波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月18日 22:11:25 ≫

25

あら、リリス久しぶり。って、お客さんじたい久しぶりね。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月19日 18:59:15 ≫

34

ルーシー>

 久しぶりですね^^ここの紅茶が飲みたくなって、またきちゃいましたよw


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月19日 20:04:38 ≫

33

リリス:ええ、いつでもきてちょうだい。歓迎するわ^^

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月20日 22:01:13 ≫

61

>ルーシー

でーきったっと♪(楽しそうにオーブンから出し)…あ、おーい。ルーシー

これ、出してくれるか?(ぽん、と切り分けたビクトリアケーキとレモンティーをお盆に乗せ)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 10:08:36 ≫

42

アルフくん:ええ、いいわよ。お待ちどうさま、リリス^^(テーブルの上にケーキとレモンティーを載せる)

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 22:20:19 ≫

41

(荷物袋いくつか抱え)か、買い物張り切りすぎちゃったよ~(汗)どこか休める所無いかな?(きょろきょろ)

 

ん?【フェアリーライト】?どこかで聞いた事あったような?

(考え込み)……入れば分かるよね?こんにちは~(と入店)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 23:07:25 ≫

16

>ルーシー

サンキュなー

>刹那

…ん、刹那じゃねーか。いらっしゃい。(厨房から出てきて)

って、大丈夫か?何その荷物。預かっておこうか?

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 23:20:49 ≫

63

あ。(知り合いに会えた事で明るい顔になって)アルフさん、こんにちはっス~。なるほど~、部活のみんなが言っていた店だったっスね、ここが~。

(ちょっと考えて)ありがとうございますっス。お願いします~(と、アルフさんに荷物を渡す)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 23:35:38 ≫

53

>刹那

ああ、アメリアとかルーシーとかいるからな、ここ。ユニとラミもいたけど…どこいったんだ、あいつら?

ん、任せとけ。(買い物袋を持つ)うわ、いつも思うけど…女子の買い物袋て重いな…。じゃ、帰るとき返すから…座ってろよ(カウンターまでもって行き)

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月21日 23:42:09 ≫

43

そ、そうっスかね?ちょっと今日はいいものがいっぱいあったから、うっかり衝動買い多くなっちゃったっスからね~。あはは~

(重いのは画材道具も混じっているから、って言うのは黙っていたほうがいいかもしれないかなー(汗)

 

あ、アルフさん、冷たいアップルティー一つ下さいっス~。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月22日 11:51:29 ≫

21

あら、いらっしゃい。刹那。ようこそ、フェアリーテイルへ^^

冷たいアップルティで良いのね。わたしが淹れてあげるわ。

アルフくん:重たいのは女の子がと言う訳じゃないんだけどねぇ……(買い物袋を見て女子だからのものじゃないことを推察する)隼も買い物行ったとき重いと弱音吐くけどそれは3人分持たされてるからだし。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月22日 13:05:21 ≫

41

>刹那

あ、そういうわけじゃないけどな…。つい言っちまうんだよな、こういうの見ると見た目的に重いとか…(重いって言ってるけど全然軽そう)

桜の買い物が殆ど「剣道の道具」だったりするから、俺が持つ破目になっているんだよ…だから、こんなイメージ持ってんだよ(カウンターの後ろの棚に置き)

>ルーシー

…まあ、荷物持ちの隼に頑張れと伝えておいてくれ…。

あ、悪ぃな…(自分が淹れると言ったルーシーに気づき)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月22日 14:02:09 ≫

34

刹那:はい、冷たいアップルティよ。これはわたしからのサービスでアップルパイね^^

アルフくん:別に気にしないでいいわよ。隼にはちゃんと伝えておくわアルフくんも桜ちゃんの荷物嫌がったりしないようにね。

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月22日 23:43:46 ≫

33

ルーシーさん>わわっ、美味しそうっス~!ルーシーさん、ありがとうございますっス~!(幸せそうにアップルパイをもぐもぐ)

隼さん、3人分持ってる時があるっスか……(汗)隼さん、本当にこき使われているっスね~

私達はみんな女の子ばっかりっスから、大体自分のものは自分でって感じっスね~。時々ウィルお姉ちゃんが持たされたりする時もあるっスけど(笑)

(うっ、荷物見られた。ばれちゃったかな~?)

