天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 22:56:35 ≫

25

>誠一さん
…だから、何で談話室が戦場になるんだ!

……自分ここにきてよかったのか?

 

>文貴

…そうだったか?

……いや、葉桐のことばっかり話していたから…てっきり。

……でもいいじゃないか、良きパートナー。

…大事だぞ、そういう存在。

 

>アシャンテ

…そうか…ならいいんだが。

(…だけどそう言われると…逆に不安だよな…)

 

>桜月さん

…活気があるのはいいことです。

……ただ自分がなれないだけです。

 

>ロランさん

…傷つかなければ得られない愛情もある。

……自分の保護者の言葉だ。

…まあ、それが正しいかは知らんが。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 22:56:36 ≫

44

某>……断る……(簡潔に言う。興味なさげに綾耶の方を向く)

綾耶>……お前も大変だな……アメリアに苦労する俺のようだ……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:04:19 ≫

21

>リョフ

だから、止めいゆーとんのに。

冗談でも、こんなトコで命を失う訳にはいかねーだろ。

 

>匿名

嫌なキャラ付けされたー?!

いやしかし、ネタについては深く追求しない方が良いぞ?

七日:毒電波に汚染……はされないでしょうが。大変なことになりますよ。

……ところで何ですか、その目は。何か言いたいことでもあるんですか?

 

>鬼崎

まぁ、罰ゲームの内容が大体悲惨だから。

しかも選択権は自分に無い、と。ホント、酷い所だよ、此処は。

七日:……(かつてない対応にどうしようか悩んでいる)

……いえ。別に、気にしてはいませんから、大丈夫ですよ。

 

>ロラン

七日:貰います。

即答か……太るぞ、お前。

七日:平気です。私が食べた分のカロリーは、全て皐月に溜まりますから。

……いや、その理屈はおかしい。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:04:37 ≫

14

>八神

いや、アレだって多分その辺りは考えていると思う……ぞ?

七日:何で疑問系なんですか。

(耳打ちされて、さっと顔色を変える)

……ッ!

貴方に、何が分かると……っ!?(びしり、と脳天にチョップ)

いい加減にしろよ、『七日』。

七日:……(ぷいっ)

 

>青龍寺

……いや、良いんだ。何も言わなくていい。

どうせオレはそんなだよちくしょー!!

七日:認めれば楽になるというのに、本当に往生際の悪い……。

お前も少しはフォローしろ!

 

>アシャンテ

そんな、畏まって謝る程のことじゃねーよ。気にすんな。

七日:分かれば良いんです。他人の関係に口を出そうなど、下世話に過ぎます!

だからお前はいい加減にしろって!

 

>一七夜

なっつかしいよな、ホント。

……今頃アイツら、何やってんのかねー……。

またオレが罰ゲームとか、どんだけネタの神様に愛されてるんだって話だ。

今回はちゃんと生き残るぞー、オレは。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:07:27 ≫

61

>クルード

……他のみんなはOKで俺はダメとか。これは全力で差別じゃなかろうか。よろしい、ならば裁判だ……

そんなことで裁判に持ち込まないでください! あの提案はどう考えたって断りますよ!

お気遣いありがとうございます。けど大丈夫ですよ。それを全部含めて私が好きな某さんですから(笑みを浮かべて)

なっ!?(いきなりで驚愕。そして赤面)

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:11:00 ≫

55

>八神くん(今僕は確実にテンパってた;)

地雷……かい?

そのシチュエーションなら、パーティ用のなんちゃって仕様をオススメするよ

踏んづけると

「キャーッ!痴漢――――っ!!誰か―ーーっ!!!」

って麗しい乙女の絹を裂くような悲鳴がするから

あと、くれぐれも本物を所望しないように

 

>リョフ殿、クルード殿

こ…これまた…なかなか腕前で(卒業証書受け取るように

銀狼…?そのように高名な方であられましたか…いつか胸を借りたいものであります

 

>匿名くん

どんな処刑場?それ、死亡遊戯♪などと言ってのけた匿名くんのセリフかい?

