天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白銀の雪祭り…アーデルハイト&ラズィーヤ編」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

感想スレッド

≪ 2010年01月12日 10:47:12 ≫

44

中の人「遅くなりましたが、感想等をどうぞ!」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月12日 11:39:56 ≫

31

クルード:……盛り上がっていたようだが、果たしてアレは雪合戦と言えるのかどうか……トラを使っていた奴もいたな……

アメリア:見ていて面白かったじゃない。まあ、私も戦いたかったけどね。でも、実況の方が面白そうだったからね。楽しかったわ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月14日 10:44:09 ≫

25


「サイサリス」に参加してくれたみんなと参加してくれたみんな~!

 

お疲れ~!

 

陽動班として役割が果たせてよかったよ。これも白組のみんなのおかげだよ

 

ありがとう♪

 

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月17日 00:00:56 ≫

15

参戦組は最初から飛ばしてたなぁ。お疲れ。

少しの時間しか見られなかったけど、充分迫力の戦いを堪能できたよ。

 

(PL:遅くなりましたが、お疲れ様でした。

 こちらはちょっと寄っただけのような感じでしたが、しっかりコタツで団欒させてもらえて嬉しかったです。

 こういう形式のシナリオも、また機会があれば参加してみたいです。ありがとうございました。)