葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 00:04:30 ≫

51

(PL:…うぅ、帰る為にはしょうがないから、秘儀・信じているからこそのレスし直し+やり逃げ!)

>匿名様

(キーが投げられたのを見て、自分もとばかりにタンブラーと袋を押し付け)

ほら、行ってらっしゃいませ。お代はわたくしが肩代わりしておきますから。

純情な方ほど、匿名様の真っ直ぐな言葉を待っておられますよ。

わたくしはそろそろ帰りますわ。明日も絶対に店に来ますし、何かあれば駆け込んできて下さい。

(PL:キャラメールでも構いませんよ。…うん、そろそろ私が鬱陶しい)

 

>日比谷様

(PL:先程の文だとずれが出るので此方方向で修正して考えて頂けます様に…!)

えーっと、ごめんなさい、時間が無いので…!

(手早く自分の髪留めを2つとも外し、抱き起こした後手早くポニーテール、次いでシニョンにし、余った分を下に流してやり)

よし、髪留めは今度会った時に返して下さい。もう少しで効力はきれると思いますけどね。

(シニョンの横から羽が生えたように髪飾りが見えているのを見て先に店を出たユースの後を追い)

では今日はこれにて。また明日…!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 00:29:12 ≫

15

>ナナリー
・・・あぁ、すまない・・・(タルトとフォークを受け取り)・・・ありがたくいただく・・・・・
・・・・ムグムグ・・・・・・うむ、ウマイ・・・・。

>氷雨
・・・・(///////)・・・・・ム、あぁ・・・ど、どう、いたし・・・・まして・・・・(どうやら照れているようだ)

>皐月
・・・オレは、この身体になる前は・・・もっと大きな化け物と戦ったこともあるぞ・・・・
・・・いや、しかし・・・・巨大な化け物 と 身長差1m とでは・・・・・見え方も違ってくるか・・・?

・・・・あらあら、此れが世に云う " 修羅場 " ですわね・・・
・・・それにしても、ワタクシたち・・・・完全に置いてけぼりですわね・・・・・・

・・・そういうモノなのか?
・・・えぇ、きっとそうですわ・・・でわ、さっそく(と言いつつ店を出ようとする)・・・・
待て、姉者・・・・あら?何故ですの?ワタクシは現在霊体、あの方々の
お邪魔にはなりませんわ
・・・そうではない・・・姉者・・・道に迷わずに、戻って来れるのか?
・・・・・・そ、そうですわね・・・・止めておきましょう・・・(シュン)・・・。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 05:19:02 ≫

24

>日比谷 ナナリー

あ、あぁ……(キーとタンブラーと袋を受け取る)

……悪い。迷惑かけた。(走って店を出る)

 

(PL:いやマジ、自分こそ空気読めてませんでした……誠に申し訳ない……さすがにこの展開はないよなぁ……。とりあえずここから先を書くのはそれこそ空気嫁状態なので、こっちで適当に落としどころつけてから戻ってきます。もう、今回は本当に申し訳ありませんでした……orz)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 06:32:38 ≫

64

>匿名

スラムの方が何倍かマシな町だったと思うわ…一日の犯罪件数3ケタ行かなかったら平和って感じの。

…日本じゃありませんね。正直、自分でもそう思うわ。

 

(後の告白を見て)(^。^)y-(^^)(・o・)

 

>岬

でしょう?だからセクハラやめてください!!

 

>ナナリー

…そこまで大切に、考えてくれてありがとう。

な、なんか涙でてきました…!

 

>氷雨

あ~可愛い。(ちょっと放して膝の上で撫でる)

…薬なくてもあの子なら顔文字だけで会話しそうね。…ごもっとも。

狐?…イヌ科ね。…そうだ。一回試したかったのよね~♪(店の奥に行ってなにか持ってくる)

 

>日比谷

(^。^)……最初に言っておく。ご愁傷様。

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 09:00:49 ≫

45

>ナナリー

ぃひゃぁっ!?(抱きかかえられたことに驚いたらしい)

……う、え、お?

おお、髪が床に着かない……。

サンキュな、ナナリー……って、もう行ったか。

……それにしても、10分たってもまだ戻らないのは、一体どうしてなのかね?

 

>高天原

(少し落ち着いた)

いやだって、何の心構えも持たなかったらそりゃービビるだろ?