うぅ……どうしてもここで小さくまとまってる自分では収集力が追いつけないでありますぅ

 

>鬼崎さん

言わなくて花ってこともあるんですよ!…勘弁してください…(ヒソヒソ

御館様っ……御館様はそこまで自分を重用くださっているのでありますねっ!!

あ~~~~も~~~~そうだよっちゃんといつも評価してるだろう!?ホント幼馴染ってっっっ!!///

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:19:32 ≫

22

>匿名、結崎
え? 何その反応・・・・
(結崎とのやり取りを見て)
って・・・・・・ちょっ・・・貴方達いつの間に・・・・・・・ふーんへぇー・・・(ニヤニヤ)

>鬼崎
そう、まあここの皆は性格は・・・まあ、アレなのが多いけれど基本的にはいい奴だし
すぐに慣れるわよ

>日比谷
罰ゲームはともかく別の要素で死ぬほうが多い気もするけどね・・・
それにしても・・・さっきから雨宮が随分と憤っているようだけど・・・

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:20:45 ≫

41

>日比谷

まあ、諦めることだ。こればっかりは今までの積み重なりだからな。

 

>雨宮

言いたい事、か……(最近の経験により、何かを感じ取った模様)

(すっと、綾耶が七日の前に進み出る)

あの、私なんかがこんな事言っていいのかわからないんですけど……やっぱりずっとしまいこんでるだけじゃダメだと思うんです。本当に向き合ってほしいなら言わなきゃダメだと思うんです……だから、その……(どう言葉にしていいのかわからず言葉を濁している)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:25:49 ≫

16

>朔

…なるほどなー。せやったら、俺は愛情受けまくるわ!(ドーン)

>クルード

なんや人気者やなー。……なあ、クルード。俺とも手合わせええか?子分の親友さかい、一回見てみたいんよ。お前の戦いっちゅーのをな…。(真剣な表情。それはすぐいつもの明るい表情になった)あ、俺、斧使うんや!一応アルより強いで~

>某、綾耶

……。(呆然)

アルフ:……。(右に同じ)……え、そういう関係だったわけ…?(←鈍感)

つか、某の反応……純情やんなぁ……(にやにや)

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:26:41 ≫

23

葉桐>そう?昔生きてた時に、チョウセンから習ったんだよ。難しくてよく分からなかったけど。戦いに比べたら面白くないし。一通り出来るし。

クルード:某、綾耶>……俺が知るか……相手にするだけ無駄だと言うのはアメリアで学んでいるんだよ……そうか……それならいいんだが……

……仲がよさそうで何より……まあ、俺もアメリアには苦労しているが、嫌いではないからな……あの性格さえ無ければな……困ったものだ……

クルード:葉桐>……昔戦場でそう呼ばれていただけだ……あまりいい通り名ではなかった……無差別に斬り捨てて行く狼のような獣だからな……

……戦場では閃光の銀狼と呼ばれていた……皮肉を込めて今自分でそう言っているだけだ……ああ、手合わせなら喜んで受ける……鍛えておく……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:32:08 ≫

15

ロラン>……(一瞬、表情を和らげて)いいだろう……俺でよければ幾らでもな……見せる為の剣技では無いが、それで満足するならな……

……ただ、俺の剣は本来殺人剣だ……そういう流派だからな……それを分かっておいてくれ……意識してそういう使い方はしてないが……

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:42:42 ≫

15

>八神

地雷の必要な温泉……。

何となく予想はつくが、地雷とは(汗)

 

>匿名、結崎

匿名の意外な一面が見れた気がするな。

…まあ、結崎には頑張れと言っておこう(小声)

 

>日比谷

いや、いるんだよ。俺のパートナーにも口よりも手が先に動く暴力女が(汗)

まだ此処に来ている事に気づいていないからいいが…。

リリィ:へぇ、誰が暴力女ですって…?

まあ、リリィ……っ!?

リリィ:此処にいるって噂を聞いたから来たのに、変な噂流すんじゃないわよ!

馬鹿、いきなり暴力に訴えるのはやめろ…ぐっ!

