天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】シャンバラを守護する者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月10日 10:30:07 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 14:57:29 ≫

61

イルミンの和子です、よろしくね。

プリーストなので、ヒールとかキュアポイゾンでお手伝いしようと思います。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 15:07:55 ≫

34

蒼空の島村幸です

森林への火災食い止めを行おうと思います
よろしくお願いします

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 15:56:36 ≫

11

蒼学の日比谷皐月だ。ま、よろしく。

ここは救助に回るのが筋なんだろーけど……。

……火事、ねぇ……。

なんか、これまたキナ臭い話だよなー。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 21:08:43 ≫

45

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。


私も氷術をつかったり、ドラゴンアーツの力を活かして燃え広がりそうなら森林を伐採したりして、火事の対処にまわりたいなって考えてます。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月10日 22:35:16 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ホイップさんから連絡を受けて来たんですけど……今回は、大変な事態になってますね。

私も、持てる力を尽くして、お手伝いさせて頂きたいと思いますっ!

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 00:11:10 ≫

46

パラ実の羽高じゃた。

あたしはジャタの森の民の味方なんで、余計なことは考えずに消火か避難誘導に専念するじゃた。

よろしくお願いするじゃた。

姫矢 涼

姫矢 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 00:33:39 ≫

23

蒼空の姫矢涼だ。

避難誘導とかの方をやらせてもらおうかな…と思ってる。
参加する皆は、よろしくな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 09:07:13 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

火をけすのか、けがをなおすのか、どっちかがんばりたいとおもってるです。

みんなよろしくです(ぺこり)

 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 09:36:58 ≫

66

薔薇学の早川だ。

火事とはな……

ひとまず、救助へ向かうつもりだ。よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 12:23:55 ≫

63

パラ実の国頭だ。

ジャタの森の民は、パラ実の仲間みたいなもんだし

何とかして助けてやりたいもんだ。

 

縁があったらヨロシク

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 15:58:25 ≫

21

蒼空学園の神和綺人です。

今のところは避難誘導しようかと思ってます。
みなさん、よろしく。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 17:57:52 ≫

35

イルミンのレンだ。

 

消火活動及び避難誘導を行うつもりだ。

 

皆、宜しくな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 19:04:21 ≫

65

こんばんは、イルミンのルイと申します。

 

まだ行動は悩んでおりますが皆さんよろしくお願いします。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 21:41:52 ≫

11

イルミンスールのケイラです

プリーストだからけが人を治療していく方向で行こうと思ってるよ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月11日 22:40:11 ≫

21

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 10:41:51 ≫

56

イルミンスールの緋桜ケイだ。

俺は魔法を生かして消火活動をしようと思ってる。
どこかで会ったら、よろしく頼む。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 12:34:11 ≫

45

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。
どう動こうかまだ考えてる所だけど、あまり被害が広がらないといいな。

では、よろしくね。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 00:05:59 ≫

21

教導団所属のグレン・アディールだ…よろしく

 

俺は人命救助に向かう予定だ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 23:27:04 ≫

22

イルミンのタマです。

ホイップさんとは面識ありませんが、じゃたの森がピンチとあってはじっとしてはいられない感じじゃた。

ジャタ族の皆さんとかは出て来ないかもしれませんが無事でいて欲しいです。


 

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 09:35:27 ≫

63

さて今さらながらこんにちは、だ

人命救助が最優先であることは理解している・・・が、

妙な火事ではるな。

 

どうしたものか・・・

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 10:00:46 ≫

42

おじさん、鬼崎洋兵って言うんだわ。よろしく。

 

…人命救助、優先かね。

まあ…命って大事なもんだからね。

拾えるモノは拾っとかんと。

 

……ただ…胸くそ悪い火事だな。

…少し動いてみるか。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 10:21:22 ≫

15

イルミンのエル・ウィンドです。
犠牲者がでないよう頑張らねば・・・