それにオレこんなんじゃ、自分の身も護れないしさー。

 

>匿名

(親指をぐっ、っと立て)

ぐっどらっく! 健闘を祈る!

……ったく、世話の焼ける……。

あー、なんだろうな、コレ。

……二人が遠い所へ行くみたいで、少し寂しいよ。

――――『Don’t worry be Happy』。

『信じる心が力になるなら神様だってお役御免だ』、でも。

信じること自体は、然して悪いことじゃない、だろ?

二人で帰ってきてくれよなー。

 

>万願

アマゾン……あとでスクラップにしてやる。

今は手が出せねーけど……ふぐぐ、剣が持ちあがらねー。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 11:02:52 ≫

44

>店長方

お、おはようございます…。(いつものように2人で出勤の為の挨拶をするが何処と無くやつれていて)

ユース「すみません、遅くなりましたが、一応テスト段階の音源を持って参りました…」

(そう言って藤蔓のバスケットを持っていない手でCDを差し出し)

 

>日比谷様

あら?まだ戻ってらっしゃらないんですの…?えーっと、それだと最悪の展開が予想されるのですけれど…。

(結っていない自分の髪をつい弄りながら冷や汗を浮かべ)

ユース「あぁ、今現在の性別とは逆の方とのキス…」

(こっくり)それか、治療薬を誰かがお持ちだったような気もするんですけれど。

でも、昨日の夜と今朝があまりに忙しくて思い出せませんわ…。(はぁ、と溜息を吐いて)

(PL:皆様こんにちは。すみません、私自身がちょっと不調気味なので今日はあまりまともではないかもしれません…)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 15:45:16 ≫

35

>日比谷さん
ふぇ、ごめんね…可愛かったからつい。
だよなー。まぁ、基本は店主のパートナーの薬だから治るだろうけど…(ブツブツと瓶を持って呟く)
…気にするな…後、アイツ、戻す薬持ってるぞ…(バロを指差し)

 

>高天原さん
えへへー。高いー。(はしゃいでいる)
高天原さんは、優しくていい人なの!!

 

>お父さん
お父さんも綺麗だよ!(可愛いと言われると嬉しそうにする)
…なら顔文字もでないほど痛めれば…(じりじり)
あぁ…店主のパートナードンマイだな…。あ、店主。チョコパンってあるか?
試したいこと?なにそれ?(首かしげ)

 

(匿名達のやり取りを見て)
修羅場?
…氷雨、意味は知ってるの…
知らないー。
氷雨、あぁいうのは修羅場じゃなくて青春っていうんだぞ。いやー若いっていいねー。(去っていった二人を見て)
…バロ、なんかおっさん臭い…
おっさん言うな!!

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 16:23:01 ≫

32

>アマゾン
まだ、顔文字だせるんですか・・・もっと痛めつけとかないと・・・
>レイン
協力します。頑張りましょう(アマゾン攻撃)
>日比谷
ああ、治せるけど?キス以外で。治す?(性転換)
よし、手伝って、アマゾンさんを壊すの。

 

(女装イラスト(猫ミミメイド)届きました。よかったら見て下さい:中の人)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 16:45:02 ≫

13

>高天原様方

ユース「昨日はすみませんでした。今、お茶をお持ちしますね」

(そう言って厨房に下がった後程好く温かい紅茶を持って来て)

ユース「アールグレイという品種です。香りをつけたものなので味はきつくないと思いますよ」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 16:45:48 ≫

26

>藤南様・レイン様・アマゾン様

(店外へ1度出ると無言で生クリームたっぷり載せた皿(パイ)を投げつけ)

…わたくしはやるなら他所で、と申し上げたつもりでしたけれど?

店内から目の届くような場所で揉め事を起こした場合、万が一とは言えど最悪店舗が潰されたり店長方に取調べ等の迷惑が掛かる…。

そうでなくとも、争いが起こっている玄関口からお客様は入れない上店を怖がり、嫌煙する…そうは思われませんの?

