天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「世界樹の湯」本館2」 への投稿 (全 139件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月03日 02:55:40 ≫

31

>誠一
・・・一言で言えば " 対象捕縛用の合成植物(キメラ) " よ。
使い方は、まず、地中にコノ種をを埋めるわ、そうすると、
即座に触手を無数に持った植物が開花するわ。
次に、簡単な命令なら聞くから・・・そうね、この場合、
温泉の入り口以外から来たモノを捕まえろ・・・で良いわね、と命令するの。
そうしたら、後は、獲物が自分から来るのを待てばいいわ
勝手に捕まえてくれるから、もし逃げようとしても、根を足のようにして一定時間なら移動し、
対象を捕まえるわ。
それから、触手を斬られても、地中の微生物を養分にして、無限に再生する能力もあるわ。
なにより、対象を捕まえるだけで、それ以上のことは出来ない(口のようなものは無い)から
安心ね♪
・・・あぁ、最後に、対象を捕まえようとしてる子に近づいちゃダメよ、巻き込まれて
口でわ言えない事になっちゃうかもしれないから(特に女性は)♪
まぁ、ヘタに近づかなければ、大丈夫なんだけどね・・・

ラモン・ミュラホーク

ラモン・ミュラホーク

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月03日 20:08:55 ≫

36


>八神

ちゅー…店長は、使えるものは全部使えって。

 

お小遣いなら、あるけど…(わに革の財布を取り出す)…あー。500円しかない…(ちょっと不満そう)

…お願い…買って…(ちょっと涙目。手には隠すように眼薬)

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月03日 20:48:38 ≫

44

>シオンさん

それって、どこぞで噂になってた、タネこさん、とか言うやつじゃ?(汗

 

>ラモンさん
500円あれば4本は買えるから(汗

てか、今度はストレートに集りに来ましたね?

ラモン・ミュラホーク

ラモン・ミュラホーク

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月03日 21:05:18 ≫

33

>八神

 

・・・ちぇー。(目薬を片づける)

だってー。アマゾンが『人のお金で飲む物が一番美味しい』って言ってたから、飲んでみたかったの…(がっかり)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月04日 00:45:53 ≫

23

>誠一
・・・ぅ~~ん、そんな噂在ったかしら?・・・分からないわ・・・
・・・まぁ、某遊技場で、一度紹介したことは在ったけどね♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月08日 20:41:36 ≫

51

【業務連絡】

支配人は手の空いたときに、CEOにメールするように(^3^)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月11日 14:54:09 ≫

25

>誠一
・・・タネ子さん・・・
タネ子さん・・・ぅ~ん、あぁ、思い出したわ
あの、
タネ子さんね・・・大丈夫よ、タネ子さんみたいにヒトを食べたり出来ないから
口も無いし、餌も要らないし(厳密には地中から自分で摂取する為)、ね♪
・・・まぁ、タネ子さんが、欲しいなら、似たような子も造れるけどね♪(ボソリ)・・・

匿名 某

匿名 某

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月11日 22:08:44 ≫

62

……おっさんが気に入ってる場所だっていうからどんな異界かと思ったが、意外と普通なんだな……

そうですね~。すごく雰囲気のいいところです

あのおっさんも、たまにはとこあるんだな。えっと、確かこっちにいい温泉があるとか……

どんなところなんでしょうね~

(二人して混浴へと移動開始)


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月11日 23:22:46 ≫

11

>某 綾那

・・・ニヤリ(二人を見つけて)・・・オッサンGJ、良くやったわ・・・そして、ナイスタイミング(ボソリ)・・・

それじゃぁ、私も・・・カキカキ(床に魔法円を描き、其の上に立ち)・・・

・・・(静かに瞳を閉じ)・・・

・・・・・・・・・盟約の元・・・我、呼びかけに応えよ・・・・・・ってゆうか、さっさと来なさい、ツカサ!!(ボソリ)・・・

・・・(シオンの足元が光り輝き)・・・ドンッ!!・・・ったっ!!?・・・な、なんですか?・・・

・・・(周囲を見渡しつつ)・・・此処・・・は、銭湯!?・・・

・・・フ~ゥ・・・シオンくん、いきなり呼び出さないで下さいっ!・・・

しかも、なんですか、今の術式は、喚起魔術じゃないですかっ1?