 

(PL:LCのリリィを出してみました。不愉快でしたら退場させますので><;)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月12日 23:49:30 ≫

42

>クルードさん

構いませんよ

自分自身のために、少し、強くなっておいたほうがよさそうなんで

 

>一七夜さん、匿名さん

覗き対策に、少々必要でしてね

あとはまあ、ちょっとした個人的都合を含んだ従業員の精神安定要にです


>鬼崎さん

詳しくは4を見ていただければ分かるかと・・・

それ以上は、ちょっと、ねぇ・・・

 

>日比谷さん

だと、良いんですけどねぇ(汗

戦槌をうれしそうに磨いてる姿を見ると、命の危険を考えずにはいられないけど

>雨宮さん

(チョップを食らった)

痛!

たしかにまぁ、個々人の心の中なんて分からないけどね

相手が生きてて、まだ一緒にいられる、それで良いじゃないですか

メタな話をするなら、自由設定200文字じゃ設定全部書ききれないんですよねぇ

 

>麒麟宮さん

そのタイプは、確かに非常に使い勝手がよさそうですねぇ

それ下さい

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 00:36:28 ≫

33

>一七夜

……確かに。

七日:何でもありませんし、怒ってもいません。変な勘繰りは止めてください。

……本当に、何でもありませんから。

 

>匿名、結崎

(PL:興<いかん、そいつには手を出すな!)

七日:……っ!(びくり、と肩を震わせる)

私、は、そんなこと……あ。

(七日を軽く押しのけ、綾耶の頭に手を載せる)

んーと、何を言ってるのか分からないけど、なー。

……口は災いの元、って、知ってるか?

(優しく微笑むその顔は、しかし、目だけは笑っておらず)

(瞳の中には泥濘のような、黒々としたモノが、映っていた)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 00:36:44 ≫

44

>虎鶫

(PL:大丈夫ですよー。少なくとも七日の時よりはマシな登場の仕方ですし)

ん? あー……はっはっは(乾いた笑い)

まぁ、なんだ。オレは日比谷皐月だ、よろしく頼むな。

で、こっちが……

七日:…………。

七日?

七日:え、あ。

……済みません、少し用事を思い出しましたので……失礼します。

(一礼し、踵を返して部屋から立ち去る)

…………。

 

>八神

……そいつは確かに、背筋の寒い話だな……。

メタな話で返すけど、まぁ、だからこそ毒電波はブログを書いている訳だしなー。

あんま機能してないけどさ。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 01:05:35 ≫

54

>クルード
おう!そん時は宜しゅうな(人懐っこい笑みを見せ)

>皐月

……なんやカオスな目ぇしてんな……。なあ、あいつ―――

アルフ:……。(K(カリエド)Y(読みやがれ)、の目)

すんません、何でもありません。

 >出て行った七日

…なんやのん?急に……

アルフ:俺に聞くな……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 01:14:05 ≫

32

>虎鶫、ブレイブ
・・・・・・貴方も・・・か・・・パートナーに尻にしかれてる人って結構おおいのね・・・
ああ、私は一七夜桜月、よろしく

>八神
覗き用の地雷ね・・・下はともかく上からはどうするのかしら?
自動迎撃の機銃でもつける?

>日比谷
ああ、自覚あるのね・・・
・・・・・・。(何あの目・・・まったく、何であんな目をするのか知らないけどアレじゃ八つ当たりみたいなものじゃない・・・。
とはいえ何も知らない私が何か言えるわけないし・・・今の私に出来ることは)
・・・日比谷・・・私、貴方ほどシリアスが似合わない人を初めて見たわ・・・(これくらい・・・かしらね)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 01:34:08 ≫

22

>アルフ殿

バタバタして自己紹介が遅れて申し訳なくあります

自分!青龍寺葉桐と申します!

自分の御館様は麒麟宮文貴さまでありますっ!!

文貴:(ちょっと落ち着いて、でも気まずそうに)はぁ……ふぅ…うん、僕が文貴だよ、よろしく

ん?これは…かつての歴史の中でひょっとするともう少し早く知り合った可能性がある予感……っ

 

>リョフ殿、クルード殿

む、むむ………ただ剣を振るうのみでは真に道は開けぬ、そういうことでありますか?

