天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『プロジェクトN』活動」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

『プロジェクトN』活動

≪ 2010年01月13日 19:54:05 ≫

21

前回の修学旅行攻防戦に続き、今回もやろうかなって考えています。

こんなに熱い人間たちの戦いを映像記録に収めないなんてもったいないです。

 

今回もカメラには超ハイテク盗撮防止カメラ「チェリーバージン1号」(もしくはその後継機)を採用し、みなさんの雄姿を収めていきたいと思います。

 

のぞき部、パンダ隊、及びあつい部の邪魔になるような行動はとらないように心がけます。

メディアが介入することがあってはならないんです。

 

とまあそういうわけでまた映像記録活動やろうと思ってはいるのですが、

今回は前回のディレクターが活動に参加できません。

ですので、誰か協力してもらえる方はいないかなと思ってこのスレッドを立てさせてもらった次第です。

興味がある人はキャラメなりこちらに書き込むなりお願いします。

 

http://souku.jp/scenario/reaction/1/SNM000264

一応これが前回の記録になります。

 

実況中継にするか上映会にするかは未定。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:『プロジェクトN』活動

≪ 2010年01月14日 19:52:22 ≫

62

前回の記録を拝見いたしまして感動しました。

俺も是非、お手伝いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

志位 大地

志位 大地

Re:『プロジェクトN』活動

≪ 2010年01月14日 22:07:57 ≫

61

ありがとうございます。

ソロ活動になるかなと思っていたので嬉しいです。

 

前回の活動を読んでもらえたのならだいたい把握できたかと思いますが

今回も似たような感じでやります

詳しい話や、俺の現時点でのアクションは後ほどキャラメで送ります。