・・・しかも、途中で手を抜いてますし・・・ハァ~、で、御用は?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月11日 23:24:59 ≫

52

 

・・・あの二人(某と綾那)を追うわよ・・・

(二人の向った先を見て)・・・あぁ~、なるほど・・・私は其れに付き合わされる、と

・・・分かりました。行きましょう・・・っと、其の前に・・・

フキフキ(床の魔法円を綺麗に洗い落とす)・・・此れで良し・・・では

・・・しかしなんで、わざわざ私を呼ぶだけで魔法円を?(ボソリ)・・・

ただの練習よ♪・・・左様で・・・(呆れ)・・・

 

・・・(二人を追って混浴へ)・・・


(PL:ネタだけの為の連投失礼しました・・・ペコリペコリ・・・ホントすいません・・・)

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月13日 15:20:53 ≫

32

(男湯からポニーテールをした男性が現れる)


ぬぉおおおっ――――……!

 

 

(そのまま混浴へ猛ダッシュ)

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月17日 19:44:20 ≫

33

(PL:混浴の締め切り過ぎちゃったのですが、それでも外出の行動表現しなくてはいけないんでしょうか?><)

 

……はぁ……良い湯だった……だが、蓮は……いない。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月18日 23:23:56 ≫

44

(あからさまに遅レスだぜ!w)

>ラモンさん

それは明らかに教育的に何かがおかしいから

 

>シオンさん

とりあえずは安全なわけですね

って、タネ子さんはいらないです

アレはもう温室の奥底で眠っててほしいかな

 

>匿名さん

(ニヤニヤ、ニヤニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤ)

 

>アインさん

・・・岬さんと、混浴に入りたかったんですね・・・

次の機会には一緒に来てくださいね?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月19日 19:11:23 ≫

34


>八神

(いらっ)……勘違いするな、このニヤニヤ男が……

まだ蓮が来ていないのかっていっただけだ……

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月22日 23:15:38 ≫

64

>アインさん

あらら、てっきり、そういう意味で言ったんだとばかり思っちゃいましたよ

混浴から出てきてため息ついてましたからねぇ

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月23日 01:00:06 ≫

15

さあて、パラミタGPが開催されるかもだが、従業員諸君

 

我が店でもなにか賞品でもだすかね?

賞品を募集します

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月23日 21:48:56 ≫

64

VIP用の無料入浴券(ゐる民お食事券付)と樹液石鹸一年分、なんていかがでしょう?
トレーニングの後で疲れた身体を癒すには、やはり温泉と食事が一番だと思うんですよね

匿名 某

匿名 某

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月23日 22:55:42 ≫

22

(PL:今更だけど、混浴退場……あのまま入ってたらふやける。キャラも、背後も!)

……

……

(両者、恥ずかしそうながらもどこか満足げな表情で)

いいところだったな

そうですね……とっても

……また、来るか?

……是非(はにかんだ笑み)
……そっか(同じ笑みで返す)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月23日 23:00:39 ≫

45

にやにや

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年02月27日 04:35:45 ≫

36

了解!開催できないかもしれないけど、支配人の言った商品を出してみるじぇ!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

業務連絡

≪ 2010年03月03日 04:34:03 ≫

45

支配人へ

 

広報部コミュでのパラミタGP(PGP)の宣伝ごくろう。

 

ついては、広報部コミュに実況または司会をお願いしようと思っている。

よければ話し合ってもらえないだろうか?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月03日 20:03:27 ≫

36



>八神
………………………。

 

>匿名
………………………。(ふぅとため息をつく)

 

……暇だ、男湯に戻るか……(男湯へ向かう)