全てに通じてこそ…そして重しを背負ってこそ……

……ふぅ……葉桐  葉桐はその必要はないんだ

(頭使うの致命的に)向いてないというか、その愚直さが武器なんだからさ…これまで通りでいいんだよ

 

>虎鶫殿、リリィ殿

い、いきなりでありますな…はじめましてであります

青龍寺葉桐であります(辞儀

雇用主の麒麟宮文貴、…っとまぁ落ち着いて…リリィさんだっけ?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 01:37:02 ≫

11

>八神くん、一七夜さん

んっ 痴漢候補がバッチリ引っ掛かったら報告よろしくね八神くん

しかし貴女も結構仕留める方向でいくなぁ……一七夜さん(機銃とかシリアスとか

元気付けてるんだろうけど、ね 僕も…

 

>日比谷くん、雨宮殿

あ、あ、あ、あ……(あたふた

(あの2人…既にそこまで内々に繋がってたか)

…葉桐、どうしようがあった流れでも無いから止めちゃダメだよ

日比谷くんっそんな、仄暗い顔してないでさ!

そろそろゲーム案も出さなきゃだし…いける?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 06:09:24 ≫

66

>一七夜、アルフ、ロランアルト

……なんだよ、悪いか。ニヤニヤするな……(赤面中)

 

>日比谷

(電波神:なっ、しまった……っ! こいつは……っ!(KY爆弾、爆発)……やっちまったぁ!)
あ、え、あの……(日比谷の目のモノに気づき、がくがく震えだす)

……(日比谷の手を綾耶の頭からそっと離して、間に割ってはいる)

(日比谷にだけ聞こえる小さな声で)……もう手遅れになったが、すまんな。

……はいはい、どこぞの暗黒卿ごっこはここまでだ。しかしお前さんもなかなか迫真の演技だったぞ……ラズベリーぐらいには。

……というわけで、だ。俺はちょっと教室の隅で浄化作業をしてるから、そっちでゲームでもしててくれ。じゃあ、行くぞ。(綾耶の手を取って移動。離れたのを見計らって綾耶の耳元で)

……世の中にはその場の空気を読むというのが必要なときがある。その事を肝に免じておけ。了解?

……はい

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 06:14:09 ≫

25

>リリイ

また一人、バイオレンスキャラが増員か。こいつはまた血の惨劇が起こりそうだ。

俺は匿名某。んで……(ツインテールを軽く引っ張る)

……あっ! えと、ゆ、結崎綾耶です! よ、よろしきゅ(噛んだ)ふみゅっ!?
てなアホの子共々、よろしくな。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 07:49:23 ≫

21

>ロラン

さて、なんで出てったのかオレにもよく分からんね。

なんでだろうな、ホント。訳が分からねー(からから)

 

>一七夜

べっつに、シリアスな事なんて何もやってないだろー?

ってか、ひでーな、オイ。オレだって真面目な時くらいは有るんだぞ?

 

>麒麟宮

オレ、そんな顔してたか?

ま、いいや。しかしそーだな、ゲーム案、か。

ちょっと考えとく。

 

>匿名

(PL:流れ的には突っ込んで当然、なんですが……まぁ、当方毒電波ですので。申し訳無い)

(すまんな、と言われ、匿名にだけ聞こえる声で)……さて、何のことやら。

おけ、暗黒卿ごっこ終了!

つかラズベリーって、お前なぁ……駄目駄目じゃねーか。ったく。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 08:01:20 ≫

64

誠一>……そうか……それならいいんだが……強くなっておきたいのは俺も同じだからな……その気持ちはよく分かる……俺で役に立つならな……

ロラン>……ならいい……俺は手加減は得意ではあるが……それでは意味が無いだろう?……だから、その時は本気で行かせて貰うからな……

リョフ:葉桐>う~ん?よく分かんない!チョウセンが、やっておいた方がいいって言ったからやっただけ。上の人と渡り合う為にって。何だろうね?

