天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】悲しみの襲撃者」
スレッド 「感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
荒巻 さけ

荒巻 さけ

感想

≪ 2010年01月14日 18:07:09 ≫

45

感想用のスレッドであります。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想

≪ 2010年01月14日 18:07:30 ≫

62

ばたばたしてて挨拶もしてなかったことに気づきました。

失礼しました。

 

自分のアクション感想としましては、失敗アクションになりましたが当然の判定だったと納得です。

補足的に書いていたことを拾っていただき、感謝感謝です。

 

まだまだ不明な点も多いということで、次回以降を楽しみに待っていますです。

お疲れ様でした。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:感想

≪ 2010年01月14日 21:17:22 ≫

35

クルード:……本当に大丈夫なのか二人とも……すまない……護り切れなかった……特にラミは、まだ戦う力を持っていないというのに……

ユニ:私は何とか……あはは。ヴァンガード強化スーツの御陰ですね。クイーン・ヴァンガードに入隊して、良かったのやらどうやら……原因ですし。

ラミ:すみません……私が足を引っ張ってしまって。相手は強者だと分かっていたのに、まだ戦えない私が参加してしまったから。強くならなきゃ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:感想

≪ 2010年01月14日 21:54:02 ≫

44

プレイヤー発言で失礼致します。

まず、リアクション執筆お疲れ様でした。

そうか、餌で釣ればよかったのか……迂闊!

結構なページ数なのでまだ軽くしか目を通していませんが、これからもう少し読み込んでみようと思います。

 

続いて、有り難う御座います。

おせっかいのコーナー(笑)の事もそうですが、少しこちらとして気になっていた事にもご返事頂いたお蔭で、これからの行動に少しの指針を持つ事が出来ました。

次のアクション、もう書けるかもしれません(笑)

 

何はともあれ、本当にご苦労様でした。

では、また次回、お会いする事が出来ましたら。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想

≪ 2010年01月15日 19:36:41 ≫

45

以下、PL発言で失礼します。

感想を書く前にもう二回目が公開されてしまいましたね。
最初のガイドでこれが連続シナリオであることを読み飛ばしてしまっていたようで、
リアクションの続くと最後のマスターコメントにあった
全三回を予定してあるというコメントを読んでびっくりししちゃいました。

アクションも一回完結のつもりで書いてしまっていましたが、
それでも思った以上にキャラクターが動いてくれてよかったです。

ほとんどのリアクションでは、
GAを行わないと自分のキャラクターだけでリアクションが完結してしまいがちですが、
飛弥新マスターのリアクションでは思わぬPCさんと絡むことがあったりするので、
毎回楽しみに読んでいます。

今回も色々な方と共闘できてとても面白かったです。
飛弥新マスターと絡んでもらえたPCさんに感謝です。

もう第二回が始まってしまいましたが、そちらにも参加しますので、またよろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想

≪ 2010年01月16日 16:05:23 ≫

65

・・・おのれゲイルスリッター!

装甲板もタダじゃないんだぞー!!

・・・とばかりに。
今回は、結構負傷者が出たな・・・お大事に。

清泉 北都

清泉 北都

Re:感想

≪ 2010年01月17日 16:54:21 ≫

52

お疲れ様でした。
彼女と接触して判った事が3サイズだけとは…知って喜ぶ人はいるのかな?
とりあえず顔見知りくらいにはなれたのでよかったと思います。
次回からは食べ物持って来る人が増えそうですねぇ。
図書館で飲食はできないので、また普通に話しかけるかもです。
次回も参加できたらよろしくお願いしますねぇ。

月島 玲也

月島 玲也

Re:感想

≪ 2010年01月18日 00:25:30 ≫

31

リフル、シンを可愛がってくれて・・・嬉しかった。

シンがまた遊んで欲しい、待ってるって。

・・・・・・・・・・・・僕も待ってる。

 

(以下PL発言)

遅くなりましたが、飛弥新マスターお疲れさまでした。

実はシナリオに参加するのも初めてで、

アクションをどうしたらいいのか、あわわな状態だったのですが

ほっこり温かいシーンにして下さって本当に感謝しています。

称号までいただきまして・・・!(感涙)

 

戦っていた方たちも皆様カッコ良くてドキドキしました。

そしてリフルの特別授業!出てみたかった!

 

第二回目も奇跡的に受かることが出来たので頑張ってアクション考えます!

飛弥新マスター、これからも作品楽しみにしております。