匿名 某

匿名 某

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月03日 21:31:24 ≫

64

さて、また来たわけだが……今日は変な湯はなさそうだな……

へ、変な湯は言い過ぎですよ(苦笑)

しかし否定はさせない。……てなわけで、俺こっちだから

あっ、じゃあ私も……また後で、ですね

そうだな。まあ、気をつけろよ

大丈夫ですよ。普通の温泉なんですから

……そうだな

(双方温泉へ)

 

(PL:前回の発言内容から、どう考えても退場してるので、また入ってきました)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 00:03:52 ≫

66

支配人ー。…あ、CEO、お疲れ様です。報告が遅くなったが…任務完了。
やる事が無いので、本館の掃除をしています。(ちゃっかりモップを装備し)

 

よし…任務開始。…てやー(桜がよく言っているのを真似しながら、たたたー、と小走りでモップ掛け)

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 07:11:04 ≫

13

議題としての提出はしておきました

 

今週末は中身が動けなくなるので、その辺りはご容赦を

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 07:12:38 ≫

53

(中の人:連投失礼します)
>ミスティアさん

ご苦労様です

掃除が終わったら、石鹸やシャンプーなんかの補充もお願いしますね?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 07:19:54 ≫

51

(新ルール適用により、風呂場から退場してきた)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 07:21:05 ≫

14

(PL:キーボードの馬鹿ぁ!)

……あれ? さっきまで用事があったと思ってたけど……なんだったっけ?

(風呂場入り口で首をかしげながら出てくる)


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月04日 23:13:22 ≫

22

>支配人

ごくろう(・3・)b

二十織 円満

二十織 円満

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月05日 21:18:35 ≫

41

(前スレからずっといたからいい加減に退浴。)

 

数ヶ月ぐらいお湯に浸かっとった気がしてたけどそんな事はないんよ。

イチゴ牛乳あるかなぁ、イチゴ牛乳。

ウチあれ好きやねん。

 (館内部を歩き回って捜索中...)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月05日 21:25:22 ≫

26


(風呂場から脱出ー♪)

 

はー気持ちよかったなぁ♪

…アインの方どうしているかなぁー?(きょろきょろ)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月06日 23:31:57 ≫

25

(PL:風呂場からメトロさんの帰還許可の電波をキャッチ。これより帰還させる)
……う~ん、思い出せないなぁ~……あっ、確かこういう時って最初にやったことをやれば思い出せるっていうよね! ならもう一回おふろ入ってみよう、と……

(風呂場へとUターン)

二十織 円満

二十織 円満

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月07日 22:42:39 ≫

14

あ、あったあった。

 (売り場の前でガマグチ開けて)

ん~・・・細かいの、ないねぇ。

両替機ないかなぁ・・・確かこういう場所ってゲームコーナーとかってあるもんやんな。

 (また探し回り)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月07日 23:50:23 ≫

56


>二十織さん

えっ、ここにゲームセンターなんてあったんだー♪

初耳だぁー…早速いってみようかなぁ♪

二十織 円満

二十織 円満

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月08日 22:35:25 ≫

12

普通の旅館と同じように考えたらの話でな、実際あるのかどうかはわからへんねん。

あったらあったで嬉しいんやけど・・・・

そういえばUFOキャッチャーとか最近みてへんなぁ。

見かけたらやってみようか。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月08日 22:54:45 ≫

12

む、従業員はどこへ行った?仕方ない此処はあたしが直々に接客を・・・。

 

(制服の黄色いハッピに袖を通す)

・・・いらっしゃーせー。バンバン

 

やぁ、女将じゃないかー。よかったらお風呂入って行ってねー!

屋台おつかれさまですー(^3^)

 

両替だったらあたし、やりますじぇー。

 

>ゲームコーナー

卓球台とかはありますよー。(ルールは自分で作っちゃってOK)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月08日 23:37:23 ≫

56

(女湯からあがりました)
ん~いいからd…お湯でした~
目のほよ…お肌もつるつるになったし~

あ~、ちょっとおなかすいたかも…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月09日 10:58:10 ≫

46

腹が減ったァ……

誰かぁ……飯を・・・・パタリ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月09日 18:19:34 ≫

51

(上の発言ですが、エンマさんは、お風呂上りだったんですね、ミスです。

 

 

 

 

お腹が減ったら、ぜひゐる民へ!!かわいい店員があなたを待ってるじぇ!!

