天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:07:57 ≫

25

懐かしい面々に会いたくなって門を叩いてみました。

お久しぶりです、みなさん。……あっ、良い匂い

この匂いは……アレか。じゃあそれを二人前頼む。

某さん、本当にわかってるんですか……(汗)


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 19:44:10 ≫

55

(煮込んでいたポトフの味見をして)うん。いい具合に野菜も柔らかくなっていい味も出ているわ。これで後はお客さんが来ればいいんだけどw

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 10:11:32 ≫

13

さて、今日も寒いしポトフでも仕込んでおこうかな。汁はブイヨンとしても使えて応用が利くし。

大きめに切った人参やセロリにカブやたまねぎ、キャベツなどをソーセージや牛肉などと一緒に長時間煮込むこと。灰汁とかにも気をつけながらね。

時間かかる料理だけど温かいし栄養もあるし今の季節には良いでしょ。(そうして調理に取り掛かる)

 

一式 隼

一式 隼

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 14:40:15 ≫

61

リョフ:魔法とか使うわけでもないので自分達の戦いでは山が消える事はないでしょう。思う存分槍を振るえる事も少ないですし。外に出ましょうか。

アメリア:ええ、本気でパン屋にお客取られちゃいそうね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 14:11:02 ≫

13

某、ロラン、ルーシー>まあ、立て替えは立てた者の勤めだからね。でも、お客さんは中々来ないけどね。待つしかないけど。

リョフ:隼>いいよ。でも、戦える場所が無いんだよね。う~ん……思いっきり闘りあえる場所は……学校の裏山?一つ消えたらしいけど。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 13:47:44 ≫

26

はぁ・・・せっかくのお店が・・・。隼、あんたがやるときは外でやるのよ・・・いいわね。

は・・・はい(怖い。獣の目になってる)と言うわけでリョフ・・・やる時は外でやりましょう・・・。噛まれたくないです。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 23:26:54 ≫

26

どもー。前回、腕へし折られた情熱の親分、ロランアルトですー。アメリアお疲れさんやー

強制バイトウェイター…(子分の)アルフだ

あの後、レフィにおかげで復活したんやけど、包帯ぐるぐる巻きされてもうたー(左腕にギブスをし、三角巾でつるし)

当たり前だ、馬鹿っ。おかげで俺までパニックになっちまったじゃねーか

それ、俺のせi黙れ。(アッパー)何で怒るん!?

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 22:39:14 ≫

35

久々に来たら移転したと聞いてやってきた。俺は度重なる店舗破壊と人体破壊で営業停止を食らったかと思ったぞ。まあ、なんにせよ立て替え乙だ。

と、匿名さんそこは突っ込んじゃいけないところです! あ、えっと、立て替えお疲れ様でした。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 22:33:30 ≫

66

アメリア:さて、前の店はまた壊れちゃったからね。立て替えておくわ。そして、今度は制限もつけないでやってみるわ。

他校生も歓迎。従業員がLCなのは変わらないけどね。そして、料理教室も開くわ。皆好きに作っていいけど、自分で処理してね♪