 

アルフさん>剣道の道具ばっかりっスか?よく知らないっスけど、ちょくちょく買うほど道具って必要だったりしましたっけ?

でも、そういう道具ばかりだったら重いと言ってしまうのは仕方ないかもしれないっスね~。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月23日 22:21:27 ≫

32

刹那:男の子が女の子の力になるのは当たり前でしょ^^何なら刹那たちの買い物も重いようだったら隼貸すわよ。(荷物を見てはいないが普通にかさばるものぐらいしか思っていない)

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月23日 23:11:44 ≫

11

本当っスか?お姉ちゃん達喜ぶっスよ~♪

あ、どうせならルーシーさんもアルフさんもみんなを誘って大人数で買い物行くのも良いかもしれないっスね~。そうすれば隼さんだけに負担がかかる事も無いかもしれないっスし、みんなでわいわい出来るの、きっと楽しいっスよね~?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月24日 22:30:35 ≫

45

そうねぇ、さすがに刹那達もとなると隼一人じゃ無理だものね。アルフくん達が増える分普段は買えない物も買えそうだしね^^

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月25日 10:04:29 ≫

43

>刹那

いや……、殆ど、俺ら用とあいつの流派の道場用。竹刀とかすぐ折れたりするからな…俺とか……

>ルーシー

……あれ、何か俺まで荷物持ちに確定している…。……隼とウィル…頑張ろうな……

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月25日 21:44:33 ≫

12

ルーシーさん>人手があるなら、重いものとか買っちゃってもよさそうっスよね。ちょっと持ちにくいカーテンとかカーペットとか、あとは外に出るときに使う装備品とかもいいっスね~(色々想像している)

 

アルフさん>竹刀がよく折れるって、どれだけものすごい練習しているっスか!?毎日全力全開とか、実戦ばっかりとか、ものすごい光景が思い浮かぶっス(汗)

荷物持ち、頑張るっス!アルフさん!荷物、出来るだけ少なくなるように頑張ってみるっスから!(意味も無くガッツポーズ)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月25日 22:52:00 ≫

42

刹那:そうね。普段は買えない物たっぷりと買わなきゃ^^

アルフくん:ロラン達にもたっぷりと手伝ってもらうわよ。うちやフィリアたちのところと違って男手が多いから助かるわぁ。今度布地のバーゲンあるから頼むわね^^

ど…どれだけ持たされるのだろう……。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月26日 10:07:21 ≫

61

>刹那

ははは…。あそこの道場はほとんど実戦だからな…。……俺?…俺馬鹿力だから…良くへし折るんだよなー(苦笑)桜にいっつも「両手剣じゃないんだぞ!?」て怒られる

お、おう…(何故にガッツポーズ?)

>ルーシー

うわー…。俺ら全員出動かー。……えーと、荷物持ちできそうな男は…俺、信乃、ロランアルト、ギルベルト、フランシス……。……よし、道連れにしてやろ……(ぼそっ)

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月26日 23:02:56 ≫

64

アルフさん>本当に実戦っスか!?しかも力が強いと来たら、手加減難しそうっスね~。で、アルフさんは両手剣を使うんっスね~……もしかして、叩き付けるようにばかり振り回しているとか?ハンマーみたく(汗)

アルフさん達は男手5人もいるっスか~♪

ルーシーさん>隼さん入れて6~7人もいるみたいっスから、遠慮しなくてもいいかもしれないっス!

