天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パンダ隊】全員集合~!ですーっ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

【パンダ隊】全員集合~!ですーっ!

≪ 2010年01月12日 23:16:58 ≫

31

(今回)【パンダ隊】副隊長の広瀬ファイリアですっ!

キリン隊の解散、あつい部の立ち上げとびっくりする事ありましたですが、

のぞき部の陰謀(?)は構わず進行中なのですっ!

ファイ達パンダ隊も負けずにのぞき部の野望を打ち砕きましょうですーっ!

 

という訳で、ここは【パンダ隊】の話し合いスレッドです~。【パンダ隊】所属の皆さん、新規で入ろうという人、協力者の皆さんの意見など、色々お待ちしていますです~。

 

PS:理沙ちゃん……じゃなかった、隊長さん。隊長を差し置いてファイが勝手に立ててごめんなさいなのです。

白波 理沙

白波 理沙

Re:【パンダ隊】全員集合~!ですーっ!

≪ 2010年01月14日 04:14:32 ≫

64

わわ…っ、出遅れてゴメンなさーいっ! ファイリア、スレ立てありがとねっ☆

と、いう訳で今回もパンダ隊の皆でのぞき部を取り締まってやりましょー!
のぞき部の勢力がすごくなってきたからこっちの人数をもうちょっと確保したい所ではあるんだけど…。

ちなみに今回も私はチェルシーと一緒に参加するわね。

手段をどうするかとかは具体的にはまだ決まってないけど。