天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想・お礼・次回へ向けてなど」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

感想・お礼・次回へ向けてなど

≪ 2010年01月13日 16:29:05 ≫

61

うっす。乙軍の和希だ。

今回は負けこそしなかったものの、かなりヒデぇ目にあったな・・・命があっただけ儲けモンか。

俺は巨大化してホームランを何本も決められて爽快だったが、残虐憲兵の青木って奴はムカつくな。今度会ったら必ずシメてやるぜ。

そして、次回からは『横山ミツエの演義乙(ゼット)』が始まるらしいが、その先は『横山ミツエの演義GT』でも始まるのかね(笑)

とにかく、次回は散り散りになったっぽい仲間を集めて再起をはかる所からかな?

死にそうになった奴も拾ってやるから、それまで勝手に死ぬんじゃねーぞ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:感想・お礼・次回へ向けてなど

≪ 2010年01月13日 20:05:59 ≫

56

青木には美味しい所を持っていかれましたね。

ミツエ軍に加勢してガイアを攻撃したのは、前回助けた恩返しでしょうか?

ガイアを倒した青木は億クラスの生徒会賞金首になっているかもしれませんね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想・お礼・次回へ向けてなど

≪ 2010年01月13日 22:31:41 ≫

63

メイルシュトローム・オブ・カオスとかどう考えてもコメディーだろって思って、
俺もコメディータッチにアクションを掛けさせてもらったが、
(メニエスさん勝手に絡んでいってごめんなさい!)
リアクション内容は意外とシリアスだったなぁ……。
董卓、いなくなっちゃったし……。
キャラクエとかどーすんだろ。

でも、ドラゴン退治25000回にはちょっと笑った。

それにしてもこれで第一部終了か。
敵味方関係なく、みんな長い間おつかれさまだぜ!
今度は第二部だな。
俺も参加するつもりだから、そのときはまたよろしく頼むぜ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:感想・お礼・次回へ向けてなど

≪ 2010年01月16日 13:34:39 ≫

52

おつかれ~
賞金首には成り損ねたけど(いや、称号が羨ましいだけです)。
新シリーズも頑張るよ。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:感想・お礼・次回へ向けてなど

≪ 2010年01月21日 22:28:35 ≫

63

間があいてしまったが、結局、勝者と呼べるものはいなかったか。
これからどうなるか楽しみだな。

(プレイヤー発言
遅れましたが、執筆ありがとうございました。参加者の皆様お疲れ様でした。
次のキャンペーンにも参加したいと思っています。
董卓と火口が共に走っているシーンが素敵でした)