 

でも、どこに行こうかな~?アルフさん、ルーシーさんは、普段みんなで買い物行く時、どこに行くっスか?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月27日 10:50:35 ≫

63

アルフくん:早々。人数いたほうが使いがいあるってものよw

刹那:わたし?わたしは商店街が多いわよ。空京の商店街だけじゃなくそれぞれの学校のある街の商店には大概行ったわね。値引きのやり取りが面白いから^^

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月04日 17:43:43 ≫

61

カチャ・・・・・・フ~~おいし^^

 やっぱりここでいただく紅茶は、とても美味しいですね

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月04日 21:24:59 ≫

65

リリス:あら、嬉しい事言ってくれるわね^^
    おかわりはいかが?

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 19:00:12 ≫

15

ルーシー>

 それじゃレモンティーを、おねがいしますね^^

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 19:10:49 ≫

32

・・・・・どたどたどたどたどたどた

 

バカーン!!(突然、壁をブチ破り飛び込んできた)

 

 リリ~~~ス!あいつ何とかしてくれよ!このままじゃマジ死んじゃう><

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 19:26:27 ≫

36

顕>

 ガス!(顕の顔面を、踏みつける)

貴様!ガス!まずそこの、ガス!壁を直せ、ガス!

(顕の顔が、ありえないほどはれ上がっている)

 

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 19:34:09 ≫

52

リリス>

 は・・はい・・・・ガク・・・・・

 

トントントン、カンカンカン、トンカン・・・・(ひたすら直す)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 21:04:48 ≫

26

リリス:ええ、わかったわ(ティポットに新しい茶葉を入れ熱湯で蒸らしていると…)

 

顕の惨劇を見て…。
……かあさま(怯えている)

大丈夫よ、かなた。あれも一つのスキンシップだから。あ、顕鼻血の後もちゃんと拭いておいてね。

はい、リリス。レモンティね。ついでに顕のも淹れておいたから終わったら飲みなさい。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 21:41:28 ≫

62

ルーシー>

 ありがとう^^、カチャ・・・コク・・・フ~

おかげで、怒りがおさまります

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 21:50:09 ≫

61

ルーシー>

 あ、ありがとう(涙)いただ・・・・ヒュン!バイ~ン!

(とてつもない速さで、ホークがほほをかすめ、壁に突き刺さる)

あ・・・・・・やっぱり、まずは壁直しちゃいます・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月06日 22:11:13 ≫

12

>刹那

ははは…。もう、俺あそこいたらどうにかなる…。あの空間に馴染んでいるのは桜と信乃とギルベルトのバトルマニアだけだよ…

ん、まあ…そうだな。片手でも振りまわせるけど…つい大きくやっちまうんだよな~

俺?んー…取りあえず、ツァンダとかザンスカールとかの市場とかが多いな…。たまに空京かな

>ルーシー

ぱ、パシる気満々……(汗)

>顕

うおおっ!?お、おまっ、脅かすんじゃねえよこの野郎!(ドキドキ)

(リリスにぼこられた顕を見て)……あー…(目を逸らし)…取りあえず、俺も手伝うよ……。バイトだけど店員だから…(そう言うと金槌を持って)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月08日 11:13:46 ≫

13

アルフくん:……手伝い当たり前でしょ?桜だってそういうと思うわよ。

顕:ちょっとだけだけど同情するわね…。わたしならそこで直接というよりも後々色々楽しめるのに……(PL:ある意味そっちの方が怖いよ)

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月10日 15:39:39 ≫

63


はふ~~・・・やっとなおった~~!

んじゃ、紅茶でもいただくかな^^

 

???;・・顕さま~顕さま~~(名前を叫ぶ声が、ちかづいて来る)

 

バ~~ン!(直した壁がまたも粉々)

エルシー・エルナ

エルシー・エルナ

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月10日 15:45:15 ≫

56

顕>

 顕様~何処ですか~修行はまだ始まったばかりですよ~~~w

リリス>

 あ!リリス様!顕様見ませんでした?

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月10日 16:00:47 ≫

14

ゴゴゴ・・・(大気が怒りに満ちていく)

エルシー;顕>

 貴様ら・・・とっととでていけーーー!

