天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店」 への投稿 (全 299件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 21:48:21 ≫

25

>皐月さん達
あはは…まぁ、付き合ったってことはめでたいことなのですよ。

んん…なんか、ちょっと二人を見てたら羨ましくなってきちゃった。
はぁ…あたしも恋愛したいなぁ。
誰かいい人いないのかしらねぇ…可愛い子とか可愛い子とか可愛い子とか・・・

 

 

>ミスタージョーカー様
ありがとう!!二つ名はありがたく使わせていただきます。そして必ず私の野望は果たして見せるよ!!

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 21:49:49 ≫

34

>ナナリーさん

(中の人:日比谷PLには悪いけど、向こうが言い訳してたら、あの娘の追及は終わらなかったでしょうwヤローには激しく容赦のない娘ですからw)

これはどうもご丁寧に

もうしばらくしたら、リニューアルするかもしれませんので、その時は是非来てくださいね

 

>匿名さん

ええ、視界は悪いし、狭いし、それでも周りの音や声は聞こえてくるし、よく今まで耐えられたなと自分に感心してます

それにしても、人間変われば変わるモンですねぇ
あんな甘い台詞言いまくりの匿名さんなんて、はじめてあった頃じゃ想像もできなかったなぁ(ニヤニヤ

 

>日比谷さん

自分の命とブラザーの名誉、両方守る手段が、これしか思いつかなかったんですよね

かと言って放っておいたら、なにしでかすか分からないし、完全に逃げ出すわけにもいかなかったからねぇ

それにしても、ブラザーがこうも甘い台詞言うとは思わなかったねぇ

テレが入ってる辺りはブラザーらしい、とは思ったけど(ニヤニヤ

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 22:31:14 ≫

46

(PL:なんでだろう……えらく濃いキャラなのに返信忘れる……)

ユーシュリルテ

生きとし生けるモノ全てが不完全なのは自明の理。完璧なる存在などあるべき価値などないしあってはならないとは過程の傍観者たる藤南と君の主の言葉だよ、ユーシュリルテ嬢。

不完全にどのような理由があるのかは知るところではないが、それ故に君達は出会い交わり拒み受け入れ今こうしてここにいる。それを考えたら、理由などどうでもよく思える、と君は思うだろうね。

 

それにしても、彼女は君の瞳を翡翠と称したか……ふふっ、確かにそうだ。それもそこいらの石ころ同然のものなぞ足元にも及ばない、まさに珠玉という言葉がふさわしいものだ。これが真の宝石ならば、私とて己の物にしたいと望んだだろう……。

……ふふっ、つまらない事を聞かせたね。それにしても君と話すと時間の流れが激流のように感じてしまうよ。楽しき事は短いというのは理解してはいるが……ふむ、ままならないものだ。

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 22:37:10 ≫

13

(PL:ちょいと分けてみました)
>ナナリー(PL:ということは自分とナナリーPLがエンカウントする可能性は皆無って事か……しっかし外に出る回数か~。自分も仕事以外じゃほとんど引きこもってますね~……行く人間もいないしお金もないしね★)

 

吐かせる、か……ハッハッハ! いやはや全く君達は面白い! 雛鳥たちもなかなか良き縁を結んだものだねぇ! そこは感謝しなくてはならない! それでこそ結末を傍観する価値というものがあるというものだ!

 

>アリス

気に入ってくれて何より。願わくば君の野望が果たされ新たな混沌となることを……

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 22:45:12 ≫

66

>八神様

(PL:しかもそれがただの追求じゃないから怖いんですよぅ。うぅ、くわばらくわばら←それ雷や)

リニューアル?楽しみですわね。ユース共々是非ともお邪魔しますわ。

時に、支配人、わたくし実は此処の店前にある足湯、陽月泉の総合管理職を務めております。

ひいてはこの店でも重役において頂いて…。(証拠とばかりに制服の首許にある小さな鈴を鳴らし)

わたくし、以前其方に伺った際にとても感銘を受けまして。業務提携、なんて如何かしら?

宣伝活動等を請け負う代わりに、商品をそちらにいくつか販売して頂くなんて、良さそうですけれど。

ユース「店長にお話せずにそのような話はいけませんよ、ナナリー様」

宣伝活動は私の伝手でも十分出来るわ。商品も、

この留まることを知らないアイデアによって生み出されたもの全て此処に置ける訳ではないから好都合なのよ。

勿論、彼らからの承認は頂くわ。でも、これはあくまで草案にも満たない。(そう言いつつ貴方から目を離さず)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 22:46:56 ≫