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 11:19:46 ≫

46

リョフ:む~……クルードばっかりずるい!あたしも皆と遊びたいのに!(遊ぶ=戦い)纏卦武槍も遊びたいって!

クルード:……お前は駄目だ……まるっきり手加減をしないだろう……引き際が分かっていない……どちらも大怪我をする……

リョフ:む!だったらクルードが遊んでよ!何で皆は良くてあたしは駄目なの!(お前は鍛える為じゃなく楽しむからだ……)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:39:01 ≫

34

>アシャンテさん
いやいや~別に気にしてないよ~♪
えっ、本当?!わーいっ!なら一個私に太るぞ

 

ゴフッ(しばらくお待ちください)

 

……なら一個私にちょうだい~♪

 

>日比谷さん
望むところよ!
日比谷さんこそ、目ん玉を二度と戻らない程度に飛び出してあげるよ!
……何気にえぐい表現はやめろ……

 

>鬼崎さん
……ああ……。
ちょっ、なんなの?!教えてよアイン~!
……(しらんぷり)

 

>麒麟宮さん
へぇ~本当に頼もしいわねぇ。けど無理しない方がいいよ♪
……ま、がんばれ……

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:47:21 ≫

16

【ゲーム案】

『改変型ブラックジャック』

・ダイス目を利用したゲーム

・初期持ち点を【5】とし、得点【15】を目指す。

・発言時のダイス目で点数の増減。【左のダイス目】-【右のダイス目】を持ち点に加える。

・点数計算の結果がマイナスであれば、その分を持ち点から引く。

・持ち点が【-5】以下か【15】以上になった時点で失格。失格者が出ても、ゲームは止めない。

・『ストップ』の発言で点数計算を止める事が出来る。

・点数【15】点を獲得した者が出るか、全員が『ストップ』の宣言をするかでゲーム終了。その場合、点数が【15】に最も近かった者が優勝となり、最も遠かったものが失格扱いとなる。

・失格者には漏れなく罰ゲームをプレゼント。

・発言はなるべく2,3間を置いてから。

 

 

……こんなもんを用意してみた。

反対意見が無ければコレで行くけど、どうする?

ココをもっとこうした方が良い! なんて意見があれば、それも遠慮なく言ってくれ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:49:51 ≫

21

>岬

はっはっは、心配するな。

もうそれ以上酷い目に合ってるから。

そっちこそ、色々覚悟しとけよ?

某イルミンの魔女のコスプレする事になって、そのぷよっぷよの腹曝す事になるかも知らんしな!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:03:27 ≫

41

…と、私は元々長居するつもりはなかったんでな。今回はそろそろ失礼させてもらう。

 

…皐月に七日、仲がいいのはいいが、たまにはゆっくりしたほうがいいと思うぞ。

それと、気が向いたらまた差し入れでももってきてやる、頑張れよ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:04:43 ≫

21

>日比谷

(PL:みんなが密かに賢く行動するなかに、真正面から突っ込む馬鹿がいてもいい。自由とはそういう……もんなわけねぇよ! もうホント、すんませんでした!)
ラズベリーを馬鹿にしちゃいかんぞ。あれに選ばれるのも大したもんなんだからな。

 

>ゲーム

ほう……自ら進んで死地を用意するとはな。まあ俺からあるとすれば確認だけで、とりあえずパートナーも参加する場合は二人で共有ってコトでいいんだよな?

(PL:よし、この流れならいける! ……あの、新キャラだしたいんですけど、出してもいいでしょうか?)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:12:51 ≫

34

>麒麟宮
だって地雷が必要な温泉だって言うから・・・
それに昔の偉い人は言っていたわ「覗きをしていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」・・・と

>匿名
別に悪くはないわね、うん。むしろいいことよね~(ニヤニヤ)
それにしても匿名がこんな純情キャラだったなんて・・・
(PL:どうぞどうぞ)

>日比谷
貴方が真面目な時とか想像できないわね・・・
新しいゲームね、私はそれでかまわないわ

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:23:19 ≫

52

ったく…とりあえず挨拶ぐらいはしろよ、リリィ。

リリィ:わかってるわよ。

私はリリィ・ブレイブ。皆よろしく!