ハチャメチャを認められた所で、殺意を持って起こす物事を、わたくしは一切認めたくありませんわ。

無論、これがわたくしの一方的個人意見に過ぎないのも事実。

文句やこうではないかと思うことがあるなら喜んでお聞きしましょう。

いくらでもわたくしは聴きますし、其方が正しいと思えば此方も非を、

それこそ無体の1つも詫びます。さ、どなたからでもどうぞ。

(パイを投げつけ終わってからは最早冷ややかに真顔を作って貴方方の返答・反論を待ち)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 17:34:32 ≫

62

>藤南さん
…あぁ、そうだな。
…と言いたいが…(パイを避けてキャッチ)
これ以上はやめておこう…それと…勿体無いからな。
氷雨、これ(パイを渡す)

わーい、生クリームいっぱいー美味しそうー(ニコニコ)

 

>ナナリーさん
いや、文句はない。
そうだな…いくらコイツが取り返しの付かないダメ人間でも、これ以上は周りにも
迷惑だな…
すまなかった(謝罪のため頭を下げる)

 

おぉー。終わったみたいだなー。
ふぇ?終わったの?(モグモグとパイを食べながら)
氷雨…お前は平和でいいな…

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 17:51:31 ≫

43

>レイン様方

そう、貴方はわたくしの考えを認めて下さる形で終結なさって下さるんですね。あぁ、そうだった、ユース!

ユース「はい、たった今作り終えました」

(シェリーを入れるようなグラスを大きくしたものに生クリーム・クッキー・苺をふんだんに入れたものを持って来て)

ん、ありがと。…えっと、鏡様、でしたわよね。生クリーム、お好きでしたらクッキーと苺のパフェを作ってみましたから差し上げますわ。どうぞ。

(スプーンをその場で差して、僅かに屈むことで目線を合わせて微笑みながら差し出し)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:12:25 ≫

43

>日比谷

(^o^)f(メイド服)…もう、手つけれないわね。

パイ投げつけられたのにね。

 

>ナナリー

<(_ _)>《ごめんなさい》…大丈夫?疲れてるみたいだけど。熱でもあるかしら?(額に手を当てる)

…アマゾン、土下座似合うわね…

 

>氷雨

嬉しいわ~♪(撫でくり回す。ムツゴ○ウの如く)

\(^o^)/《オワタ》…看板用意してきた。

あるわよ。コロネとかバームクーヘンみたいなのが。

犬に玉ねぎとか葱が毒か知りたかったのよ♪(いろいろ持ってきて)

 

>藤南

\(◎o◎)/!《写真返したのに》…自業自得というものですね。

これ使う?(つ鞭)

 

 

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:17:00 ≫

42

・・・・・・ここでしょうか・・・・・・?
(扉を開けて入ってくる)すいません、パンを買いに来たのですが・・・
・・・・・・始めましての方々もいますので自己紹介を、シルヴィア・カンパネッラです。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:20:42 ≫

13


>シルヴィア

 

いらっしゃい。パン屋【猫華】へようこそ。

 

何にしますか?お勧めは、猫パンといって胡桃とレーズンたっぷりのパンです。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:24:00 ≫

11

>匿名さん
ええ?!私もローグだけどそんな職業スキルあったんだー!(目がきらきら)
……嘘かと思うが……

 

>鏡さん
もうとっくに食べているが……
むぅ、もーちょっと食べたらわかるんじゃない?
……おなかいっぱいだ……

 

>日比谷さん
(何故素数……?)
素数って2357でしょ~?あははっやっぱりかわいい~♪
……蓮、さっきからかわいいかわいいとばかり言うな……

大丈夫だよ~優しくていねーに扱うからさ♪
……貴様の場合、何も考えなくても握りつぶしそうだからだめだ……

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:24:36 ≫

46

>万願さん(グルヴェイグさん)
セクハラ?いや、正当よ!
……客観的に考えればある意味不当だがな……

 

>藤南さん
メイド!猫ミミ!やっぱり萌えは正義!!
……蓮、なんか方向間違えてる……

 

>シルヴィアさん
おっ、またまたお客さん登場ね!
私は岬 蓮っていうの、こっちはパートナーのアイン、よろしく~♪
あっ、パン買うんだったら、猫パンか花弁パンをすすめるよ♪
……貴様、いつ店員になった……

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:30:08 ≫

35

>ナナリーさん
ふぇ?これ、くれるの?(首をかしげる)
…氷雨、せっかくだから貰っておきな…
うん、ありがとう(受け取り笑顔でお礼)
あ、氷雨いいなー。オレにもわけろー。
うん、一緒に食べようー。

 

>お父さん
わぁ、くすぐったいー(ニコニコ)
……そういえば、いつ戻るのかな…(隅っこでポツリ。アマゾンは放置)
おぉー、じゃあ、コロネを頼む!
玉ねぎ…毒なの?じゃあ、帝人死んじゃう?(首かしげ)
……永眠すればいい…(ぼそり)
相変わらずレインは帝人苦手だな…アイツ悪い奴じゃないんだけどな…
まぁ、そろそろ海から上がってる頃だし…乾いたら来るんじゃねぇ?