31

>アリス様
・・・其の野望、是非、ワタクシにお手伝いさせ下さい増せ♪・・・
PL:それにしても、最近、流れに乗れない・・・・あぁ、自身の無能さが悔やまれる

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 22:56:49 ≫

25

>Mr.J

ユース「えぇ。私にとって必要なのは、ナナリー様の一挙手一投足。私はその行為に秘されたご命令に膝を折り、従う者。

不思議なレシピをいくつもお持ちのあの方がいつかギブアップを告げられるその時まで、付いて行くだけ。

だって、興味がある。私の寿命なら人間であるナナリー様の最期くらい見られるでしょうしね。

 

時の砂を見る目だと彼女が言うなら、私はそうなれるよう尽くすのみ。真の宝石でなくとも、

彼女が求める物がそれだけの価値なのですから、使い捨ての手駒にされないだけの価値を高めなければ。

…まぁ、捨てられるなんてこと無いでしょうけれどね」(自分には弱い主を思い出して微笑し)

 

(PL:お会いになりたければ別ですよぉ?この“性悪”とですが。

そして折角分けて貰ったのに無駄にするというね。3回連続レスの可能性は怖い)

ナナリー&ユース「だって、無垢なだけの私達なんてつまらないでしょう?ねぇ、匿名(結崎)様?」

(揃っていたかと思えば役割分担で問いを投げ掛け)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 23:32:05 ≫

56

>八神

なっ……! くそっ、ホントお前ってやつはちゃっかりしてやがるな……

 

>ナナリー、ユース(PL:それでもあえて会おうとするというこの想い。これは……恋? いいえ変ですw)

(同時に問いを投げかけられて)

あぁ、まあ、そうだな……

ふぇっ、そ、そうですね……

(ぴったりだったなぁ~←二人同時)

 

(ナナリーの最期~)

っ!(息を呑み、青ざめる)

(そうだ……私よりも先に某さんが……←守護天使なんで人間より多少長生き……のはず)

……綾耶。俺はな、ドラマの人間みたいに優しくないぞ。

えっ?

だから、『俺は死ぬけどお前は生きろ』みたいな気障なセリフは吐けないってことだ。俺が死ぬ時は、悪いがお前も道連れだ……お前が泣こうがなんだろうがな。もちろん、逆の立場になっても俺はどうあろうとお前と死ぬからな。……いいな?
……(何を言ってるのか理解できていなかったが、やがて理解。少し泣き出しそうな笑顔を浮かべて)

……はい(小さく、頷いた)

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 23:37:33 ≫

23

>ナナリー

(PL:僕は従ったフリしてこっそり背後から刺すのが趣味なんだけどなぁ)

(そう、嫌いじゃないのが寧ろ問題なんだよ。ええい畜生、もっとやれ((何)

(しかし眠い。最近早寝早起き)

だからって……なぁ。心配なもんは心配だろ?

全然出てこなかったら、ホント連れ出すからな?

(しかし分かっているのに……なぁ)

(くそ、ホント病気だ。どうにかしてる)

 

……了解。肝に銘じる。

 

>アリス

……とりあえず、『可愛い子』から離れる事が先決だと思うぞ。

外面は別に、悪くねーと思うから。

 

>八神

(PL:良かった、レポートしてて。一度スイッチ入るとドツボに嵌るからなぁ、僕)

ちくしょ、どいつもこいつも嫌らしい顔しやがってまぁ。

……ああ、ホント。今更になって匿名たちの気分が分かったよ、クソッタレ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月17日 23:54:08 ≫

42

>匿名様方

(PL:何そのケフィアの改造的文句wそしてメールボックスを確認してみると面白い事が起きていたりするかも)

ですわよね。

ユース「私達が心を鬼にしなければ、いけないのがこの場所」

困ったものです。(←一応ネタ。さて、誰が何処まで解るのやら)

 

(くすりと笑い)ユース「私はナナリー様のご命令に従いますが、恐らく彼女は私を眠りに就かせて次代の主を待てと仰るでしょうね」

あら、良く解ってるわね。(当事者乱入)

 

>日比谷様

(PL:それも十分性格悪いです…oyz

はーい。…やったね★←

私もそろそろ寝ます。お願いだからもう今日は誰もシリアスフラグ立てんでくれ…)

うん。…皐月の声なら、熱中してようともきっと聴こえると思うから。(にこ)

但し、仕事詰めかと思ったらつまみ食いして寝てるってことも有り得るよ。

ユース「心配のし損に関しては容赦無くお説教タイムです。黒い霧発動後のギガデインを浴びれば宜しいかと」

…ごめん、貴女居ないとパーティじゃなくてソロだから。ハッスルダンスとかだけじゃ死ぬ。

ユース「躍り封、」

ホントごめん。まだ死にたくない。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 00:11:09 ≫

52

>ナナリーさん

(中の人:あの追求の仕方は、相手が残した不確定事項を最悪の形で想像して返してるだけです)

(なにせ、相手が否定しかできず、訂正できないところを詰めているわけですから)

(性格の悪いやり方ではありますなw)

業務提携、ですか

CEOに話だけはしてみます

僕はあくまで管理してるだけで、最終決定権はファウジセンCEOのものですから

(来館に関して)

その時は歓迎しますよ

多分、ブラザーは受付やってると思うけど、職権乱用してナナリーさんの風呂上りに併せて半休にしましょうか?

