天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嫉妬にご用心!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月13日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 10:41:54 ≫

66


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリスよろしくね!

 

誘拐した女性の人の達が心配だね。

 

僕はわざと捕まって内部から混乱させようかなって考えてる

 

みんな!捕まえられた人達を絶対助けようね!

レクス・アルベイル

レクス・アルベイル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 11:10:50 ≫

51

イルミンスールから来た

レクス・アルベイルだ

 

こういうものは臭いは元から断つのが常套手段だな…

例の件が発生する前後から斜に構えてる愛美を問い詰めてみるか

ジーク・スカイウインド

ジーク・スカイウインド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 19:58:14 ≫

42

シャンバラのジーク・スカイウインドだ、よろしくな。

 

女子生徒が次々に行方不明になる…か。

オレは、パートナーと一緒に放課後の蒼空学園で犯人が現れるのを待ってみようと思う。

上手くいけば事件解決できるかもしれないしな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 20:18:17 ≫

34

蒼学の雪ノ下だ、相棒たちと行方不明者を探そうと思う。


 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 20:43:33 ≫

25

皆様、はじめまして♪

百合園のシア・メリシャルアでぇ~~す!!

よろしくお願いしま~~す!!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:22:30 ≫

64

 こんばんは、天城一輝です。

 今回、舞台が蒼空学園という事で参加しましたが、このイベントシナリオは推理物っぽいような気がしてきました(汗)

 皆さんの邪魔にならないように戦闘パートにでも参加しようかなぁ、と弱気になっていますが、よろしくお願いします。それでは。 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:28:46 ≫

33

はじめまして、鏡氷雨です。

最近可愛い子が誘拐されるって聞いて、面白…心配なんで真相を突き止めようと思います。

でも、なんか、愛美さんが元気ないの気になるな…

倉橋 和

倉橋 和

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:39:46 ≫

13

あたしの名前は倉橋和よ 

最近なんか学園にいると私の妖怪センサー(?)がびんびんしているのよね。

これは何かきっとあるに違いないわ

みんな、よろしくね!

ヴァッシュ・ナイトハルト

ヴァッシュ・ナイトハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 22:54:07 ≫

63

いやぁ…またあの子に引っ張られたかと思ったら、こんな事件が起こってたなんてねぇ…。

ということで、どうも、シャンバラよりヴァッシュ・ナイトハルトだよ。

 

彼女…愛美ちゃんだっけ?意図的でないにしろ、どうも彼女が関わってるような感じはするけど…面識はないしなぁ。

まあ僕は僕なりに真相を突き止めてみるかな、うん。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 23:27:08 ≫

13

蒼学の橘 恭司だ。

まったく、浮かれたり落ち込んだり…愛美は忙しい子だな。

それにしても学園に出没する白い着物を着た女性・・・ねぇ。

まぁいいか、とりあえずよろしく。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 23:55:38 ≫

13


教導団法務科の御茶ノ水です。

皆様宜しくお願い致します。

事件の早期解決の為、頑張りましょう。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 00:26:50 ≫

26


こんにちは。蒼空学園のリースといいます。皆様よろしくお願いします~

愛美さん、今度もなんかすごい落ち込み様ですね・・・

元気になってくれればいいんですけど・・・

 

でも、可愛い女の子が誘拐されるって・・・なんかいやーな予感がするんだけど、

なんなんだろうなぁ・・・

 

ふふふ・・・私にとっての絶好のチャンスがやってきたのね!!)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 00:55:18 ≫

66

えっと・・・初めまして・・・イルミンスールのレイナと申します・・・

昔、似たような事件を説いてく本があったので・・・

その本の展開だと愛美さんが怪しいことになっていて・・・

・・・・・・ともかくよろしくお願いします・・・

 

(やっぱり知らない人の前は苦手です・・・)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 02:22:12 ≫

66

初めまして、麒麟宮文貴です

蒼空学園に通っています

確実に、そして速やかに安全を確保しましょう

 

…うん、挨拶はこの辺で

 

今回の事件に遭遇したのは完全な偶然でたまたま滑りに来ていただけなんだけど…

まさかプライベートにまでこんな不穏な事にぶつかるなんてね

そういうわけで、まずは状況の把握から、みんな…聞き込みがあれば協力をお願いするよ?

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 12:27:13 ≫

32

こんにちは、蒼学の栂羽りをです!

自分の学校で女の子が誘拐なんて大事件(?)ほっとけないよー!

というわけで事件解決できるよう、一生懸命頑張りますっ

みなさま、どうぞよろしくね~♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 14:04:30 ≫

46

蒼空学園のウィングです。さてどうしたものか。

・・・・・・やりたいことが多すぎて絞るのがめんどいですね
とりあえずマリエルに話を聞いてから対策を練りますか。

みなさんよろしくです。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 15:48:30 ≫

35

イルミンスールの霧島春美です。

まだ、なにも思い浮かばない頼りない私ですが
みなさま、よろしくお願いします。


飛鳥 流奈

飛鳥 流奈

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 17:39:26 ≫

42

はじめまして。蒼空学園に通っている飛鳥流奈です。シナリオ参加は初めてなのでどうぞよろしくお願いします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:20:40 ≫

24

可愛い女の子がいっぱい誘拐されている・・・すごく気になるなぁ。
ここは一つ、事件解決のために一肌脱ぐしかないのかな?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 02:45:18 ≫

22

なんというか・・・・・

いろいろ気になる部分はあるので見当違いかもしれませんが調べてみようとは思います。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 03:44:27 ≫

36

どもどもー。蒼学の宮坂です。

どうしようかまだ、なーんにも考えてないんですが、とりあえず鬱ぎ気味な愛美さんが気になりますねぇ。
何か力になってあげられればなぁ、と思ってます。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 09:11:33 ≫

43

百合園のどり~むです~

かわいいこがさらわれるなら、あたしは当然最初にさらわれてるでしょ~

………あれ?ここからどうやってアクションを?(^^;

とにかく誰がたすけて~~~~~

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 09:43:54 ≫

13

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何か女の子が失踪してるんだって?

あたしも首を突っ込ませてもらうね♪

 

それではヨロシク~♪

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 13:07:55 ≫

41

 はじめまして。大洞 剛太郎であります!

 

 何でも女の子が突然行方不明なるとか??

 

 あれ?コーディリア?まさか(汗)