天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界…ドッペルゲンガーの森」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四条 輪廻

四条 輪廻

感想用スレッド

≪ 2010年01月15日 14:04:44 ≫

51

「ああぁぁぁあぁぁ、貴重な資料が・・・(まだ泣いてる)」

 

PL:ということで感想用です。ご自由にご利用ください。

リアクション、自分のキャラが研究のことしか頭にないようで

非常によかったです。地味にクリスタル壊してましたし。

ともあれ按条MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月15日 22:33:46 ≫

24

 面白い素材が手に入るかなと思ってたけど、ちょっとアテが外れちゃったな・・・。
 ま~、また珍しい物が見れたし、魔法も思いっきり使ってすっきりしたし、よしとしとこうっかなぁ♪

 クリスタルを調査する時間くれた人たち、ありがとね~。

 

(PL:よっし、せっかくなので便乗させて頂きます!

   何これ美味しい。何これ美味しい。ドッペルにキュンとしました。
   わーい痛そうな描写初きたこれです。Mではないですが今まで若干羨ま(ry
   称号もありがとうございました! 相手が自分なので得意な氷を避けてみたのですが、雷もアリですね! 修行フラグ。)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月17日 09:40:29 ≫

14

たいふうでお世話になったので、といいつつオメガに絡まずに終わってしまったが・・・

俺のドッペルならレベル低いだろ、と思ったりもしたが甘くなかったな。

だがおかげで背中を押してもらえたぜ・・・

 

(PL:たいふうの時に、書いてないのにいろいろ恥ずかしい描写をいただいたのでwそれならいっそ!という感じのアクションさせていただきました(^^;

今回基本アクション通り・・・え、決意固めちゃうんですか!みたいな結果に。

おかげさまで新たな展開につながりました。ありがとうございました)

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月18日 22:51:02 ≫

62

PL

遅れましたが按条MS様、執筆お疲れ様でしたー!

殺し愛をさせて頂きどうもありがとうございましたw

 

何気に自分、所々で小ネタ寄りなキャラになってましたが・・・やっぱり台風シナの影響ですかね?w

いいぞ、弄れそうならもっと弄ってく)`ν°)・;'.、

また別のシナリオで参加出来た際にはよろしくお願いしますー┏○ペコ