ただし!目の毒になる行為は二人きりの時にお願いしますね?

>日比谷さん

(耳元で)

鬱陶しいだろうとは思うが敢えて言っておく

最低でも、それまでに心の整理をつけておいたほうがいい

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 00:11:36 ≫

15

>アリスさん

お互いに一人身同士、この空気はある意味つらいよねぇ

まぁ、アリスさんなら、すぐに良い相手が見つかるんじゃない?

 

>匿名さん、日比谷さん

アハハ、照れない照れない

仲が良いのはいいことなんだしねぇ
それに、リアがいたら

「一人身男の僻みなのだよ」

とか言われる程度の戯言だしねぇ

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 01:18:49 ≫

23

>大蛇尊さん
ふふっ大歓迎なのですよー、同士は一人でも多い方がいいからね!!
お手伝いなんていわないで、今日から仲間ですからね。ともに頑張りましょう~

 

>皐月さん
あら、可愛いなんて嬉しい事言ってくれるじゃないですかー
でも、付き合って早々浮気は駄目だよ。ナナリーさんが悲しんじゃうから
(勘違い)
あと、可愛い子から離れろとか、私に死ねといってるも同じなのですよー
可愛い子のいない世界なんて生きる価値がないもの!!

 

>誠一さん
独り身にはちょっとこたえる空気だよねぇ…幸せオーラは
私にいい人・・・かぁ。なかなか見つからないものなのよね。そういうのって

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 06:57:09 ≫

41

>日比谷(PL:従ったフリをしてって……なんという臣下にしたくないタイプ。ガチで『お前もかブルータス!』とか言わされそうだw)
まあ、あれがあちらなりの祝福だというのは理解はできるんだけどな~……どうにも慣れんというのが本音だ……

しかし、お前さんらは文字通り『イチャイチャパラダイス状態』だから、仕方ないっちゃ仕方ない気もするがね(意地悪く)

 

>ナナリー(PL:おk。後で確認いたします、と)

ホント、お前さんらはこの店の風紀委員みたいなもんだからな。そうだ、いっそ腕章でもつけるか?

前から思ってたんですけど、某さんってなんでそういうのを普通に持ってるんですか?

個人的秘密ということにしてくれるとありがたい。

 

(眠りに就かせて~)

……あいつならやりかねない。というかそのビジョンがありありと浮かんでくる。

 

>八神

あいつだったら間違いなく言いそうな事だな(苦笑)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 07:58:00 ≫

64

>ナナリー

(PL:僕は性格悪いと言うより、ただクソ野郎なだけですよ)

(しかしドラクエネタ地味に分からないw)

……あー……。(照れたのか、少しだけ目を逸らし)

手加減してやってくれな、ユース。

その時はオレからもナナリーに言わせて貰うから、さ。

 

>八神

(PL:なんだかんだ言ってこの人が一番性格悪い気がしてきた)

 

(小さい声で、八神に視線を合わせようとはせずに)

余計なお世話……とは言えないか。

でも、ホント……しっかりしなきゃ、いけないよな。

(嘆息を一つ。思考を切り替える)

ったく、lクソッタレが。

人をからかってる暇があったら、彼女の一人くらいつくりやがれ。

 

>アリス

いや、可愛いとは誰も言ってねーから。誤解を招くような言い方すんなよな。

しっかし……。

駄目だコイツ、早く何とかしないと。

 

>匿名

(PL:一度で良いから言わせてみたいですね、ブルータス)

確かになれな……って、匿名ァ! まだ言うかお前は!

からかうのも大概にしないと結崎に色々吹き込むぞ!?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 10:58:48 ≫

13

>八神様

(PL:…2度と逆らわない方が良さそうだ…(汗))

是非ともお願いしますわ。

 

あらあら、そんなお気遣いは結構ですよ。わたくしも、

ゆっくり湯船に浸かった後はまた店に戻るだけですもの。時間を2つには割いていられませんわ。

(申し訳無さそうな顔で笑って構わない、と言い)

 

>匿名様方

ユース「結崎様、それは匿名様の言葉を借りるなら、「それはローグだからさ…」みたいなもので御座いましょう。…真実は知りませんが」(投げっ放し)

腕章は要りませんわよ?私達、制服に重役の証がありますし。

(ナナリーは首許、ユースはネクタイピンとしてついた鈴を鳴らして見せ)

 

ユース「契約破棄しようがしまいが自由とは言え、一緒に死なせてくれるほど優しい方ではありません」

あるわよね。大切な人より先に死ぬか後に死ぬかってやつ。ユースに関しては後追いなんてしようもんなら“呪う”。

ユース「…だそうです」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 11:05:28 ≫

62

>日比谷様

PL:う~ん、それだと性格が悪いらしい私との違いが何処にあるのか解らんぞ、と。

あー、私がプレイしていたのがモンスターズの方だから…。しかも9年前の2)