(PL:又LC増やしましたー。もう少ししたら紹介してもいいかなー?(タモリ風))

 

>岬さん
もっと食べると分かるよー。
でも、お腹一杯ならしょうがないか…(少しシュンとする)
美味しいものは分かち合うものなのです!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:43:15 ≫

65

>アマゾン様

(真顔で歩み寄り、右手を拳の形に作ってわなわなと震え)

謝るくらいなら日比谷様には手をお出しにならず、さっさとキリキリ働いて頂けますわね?

(遠くから苦笑気味にユースが解説し)

ユース「日比谷様に手を出すと漏れなくナナリー様がヴァイシャリー湖に静めると思いますよ。彼はナナリー様の価値観の理解者ですから」

今は仕方なくメイド服を着せているだけであって、お戻りになられればそれまでですわ。手出しは無用ですわよ…。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:43:35 ≫

54

>店長

申し訳、ありません…。寝不足、なのでしょうか。少しふらつくのです。尤も、ユースの方が疲れているかもしれませんが…。

(額に手をあてられ、条件反射のように瞼を閉ざすと疲れも露に少しだけ呼吸を荒げ)

ユース「私は好きなように曲を弾いて音源化した後満足してすぐに眠ってしまったのに、

いつまでも制服の発注等をなさって日の出近くまで何かしていらしたのでしょう?」

煩い…後に回しても苦労は同じだし、かと言って店の正式開店の為には必要だから急を要してたのよ。

お蔭様でそんなに日数掛からず此処に届くわ。(やや投げやりにユースに返答をぶつけ)

 

>鏡様

どうぞ。気に入ったらまたお作りしますから言って下さいね?(微笑)

(PL:いいともー!)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 18:50:56 ≫

15

>ナナリー
雪斗:あ、申し訳ありません。やり過ぎましたね(パイを受け流してキャッチ)
はい、美咲。あげる。
美咲:あ、ありがと・・・いいのかな(戸惑いつつ)
リリス:気にしない気にしない。
>レイン
雪斗:やり過ぎましたね。反省です(シュンとしつつ)
>クレイスラ
雪斗:・・・はあ、仕方が無いじゃないですか・・・。他の服、全部美咲たちが、隠してしまったんですよ・・・はぁ・・・。

桔梗:頑張れ・・・
>店長
雪斗:鞭ですか・・・ん~、いいです。いりません(疲れた様子で)
>シルヴィア
雪斗:いらっしゃいませ~
>蓮
雪斗:はぁ・・・もういいです。何とでも言って下さい☆(弾ける様な笑顔)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:02:41 ≫

41

>藤南様方

ふぅ。一応それは食べられますし、味も調整したつもりですから、反省なさったならどうぞ。

それと、言い忘れていたのですけど、制服のタイの色、決めて頂けません?

えーっと、制服デザイン案は長くて持ってくるのが面倒なのですが、

タイの色は、ハニーゴールド・プリムローズイエロー・アプリコット・メープルローズ、

オパールグリーン・ホリゾンブルー・ライトラベンダー・ウィスタリア・チェリーブロッサムのどれかからお選び下さい。

あと、金色か銀色のネクタイピンを。猫の顔の形か猫の足跡の形のピンですわね…。

(本格的に疲れが出てきたのか傍にあった椅子の縁を掴み)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:32:57 ≫

61

(カランコロン、とベルを鳴らして入ってくる)

……どうも

……(ペコリと頭を下げる。目元がわずかに赤くなっている)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:36:48 ≫

62

>匿名様・結崎様

ユース「あら、匿名様・結崎様、いらっしゃいませ‥いえ、お帰りなさいませ、でしょうか?」

(にこにこと微笑みを湛えて迎えるユーシュテとは裏腹にナナリーはぎこちない笑顔で迎え)

いらっしゃい、ませ…。美味しいことには、なりまして…?