 

>日比谷、雨宮

リリィ:わ、私のせい…なのかな?

どうかはわかないが、そう思うなら、戻ってきたら謝っとくんだ。

リリィ:うん。

 

>一七夜

あー、確かにそうかもな…。

リリィ:何落ち込んでるのよ。

何でお前に尻に敷かれてるのかと思ってな。

リリィ:(ムカッ)

いてっ!?

 

>匿名、結崎

お前もああ言う性格であって欲しかった…(結崎を見て)

リリィ:ちょっと、どう言う事よそれ。

匿名のバイオレンスキャラと言うのがやたらと合っててだな。

リリィ:何よそれ!私が暴力的ってこ事!?

ぐっ…!ったく、そう言う所がそうだと言うんだ。

リリィ:むー…あ、とりあえず二人とも、よろしくね!

(PL:新キャラどうぞどうぞ。ウェルカムですよ~)

 

>ゲーム

良い案じゃないか。枕投げの時は観戦に回ったが、やるとすれば今回は参加しよう。

しかし、パートナーと共有か。

罰ゲームが怖いな。此処だと特に(汗)


八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:24:02 ≫

26

>虎鶫さん、リリィさん

リリィさん、はじめまして

攻撃的なパートナーが、増えてゆく・・・

傍で見てて、他人事とは思えないなぁ

 

>日比谷さん

中の人:私もちょっとやりすぎったっぽいですね、失礼しました

日比谷さん、また惨劇を始めるんですね

何人生き残るのかな?(汗

 

>一七夜さん

トリモチ発射できる機銃とかがあればセンサー連動にして設置するんですけどねぇ


>麒麟宮さん

ええ、もちろんですよ

犯人の写真とかも手に入ったら、ばっちりさらしますから

 

>匿名さん

()ニヤニヤ笑いながら)

つまり、結崎さんの罰ゲームは匿名さんがうけるってワケね

愛だねぇ

(中の人:新キャラどぞどぞ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:26:22 ≫

51


>日比谷さん

(ギグッ)……ええ、いいわよ!やってやんの!

(ムキになったか……)……もう、始まっている……な?

 

(くっそー・・・なら絶対このゲームに勝ってやるぅ!!)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:48:56 ≫

64

>アシャンテ

む。もう帰るのか。残念だなー。

罰ゲーム、受けてけばいいのに……忙しい奴だ。

 

>匿名

(PL:だが僕は寧ろ楽しんでいた! ヒャッハー! フラグだぜぇ!(オイ)

(あと、新キャラOKですよー)

笑わせんのと嘲笑れんのとは訳が違うっての。ったく、クソッタレ。
そうだな、パートナーが参加する場合は共有で頼む。

色々と処理が面倒だからなー。

 

>一七夜

……うわ、何それ。オレってそんなに信用ねーの?

ったく、ホント、どーしてこうなったんだか。

 

>虎鶫

あー? べっつに、んな訳じゃないと思うぞー?

気にする事はねーよ。

……ホント、気にする事はねー。

 

>八神

(PL:その辺の話題、実は地雷原だったりしますので。毒電波は皐月に大変なロジックを仕込んでいきました。何はともあれ、楽しいから良いのです。僕は)

さて、何人生き残るだろーな。

オレ、今度こそ生き残れてたら良いんだけどな……。

 

>岬

(ニヤニヤしながら視線を岬の腹部に送り)はっはっは、後悔すんなよー?

って、いや、まだ始まってねーよ。これからこれから。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:52:19 ≫

25

【参加表明】

持ち点:【5】

んじゃ、オレ参加。パートナーの参加は無し、一人だけだ。

ここから計算始めるぞー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:53:32 ≫

44

『結果』

【5→4】

さ、幸先悪い……!

