天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空に轟く声なき悲鳴」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月13日 10:30:14 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 11:48:07 ≫

16

蒼学の絹屋です。

ミステリー系の冒険は初めてなので楽しみです。

皆さんよろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 18:13:06 ≫

22

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくですわー。

 

さて、どこからアプローチしようかしら……

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 19:34:13 ≫

63

蒼学の閃崎だ

 

4つの事件、どう繋がるのやら

しばらく考えてみるか

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 20:15:19 ≫

63

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ。

まずは情報を整理しようと思う…現状、どうにも一箇所怪しい場所があるんでな…

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 20:43:55 ≫

36

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

ルーノさんを探しませんといけませんね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:34:15 ≫

56

教導団のイレブンだ。

どう動くのかは全く決めてないんだが、よろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:41:35 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ルーノおねえちゃんをさがしたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 22:12:20 ≫

11

ぼんじょるのー!百合園のレロシャンです。よろしくお願いします。

 

今回は向かう人が少なそうな所に行ってみようと思います。

 

 

(以外と百合園の人が少ないですね・・・)

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 22:22:47 ≫

14

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

きな臭いのから現実的な事件まで、どこへ行くべきか迷うな。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 22:40:24 ≫

33

パラ実の国頭だ。

バイクで暴走してた連中がパラ実って事を考慮すれば、

無人駅関連で動くのが妥当だと思ってる。

 

とりあえず、縁があったらヨロシクな。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 23:08:52 ≫

31

蒼空学園の蓮見です。

金葡萄杯には行けなかったから、久しぶりにルーノに会えると思ってたのに、いなくなっちゃうなんて……。

脅迫状らしきものが残されてたのも心配だし、一刻も早く彼女を探さなきゃ! ね、アイン……? アイン何処ーーーー!?(涙)

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 00:26:31 ≫

45

割と殆どの人と初めまして、かな。平の百合園生徒の伏見明子です。一つ宜しく。

ちょいとパートナーが自分探しの旅に出ちゃったので探しに行ってきます。

…ルーノさんの事もちょっと気になるんだけどね。上手いこと捕まえてないかしら。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 00:58:21 ≫

14

イルミンスールの霧島春美です。
みなさん、よろしくお願いします。

ミステリ小説を読むのは好きですけど
自分で考えるとなると、うーん難しいですね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 01:45:46 ≫

62

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、無人駅の事件を調べてみるつもりなので一緒になった方はよろしく頼む。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 02:25:01 ≫

21

イルミンの藤原だ。よろしく。
つい、各事件の共通点を~、って考えがちだけど俺の体は一つだし、どーすっか。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 10:28:09 ≫

12

蒼学の一式です。よろしくお願いします。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 10:39:49 ≫

14

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

やーどの事件も興味深いけど、幽霊列車っていう響きが面白そうだから列車の方に行ってみようかな。

ほんとに幽霊が乗ってたら面白そうだよねー。

あはは。それじゃあ、よろしくね。

 

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 12:37:27 ≫

36

あー、パラ実の夢野だ。

幽霊列車の方で動く心算でいる。まあ、宜しくな。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:32:36 ≫

13

教導団の道明寺玲です。

幽霊列車に興味を覚えますがまだ行動は決まっていません。
参加の皆様よろしくお願いしますな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:43:01 ≫

21

薔薇学の早川だ。

機晶姫のパートナーが行方不明になってしまった……という事で、捜しに行く。

よろしく。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 23:02:16 ≫

62

蒼学の如月佑也だ。
うちのパートナーの姿が見当たらないんだが……他の人もか?
こりゃただ事じゃなさそうだな……

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 01:07:10 ≫

62

ども。蒼学の緋山・政敏です。

 

ルーノが居なくなったらしいとかなんとか聞いて

一先ず来てみました。 にしても、また面倒事だな~と。

ま、それなりに活動はしてみるので、何処かで会ったらよろしく~。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 08:44:45 ≫

21

えっと……イルミンの、水無月……と、申します。
あの……機晶姫がいなくなる事件が起こっている、らしいので……そちらの方で、何か調べる事が出来れば……と。
もしかすると……九頭切丸もいなくなっちゃうかもしれないし……

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 09:26:48 ≫

46

イルミンスールの緋桜ケイだ。

俺もルーノを探すために力を貸したいと思っている。
よろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 12:55:04 ≫

55

蒼学のエヴァルト、よろしく。  相方が行方不明になりそうだ。 微弱な電波か何かでもありそうだから、分かりそうな所に聞き込んでみるかな。

アナスタシア・グランシェリ

アナスタシア・グランシェリ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 13:18:24 ≫

64

初めまして、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

幽霊列車を始まりとするように残り3つの事件も始まるというのは、本格ではないとしてもわくわくしますね。

 

よい物語となるよう、私もがんばりますね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 21:18:15 ≫

32

イルミンのエル・ウィンドです。
皆、ヨロシク!