その様子だと、満更でも無さそうですわね…。

(何とかそこまで言うと立ち眩みを起こして椅子の縁を掴んだまましゃがみこんでしまい)

ユース「ナナリー様っ!?…す、すみません、無理を押してきた様ですけれど、此処までとは…」

(咄嗟に振り返り、慌てて駆け寄ってその背を擦り)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:39:14 ≫

44

>ナナリー

ぅぐ……男とだけは、死んでも御免だぞ?

……って、大丈夫かナナリー?(心配そうに眉を顰め、必然的に下から顔を覗き込む)

本調子じゃないなら、無理はして欲しくないんだけどなー……。

>鏡

よし、バロ。ソイツをオレに寄越せ。

(スカートを摘み上げ)この格好、すっげー落ち着かない。

 

>藤南

なんというか、お前もネタ師だったんだなー、と。

ああいや、なんでもない。

治せるもんなら、治して欲しいけどなー。

 

>アマゾン

反省しねー奴……!

お前、一回メンテナンスして貰え。ぜってーどっかバグってるから。

 

>シルヴィア

(皐月幼女化中につき/ぱたぱたと小走りで近付き、裾を掴んで注意を引く)

シルヴィア、丁度良い所に……!

(アマゾンを指し)このバグ持ち、何とかならねーか?

 

>岬

う・る・せー!!

ちょっと間違えただけだろー!?

……ったく……最悪だ、クソ(頭をがしがし掻く)

 

>匿名

お帰り。

……あー、こんな時何も言えない自分が情けねーよ。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:41:40 ≫

31

>ナナリー、ユース

まあ、な……っておい。

ナ、ナナリーさん!?

(二人で駆け寄る)

大丈夫かよ、あんた。

えと、気休めになるかわからないんですけど……(ヒールをかける)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:43:06 ≫

15

>日比谷

お、おう。まあ、気にするな……それよりも、これ。(そう言ってキーを差し出す)
昨日は悪かったな。一応燃料は満タンにしておいたから。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 19:59:00 ≫

33

>日比谷様

(呼吸が荒れるのを口許に手を添えることで何とか押さえながら出来る限りの平静を装って)

まだ‥店長方に音源のことも掛け合っていませんし、日比谷様が元に、戻られるまでは、アマゾン様の魔手から、お守りすると決めているのですわ…。

ユース「確か、解除薬の他は10分経っても戻らない方の薬は藤南様の血を使えば戻れる筈ですわ」

…流石はわたくしのパートナー、ね‥わたくしより数倍、この店には有益、かしら…。

ユース「帰りましょう?ナナリー様、このままでは仕事にも差し支えますよ?」(発言から思考回路もおかしいことに気づいて窘め)

えぇ…?(どうしても帰らなければならないのかとでも言いたげな顔をして見せ)

 

>匿名様方

(ヒールを受け、乱れた息が少しずつ収まりを見せ)

…良かった、ですわ…。お客様が笑顔になるなら、店員冥利に、尽きますわね…。

(淡い笑みを浮かべ、未だ椅子を掴みながらもゆっくり立ち上がり)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:19:58 ≫

51

>ナナリー

お前さんの仕事人根性はもう十分見せてもらったから、ユースの言うとおり帰って養生しておけ。……こっちのほうは、もう大丈夫だからよ。

そ、そうですよ! ここで無理してもしものことがあったら……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:25:58 ≫

31

>匿名

んにゃ、気にするこたー無いさ(キーを受け取る)

サンキュな、そこまで気ぃ使って貰ってさー。

……兎も角、だ。

良かったな、結崎ちゃん。

 

>ナナリー

……。

(しばらくナナリーを睨み付け、くるり、と踵を返したかと思うと机によじ登り、ナナリーの方へ向き直った。そして力強く、机を蹴る――矮躯は勢い良く、ナナリーの元へ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:32:45 ≫

45

>匿名様・結崎様・日比谷様

もしものこと、って何ですの…?お説教でしたら、後になさって‥頭が、痛い、から…。

ユース「帰りましょう?歩けないならコタツで帰ってもいいですし、」

(ユースが眉を下げ、必死に帰ろうと説得すると突如目つきがキッと変わり)

例えわたくしが帰るとしても貴女は残ってもらうわよ、ユーシュテっ…!