 バコォーン!

(エルシーの下敷きになっていた顕もろとも、遥かかなたにかなたに蹴り飛ばす)

ルーシー>

 ごめんなさい、壁は、私が直します

(そう言って軽く手をかざすと、あっという間にもとどうり)

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月10日 22:51:24 ≫

15

ぽか~ん……(一連の状況のすさまじさに口出しできずに呆然)

……壁を壊せる人も、それをあっさりとあしらっちゃう人も、どっちも私の想像を超えているっス……世界は広いっス、お姉ちゃん……(しみじみ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月11日 19:11:20 ≫

55

>ルーシー

…だよな。(がくぅ)

>刹那

…安心しろ。俺もさっきのは俺の想像を超えた。(遠い目)

顕、エルシー…本当の星になるなよ…(合掌)

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月11日 20:57:52 ≫

53

…壊すのはともかくああいう風に直すのはわたしには無理だわ(星になった二人はスルー)

さて、お茶入れなおすかなぁ。

かあさま…わたしが淹れてみました。(かなたの持つカップにはなんと表現すれば良いのか分からない色のお茶が…)

そう。それじゃアルフくんに飲ませてあげて。色々気疲れしてそうだから(普通にスルーしやがった)

 

広瀬 刹那

広瀬 刹那

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月11日 23:53:16 ≫

44

私も、本当の星になってしまわないように祈るっス……(合掌)

 

気を取り直して……ルーシーさん、アップルティーおかわりお願いしますっス~……って、か、かなたさん持っているものって……大丈夫っスかね(汗)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月12日 19:41:34 ≫

53

刹那:お代わりね。いいわよ^^

    かなたのはねわたしがよく隼に飲ませてるやつなのよ。体力回復とかには良いのよね味はまずいけど………ただあれはわたしが淹れるやつよりも数倍濃いわね。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月13日 15:41:17 ≫

45

ルーシー>

 ワタシにも、アップルティーもらえますか

(バタバタしすぎて、子供の姿になってしまった)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月13日 20:58:44 ≫

11

リリス:あら、可愛い^^(リリスを抱き上げる)旦那とかはいらないけど可愛い子供は欲しいわねぇ。(リリスを下ろして)アップルティね、ちょっと待ってて。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月14日 23:33:14 ≫

53

ルーシー>

 ええ、お願いします。

美味しい紅茶でも飲まなきゃおちつけませんよ

 

ALL>

 みなさん、騒がせてしまって・・本当に、ごめんなさい・・・

あの2人は・・・・・ちゃんと星になりましたから(これまでにない、満面の笑顔で言う)

 

三月 かなた

三月 かなた

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月15日 20:52:37 ≫

32

リリスねえさま:あのぉ、わたしのお茶はいかがでしょうか?かあさまほど美味しくないとは思いますけど……。

         お星様……。お二人はいつまで輝くのでしょうか。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月16日 12:56:09 ≫

21

かなた>

 それじゃ、いただこうかしら^^

 

それと星になった2人・・・きっと、もううす汚れて輝けなくなってるはずですよww

(まんめんの笑顔で語る)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月18日 22:00:25 ≫

63

リリス:まぁ、輝けなくなったら落ちてくるでしょうしね。かなたのお茶は私もどうブレンドしたのか知らないけど肌にもいいわよ。味はあれだけどね。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月19日 01:29:19 ≫

43

ルーシー>

 味よりも、愛情ですよwおまけにお肌にもいいなんて最高じゃないですかw

 

かなた>

 どんな紅茶なのか楽しみだすよ^^

三月 かなた

三月 かなた

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月20日 11:39:26 ≫

46

リリスねえさま:はい、かあさまのブレンドをわたしなりにアレンジしたものです。魔法薬も少しだけ入れてみました。味もよくなるよう研究中です。

 

ということなのよ。私には魔法無理だから。確かに愛情はかなたの重いがたっぷり入ってるわね女性限定で。この子男は基本苦手だから。