ともあれ、こんな感じで進めてくのが良いかねー。

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:53:42 ≫

13

うぅ…寒い寒い。部屋が綺麗になった上に皆盛り上がってるねー(シュラークの背中の翼にうずもっている)
虎痕も参加すればいいじゃないか
僕は観戦するほうに徹するよ。もし楽しい雰囲気の腰を折ったらいけないしね。
…慎重派だな。
まぁねー。おぉ寒い寒い…寒くて眠くなって…zzz
寝るなこら。…すまない。もし俺達を初めて見る人がいれば自己紹介をしなければ
ならないが…この寝ぼすけを今から肉体言語にて起こさなければならないので少し待っててくれ
(直後、何か硬いものでぶん殴った音が響く)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:02:17 ≫

14

【参加表明】
持ち点【5】

ドロウカード

 

己の尊厳をかけた戦いの始まりっと

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:03:22 ≫

62

【結果】

【5→6】

まあ、悪くはないかな

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:04:17 ≫

25

(PL:みんなの暖かい声に、俺はもう涙で画面がばばばば……というわけで……出す前に返事をば)
>一七夜

や、やかましいわ。(くっそう、このままでは俺がネタキャラにされる恐れが……ないか、ないよな?)

 

>リリィ

おう、よろしく。

はい、こちらこそ、よろしくお願いします(一応日比谷のアレからは立ち直った模様)

 

>八神

あ、愛って!?(また赤面)八神、お前もか……

な、某さん。本当に罰ゲーム受けることになったら私は別に……

いやだ。こうなったら絶対生き残る。覚悟しとけ。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:12:54 ≫

11

【参加表明】

持ち点【5】

えーいっ!こーなったらアインと一緒に参戦!

日比谷さんに絶対ぎゃふんといわせてやる……

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:13:59 ≫

14

(PL:とりあえずこっから出しますので……)

さて、と。じゃあそろそろ俺達も……

(ガラリ、と教室の窓が開く)

窓に入り口と張ってあったので思わず入ってきてしまったよ

(窓枠にシルクハットをかぶってタキシードに身を包んだ、サングラスの男が現れた)

……とぅ!(掛け声と共にジャンプした男は、空中で一回転した後ケツから着地。おぅ! という声を出したかと思うとその反動で飛び上がって直立不動の体勢にもっていった)

……オホン! お騒がせしました皆々様方。私(ワタシク)の名はMrジョーカー。そこに呆然と立ち尽くす凡人たる匿名某の知り合いをしております。生まれと育ちは一切秘密。明かしますはこの道化の弁舌のみ。以後お見知りおきを……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:15:30 ≫

15

【結果】

持ち点【5→9】

よしっ!いきなり良い方向へ行ったわ!

……それと確か、パートナー参戦禁止だったきがするが……

∑ガーンッ(涙)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:18:20 ≫

42

【参加表明】
持ち点【5】

とりあえず、リリィには観戦させる事にする。

鬼が出るか蛇が出るか…。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:21:23 ≫

45

【参加表明】

【持ち点:5】
さて……突如乱入してきた変なおっさんは放っておいて、と。俺は綾耶と参戦だ。

というわけで……ドロー

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:24:00 ≫

55

【結果】

【持ち点:5→2】

……幸先が悪いな。やっぱり変なおっさんのせいだな。

君の不運から起こった悲劇を来訪直後の私のせいにするのはあまりにも理不尽だとは思わないかね?

全然。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:30:20 ≫

44

【参加表明】
持ち点:【5】
それじゃあ私も参戦と・・・私も一人ね

・・・窓から誰か来るのは久しぶりね・・・

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:32:00 ≫

35

【結果】
【5→5】

まあ、良くもなく悪くもなく、と言ったところか。

このままいい方向に傾けばいいが。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:32:14 ≫

62

【結果】

持ち点【5→3】


む・・・まあこれから頑張るとしますか

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:56:59 ≫

43

【挑戦】

持ち点【4】

>蒼崎

おー、久しぶりだな、お前も。

折角ならゲームに参加してくれれば良いのにさー……って。

寝たんかい。

(シュラークが肉体言語で語るのを見て)

……あー。程々に、な?

 

さて、んじゃぁ二回目、行っときますか。

せめて岬には負けたくねーし……っと。