ユース「そんな、無理で…」

でなければ帰らない、わ。こんな状態の日比谷様を置いて帰ったら、アマゾン様に何をされるか…!

ユース「でも、」

懲りない、お方なのよ…?わたくしが、あのジュースの中身に気づいていれば良かった。

わたくしの所為でお客様をああしてしまったのだか、ら、最後まで、お守りする、の…っ!?…。

(突如飛び込んできた体、平素ならよろけるだけで済む筈が受け止め切れずに倒れ)

ユース「!?」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:35:42 ≫

24

>岬

本当よねぇ…褒めてるのよ?セクハラにしか思えませんっ!(胸を隠しながら)

…なら、万願に言われたら?ふぇっ?!(見るからに動揺)

 

>氷雨

ああ~ほら~ナデナデ…♪も~う…お母さん幸せ・・(恍惚)

…《こっちが聞きたい》

はい、お待たせしました。チョココロネ、焼き立てです。

死にはしないわ。いやに苦しむだけよ。見てて面白いわよ?(怖い笑み)

(PL:そうですね!いいですね!)

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:36:37 ≫

21

>ナナリーさん
うん、ありがとう(ニコニコ)
(具合が悪そうなのを見て)大丈夫?無理しちゃダメだよ?

 

>藤南さん
…そうだな…反省しなければな…

 

>日比谷さん
え?あ、はい(ポイと薬を投げる)
…キャッチできなかったら落ちるな…アレ、瓶だし…
日比谷さん頑張ってキャッチだよー(応援)

 

>匿名さん
あ、おかえりなさいー。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:37:20 ≫

44

>日比谷
ネタ師じゃないです。
・・・ふう、で、治す?
>匿名、結崎
・・・いらっしゃい。ご注文は、何になさいますか?(微笑み)
>ナナリー
美咲:大丈夫?今、ヒール掛けるから。
雪斗:ナナリーさん?今はゆっくり休んでください。
大丈夫です。日比谷は私が治しておきますから。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:37:44 ≫

35

>ナナリー

・・本当に大丈夫?無理しなくていいのよ?アマゾンなら、対処法は考えたし。

…?・・・はっ!(捕まえる)?!さ、柱に縛っといて。了解です。

…ほんと、帰った方がいいわよ?頑張って倒れでもしたら意味がないわ。

(話している途中に倒れそうになったナナリーを抱える)・・・だから言ったのよ?それぐらいで倒れるのなら、ほんと一旦休みなさい。店長命令よ。

 

 

>藤南

…大丈夫よ。今アマゾンは縛ってるから。

残念…鞭って相手が死なないで苦しむから面白いのに…♪(笑顔)

 

>日比谷

多分このバグ治らないわ。いまお仕置き中だから、希望は持つけど…


>匿名

…さて?どうだったのかしら?

ハッピーエンドか、バッドエンドか。

 

…大変です!どうしたの?ショックでアマゾンが753みたいに!!見たいわ。

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:41:10 ≫

46

>お父さん
お父さん幸せ?ならボク嬉しい!
………それ、治す薬。バロが店主に渡したみたいだぞ(アマゾンにポツリと)
おぉーありがとなー(もくもくと食べ始める)
ふぇ?苦しむの?可哀想なの…
…いや、あいつは苦しめばいい…そのまま海に捨てるから…
あぁ…いや…レインからやられるなら喜ぶんだろうな…アイツ…(遠い目)
(PL:ノリのよさに感謝です)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:42:09 ≫

43

ここが猫華、組長のやってる店か~

 

お初の方は始めまして、他所であってる人はこんにちは~、っと

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:45:36 ≫

53

>鏡

おう、ただいま(ぎこちなく笑みを浮かべて)

>藤南(PL:IC、BUおめです!)