ユース「そうですね。私よりも今なら日比谷様のお言葉の方が、

クリティカルヒット間違い無さそうです。寧ろヒットポイントを残さなくて結構」

…皐月、騙されちゃだめよ。こんな見掛けしていても私よりずっと冷徹なんだから。

いつも店の掟を破る人は私が退治してきたけど、密かにブラックリストに載せ続けているユースの方が陰鬱で怖いんだからねっ。

(ひそひそと貴方に耳打ちして)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 11:51:38 ≫

51

>アリス様
・・・あらあら~、有難う御座います・・・えぇ、共に頑張りましょう♪・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 17:11:14 ≫

64

>岬

ええ。久しぶりね♪

…あー。止まらない…誰か止めて。

 

…あ、そうだ。そろそろバレンタインも近づいてるし、チョコの作り方知りたい人いないかしら?教室開くわよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 18:47:42 ≫

44

>アリスさん

女性でもいい、というのなら、見つかるかもしれませんよ?

周囲がどういうかは分かりませんが

 

>匿名さん

(中の人:割り込ませていただきますが、罠は一撃必殺か二重に仕掛けて簡単に分かる罠から誘導して地獄に叩き落すタイプがございまする)

(私の好み?さあ、どっちでしょうねぇ?w)
でしょ?

ですから、今は素直にからかわれていてください(ニヤニヤ

 

>日比谷さん

(中の人:酷い言われようですなw本当に性格の悪い人なら、さっきの発言のように手札をさらしたりしませんぜ?)

(まあ、私もまだまだ甘い、というわけですw)

僕は今現在の状況にそれなりに満足してるんですよねぇ

からかわれるのも祝福されてると思っておけばいいんじゃないかなぁ(ニヤニヤ

 

>ナナリーさん

(中の人:八神の時はまず使いませんのでご安心をw)

アレ、それは残念ですねぇ

みんなの目の前でテレまくるブラザーを見れると思ったのになぁ

すごく残念ですねぇ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 19:36:10 ≫

64


>万願さん(グルヴェイグさん)
うん!久しぶりです~♪
お姉さん……誰にも止められないときっていうものがあるのさ☆
……カッコつけるなアホ……この場合、どうしようもないな……

 

ん?チョコ?砕いて・溶かして・固めての三テンポで終わりでしょ?
良い機会だ、行って来い。
え?何いきなり大声で?!

 

>日比谷さん
いやーでも、彼女を持つことっていいとおもうよ?
私、結構うらやましいなぁ……同い年なのに……(じろじろ)

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 20:04:49 ≫

23

>アリス

……(なんとなくアレな気配がするな……←アリスから綾耶を遠ざける)

 

>日比谷(PL:その相手が俺じゃないことを切に祈る……)
なっ!? お、お前! そんなことしたらこっちだって……って相手ナナリーじゃ無理だろ! くっそぉ、お前卑怯だぞ!

 

>ナナリー、ユース

……ローグだからさ、か。それ聞くと某刑務所にいた日系三世の大統領思い出すな。

しかし腕章はいらないか……ならしょうがないな。背後に返してくるか。

は、背後さんのだったんですか!?

らしい。あいつもなんでこんなの持ってるんだか……

(PL:委員長キャラが好きだからさ……)

 

呪う、か。ナナリーのことだ。マジでやりかねんな、こりゃ。……だそうだ日比谷。晩年は一緒に死ねるよう努力しろよ。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 20:05:01 ≫

34

>万願

あ、あの! 私いいですか!?(ビッ! と手を上げる)

ふふっ、元気があっていいねぇ純愛に生きし乙女よ。まあバレンタインなどという俗物かつ本来の意図を失ってしまった愚かしき行事なぞは私のような道化には無縁のものであるとここに断言しておこうかね(やや早口)。

……(なに急にそわそわしだしたんだ、このおっさん?)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 21:27:30 ≫

46

>日比谷
(PL:ニ、ニートじゃないよ! 自宅警備員だよ!)
今は学園にいるようですし暫くは大丈夫でしょう。私かここにいる誰かが話すかサツキがこちらに来るまでは

>プレアデス
(PL:貰えないんですか・・・なんてこった。 というかここ外道大杉ワロタw)
皐月の声なら~のあたり
・・・・・・? 何故でしょうか・・・先ほどから口にするものがことごとく甘いような・・・
味覚に異常はないようですが・・・

>匿名
(PL:すごく今更ですが確かにつ○きす並みの変わりようですね。殻にこもってるって所から椰子な○みタイプ?)
腕章といえばワタシの背後はとある団長か超電磁砲の変態しか思い浮かばないみたいです