ラモン・ミュラホーク

ラモン・ミュラホーク

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月09日 18:57:41 ≫

21

>八神

チュ?店長が言ってたから、いい事なんじゃないの?(不思議そうに)

 

……人に責任を押し付けるな。ラモン、お待たせー。(いまさら、混浴から退場。)

チュー!てんちょー♪(抱きつく)
重い…(抱っこする)

八神殿、ラモンが迷惑かけなかったか?

 

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月09日 19:30:47 ≫

16

かわいい店員さんがあたしを待ってる?いったい誰が…
まっててね~いま食べてあげるからね~~~~

八神 誠一

八神 誠一

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月09日 20:04:44 ≫

64

>CEO

あ、お手を煩わせちゃってすみません

約2名ほど、長期休暇をとってしまってまして

 

>ラモンさん

自分のパートナーが言ったことなら何でも良い事だと思わないで下さい

>万願さん

いえ、まさかいきなりたかられるとは思ってなかったんですよね

 

>星野さん

行っちゃった・・・しかし・・・

ゐる民に、一体何を食べに行くつもりなんだろう、あの人?

 

>マイトさん

って、いきなり倒れた!?

仕方ないから、僕が運ぶかな・・・

(マイトさんを担いでゐる民へ)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月10日 00:25:10 ≫

53

…任務完了。(モップやらなんやらを担いで廊下の向こうから歩いてきて。いつの間にか本格的になったらしい)

 

>支配人

石鹸の入れ替え…。任務、了解。ついでに、掃除もしてきます…(デッキブラシ片手に女湯へ移動ー)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月10日 00:28:20 ≫

42

何かすっげぇ長く入ってた気がする…。こりゃ、のぼせるぜ…。(男湯から出てきて)

…あれ、ミスト…どこいったんだろ(従業員になった事を知らない義兄)一緒に帰ろうと思ったけどな。ま、いっか…(イスに座ると背もたれに身を預け)…ここ、他に何があるんだ…?(ぼそっ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月12日 18:13:38 ≫

46

>八神

…色々、アマゾンに教えさせたんであるがな…

それが間違いでしたね。

チュチュ?(不思議そう)

二十織 円満

二十織 円満

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月12日 21:37:02 ≫

53

あ、メトロちゃんやないの。

お風呂気持ちよかったよ、それにお肌ツヤツヤ御髪サラサラになった。

ホンマにありがとうな。

 

やっぱり温泉いうたら卓球やんな。

ええよね、あいて探してみようかな・・・・・・。

 

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月13日 13:32:34 ≫

26

(ゐる民からやってきて)

……ふぅ、私としたことがどうやらここに長居をしすぎたようだねぇ~……ではそろそろこの浮き世の探求へと舞い戻ろうとするかねぇ……

(おっさん、退館)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月14日 08:05:24 ≫

13

へぇ~、ここが噂の世界樹の湯ってやつか~……かぁ~でっけぇな~!

さってと……まずはどっから行くかな~……(きょろきょろしつつ)


 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月14日 11:51:31 ≫

34

>円満

…相手なら俺がしようか?(椅子から立ち上がると)
ちょっとしかやったことねえけど

>康之

よう、康之じゃねーか。結構いい湯だぜ、ここ。(卓球のラケットを軽く上に投げキャッチするを繰り返し)

俺、卓球しようと思うけど…お前は?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:「世界樹の湯」本館2

≪ 2010年03月14日 12:08:46 ≫

24

>アルフ

おっ、いいねぇ卓球! やろうぜ!

けどいいのかぁ? 俺はなぁ『ホームランの康之』って呼ばれるぐらいの男なんだぜぇ?