サンクス。じゃあ……(藤南を見て)…………俺たちは、かけがいのない男を失った……

 

>万願

えっとだな……過程をすっ飛ばして結論だけ言うとだな……(顔を逸らしたり頬を掻いたりしてから)……ハッピーエンドだった、よな?(綾耶に向き直る)

……はい!(満面の笑み)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 20:54:47 ≫

16

>氷雨

あ~もう…本当にいい子なのね…♪

…ああ。あれね。…クラウに飲ませるように言ったから、多分大丈夫だけど…753みたいになったらしいから…

……その人、変態?…氷雨。その人には距離をとって接してね。

 

>八神

あら。いらっしゃい。(今、組長はアマゾンの持ってきた薬により、ボンキュッボンの姐さんになっています。美人)

何にします?あ、これメニューね。(二人分のコ―ヒ-と一緒に置く)

 

>匿名

…なら、よかったわ。(温かい笑顔)

そうだ。これでもどうぞ♪(ケーキの上に花嫁と花婿の砂糖菓子が乗ったケーキを渡す)

…少し早いけど、お似合いだと思うわよ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:02:05 ≫

36

>万願さん

・・・・・・・え~と、どなたでしょうか?

おかしい、組長の姿が見えない・・・店間違えたかな?
それから、今日は一人で行動中です

まあ、そのうち来る様な気もしなくはないけど・・・

 

>日比谷さん

な~んか、どことなくブラザーに似てるけど・・・

まさか、隠し子?

 

>匿名さん、結崎さん

ふ~む、な~んか、以前と雰囲気違う、かな?

(温泉での一幕を思い出しながら)

みんな、青春してるなぁ(しみじみ)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:05:00 ≫

11

>ナナリー

(倒れたナナリーの上に馬乗りになり、両拳を天に突き上げる)

……っしゃ! オレが優勝――――!!(絶叫/違ぇ)

(身体の上から退く)

敗者は大人しく去るが良い(キリッ)

……っつー訳だ。オレはオレより弱い人間に護られるつもりはねーよ。

それに! お客様、ってのが気に食わねー。

オレはんな他人行儀な関係のつもりじゃないっての。

なぁ、短い間に色々あったけどさ、オレ達ってその程度かよ。

――オレを信用しろよ、ダチ公。オレは、大丈夫だ。

……分かったらとっとと帰って寝れ。以上!

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:05:57 ≫

16

(PL:速ッ!何ここ流れ速ッ!)

>ミュラホーク、岬
では・・・その猫パンと花弁パンというものを二つずつお願いします
・・・あとはなにかお勧めのケーキ等があれば

>日比谷
・・・? あの、申し訳ありませんがどこかでお会いしましたでしょうか・・・?
どこかで見たことがあるような気はするのですが・・・

>プレアデス
大丈夫ですか? 体調が悪いようですが一体何が・・・

>匿名
・・・・・・何があったのかわかりませんが良い事があったようですね。
事情を知らないワタシが言うのもなんですが、ハッピーエンドということなので
おめでとうございますとだけ言わせてください

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:06:13 ≫

43

>店長方(ひいては皆様)

申し訳、ありません…。あの、でも、せめてこれだけでもお受け取り願えませんか…?この為に来たと言っても過言ではありませんし…。

(ユースが持って来ていた店内BGM用のCDと制服を発注し、受け取り先が此処であることを示す書類をそっと差し出し)

BGMに関しては、岬様方と聞いて、注文があれば下さい。どうせ弾いているのはユーシュテ。

彼女はこのまま此処に残していくので、わたくし抜きで会議して頂いても構いませんから…。

 

>八神様

組、長…?その方は万願店長ですわよ…?ただ、薬の影響で性別が変わっておいでですけれど…。

こちらは日比谷様、ですわ。あぁもう、もしかしてこの疲労はこのカオスの所為…?良くなったら絶対にあの薬を根絶せねば…。

(体調不良ながらにもきっちり客へ返答することを忘れず)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:09:00 ≫

33

>店長
わかりますが、自重しておきます。
アマゾンさんの753・・・見てみたいな・・・
>誠一
いらっしゃいませ。ご注文がお決まりでしたら、お呼びください。
あの、今目の前にメニューを置いた人が万願店長ですよ?
・・・ああ、日比谷ですか?あれは本人です。
>匿名、結崎
そう。ハッピーエンドだったんだ。よかったね?(微笑みながら)
なかなか、お似合いだと思うよ?
>シルヴィア
はいはーい。花弁パイと猫パンですね。承りました。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:10:20 ≫

11

>日比谷様

(突然の歓声に目を丸くし、ややあって衰弱はしているものの、本心からの笑みが零れて)

…いい、え。申し訳、ありませんでしたわ…。

では、お言葉に甘えて今日は早引きさせて頂きますわね…。ユーシュテ、後は、お願い…。

(ゆっくりと立ち上がり、厨房に残した荷物を取りに行って)