>八神
無事のようで何よりです。
・・・・・・後でどうなるかわかりませんが

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 21:52:13 ≫

25

>八神様

(PL:この人怖いよぅ、がたがたぶるぶる…)

あら、そちらが目的ですの?でしたら別に構いませんけど。(さらっと)

 

>匿名様

ユース「もしくは赤い彗星のとも…」(ナナリーに口を塞がれた)

まぁ、纏め役の大役があるだけは光栄ですわよね。

 

>店長

わたくし達は結構ですわ。出来ますし。ね、ユース。

ユース「はい、ナナリー様」

 

>シルヴィア様

(PL:わ、私は外道じゃないよ!性悪だけど…(それもどうなの))

ユース「あぁ、此処はもう空気そのものがステビア並みに甘いのでご注意下さい。…本当に惚気はもうお腹一杯で御座いますが」

 

(PL:ところで皆様、新キャラ2名なんて、いかぁっすか←)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:00:43 ≫

61

>シルヴィア(PL:まさにそんな感じですwいやぁ、あなたとは良い酒が呑めそうだ~(マテ)

超監督と「ジャッジメントですの!」か。わかります

某さん、なんで後の方だけセリフっぽいんですか?

背後の脳裏に妙に残ってるからだそうだ。

>ナナリー、ユース

そうか……(ユースって何気にネタにも精通してるのな)

(PL:あっ、姉ちゃぁん! 新キャラくれぇ! ……てなわけでどんと来いです☆)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:03:10 ≫

31

>ナナリー

(PL:まぁ、具体的に言うとガチで嫌われるので自重します……モンスターズは最初の奴しかやった事無いで御座る)

……まぁ、ユースが黒いのはなんとなく今までの付き合いから理解してるけど、なー。

ああ、でもユース、お前が言ったって無駄、ってことはないんだからさ。

ナナリーの為にも、協力してくれると助かる。

 

>八神

(PL:手札を曝すのは示威行為にもなりますし、まだ何か隠してそうですからw)

……チッ。お前も大概、食えない奴だよな。

今から勝ってる奴ら、いつか絶対倍返ししてやるからな……。

 

>岬

……まぁ、そう、だな。相手がナナリーだし、うん。

あー……お前もその内見つかるんじゃねーか?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:03:23 ≫

12

>匿名

(PL:まぁ、信頼している相手はとことん信頼しますし。大丈夫ですよ)

勝った……!! はっはっは、卑怯は褒め言葉だぞ、匿名?

ま、色々吹き込むのは勘弁してやるさ。頑張れよ、匿名。


一緒に死ねるように、か。

……は、先の事は分からねーよ。

 

>シルヴィア

(PL:なんだろう、凄い駄目な人が此処にw)

その時のことを考えると、すっげー胃が痛い……。

い、いざと言うときはフォロー頼む、シルヴィア。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:05:56 ≫

55

>ナナリーさん

(PL:お姉ちゃん!新キャラ一本!(違)はい、よろしくお願いします!……あ、私も新キャラ一人いますがw)

 

>日比月さん

うん!私、彼氏頑張って作るよ!!

……こんな調子だと、先が長い……な……(ぼそ)

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:43:56 ≫

44

>Mr・Jさん

何からしくありませんね?

どこかにいい人置いてきてる、とか?

 

>カンパネッラさん

いや、今回ばかりは無事で済みそう
あの台詞は、飯つくりに帰って来い、って意味ですから

晩飯までは、死なない・・・はず・・・

 

>ナナリーさん

(中の人:んな露骨におびえんでもwあの娘が立ち去ったから、早々でませんてw)

それじゃ、その方向で行きますかねぇ

>日比谷さん

(中の人:これ以上は無い、と思います。意識せず持ってる可能性は否定し切れんけどw)

ブラザー、リニューアル後の館内でデートだねぇ

その日を僕も楽しみにさせてもらうかなぁ

食えない性格、ねぇ

ほめ言葉と受け取っておくよ、ブラザー

 

>岬さん

岬さんのお隣のパートナーなんかどう?

アインさんも十分ダンディズム溢れる人だと思うけど?

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 22:49:43 ≫

52

>リスタルジュード
(PL:新キャラどうぞどうぞ)
なるほど・・・これはこの空気が原因なのですか・・・
そういえば聞いたことがあります。惚気話などを聞いていると口から砂糖を吐きたくなる・・・と
これがそういうことなのですね

>匿名
(PL:なんていうかこんなことでそういってもらえるなんて恐縮ですw)
はい、それですね。・・・その台詞は私の背後も妙に印象に残っているようです

>日比谷
(PL:・・・あれ? いつの間にか自分がダメな奴に・・・どうしてこうなった!)
わかりました。出来る限りのことはやってみましょう

>八神
晩御飯の後はわからない・・・と
ではその晩御飯でどうなるか決まるようなものですね・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 23:14:15 ≫

61


>八神さん
え?アイン?……うーん、確かに、私のタイプリストに載るぐらいだけどねぇ~……
……あのな、自分は今の歳じゃ付き合えるわけでもないし、しかも彼女持ちだし……もう問題ありすぎなんだ、こいつとつきあうのに!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 23:16:20 ≫

13

(PL:新キャラOKですぜ。……さて、英霊珠がホントでねぇ)

>岬

ま、頑張ってくれ。

……アイン。精々変な男に捕まらないように見張っといてやれよ?

