイリス:はい。過去のデータベースを検索してみましたが、該当者はありませんでした。私のデータは最近の物なので確定はしておりませんが。

ラミ:とにかく、精霊さん達を助けるのが一番です。皆さん同じだと思うので、協力していきたいですね。よろしくお願いしますね。頑張りましょう。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 12:13:25 ≫

25

百合園の神倶鎚エレンですわ。

よろしくお願いしますわね。

 

あらあら。なにやら大変そうですわね。

私は精霊さん達と引き続きお話しとかしてようと思いますわ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 15:20:58 ≫

53

前回から参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

今回ばかりはリンネ・アシュリングの意見に賛成だ。

さて、その上で私はどう動くべきか・・・。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 15:28:50 ≫

42

今回から参加の、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。

ローブの男を尋問したりしようかと思う。
・・・死なない程度にな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 15:30:15 ≫

63

今回からの参加となる志方 綾乃です。よろしくお願いします。

私はイルミンスールに自分の意思で逆らった者に容赦するつもりはないです。

が、キメラはどうやらそうじゃないようです。何とか殺さず止めたい所ですね…

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 18:53:52 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

前回からつづけて、精霊さんと仲よくしたいとおもっています。

みんな、よろしくです(にこにこ)

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:19:22 ≫

35

 こんばんは、蒼空学園の天城一輝です。このイベントは初参加なので、皆さん、宜しくお願いします。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:22:18 ≫

11

イルミンの立川るるだよ。よろしくね。
キャンプファイヤーが成功するまでが精霊祭だよねっ。がんばるよー。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:26:50 ≫

66

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:28:45 ≫

61

蒼空の虎鶫 涼だ。

前回から引き続いての参加になる。

よろしく頼む。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:29:56 ≫

51

今回から参加させていただきます、イルミンスールのジーナです。

皆さん、よろしくお願いします。
15体のキメラ、どうするのがいいんでしょうね…

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 20:40:29 ≫

23

イルミンのルイ・フリードです。

皆さんよろしくお願いします。

今回はどう動きますかね・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 21:00:03 ≫

32

前回から継続参加の本郷涼介だ。

 

さて、今回はどう動くかな。個人的にはイルミンスールに残って、怪我をした精霊の治療や説得に動きたいが、キメラ方面の戦力が少ないとまた厄介だからな・・・。

それでは、皆さんよろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 21:08:08 ≫

53

前回から引き続き参加のレキだよ。よろしく。

お祭りの邪魔をしたローブ男は許せないんだよ。
精霊を助ける為にもどうにかしたいと思ってる。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 21:16:20 ≫

55

皆さん、こんにちは。

蒼学の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

 

宜しくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 22:38:24 ≫

15

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますぅ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 23:21:10 ≫

15

蒼空学園の神和綺人です。
前回から引き続き参加します。皆さん、よろしくね。


まだどう行動するかは考え中。
どうしようかなぁ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 00:09:22 ≫

46

イルミンスールの白砂だ。
ひとたび来賓として迎えた以上、気分良くお開きと行きたいところだ。
どう動くかはまだ決めていないが、キメラとの戦闘経験もないことだし、居残るのもアリか……

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 02:00:07 ≫

41

イルミンスールの土方伊織です。

 

今回が初参加になるので皆さんよろしくお願いしますですよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 02:17:28 ≫

44

イルミンスールの関谷未憂といいます。
居残り組の予定です。


どうぞよろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 06:24:36 ≫

22

引き続きの参加です、よろしく。

一応パートナー総出でキメラ戦を予定しています。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 09:46:37 ≫

63

こんにちは。今回から参加しますイルミンスールの五月葉です。

キメラも気になるけど・・・うん。私はイルミンスールに残る予定かな。

それじゃあ、よろしくね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 10:35:32 ≫

35

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

ローブの男は何としても捕まえねばなりませんね…

大変な状況ですが、頑張っていきましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 17:36:18 ≫

26

継続参加のソア・ウェンボリスです。

気になることは多いですけど……

とりあえず私は、イルミンスールに残るつもりです。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 19:12:12 ≫

42

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ

うーん、ローブの男も気になるけど、でも、精霊たちを落ち着かせるのも大事よね。

どうしようかな?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 21:02:00 ≫

62

 …蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

 行動についてはまだ決めていないが、私はどちらかというと戦闘向きだろうから、ローブを追うかキメラを迎え撃つと思う…

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 21:05:12 ≫

22

イルミンスールのフリードリッヒ・常磐です。
敵の意図がどうあれ、僕はキメラに突撃する方向で動くつもり。
今回からの参加ですがよろしく!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 22:08:28 ≫

53

教導団のイレブンだ。今回もキメラ&研究所関係で動く予定。

よろしく頼む。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月09日 23:10:27 ≫

63

継続参加、蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

 

戦闘に回ろうか。ローブの男を捕らえることできれば、と思っている

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 01:54:10 ≫

64

継続参加の和原樹だ。よろしく。

具体的な行動は考え中だけど、とりあえずイルミンスールに残る予定かな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 06:07:45 ≫

23

初参加、蒼学の牛皮消アルコリアです。

んー、前回まで部外者でしたし、絡みにいくより単純に戦闘用の駒としてキメラと戦った方がいいのかな?

という所です。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 09:17:42 ≫

26

イルミンのミレイユ・グリシャムです。

よろしくお願いします。

今回もキメラ関係で動く予定だよ~。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 10:54:56 ≫

13

イルミンスールの鷹野です。
キメラの所へ向かおうと思います。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 17:04:37 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

精霊救出に向かうのだ。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 18:08:18 ≫

35

薔薇学のエース・ラグランツです。

今回は何をしようか、まだ考え中。

皆様よろしくお願いいたします。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 00:19:29 ≫

43

百合園から、プレナ・アップルトンです♪

前回から引き続いて参加させていただいてます~。

 

今回は、妹分のはのんちゃんと、LCさんたちと一緒に行動しますっ。

イルミンに残って、精霊さん達のために何かできればと思ってます…。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します~ヽ(´ー`*)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 04:08:18 ≫

26

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さて何すればええんやろ…?締め切りも近いのにまだ決まってへん…(汗

一緒に何かしよ~って人がおったら歓迎すんで♪(結論:人任せ←ぉ

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 05:25:30 ≫

31

あいさつが遅くなっちまったけど、前回から引き続き参加の

蒼学の鈴木周だぜー、よろしくなっ!

えらい事になってるけど、どうにか皆で解決しようぜ!

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 19:32:53 ≫

63

挨拶遅れたが、前回から参加させてもらってる高崎だ。

 

こっちを不審に思ってるガキの相手とか特に思いつかねーし、無難にキマイラ相手にする予定。

一緒になることがあったらよろしくなー。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 01:05:03 ≫

34

継続参加の緋桜ケイだ。よろしくな。

リンネ先輩を手助けしに行こかなと思ったのだけど、
よくよく考えてみれば、俺自身、キメラと戦ったことは一回もないんだよな……。
今回は足を引っ張らないようにお留守番でもしてるとするぜ。