ユース「ほっ…。日比谷様、皆様すみませんでした。ナナリー様はとても頑固な方ですので…」

 

>シルヴィア様

ユース「大丈夫ですよ。少しこの店に対して熱くなっていただけです。これから帰らせますから、お気遣い無く。ありがとうございます」

 

(PL:すみません、犯人は私です…orz)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:10:45 ≫

61

>鏡

(格好付けている最中)
…………あだッ!?(頭に直撃/割れる瓶)

せ、折角格好良く決まったと思ったのに……。

ちくしょ、間が悪ぃーぞバロ!(がうっ!)

 

>藤南

おー。とっとと治しちゃってくれ。

心配されるわ何だで、全く良いことがねぇ。

 

>万願

頭ん中バラしてでも修正してくれ、ったく……。

あーも、ホント覚えてろよあのポンコツ……!

 

>八神

いや、隠し子じゃねーよ。てかそんな年齢に見えないだろ、普通。

オレだ、日比谷皐月だ。

……ったく、本当に、面倒臭い……。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:16:20 ≫

53

>ナナリー
お疲れ様でした。今度は、治ってから来て下さいね?
>日比谷
りょーかい。じゃ、ちょっと待っててね。リリ、手伝って。
リリス:うん!
雪斗:始めるよ・・・(他人に施す時の性転換の術)
(「ボンッッ!!」と音を立てて、煙が出た。)
雪斗:よし!成功したよ!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:18:34 ≫

26

>八神

…ああ。この体だと分からないのね。私が万願よ?正確にはグルヴェイグ。だけどね。
アマゾンの薬のせいで私って言うもう一つの人格と体が出来たのよね。(笑いながら)

 

>ナナリー

確かに。受け取ったわ。

…この店が大事なら、その定員でもある貴女自身も大事にして頂戴な。

この店のコンセプトは【楽しく】。貴女にだって楽しくいてもらいたいのよ。

 

>藤南

という事で連れてきたわ。

やぁ。自分はアマゾン。…君!そんな恰好はやめなさい!不愉快だ!!(藤南の服を引っぺがす)…逆に悪い気がするわね。

自分は、正しい、付いて、きなさーい!(イクササイズ中)

 

>日比谷

キミは何を言っている?自分が間違っているなど、ありえない!

…扱いにくいわ。なおりますかね?さぁ…?

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:19:13 ≫

65

>八神さん
あ、こんにちはー(ニコニコと手を振る)
あのね、お父さんがお母さんになったの。

後ね、レインが小さくなって髪伸びたのー(隅っこの少女を指差す)
…氷雨…それじゃ分からない…(隅っこに居る)
アマゾンが暴走して、店主が女になったんだ。レインのは自業自得だ。

 

>匿名さん
ハッピーエンド?よかったね(ニッコリ)

 

>お父さん
えへへー(ニコニコ)
……もう知らん…(隅っこに座る)
あぁ…アイツはレイン限定の変態だから大丈夫だ。普段は滅茶苦茶普通の奴だぞ。
そうだよー。帝人とレインの会話聞いてるの楽しいよー(ニコニコ)

 

>ナナリーさん
無理しちゃダメだよ。
ちゃんと、ゆっくり休むんだよ。

 

>日比谷さん
見事に割れたな…
悪い、本当に間が悪かったな…
まぁ…ドンマイ(グッと親指たて)
大丈夫だ。アイツ(藤南を指差し)が治してくれる!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:20:26 ≫

64

>シルヴィア

(PL:イベントがあれば、流れも速くなるものだよ……。さて、レポートの提出期限が明日だ)

ちょ、オレが分からないのかシルヴィアー!?

皐月だよ、日比谷皐月だ!

共に死地を切り抜けてきた仲間じゃないかー!!

 

>ユース

謝る必要はねーよ。純粋に腹が立っただけだからな。

……しかし……(先程の啖呵を思い出し)

…………何言ってんだ、オレ……恥ずかしい……orz

 

>藤南

え、ちょ、いや待て、まだ準備が――――(ぼん、と煙に包まれる)

…………(煙が晴れると、そこにはメイド服のままの皐月(元に戻っている)が立っていた)

…………っふ、

藤南テメェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!