 

>八神

(PL:凄く……怖いです……。いかん、警戒レベルが上がっているw)

(しかし温泉か、それまでに七日についての諸々を終わらせないと……向こうが荒れる)

ちょ……おま! ここぞとばかりにんなこと言いやがって!

ってか、ナナリーも何言ってんだよ!?

ああもう、どいつもこいつも……!

 

>シルヴィア

頼むな、ホント……。

アイツ怖ぇーし。うん。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月18日 23:25:21 ≫

65

>八神

ハッハッハ! 何を言ってるのだね八神誠一。もし仮に私に想い人もしくはそれに近しい人間がいたならば、私はこんなところで暇など潰さずにその者に愛を語りに行ってるところだよ!

……こいつに愛を語られる人が可愛そうすぎる……

 

>シルヴィア(PL:いえいえ本心ゆえ(エ)

そうなんだよ、何故か印象に残るんだよなぁ

 

>岬

ダンディズムなら私の……

チェスト(膝裏に蹴り)

ふぐぉ!?(転倒。そのまま床に顔面強打)

おっさん、自分の人間性考えろ

 

>日比谷(PL:自分個人としては、いつ七日イベントが起こるんだろうと毎日wktkしておりますよw)

お前も大変そうだな~(にやにやしながら)

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 01:04:58 ≫

53

>皐月さん
あら…誤解だったのかー…ちょっと残念(小声)
あと、この性格はもう手遅れなんだってことくらいわかってるわよ~。

 

>万願さん
チョコレートの作り方…興味ありますね。
私のパートナーが作るって言ってたし、手伝ってあげれたらいいなぁ。

 

>八神さん
女性…可愛い子ならいいよ(まて
恋愛するのに周囲の目なんか気にしてられないって誰かが言ってた気がするのー。

 

>匿名さん
…?今何か隠しませんでした?
まさか、私にナイショで可愛い子を集めてったりするんですか!?
(勘違い)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 05:02:15 ≫

14

>某殿 シルヴィア様(PL:自分自身にKY感をいだきつつ
ワタクシの背後は " 「おねえさまぁ~~ん!」 → グルグル巻き "
のコンボも印象に残っていると言ってましたわ(と、いまさら反応

>Master.J
・・・あらあら、大丈夫ですの?・・・

>皐月殿(PL:自分も 七日イベwktk に一票であります
・・・ふふふっ・・・(ニヤニヤ)・・・

>アリス様 某殿
・・・あら。某殿!?ナイショで、可愛い子を集めているのですか?・・・其れはいけませんわね
えぇ、いけませんとも!(悪ノリ)

PL:新キャラ、お待ちしています


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 06:04:17 ≫

45

>岬

ええ。その通りよ。そして人生には、止められても止めないほうがいい事もあるのよ。

いや、止めて!

 

…うん、教室にどうぞ。…だいたい過ぎるわね。(呆れ)

 

>匿名

もちろんいいわよ。

…あ。Mr?…貴方の分も一応あるから。

一応、のところすごく強調しますね。

 

>ナナリー

あら。なら安心ね。

…一応我も作れますからね?自分も。分かってますとも…

 

>アリス

もちろんどうぞ。…さて、これで全員かしら?

集まったなら、やり始めるわよー。


《PL:建て替えは300でです)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 06:25:12 ≫

31

>アリス、天寺

……サングラスかけた自称ダンディズムだったら今すぐ出してやってもいいぞ。

ふふっ、やはり時代は私をっ!?(頭にかかと落とし)くっ、何故今日に限って!

背後が「あいつ最近喋りすぎてるからな~」って理由で少し規制を入れるそうだ

なんという世知辛い理由! しかしこうなってしまえばさしもの私も創造の盤上でただ無様に舞い踊るしかできぬということか……っ!

……ぶっ倒れてもよく喋るなぁ

 

(おねぇさま~コンボ)

……あれは一種の様式美だな、と背後が呟いたようだ。

 

>万願

おぉ、ミセス・グルヴェイグ。君の心遣いに私は感激至ぐぉっ!(もう一度かかと落とし)

いい加減黙っとけ。
な、某さんあんまりやると可愛そうじゃ……

大丈夫、信頼の耐久性をもつおっさんだし。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 07:16:57 ≫

43

(PL:七日イベが予想以上に期待されている現状にびっくり。でもwktkしてない人にとっては地獄の宴だよ! あと、最低チョコ作り終わった後じゃないと)

(いっそプラシナやるのも良いかもね! どうせ僕主体な訳だし!)

