天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「勇者募集中!!未経験者、経験者問わず」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月13日 14:45:33 ≫

41

例え女子に蔑まれようと、例えぼろ雑巾のような格好にされようと、例え理性が止めようと、例え本能が警告しようと、それでものぞきに行ってしまう者こそのぞき魂の持ち主よ!
そんな真ののぞき魂を持った勇者をここに求む!

 

のぞき部副部長語録より抜粋

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月14日 03:42:21 ≫

23

こんばんは…。

 

恋愛対象 男

 

だけど、なんだかこういう「青春」ってイベントには

ぜひ参加しておくべきかな…って思うんだ。

 

という事でのぞきに行くよ。

一緒に熱く楽しもうね。

鈴木 周

鈴木 周

俺を使ってみないかい?

≪ 2010年01月14日 08:43:42 ≫

51

よう、みんな、新年一発目ののぞきに向けて頑張ってるかい?

のぞき部も結構人数が増えてきて、いい感じになってきたよな。

今回初めて入部してくれる奴もいるだろうし、おなじみな奴もいるし、

皆それぞれ考えてることもあると思う。

 

そこで、俺は今回少しでも皆の行動の幅が広がるように、

ある事をしようと思ってるんだぜ。

(っていうほど大層なことじゃないけどな)

 

で。ここで話すのも考えたんだけど、あつい部やパンダ隊の目もあるだろうし、

メールでお知らせしようかと思うんだよな。

聞いてやってもいいぜー、って奴はここにレスするついでに

その旨を書いてくれたら連絡させてもらうぜ!

ああ、直接俺にメールくれてもいいぜー。

 

俺の行動として行うことを、使えるようなら皆のアクションに

使ってもらえればいいってだけなんで、

連絡したからってGAや行動を強要するものじゃ一切ないんで安心してくれ!

 

思いついたのが遅かったんで、急な話かもしれないけど、よろしくなっ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月14日 23:39:02 ≫

22

とりあえず活動に邪魔な神主の拉致か、遠くにおびき出す作戦何か考えましょう。
・境内で狐憑きの振りして大暴れ>お払い頼む
・賽銭泥棒騒ぎ起こす
・強制拉致
なにかいい案ある?

その後は神社の屋根からマスクドゲイザーとか池から忍者とか・・・意見募集!

鈴木 周

鈴木 周

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月14日 23:51:50 ≫

24

まともに行くんなら、何かの祈願とかお願いして時間稼ぐんだろうけどなぁ。

女の子にモテるように祈願してもらうとか。

あ、「ここの恋愛成就のお守りきかねーじゃねーか!!」とか胸倉掴む勢いで

詰め寄ったりしてみようか?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 00:42:56 ≫

62

初めまして、初参加のエル・ウィンドです!
う~ん、中々いい案が浮かばない・・・
足を引っ張ってしまったらごめんなさい。
やっぱり光るべきか?

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 01:04:53 ≫

61

>エルさん
光るべきでしょ!ピカーッと!!
で、テントに影絵的に着替え姿が。
はぁ、はぁ・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 11:12:21 ≫

25

こちらに挨拶をするのが遅くなってしまいました


私の方としては邪魔になりそうな神主さんを色仕掛けで篭絡しておくつもりです
のぞき部にそのまま勧誘できると心強いのですが…穴場ポイントとかも知っているかもしれませんしね


意外と神主さんも見回りといって、のぞきに来ていたり…

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 19:36:09 ≫

36

僕はとりあえずテントの前で猫の鳴きまねをしてみるね…

にゃーお…

 

これで女の子もいちころ、あられもない姿で外に…

椿 薫

椿 薫

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 19:45:14 ≫

42

ここはやはり空から降下でござる、天候と同色のタイツと

風船か凧で頑張るでござる。

 

テントの屋根より上から登場でござるよ

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 19:55:20 ≫

46

秋葉さん、ナイス!それでお願いします。
椿さんが上からなら俺は下から・・・
ストーブたくさん持ち込んで一つに忍び込みます!

鈴木 周

鈴木 周

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 20:26:10 ≫

53

不覚にもにゃんこの真似に萌えた俺がいるぜ。

 

神主は色仕掛けに任せれば大丈夫そうだな。任せるぜ!

じゃあ、俺は……トンネル掘るぜ。

刑務所からの大脱出ばりの奴をなっ!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:勇者募集中!!未経験者、経験者問わず

≪ 2010年01月15日 20:33:13 ≫

63

…怖いですけど、俺も神社の屋根からバンジージャンプしてみましょうか。