天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【動物騒音対策会】行動スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
絹屋 シロ

絹屋 シロ

【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月13日 11:54:12 ≫

31

今回は推理をもとに行動する人が多そうなんで、

アクションがかぶらないようにスレッド立てさせていただきました。

ここは炭鉱町ボタルガでの捜査を考えている人用のスレッドです。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月13日 21:51:19 ≫

36

メイ探偵円さんといっしょにこちらの事件の解決に乗り出すことにいたしましたわ。

よろしくお願いしますわね

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月13日 23:35:17 ≫

56

僕は犬関係を中心に行動しようと思います。

よろしくお願いします♪

一式 隼

一式 隼

Re:【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月14日 10:29:28 ≫

31

犬が騒ぐ謎は鉱山にあるのではないかと考え探検してみます。犬ではありませんが獣もいますし。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月14日 13:02:02 ≫

11

私もこちらで動く予定。

私の騎狼や狼も影響を受けるのか調べてみたい。

他の学生と情報交換を行うようにしておくよ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【動物騒音対策会】行動スレッド

≪ 2010年01月16日 15:45:24 ≫

51

私も、こちらで行動しようと思います。
パートナー獣人と、私の超感覚が役にたつといいのですが…
みなさま、よろしくお願い致します(ペコリ)