>匿名

くっそ、他人事だと思って……!

あーくそ、その顔止めい!(パイを投げる)

 

>アリス

あったりまえだろ? 浮気する甲斐性はオレにはねーよ。

……ってか、その性格直さねー限りお前とは無理だ。

つまり、絶対に、無理(にやり)

 

>アマテラス

お 前 も か 。

……ったく、下種な神様もいたもんだな。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 10:10:16 ≫

51

>グルヴェイグ様
・・・あ!・・・其の教室、ワタクシも参加させてくださいませ(汗)・・(PL:リアルに反応し忘れた件

>某殿 Mr.J
・・・あらあら~・・・まぁまぁ・・・さすがMaster・・・その道化としての心意気、
感服いたしますわ・・・

>様式美 + 信頼の耐久性
・・・じ~ぃ・・・↑・・・様式美・・・ですの?・・・

>皐月殿
・・・ふふふっ・・・神である前に、ワタクシは、ワタクシですわ・・・(開き直った)・・・
・・・ふふふっのふっ、ですわ・・・・・・あぁぁ・・・姉者がだんだん・・・アホに成ってゆく・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 17:38:20 ≫

44


>日比谷さん
うん♪日比谷さんもお幸せに♪
……ま、そうしておくわ……

>匿名さん
うーんでもそっちもいいかもしれないね。よく難しい言葉使うけど、嫌いじゃないよ♪
……貴様も、良い人間の見分け方を学んだ方がよさそうだ……

>万願さん(グルヴェイグさん)
だよねぇ~♪
……個人的には、確かにやめてほしいが……

え?そう?
……重要なことは、愛情をこめることだ……そんな単純じゃ、モテないぞ……
え?そうなの……ってなんでアインがアドバイスしてるわけ?

 

……にしても、ここもだいぶ落ち着いて

 

(タタタタッ……)

アイン様ぁ~♪♪♪(大量のハートを飛び散りながらアインを抱きしめる)

……なっ?!何で貴様が此処にいるねん?!
え~?また蓮様が呼び出されていたもんで~今度は良いパン屋さんがあるから、おいでって言われまして~
……また、蓮か……貴様……
えへへ、ごめん☆

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 18:09:30 ≫

55

(PL:今日からいきなりあるべき生活形態に戻ろうとした結果がこれだよ!…マジサーセンorz)

>匿名様方

ユース「…今、変な声が聴こえました。あれが天の声、というやつなのでしょうか…」

(PL:はいはーい、ちょいと待っててなー!)

 

>日比谷様

(PL:…私だって言ったら確実にまずい手段持ってるからお相子だと思っているのだけれど。

人によっちゃあ邪道な作品ですよね、ごめんなさい)

ユース「仰せのままに」

……2度と逆らえない空気…?否、そんなことは…。

 

(PL:岬様のPL様、大丈夫です、あちこちスレッドは覗いているので、把握済)

 

>八神様

(PL:うぅ、今は暫しの安息を楽しむべきと見た)

それでしたらいつでもお呼び下さいな。何なら皐月を茹蛸にしてみせますし。(日比谷様を絶賛スルー)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 18:17:52 ≫

44

>シルヴィア様

ユース「人によっては有害・有毒ですが、まぁ、そんな方も此処には奇特、かしら」

 

>店長

わたくしの情熱を知るものはわたくしが愛用する料理器具とユースだけですわ…。(何故か遠い目)

 

>こっそり日比谷様(PL:パート2(はぁと))

(浮気、ねぇ…)(アルカイックスマイルでじーっと見つめ)

 

>とりあえずAll

(からんころん、)(蜂蜜色の髪と瞳を持った青年が白兎の獣人の少女を抱えて入ってくる)

ユース「いらっしゃ…あら、貴方達でしたか」

?「ひでぇな姉さん。姉さんの頼みだろー」(苦笑)

ユース「少しばかり失念していただけですよ」

?「歳の所為かな…っと、呪いはパス(汗)」

ユース「ナナリー様」

え?…ロシェ、リビィ!(ユースの呼び掛けに振り向くとぱっと表情を輝かせ)

リビィ「母さま、」(青年の腕の中に居た少女は飛び降り、2ステップの後ジャンプして今度はナナリーに抱かれ)

…えっと、新しいパートナー2人、です。紹介、要ります?(辺りを見回す)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 18:48:48 ≫

55

>カンパネッラさん

仕方ないから、リアの好物でも作って・・・

つくる?誰が?僕が?

男のくせに自分より料理がうまいとか言って理不尽に怒る・・・

きょ、今日は外食かな?

