天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月20日 23:59:37 ≫

36

ルーシー>

 そう、かなたさんって、女性がお好きなんですね^^

ルーシーさん、とてもキレイだから、口説かれちゃうんじゃないですか。フフ

 

かなた>

 ありがとう・・・・何かしら?不思議な香りがしますね、さっき言ってた魔法薬かしら?

いただきますね・・・・カチャ・・・コク・・・(一口飲む)・・・・・・

 

・・こ、これは!(リリスの表情が、いっきにこわばる)

(なに!この味・・・いえ、別に不味くないのよ!でも何かしら・・どこか危険な感じがする!そう、ワタシの本能が飲み干してはいけないと・・そういっている!

 

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月21日 22:05:39 ≫

12

リリス:かなたは女性好きというより懐くという感じね。隼以外の男性なら普通に話せはするし。私にたいしてはかあさまだから^^

    ヤバイといっておいたはずよ、リリス。わたしの知る限りあれを平気でのめるのはリシルかクルードぐらいね……。

 

リリス:…お味はどうでしょうか?(期待のまなざしで)

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月21日 22:40:24 ≫

55

ルーシー・かなた>

 (う、期待のまなざしが・・・眩しいィ~・・どうすれば・・・)

・・・・・・・は!・・かなたさん、この紅茶、とても美味しいですよw

ただ・・ごめんなさい、ブレンドしている魔法薬かしら?

 どうも、ワタシが苦手にしているものみたいで・・・・・・・・申し訳ないけど・・

変えてもらえるかしら?

(これでなんとか、キズつかないですんでくれれば・・)

 

 

三月 かなた

三月 かなた

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月21日 23:51:41 ≫

65

リリス:……そうですか。まだかあさまのようにうまく淹れられませんね。もっと勉強してきます。魔法薬ももっと考えて。

 

はい、リリス。ハーブティー淹れておいたわよ。このかなたのブレンドは……リシルに飲んでおいてもらいましょう。せっかく淹れたのにもったいないからね。

 

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月22日 19:32:48 ≫

22

かなた>

 愛情は、凄く感じたから、また今度飲ませてもらいますね^^

 

ルーシー>

 ありがと、いただくわ

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年04月25日 21:48:40 ≫

35

さて、ちょっと料理でも作ろうかな。

今日のメニューは鯛のカルパッチョでも……。結構好きなのよね、これ^^

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年05月04日 12:38:41 ≫

14

ルーシー>

 カルパッチョ、ワタシにもいただけるかしら?

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年05月05日 20:48:35 ≫

63

リリス:ええ、いいわよ。ついでにカツオのたたきでも作ってみたのだけどどっちがいいかしら?

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年05月26日 22:49:19 ≫

45

ルーシー>

 両方いただこうかなw

それと、何か飲み物もいただけるかしら?