・・・ああ、食費がかさんでゆく・・・

 

>岬さん
あれ、そうなんですか?

しかし、今のアインさんの発言だと、問題が無かったらつきあいたい、といってるようにも取れるけど・・・

(サンさん来襲)

そちらの方がアインさんの彼女ですか?

 

>日比谷さん

(中の人:なぜ!?w おかしい、今まで全くのノーマークだったはずなのに、なぜか要注意人物にリストアップされている?)

(実は七日嬢との修羅場にwktkしているのは匿名PLだけではないのだよw問題はどこでけりをつけるか、ですな)

良いじゃないですか、新しくなった行楽スポットでデートを楽しんで下さいねぇ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 18:50:28 ≫

26

>Mr・Jさん

違ったか・・・

となるとさっきの妙な違和感は一体?

 

>アリスさん

いや、そこは少しは気にしようよ(汗

しかし(アインさんを見て)また、甘ったるい空気が一段と濃くなってますねぇ

 

>ナナリーさん

(中の人:そうしてくださいませw)

アハハ、お手柔らかにしてあげてくださいね?

もう分かってると思うけど、ブラザーは照れ屋だからねぇ(ニヤニヤ

えっと、お二人ともはじめましてよろしくお願いしますね

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 18:59:48 ≫

15


うんじゃっ、こっちから……サン自己紹介よろ~♪
あいな、蓮様♪サンはサン・フォーティーンどす。よろしゅうお願いしますね~

 

>ナナリーさん
やぁ~ずいぶんカッコいい男がきましたどすねぇ~♪
白ウサギの……獣人かな?かわいいわねぇ~♪
私は岬 蓮。この二人はアインとサンだよ。よろしくねっ☆
(紹介どぞ~♪:PL)


>八神
むぅ……細かすぎるぞ貴様……とにかく、付き合えるわけないわ!

……違うわアホ!こんな奴、恋人ちゃうわ!
本当は恋人なんて…………
あらまぁ~アイン様ひどいこといいはりますねぇ……

あ、でもアイン様はサンとって、心の中の恋人どす♪
……。

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 19:05:23 ≫

56

>アマテラス

……ここまで来ると神性もクソもねーな。

頑張れ、高天原。きっとこれから苦労するから。

 

>岬

(PL:アインBUおめでとうなのぜ! こんなのに、すっかりネタキャラになっちゃってまぁ……)

……ハ、言われなくても――(サン登場)

――あー、ご苦労、アイン。頑張れ(ぐっ)

 

>ナナリー

(PL:手段以前に人格がアレなのでありますよ、僕は。まぁ、くだらねー話なので流しますが)

(生活リズムについては、まぁしばらくしたら直るでしょ、と)

(母さま、と言う言葉に表情を凍らせ)

……是非、紹介してくれないか、ナナリー。

 

>八神

(PL: いやだって色々……多分一番油断ならない人間かと)

(七日については、まぁ他を荒らす訳にも……チョコ作り終わったらケリつけます)

お前って奴は……(がっくり項垂れ)

意外と、性格悪い奴だったのな。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 19:21:41 ≫

41

>八神様

えぇ。よーく解りましたわ。純情、ですわよね、ああいう所は。

ユース「多分純情なのではなくてヘタレなだけだと…」(心の声の筈がぽろっと)

 

>八神様・岬様方・日比谷様

(PL:うぅ‥じゃあそれで一応納得しておきます。確かに、まだ嫌いになりたくはないです。フラグだってまだ抜くつもりないもんねっ!←懲りない

生活リズム…あぁ、また授業と仕事に呑まれて…うん、明日も無事に此処に戻って来たいものだ)

えっと…この子は…。

リビィ「大丈夫よ、母さま。リィも兄さまも自己紹介くらい平気。

(割と無表情気味の少女はナナリーの腕の中で貴方方を見て素っ気無く言い)

リィはイヴリーシア・ヴィンスィルティア。イヴでもリィでもリビィでも好きに呼んでくれれば、良い」

ロシェ「で、俺がロシェット・エンディーレイトな。ロシェでもエディでもいーぜー。…んで、恋人は?姫さん?」

(頭の後ろで手を組んでいたロシェがにやりと笑うとナナリーが溜息を吐き)

…ユース、余計なことを…。

ロシェ「もうダーリン・ハニーごっこは終わりだな☆」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月19日 19:37:22 ≫

62

>JOKER

あらあら…ドンマイよ。(立たせる)

ま、一応この店にいる全員に上げようかと思ってる中の一つだし、気にしないでね?

 

>高天原

了解よ。…じゃ、次のスレで本格的に始めますか♪

 

>岬

…あら。また新顔さん?よろしくね。

 

>ナナリー

よく分からないけど…頑張ってね?材料ぐらいなら手伝うから。

 

 

《PL:じゃ、建て替えまーす。》

 

…あら、もうこんなに?なら、一回片づけるわね~